
-- --, --

キュゥべえ

02 15, 2011
今更ながらに新アニメ記事です。

見る予定なのが
・かみちゅ!
・インフィニットストラトス
・GOSICK
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・君に届け2nd
・これはゾンビですか?
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・夢喰いメリー
・魔法少女まどかマギカ
□ドラゴンクライシス!
□フラクタル
□放浪息子
□フリージング

□が1、2話見たけど続けて見れてないやつ。
ISはキャラデザがまっぴーらっくさんだから見るのは確定ですw
これゾンはキャラデザが変だけど見てたらたぶん慣れるでしょ。原作も好きだからちょっと期待してる。セラのおっぱいが見れたら十分d(
GOSICKは今さら感もあるけどヴィクトリカかわいい。

1月はぼけーっとしてたけど【君に届け】と【とある魔術の禁書目録】見終わりました。
ふたつとも10話ぐらいまでは普通に見てたのに、それぐらいからなぜか見なくなってそのままずるずると。
2期が始まるというのに見れないのはつらいので二つともDVDを借りて途中から見るのも何なので最初から。
禁書目録Ⅱは前クールから始まってるけど16話まで見たのでこれでやっとついていけます。
今は舞HIME見ている途中なので続き見るよー!
0 CommentsPosted in アニメ

ついにボスの登場

11 22, 2010
アマガミ梨穂子編だということで毎週全裸で待機してるけど、梨穂子の話も終わっちゃったよ。

EDが出てるキャラの中で一番独特。というか最初はなんだこの声と思ってたけど何回か聞いてたらちょっとはましに聞こえてきた。
原作のイベント少ないというか、アニメは橘が変態でもなく梨穂子sideで学校の話ばっかだから恋人の話を見たかった。普通すぎる
ちょっと太かった梨穂子も、もう20話、普通に見慣れました。いやほんと最初見た時はちょっと太くね。?って誰でも思うでしょ
次週からはついに絢辻さんの登場ですよ、どんな感じになるのか楽しみ。

アニソン大辞典
ラジオのNHKFMでアニソン大辞典を9日からやってて勉強とかしつつ全部聞いてました。
初日が01年特集で翌日が02年~最終日が今年10年特集となるんですが、最近から~07年ぐらいまでだったら盛り上がるのもわかるけど、初日とかから盛り上がるのはやっぱり昔からちゃんとアニメ見てるんだなぁ~と。
でも01年はメジャーすぎるのが多すぎる気もするw
ラジオが1時間というのが少なすぎた。1時間と言ってもだいたいはトークなども入るから曲は50分ぐらいしか流すことはできないし。
まなびストレートとか他いろいろと期待してたのに結構外れたからかなりのショック。
これはぜひ、またラジオしてほしいです。
0 CommentsPosted in アニメ

梨穂子のターンきた!

10 23, 2010
今期の見るアニメリストです。

仮面ライダーオーズ
えむえむっ!
荒川アンダーザブリッジ2
FORTUNE ARTERIAL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
ヨスガノソラ
STAR DRIVER 輝きのタクト
もっとToLOVEる
とある魔術の禁書目録Ⅱ
侵略イカ娘!
それでも町は廻っている
おとめ妖怪ざくろ
神のみぞ知るセカイ

FAとヨスガノソラは継続して見ますが、いつ爆発するかわからないから見るのが怖い。
ヨスガノソラはED歌う人がアレで大爆発とか思ってたけど酷くなかった。
でも実写CMすると思うから流れだしたらどうしようもないなぁ
内容が内容だからBS11だとやっぱ規制入っちゃってる。ずっと規制ばっかっていう話がありそうというかあるよねw
会長はメイド様!もついに終了しちゃって見るのが減っちゃったけど、アマガミがまだ残ってる!

9月からだから新アニメではないけど仮面ライダーオーズは1話からちゃんと見てます。
禁書目録は1期、11話ぐらいから見れてないから見ないとわけわからん
ざくろをかなり期待してたけどなんか1話が微妙。

なんか今期はこれ!っていうのが少ない。上側にあればあるほど見る気があります。
ざくろも様子見ですね。
他は原作読んでるから別にいいやってのもあります。神のみぞ知るセカイなんか一番下だし。

そんなことより梨穂子の出番はまだですか!(バンバン
たしか、逢ちゃんが終わったら梨穂子でその次が絢辻さんだった気がする。
美也と裡沙ちゃんの話もあるそうで2クールで終わるのかな。
新OPにひょこっと裡沙ちゃんが出てたりしてます(サビ中の梨穂子と香苗ちゃんが話してるとこ)
逢ちゃん最終話はえろいというかいつもより可愛かったなぁ

FAとアマガミどっちかしたい。
0 CommentsPosted in アニメ

08 21, 2010
「スト魔女7話[モゾモゾするの]」(今日もやられやく


ミーナさんをまだおばさんとか言うやつ、次の駅で降りろ。。。。。。(ふぅ...ありがとうございました神回だった。)


もっさんの「見えた!」にはふいたw
とりあえず数回は普通に見るよ

※1週間延長
0 CommentsPosted in アニメ

キミキス

06 28, 2010
・夏季の新アニメ

アマガミSS
ストライクウィッチーズ2
みつどもえ
生徒会役員共

伝説の勇者の伝説
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

祝福のカンパネラ!
オオカミさんと七人の仲間たち
あそびにいくヨ!

屍鬼
ぬらりひょんの孫
デジモンクロスウォーズ
世紀末オカルト学院

上の4つはかならず見るよ!真ん中(2つ)はよくわからない感じ。「オオカミry」「あそびにry」は原作知らないので。
一番下は微妙。新しいデジモンということで期待はしてるけどなんか見る気が起きない。
今は見る気ないかもしれないだけだし全部は一通り1話は見ます。


梨穂子ぉ・・・アニメ画像を最初見た時からちょっと太りすぎのように見えるけど気のせいだよね?
今度は失敗はないと思うから、期待してます。1話は森島先輩から。もちろん2クール?

見るの4つぐらいで終わるんだったら少なめですねー。
0 CommentsPosted in アニメ
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
