
-- --, --

ドコモ?

05 19, 2010
その1
P1990353-a.jpg

その2
P1990354-a.jpg

私使ってるのドコモだから、マリアさんと一緒のエクスペリアにしてくる!!!

違ってたらすいませんw

5周年!

11 26, 2009
私のブログじゃなく、ハヤテが今週のサンデーで連載5周年です!おめでとうございます!
5年前と言ったらまだバカしまくりの日々だw中二病にちょっとかかってた気がするw

最初の応募のページのとこで、韓国は毎巻特典が付くってすごいなw
エクストラフィギュアの第2弾は1月か。
旅行中(土曜)に友達がヒナギクをとってて私にくれるというメールを送ってきて私はうきうきになってたけど、それはそっちの勘違いだとか言って結局はもらえないことに、、、、。
「フィギュア置くとこなんてないし、家族に見つかったらなんて言われるか」とかいいつつも持ってるのねwww
ゲーセンとか最近行ってないから知らないな。今度探してみよう。

カード入れてるんですがファイルが足りなくなってきましたw
結構昔に「もうカードゲームはやめるよ!」といってファイルも捨てたけどひとつは残しておこうと、残しておいて正解だった。

あっれー?おっかしいなー。探してたらふつうに2個目発見したw
9ポケットなんでかなり入りますw

第9弾の夏のダイタンってなんであんなに人気なんでしょうw私は全く知らないから気になるw
完売してるしいろんなカード屋にもなかったし、何故かこの弾はほとんど買ってないので全然持ってないんです
あんま人気がなかったから地元ではあんま売ってなかったし、お金の問題とかで買ってなかったのかな。
昔プロモほしかったから大会とか出てみようかなと思ってたけど参加人数がいないから大会なかったしw
久しぶりに行ってみると、最近はちゃんと売ってるし人数も多くなってきたから大会もやってますし、
店長が「大会やってるから参加しなよ~」的な感じで。いつのまにか人気出てきたのねw
今週の土曜日にさっそく大会見に行ってきます。ルールをまだ理解できてないからデッキ作れません><

ふたつめが見つかったのでまた入れるのに戻ります。
あともうちょっとで入れる作業が終わり。

ハヤテのカード

11 25, 2009
ふと、大雑把に数えたらハヤテのカードが500枚以上あるのでコレクションじゃなく、普通に一つぐらいだったら簡単にデッキ作れるんじゃないか?ということで作ってみようかと思ってます。
微妙に1弾とか発売日に買ってたり。
社会人じゃないからあんまお金がないしちょこちょことしか箱買いはできてないからコンプはできてません
1弾とかダブりが多いから13枚も足りませんし。というか1弾とかもう売ってるとことかあるのかw

デッキを作るんだったらそのままじゃ見づらいからカードファイルに入れる簡単な作業してます。
もちろんそのまま入れたら傷がつきそうだからちゃんとカバーつけて入れてます。

ハヤテTCG第11弾の冬のオネガイの限定版の表紙がさそりがためさん!
これは箱買いするしk、、、、残金がもう諭吉一枚しかありません><
ほんとバカなことしたと思ってるよ、でも後悔はしていない!

漫画を買うの抑えます。雑誌は買わないと後でめんどいから買いますw

執事とらのあな4のレポみたいな!

05 11, 2009
いや、レポですw 自分のタイトルにツッコミを入れるとはw
しつとらがメインなので、しつとらだけを書こうと思います。他のことはまた後日に。

長いかもしんないから追記で。一気に書くので結構長いです。

続きを読む »

ハヤテのごとく!連載200回!

11 13, 2008
P1030000682.jpg
わかりずらいですが、(右)は未開封です。
ナギのカードと言ってもポストとかかなぁと勘違いしてて2冊買いだ~!と水曜日......TCGだと気づいた
保存用?ということでカバーがかかってる本屋で一冊購入。

ハヤテのごとく!連載200回おめでとうございます!!!

200回記念に第2回キャラクター人気投票が開催されました!!
優勝した人は脱ぐそうですね。
皆さんはもう投票しましたか?私はもう投票しました!
誰に投票したかと言うと、もちろんマリアさんです!!!

扉絵を見てると皆がマリアさんの手の上で動かされているように見える。というかそういう設定?
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
