
-- --, --

クワトロフルアクセル!!!

02 28, 2011


フリージング見てたらつい勢いでCD買っちゃいました。
黒神好きなのでフリージングは連載開始時は読んでたんですが、3巻以降ぐらいの話からはなぜか読んでないのでアニメから入る人側になるのかな。
パンドラモードがアニメでは仮面ライダー的なのじゃなくドラゴンボールみたいな気に変わってるw

後は最近買った本です。
先週本買いに行った時に蒼穹のカルマがどこにもなくてこの本も残り一冊だったので焦った焦った。

P1990780.jpg
1月の月末に購入して写真撮ったけど放置してた物w

・変態王子と笑わない猫2巻
どこの本屋にもねえええええええええええええええええ!!!!
アニメイトで買いたかったけど試験期間中で翌日は全然余裕じゃない科目だったので買いにいけなく、発売してから3日後に買いに行けたけどどこにもなかったよ( ´・ω・`)
これはもう通販使うか!特典はとらがえろすぎるからとらで購入。
一冊だけでは何だから一緒に買ってなかった、パパのいうことを聞きなさい!6巻を購入。

全く読めてないままずるずると5巻以上出たけど、いつ読むんだろう私。
0 CommentsPosted in

オトコの子にごっくん(ry

04 26, 2009
【オトコの子にゴックンさせちゃう「女装少年アンソロジー」発売】

最近漫画売り場の方に行ってないから気付かなかった。
土曜日購入してきました。
sP1040486_20090426202136.jpg

・「女装少年アンソロジー」
女装好きです!
あ、じゃなくて女装少年好きです!
ただショタとなるとちょっとな~って感じ。
女になりきってる状態がいいです(
男装している娘も好きです!
シリーズではあとは「妹」を持ってます。先輩はちょっと興味がなかったので買ってない。

内容はというと、、、

おもしろかった。さぁ次n(おい


かっこいい系じゃなく、なんかこう、かよわい系?がおおくて
女装というか女の子に着替えされられるのがおおめです。
乳首券が発行されてもオトコの子だから問題ないのです!

う~ん。
他は書いてないから読みきりだと思うけど、
松本モトキさんさんの「プラナス・ガール」はガンガンジョーカーで連載中です!
ガンガンONLINEで第1話と第2話が読めます。

こんなかわいい子が女の子のはずn(
かわいいこが好きな方はおすすめです。
女装が好きじゃない人でmって私は好きだからわかんないやw
おすすめです。

少年という言葉がなくなるだけでめっちゃ意味が変わってくるなww
1 CommentsPosted in

心の栄養剤

08 12, 2008
生徒会の二心読み終わりました~。

今回もめちゃ面白かった。途中ニヤニヤが止まらなかったり爆笑したりしてました。
真冬ちゃんが覚醒したり、前作からのゲストが登場してすごいことを発言したり、
知弦さんが強すぎたり。
シリアスな場面があっても最後はいつものだらだらというかのんびりとした生徒会に戻ります。
三巻から物語がびっくりするほど動き、伏線回収巻第一弾らしいので三巻も楽しみ!
0 CommentsPosted in

2巻感想

08 17, 2007
昼に起き、飯を食って
布団に戻りずっとマテリアルゴーズト2巻を読んでいました。
夜・・何故か飯を食いに行くことになって、
帰ってきてから続きを読んで
感想を書いて・・・・・
ってもう太陽出てるんだけど

感想です。
ネタバレになると思いますので、気をつけてくださいね

続きを読む »

0 CommentsPosted in
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
