
-- --, --

どうしよう?

08 31, 2007
週末時間があるので「ハヤテのごとく」の感想は週末にでも

冷蔵庫がピンチです。

冷凍庫は大丈夫なんですが
一番上が冷えません、
お茶なんか、生ぬるいです。

冷蔵庫新しいの買うかもしれません。
0 CommentsPosted in 日記

9,10がなくなった

08 29, 2007
歩きで来ていた友達が
今日は自転車で来ていました。

なんとなく安心。




ヤットの家でパワプロ11をやりました
ヤットって言うのは私の友達です。かなり近所。



試合開始~







結果















3-10で負けました

もっと取られるのかと思っていたんですが結構抑えれました。
あんまり変化球を使わない人だったんで
ちょっと点をとれたんですが
打たれまくって試合終了~







対戦のあと、サクセスで選手育成してみますた
選手

キレ2のままなのですが、めんどかったので直しませんでした。
あとは、まぁこんなもんかと
ちょっと強い選手が作れたので結構満足です。
0 CommentsPosted in ゲーム

今日から

08 28, 2007
夏休みがあっというまに終わり
今日から学校がありました。


自転車がとられていた友達がいて
今日学校来ているのか思っていたら
来ていました。かなりの汗だく状態で。


どうやって来たん?っていうたら


歩きで来たそうで。
そりゃ汗かきますね。

友達いわく
「走ったら50分ぐらいで着きそうやったけど歩いて来たけん2時間ぐらいかかった」
だそうです。


ガンガンウイングを買っているとき
表紙に見て気付いたんですけど
ガンガン(ガンガン)
夏のあらし!が一周年を迎えました~


最近連載開始したと思ってたらもう1年経ってました。
1年経つのが早いなぁ~とつくづく思いますね~
まぁ
とにかく

1周年おめでとうございます~

―――――――――――――――――

今日マテリアルゴースト4巻を買ってきたんですが
























間違い


買っていたの忘れていた~il||li_| ̄|○ il||li



まぁもう買ってしまったんで

前向きに考えて
保存用と読む用にしてみようと思います。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第22話

08 26, 2007
ハヤテのごとく!の第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」の感想です


「いっそS○S団でも作ってみては?」(クラウス
ハヤテじゃなくクラウスが言っちゃったよ
ほんとクラウスが最近崩れているような気がします。

ナギが漫画の影響を受けて釣りに行くことに。

ハヤテとマリアさんは釣れているのですがナギは竿を海に落とすばかり。

ボートの方がよく釣れそうなんでナギとハヤテはボートに乗ることに。

真赤なナギ
かなりのニヤニヤ動画

「釣りとはヘラブナに始まりヘラブナに終わる」(マリヤさん
 かっこいい
「禁則事項です」(マリアさん
!!!!!!!!!!!!!!!

・太ももが見えすぎてるマリアさん
もしかしてと思うけど何もはいてな(ry

・ハヤテに倒されて照れるマリアさん
 か、可愛すぎる


マリアさんターンだった今回、来週は牧村さんが出てきます。

やっと

08 26, 2007
ついに





ついに






ついに



















パズルが完成しました~~











パズル
今まで、やってたんじゃないですよ~2時くらいに完成していたんです!
やったかいがあったよ
約3日で完成しました、


足元がかなり難しかったです。
右下らへんがすごい苦労しましたね~
鈴の髪といい太もも、ニーソといい
それらで一日くったんですけどね~

まぁとにかく完成したんで
ブログも普通にもどります。

普通っていっても、毎日更新できるかわかりませんが。


今度から普通に戻りま~す。
0 CommentsPosted in 日記

何事も甘く見てはいけない

08 24, 2007
しんどい~っていいながらさっき倒れていたんだけど





まさかこんな時間帯まで寝てるなんて(現2時(書き終わったのは3時ちょっと)


まぁ今日も昼からちょっといろいろとあったので
睡眠時間はだいたい4時間ぐらいの状態で今日ずっと起きてました。

今からまだちょっと宿題が残ってるのでやってきます。



パズル1

パズルの途中経過でも


買ってきたものでも
買ってきたもの1.22


寝起きなんでかなりテキトーです。すみません。



パズルを先にしたいんですが





甘く見ていたよ



パズル。


こんなに難しいとは思ってなかった。
外揃えで苦労しているのにできるんだろうか?


