
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく!27話感想

09 30, 2007
ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」の感想


・マリアさん
ゆかた!ゆかた!マリアさんのゆかた!(落ち着け

・新OP
ハイテンション?っぽい曲です。なんか好きです。
歌詞と絵がかなりあってる。


・理事長
やりたい放題なひとですね
大会を開いたのもこの人です


・ハルさんと愛歌さん
さっそくでてきましたね~
OPにも出てましたし

・西沢さん
今回はコロッケです。

・ヒナギクさん
凛々しいです。

・仮面をしている人たち
クラウス・タマ おまいらなんでいる
誰なんでしょうね。どんな対戦をするのか楽しみ


・新ED
和む~
こっちも結構気に入りました。



今週はオリジナルだけど
なんかおもしろかったです。

このまま来週に続きま~す

..........悩ましい

09 29, 2007
さっそく空の軌跡SCをやってみようとしたら

FW3.70を要求されましたorz

今のPSPはCFW3.40なんでアップグレードなんてしたくないし
新しいPSPを買う気なんてさらさらないです。
前に行った通り今お金がピンチなんで。

こんなんじゃ一生できないので
友達の家で
PSP(FW3.70)を使わしてもらってます。

そのセーブデータを使い
自分のPSPでやろうと思ったら
これも破損データ

クリアデータを引き継がずのプレイになりそうです。

それとももう1回FCやろうかな?

仕事かなりさぼっていたんで
ブレイザーポイントは270ぐらいしかないし。
0 CommentsPosted in ゲーム

FCの日記2

09 28, 2007
バッテリーの寿命なのかなぁ~
最近切れるのが早くなってきた

そういえばこの何日間ずっと電源消してないなぁ~
それが原因かも?

(ネタばれ?です)

続きを読む »

0 CommentsPosted in ゲーム

やっと

09 27, 2007
今日ついに空の軌跡SCがきました。
kiseki

オフィシャル通販特典のCDとソフト

2枚組って言っていたんでどんなものか見てみると
kisekisc

こんなかんじ~

SCはかなりながいんでのんびりやっていきます。
0 CommentsPosted in ゲーム

今からプレイ日記をつけると3もいかなそう

09 27, 2007
今日ゲームしかしてないなぁ~と今、気づきました

帰ってからゲーム
飯食うてからゲーム
ずっとゲーム


ゲームしかしていない1日でした。



しながら思ったこととかいろいろ(ネタばれです)

続きを読む »

0 CommentsPosted in ゲーム

あとちょっと

09 26, 2007
ゲームが届いてない~
発送日「9月25日」の翌日って書いてあったので今日来るはずなのに。

明日の通常発売日にSCが来ます。



まじでお金がなく
漫画が買えません(サンデーだけは必ず買ってますが)

帰りに本屋によっていたんですが
・はなまる幼稚園2巻
・BAMBOO BLADE
が発売しているけど買えない状況。

--ゲームの話--

続きを読む »

0 CommentsPosted in ゲーム

今週中には

09 25, 2007
メール見ていたら明日空の軌跡SCが届くそうで。発売日の1日前に届きます。
まだクリアしてないのに~(泣)

SCをやるのはちょっと後からです。


ネタばれかもしれません。

続きを読む »

0 CommentsPosted in ゲーム

暇と退屈ってそんなに変りないような

09 24, 2007
2日間、家にひきこもってるせいか、布団がかなり薄くなってきた。
体がだるくなってきた、と同時に動きたくなってきた

かなりアウトドアな人でして、2日間も家にいると体がうずうずしてきます。

家から出て太陽の光でも浴びようとしたら雷はなるし、今、大雨だし。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

発売日も近いことだし終わらしておこ~ってことで
空の軌跡FCをやってます。
今、終章の地下水路Bの鍵をもらったとこ
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテごとく!第26話の感想

09 23, 2007
ハヤテのごとく!第26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」の感想です。


