
-- --, --

バド

07 30, 2007
部活でおきたこと


友達が練習していて、自分は走っていたんですよ
そしたら、その走っている最中に友達にこう言われました

「走り方女っぽいね~」

普通に走っているだけなのに...._| ̄|○

まぁしかたないです、中学でも何度か言われてましたから

もう言われてたくなかったので
いろいろと努力はしました。
その結果あまり言われなくなりました。

だけど高校に入ってからまた言われるなんて.......
また努力します。
0 CommentsPosted in 日記

届いた

07 28, 2007
リトルバスターズがついに届きました!
自分はGetchuで予約したんでパズルが来ました!
リトバス
右がゲームで左がパズルです。

パズルが最初からそろっていると思ったんですが
リトバス2
そろっていませんでした......まぁ500ピースですからね~
.......................今からゲームやってくる!
パズルは今年中に!
0 CommentsPosted in ゲーム

最近

07 27, 2007
最近不規則な生活になってます。
時間帯が「昼3.4時~翌朝の4時」になっているせいか
今日は頭が痛い。
直そうと思っているんだけど.....簡単には治らない!
いつか直します。



今日はいろいろと買ってきました。
買い物


バンブーブレード2~4巻。(読んでいたらかなりおもしろかったので買いました。
もえたんOPのCD。

もえたんは、気付ついたら買っていた。

バンブーブレードの五巻が見つからなかったl||li_| ̄|○ il||li
明日探してきます!
0 CommentsPosted in 日記

始めた

07 24, 2007
鈴といいます、ブログ始めました。

前にブログ(忍者)をやっていたんですが
ほとんど更新ができず(サボリじゃないのですよ?時間が無かったのです)
受験も終わったことですし。新しく始めようと。

文章力が弱いので言葉がおかしいかもしれませんが
よろしくおねがいします。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