まぁ先に宿題終わらせてきます
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!第140話の感想

08 22, 2007
今日起きたのが夜の5時です


仕方ないんですよ~

昨日の夜、リトバスをしていたらあっというまに
太陽が出ていたんですから


まぁそのおかげで朝サンデー買いに行って
起きた時には買いに行かなくてすみました。

帰ってきたときの話ですが、学校が始まっている友達に会いました。
しかも授業じゃなく、補修だそうで。大変ですね~
こっちもそんなこと言ってる暇はないですけど

もう話すことはないんで
今週のハヤテのごとく!第140話「これはこれで」の感想です



ナギたちが心配でマリアさんが来てしまいました

今の格好だとばれるので、何か考えないと、と思っていたら
SPさんたちが
「目立たない衣装をご用意しました」
.
.
.
.
で用意したのが
.
.
.
.
20070822193121.jpg

!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwSPさん、ナイス!

――話は変わって店の中――

西沢さんのおなかの肉がたるんでいるだとか
140話2

ナギがすごく金のあることを言っていたりと。

「夢の少年誌」おもしろそうですね


――話は変わって――

そんなこんなでマリアさんが店に入ってきます


マリアさんはばれないと思っているのですが

「あれマリアだよな」(ナギ

「マリアさんですね」(ハヤテ

「ナギちゃんちのメイドさんだよね」(西沢さん


SPさんいわく
「98.2%の確率でバレることはないと思います」とのこと。

普通にバレてますね~。


なんか、もうひとり登場。
この前来ていた漫画家が、マリアさんに
140話3

告白しちゃったよ。

これはやばいと思いハヤテが止めに入ります。


「この人こんな格好していますけど実は......」(ハヤテ)

「男の子なんですよーー!!」(ハヤテ)


ぶっちゃけちゃったよ。

まぁ最近は
外見ではわからない人が増えてきてますからね~
(例えばハヤテが女装したときとか)

勘が鋭い西沢さんがちょっと気になりますが
来週に続きます。

狙われている?

08 20, 2007
今日の夢が怖すぎてはやく起きれた(最近また夜行ぎみだったので)今日
皆さんどんな夢を見ましたか?

私はですねぇ~................思い出すだけでもこわい(ちょっとグロイかも)夢を見ました。
それは・・・・・・・・

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

知らなかった

08 18, 2007
今日24時間テレビなんかあったんだ
全然知りませんでした。

コミケしか頭に入っていませんでした。

コミケに行ったことがないのでどんなものか検索してみました

かなり人が多いですね~
行ったら迷いそうで怖い

まぁまだ学生なんで、何年後になるか分かりませんが
大学生になれたら
行ってみたいと思ってます
0 CommentsPosted in 日記

つい

08 18, 2007
勉強していると、やる気がないせいか
よく部屋の掃除を始めてしまいます。
それで結構時間くって、勉強が全然はかどってないってやつですね~
まさに今の自分。


ちょっと愚痴ですが
今日の夜、自転車を乗っていたら、死角から、
黒い服の自転車で電気つけてない人が来て大変でした。
まぁ転びはしませんでしたけど。

夜、電気をつけてなかったら罰金なんで皆さん気をつけてくださいね~
0 CommentsPosted in 日記

やばい

08 17, 2007
まじでやる気でないよ~宿題!
結構残ってます、
学校始まるまであと約10日ぐらいしかないのに

まぁテストは結構あとなんでちょっと気が楽です。
宿題終わらしてきます
0 CommentsPosted in 日記

2巻感想

08 17, 2007
昼に起き、飯を食って
布団に戻りずっとマテリアルゴーズト2巻を読んでいました。
夜・・何故か飯を食いに行くことになって、
帰ってきてから続きを読んで
感想を書いて・・・・・
ってもう太陽出てるんだけど

感想です。
ネタバレになると思いますので、気をつけてくださいね

続きを読む »

0 CommentsPosted in

写真だけ

08 16, 2007
今日は昨日言ってた通り香川に行って来ました。


香川のどこかで見つけた海(場所忘れた
海



―――――――――――――――

最後に行って来ました高松駅へ
菜月

natuki

(一番目の方が撮ったやつ〉

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

本物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
着くまでもテンションが高かったのですが
着いてもテンションが上がりっぱなしでした。


聖地巡礼なんて一回もやったことがなかったので
かなり満足しました。(他にも行ってみたいな~



なんか横にでっかい建物があったので撮ってみた
隣
0 CommentsPosted in 日記

08 15, 2007
今から行ってきます。


すぐ帰るそうなんで昼ぐらいに帰るかと思います



高松行ってきまーすー!!
0 CommentsPosted in 日記

何もない

08 15, 2007
何もなかった今日
みなさんはどう過ごしましたか?