・ハヤテ(女装)
なんか・・・・あんまり。


「やっちまった・・・」(西沢さん、ハヤテ)
結構笑った

・ボートを走らせているマリアさん
凛々しいです。

・島の亀様
体の力が抜けていく~


オリジナルって適当っていうかパロが多いっていうか、どうもそっち系な気がします。

来週は理事長やら、執事?とかが出てきます。


あっ次回から新OPですよ~

今のOPはあんまり好きじゃないんで
今度の新OPに期待です。

昔>最近

09 23, 2007
前書いた10月アニメの続き
うすうす気付いていたんですが、ウィキで調べた結果


・みなみけ
2007年10月よりテレビ東京系列で放送開始
テレビせとうちで放送

・BAMBOO BLADE
2007年10月1日よりテレビ東京系列にて放送予定。
テレビせとうちの姿はない

・スケッチブック ~full color's~
2007年10月1日にテレビ東京で放送
こっちは系って書いてないから納得

何が違うんだ!
両方とも系列じゃないか!
おとなに都合ってやつか?

昔はせとうちでもちょっと放送されていたのに
最近はなんで、こう、放送されないかなぁ~?
結構つらいです。


パソコン(。コ。コ)ででもアニメとか見れるんですが
テレビで放送してくれた方が
見やすいじゃないですか~
大きいし、綺麗だし、なんかいいし。

まぁとにかく
・放送が確定したもの
みなみけ
げんしけん2
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ (最初のやつと2週間ぐらい離れてる)

しゅごキャラ!
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
獣神演武 - HERO TALES -
DRAGONAUT THE RESONANCE

普通で5本
キッズ入れて7本です。
0 CommentsPosted in 日記

何も・・・

09 22, 2007
朝10時ぐらいに起床

布団から出れずダウン

12時ぐらいに起床

どうしても布団から出れずダウン

2時に起床
さすがに寝すぎだと思い、布団界から出て、
飯食ってちょっと買い物に行って来ました。

買ってきたもの
まんがタイムきららマックス
電撃大王
両方ともまだ読んでません。
オーガスト バラエティブックがどこにもなかったんで明日探してきます。

帰ってからタモリのジャポニカロゴスがスペシャルで放送していたので見てました。
番組とは関係ないんですけど
たいそい」って言葉普通に使っているんですが方言だったって今日気付きました。

次の番組の出るトコ出ましょ!がおもしろかった。

番組が終わって、今
かなりのんびりしています。


ゲームとかアニメとか、漫画とか、やることはいっぱいあるんですが

なんかやる気が起きなくて・・・・


ほんと何もなかった今日でした。
0 CommentsPosted in 日記

明日で

09 20, 2007
明日は英語とOCIがあります

ほとんど一緒なもんですがOCIの方がどちらかというと簡単です。
英語なんてほんとまったくわからな~い。


明日でおわって、土日が休み、あとはのんびりできます。

リトバスとマテゴどっち先にかたずけようかな?
葵さんが新作出すって言っていたから先にマテゴを読み終わらそうかな~。

0 CommentsPosted in 日記

明日からなんだけど・・・

09 17, 2007
キッチンペーパーを間違ってトイレに置いてしまいました。
最初は気づきませんでしたが後から思えば、おかしいな?と


今日朝から、散髪に行ってきました~
大雨の中、自転車で行ってきました
かなり伸びるのが早い人でして、髪形がエロゲの主人公のような(前髪なんかおろしたら前が見えない状態に)

髪を切ってからパワーアップしました。
都会とかにいる好少年みたいに。(髪形だけですが)
前からですが
歳が上がったせいか料金が500円ぐらいアップしてました。

帰って来たのが5時
腹が減っていたんで、カップやきそばを食って、
しんどかったので寝て、

午後11時30ぐらい起床
寝すぎました。

そっから晩飯食って、食器洗って、ハヤテの感想書いて、一息。

日記を書こうとしたら兄登場!



