
-- --, --

幼なじみ補正

02 09, 2012
1周目終了~。
フォトカノ買っちゃいました。そういや発売まで約1年ちょっと待ったのかー。
とはいっても最初は期待してたけど声優が~とか、なんでvitaじゃないんだ~とかで薄れてきて、発売に気付いたのは発売日の1日前の夜です。ツイッターでフォトカノの発言を見なかったら普通に忘れてた。

ジャギジャギ言うけどやってたらそこまで気にならない感じ。
1周目はののかちゃんでフォト部ストーリー(Lストーリー)、新見・・・さんがレベル低いのにプリクラとりにいったり、スク水ねそべり写真とったり、イベントでお尻押してとか最初から好感度がMAX
新見さん攻略してる時は下校時にもよく出てくるからいいけど、他のキャラ攻略してる時は邪魔。ののかちゃんと下校してるのに新見さんがそれを見て好感度が2つ下がったりとか、逆にののかちゃんでないから仕方ない新見さんと帰るか~とそんな悪いことしたらその時に限ってののかちゃんが見てて好感度下がったりします、ののかちゃんごめんなさい。まぁ新見さんの好感度レベルを上げてなかったらこんなことは起きないからあげてる私のせいなんですけども。

2ヶ月後の学園祭って何日目なんだろうと思ったら56日目でした。いちいち56日目まで行かなくても1人攻略ならたぶん1ヶ月も経たないうちレベルアップして「学園祭までスキップする」ってのが出るから使えば一気に学園祭まで行けるのは楽。
2周目からは隠しキャラがでる見たいだから見つつ、ののかHやろーっと。Lスキ√しかやってないからナカヨシとかやるのもありやなー。

使うのはあれだけどエミュとか使えばこんぐらいになります。
capture_07022012_011152b.jpg
フリーズばっかで私のPCでは重たくて何もできんから序盤の話だけで限界です。リズムフォトセッションは酷すぎますし。
クリアしたセーブデータあるからメニューから写真とれるじゃん!とか思ってたのにキャラ選択でフリーズするからダメ。
私はおとなしくPSPで楽しみますかね~。
0 CommentsPosted in ゲーム

えへへ

02 03, 2012
P1070711b_20120203203656.jpg
フォトカノ買ったよ!
0 CommentsPosted in ゲーム

02 14, 2011


ゲーセンで聞いたハマった曲。
声にクセがある感じだけどそれが好きです。

ギターは昔ちょっとやってたけどドラムとなると両手を器用に動かせそうにないのでやってませんね~。
0 CommentsPosted in ゲーム

たまには

12 15, 2010
先日の記事書いたの誰でs(()

最近ほんとアニメが見れてないのでだんだんとたまっていってるからどうしましょ。
モンハンはグレイセスもあるからやる暇がなく、村クエ緊急レイアは終わったけどまだジエンも行けてない状態。

グレイセスはこんな感じです。水曜昼ぐらい。
P1070323ab.jpg

今からストラタに行くところ。リチャードのトロフィーが取れそうにないんだけどこれって1周目は無理?頑張ったとしても1分30秒が限界でしょ
とりあえず年内には普通に1周できると思うから、1周できたらちょこちょこと2周目しつつ、モンハン進めようかな。
0 CommentsPosted in ゲーム

えへへ

12 12, 2010
P1990763b_20101213202435.jpg

えっへへついにPS3買っちゃった♪

土曜日にPS3本体はヤマダ電機で買ったんだけど郵送にしようとしたら500円かかって日曜日の夕方に着くって言われたの!
自転車に50分ぐらいは乗るし、違う店にゲームを見に行きたいから最初から郵送で送ろうと思ってたのに予定外なのにゃ!

よく考えた結果自転車で持って帰ることにしたんだにゃ!もうPS3に振動を与えちゃいけないから道が荒い所、段差がある所とかはいつも以上に止まってるからいつも以上に行く場所に時間がかかっちゃった!
グレイセスをいろんな店で見ててヤマダ電機にはなくゲオが一番安かったんだけどメディオのポイントカード使いたかったからメディオで購入したよ~。

予約特典とかほしかったから予約しておきたかったんだけど、買ったら買ったで本体ほしくなるじゃん!
でもかなり初旬だからそんな大金使うの怖かったの!(≧Д≦)

ヤマダ電機でPS3買ったけどちょうど11日からがセール中でHDMIケーブルがセットで27830円だったの!
CECH-2100Aのセールの時に比べると高いけども、十分な方じゃないのかな?かな?
昔PS2が壊れて買い換える時に新型白を購入して、PSPも指紋などが目立つのが嫌だから白を購入したので、もちろんPS3も白!白はなんか格好いいよね!

画像には載ってないけどプレイステーションネットワークを使いたいから、HUBとLANケーブル2本を買ったよ!
うちのはルーター付きのモデムだからこれだけで済んじゃうのです!

PS3や箱○とか次世代ゲーム機というのはおかしいよね、SDじゃなくHDでいいのかな?ずっと持ってなかったのでついに購入したのでやっとだよ!

ついにうちのREGZA37Z9000の本気を見る時がきましたわ\( ^ヮ゜)>
0 CommentsPosted in ゲーム
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