自分はかなりのんびりっていうか


かなりかったです。(宿題をいっぱい残してますが



半月のアニメを見たのに
半分の月(半月)
小説買ってしまいました

まぁ昔からずっと読みたかったので買ったのですが
アニメと漫画読んでいるんで結構内容わかっています

でも原作には、原作の良さがあるって言いますしね~
ちょくちょく読んでいきます。


―――――――――――――――――
テレビ見ていたら
甲子園がすごかった。
「文星芸大付 対 興南」の試合が特にすごかった。
15回までやって決着がつかずに終了。
明後日の第1回戦目に再試合です
―――――――――――――――――


明日、墓参り?的なもので朝から香川県に行って来ます。
香川に行くついでに
たぶん高松駅にも行くんで写真撮ってこようかと思います


高松駅は
夜明け前より瑠璃色な」の菜月ルートのエンディングシーン出てきます。
(聖地巡礼?)をしてきます


明日早いので~
では。


言うの忘れてましたが
明日第一試合目に今治西がでますよ~
近江っていうのと試合します
愛媛の人は応援してくださいね~
0 CommentsPosted in 日記

まだあった

08 14, 2007
今日から休みだ~
と思っていたんですが
今日の正午の話

友達からのメール

「何しよん?まだ来ないの?下におるんやけど」

?と思いながら返信しようとしたら
電話が来ました。その友達から


私「どしたん?」

「どしたんって、今日塾(夏期講習?)やん」

「ほんま?今寝起きなんやけど」

「はぁ?まぁええよ。早く来てよ~」


ってことで今日は勉強してました
そこでちょっと宿題終わらして











大富豪をしてました








ちゃ、ちゃんと勉強はしてるんデスヨ。
そ、そんな、夏休みの最後に全部終わらすみたいなすごくしんどいことはしません。


1時からやって終わったのが4時
帰ってからは何もしなかった今日です



明日からたぶん休みで~す

いろいろ思いつくんだけど
うまく暇潰しができず
あっという間に休みが過ぎそうです。
0 CommentsPosted in 日記

スパイラル

08 13, 2007
結局ずっと起きてました

兄も今日の夕方かなり寝たので
寝れるわけがなく3時ぐらいまで起きていました
.
.
.
で、兄も寝たし、さぁ何かしようかとか言ってると
4時を越し
ちょっといろいろとしただけで


今6時です。

まだ何もしてないのに...




カーテンを開けると空が橙色になっていた

なんかすごそう。
そう思って
私はデジカメを持って家を出た



高いところに行って撮影~
朝2




もう夜行性にはなりたくないんで
もう寝ます
0 CommentsPosted in 日記

お盆

08 12, 2007
朝はのんびりハヤテ見てましたけど
昼から墓参りに行ってきた


墓参り行く前に

兄がちょっと用事で(職場体験的なやつ?)遠い所に行くので青山でスーツを買って
そのあと本屋に行って
墓参りに行ってきました


でスーツが仕上がってるだろうと青山にスーツを取りにいって
ついでに飯も済ましとけ~
で寿司を食いにいって

帰ってきたのが6時30分。
音夢たかったのでちょっと寝て、起きたのが9時

で今、
あんまり何もできなかった今日です
まぁ仕方ないですよね。
墓参りはちゃんと行ってないとなんとなく後が怖いですから。


夜ずっと起きとこうかな?


今日は何もできなかったので
明日天気がよかったらどっかに行こうと思います
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!第139話感想

08 11, 2007
第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」の感想



モロな西沢さん

今日からバイトを始めます
北斗さんはボスによばれハヤテは店をまかされることに


西沢さん


結構笑った、いらっしゃれましたって

ナギ


かなり完璧です、説明を聞いただけでできたらしい


心配でマリアさんが来ています
第139話その4

マリアさんがどうでるか楽しみです

こんな調子で次回に続きます



てきとーです。何か思いつきませんでした。


ちょくちょく書き足そうとおもいます。

わ~

08 10, 2007
最近深夜更新です.....
いつもは11時ぐらいから書き始めているんですが

今日はいろいろと行っていて帰ってきたのが11時30分!
風呂入って飯食っていたら1時過ぎになって、今 書いています



何もないんで買ってきた物でも
買い物


D.C.Ⅱ第一巻と川田まみの「Get my way」です。


川田まみさんの「Get my way」
手前にあるのはカードですかね、CDを買った時についてました。
ハヤテのごとくのEDでもそうだったんですが夏です、イメージ的に夏です。
この曲を聴いてるとなんかテンションが高ますね、走りたい気分になります




今治西12-1で八代東に勝ち二回戦へ

試合見てました。
最初はずっと両方とも1点を取ってなかったのですが
相手がピッチャーを交代させてから今治西が打ち始めました
最後らへんに八代東が1点取ったのですが、試合終了
不安だったんですが勝ちましたね~今治西
今度もこの調子でいってほしいです。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