「何か漫画ないん」
いろいろと本を手に取って見ていきます。

「それは昔、ヤングアニマルで掲載しよったやつ」  詳細

「ふ~ん」

「そっちはかなりおもしろいよ
  詳細

「ふ~ん」

全部スル―されてるような気が。

「あ!お前To LOVEる持っとるやん」

「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・持っとるけど」

「めっちゃ好きなんよね~」

そういいながら
何故か、こっちの部屋で寝ころんで1巻~5巻全部読んで、出て行きました。

ちょっといろんなことをしているうちに3時になり今・・・・5時です。
そうです。勉強もせずパソコンばっかして、5時です。

でも2日連続勉強してたんですよ。

まぁそのあと
2日連続パソコンandゲームをしてましたが。


今日こそは勉強をしようと思います(しないとやばいので)
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第25話の感想

09 16, 2007
簡単にハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想です。



「ど~ん」(伊澄さん)
伊澄さん、かわいいな。

「うらぎりもの~!」(ナギ)
かなり笑った。


ナギが悩んでいるときにギルバート登場!
自動ドアをずっと止めているのがおもしろかった。
ギルバートの誘いに乗ることに・・・

-話は変わって-

・西沢さん
どこからかタコ焼きが。

――Bパート

機会が暴走、ハヤテが倒し、一段落。

行く場所がないハヤテに

「私の執事をやらないか?」(ナギ)
ちょっとしたニヤニヤが。


来週はオリジナルだから
これで一区切り?


何かハヤテのごとくの映画化の噂が回ってるらしいですが、
本当だったら、嬉しいですね。

かなり

09 15, 2007
かなりしんどいです。
部活がないんで助かりましたが、3連休のあとにはテストがあります。


いちよう机で勉強をしているんですが、
集中力がなく
机に座っているだけで勉強がはかどってません。


気分転換にと思いゲームやパソコンをしているんですが、
あっというまに時間がたってしまいます。


テストが終わるまではほとんど更新しないと思います。
ハヤテ(アニメ)の感想 時間があったら書く予定です。


では
0 CommentsPosted in 日記

いろいろと

09 11, 2007
テストが来週かららしくちょっと余裕ができました。
余裕って言っても1週間前なんで勉強せんといかんわけですが、
漫画読んだりゲームしたり、しています。


今日は休みなんでのんびりしようと。



昼12時起床

飯食って1時から外出(買い物)

帰ったのが4時30分

空の軌跡FCでもやろうと
(終章までいってるんですがあんまりやってなくて)

晩飯食って、寝て

11時起床

二度寝しようとしたんですが寝れなくて、今、起きています。



買い物で買ってきたものでも
0012449

・まんがタイムきららキャラット
立ち読みですましていたんですが
今日買っているときにまだ残っていたので買ってしましました。

あとは
・らき☆すた5巻
・おまもりひまり2巻
・みなみけ4巻
です












風来のシレン3発売決定!!




嬉しいんで大きく
内容的にはGB2のやつに似てるような気が・・・まぁ城だけですけどね
出るのはすごいうれしいんですがWiiで出るんですか...

Wiiどうしようかな~
考え中です。
もしかしたら買うかもしれません。



10月から見るアニメでも

みなみけ
テレビせとうち:10/11(木):深夜25:58~
みなみけは確実に放送されるんで一安心です
ラジオも月末ぐらいからスタートするそうで。
どんなアニメになるのか楽しみです。

げんしけん2
キッズステーション:10/12(金)24:00~
1の時もキッズで見てたんで、2もキッズで見ようと思います。

BAMBOO BLADE
テレビ東京:10/1(月)深夜25:30~
東京って書いてあるんでたぶん放送されると

・D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
キッズステーション:10/17(水)深夜 12:00~
これも確定です。ですが1クールだったり声が合ってなさそうだったりして
ちょっと不安です。

スケッチブック ~full color's~
テレビ東京系:10/1(月)深夜2:00~
こっちも東京系なんで放送するかと。


他にも見たいものがあるんですが放送されなくて
とくに、ひだまりスケッチ、が見れないのがショックです。
醜美のときは普通に見れてたんですけどね~


他にもちょっとあるんですが見れないのはネットの力を借りて見ようかと。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第24話

09 09, 2007
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の感想です。


・Aパート
ナギがワタルの所にDVDを返すの忘れてたとのことで
ハヤテがDVDを返しに行くことに。

行く時に植木鉢が落ちてきたり、何か倒れてきたり、鳥に糞を落とされたり、
店が休みだったりとかなり運が悪いハヤテ。最終的にはトラックに飛ばされてます。

伊澄さんのストールがないとこのとでハヤテが探すことに
ワタルがストールを見つけて一段落

・Bパート
ナギの誤解で何かいろいろと話が展開されていきます。
伊澄さんの目にゴミが入ったのでハヤテがそのゴミを取っていると
タイミングよくナギが登場!
「おまえなんか1億5千万で、伊澄に貰われちゃえばいいんだー!」(ナギ)
冗談で言ったつもり?だったが伊澄は
「貰いましょうか。ハヤテ様を1億5千万で」(伊澄)
買ってしまいました。

――ここで終了――

・マリアさん
寝顔がすごく良かった

・伊澄さん
「ゴミ虫以下ですわ」(伊澄さん)
何か知らんけどかなり笑った。

・西沢さん
何で頭で卵を割ったのか?



来週は「心を揺らして」
ギルバートが登場します。

話が再来週まで続きそう。

3度目の

09 07, 2007
44258796

抑えを作ってみた。

作るまでに2回失敗しました。同じ名前のやつ。
失敗っていうかキレ2が付いたり使い物にならなかったりと、

自分的にはかなり満足しています

野手を作りたいんですが、あんまり作ったことがないので
やめとこかな~
暇があったら野手作ってみようと思います。
0 CommentsPosted in ゲーム

始まってから

09 06, 2007
ハヤテのごとくの感想できるだけ早めに書こうと思ってます


さっき父が腕立てをやっていたので久しぶりに自分も、と思いやっていたんですが、
30回が限界!
1時間まえにやったっていうのにまだ腕がいたいです。
本当に学生なのか?と思うこのごろです。


近くっていうか今週末に大会があります。
大会が終わって一息かと思ったら(1週間もしないうちに)テストがあります。

コンボだな....


最近かなりしんどいです、
まぁ睡眠時間削って
ずっとリトバスやってるんで仕方ないんですが、
起きるのがつらいです。
感想はまとめて書こうと思います。
そのほうがちょっとは長くなるんで。


今日は疲れをとるためにリトバスはせず寝ようと思います。

では
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第23話

09 05, 2007
遅くなりましたが
ハヤテのごとく!第23話「「ちびっ子ではない天才先生来る」」の感想です。


新学期そうそうナギは風邪で学校を休むことに。

「なんて、わけわかめなことを」(マリアさん)
さらっと、すごいこと言ってるよ。


学校に行く、行かないってもめている
ナギとハヤテがおもしろかった。


ー学校の話にー

ひさしぶりにヒナギクさん登場!

「で、必殺技はマスターできたの?」(ヒナギクさん)
新学期そうそう、いきなりすごいこと話してるよな


新しい先生が来るってことで雪路が副担任に降格
新しい先生っているのは牧村先生であり、なんで牧村さんかというと
人としての大事な心が足りないってことで来てます。


このままではやばいと思い雪路は計画を立てます。

計画はうまくいかず失敗かと思いきや、
ちょっとしたアクシデントで写真が撮れてラッキーと思う雪路ですが
エイトにデジカメを潰されます。
雪路は借金してでも喧嘩を買うってことで反撃開始。
戦っているときエイトの後ろに押すな危険ってボタンが。
押すと見事に爆発。
雪路がうまくまとめて終わり



・西沢さん
最近ちゃんとした出番がないような......

・瀬川さん
あのスパッツは良かった。

・薫京ノ介
出番がほんの一瞬だった


来週は伊澄のターン?伊澄さんがでます。
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
