
-- --, --

バンバン、バンバン、バースデイ②

11 30, 2007
ちょっとハマった。(みなみけのみなきけ#9より)


木曜に買ってきたもの。
02_100010200.jpg

まんがタイムきららキャラットにイチロー!2巻、咲3巻。あと写真に載ってないですが、電撃大王も買ってます。
第2期製作決定!が雑誌にも大きく書かれてますね。
うらバン!連載していたんだと思っていたんですが、連載してなかったんですね。今月から連載スタートです。さーくるの発売日がまだ遠い。


もうすぐテストが始まるってのにのんびりしてます。そう、目的もなくのんびりと。

ふぉあてりの体験版もまだしてませんし、空の軌跡もまだやってないしマテゴになっては途中で止まってるし。

ふぉあてりの体験版は、買うと決定してるんで別にやらんでもいいんですが。
空の軌跡は新型を買って、やろうかと考え中です。クリアデータが破損データのままをうっとうしいですし。CFWも詳しくはわからんので下手に触れませんしね。

この前友達が新型を持ってたんで、持たしてもらったんですが、軽い!!!
はんぱなく軽い!めっさ軽い!どしたん言うぐらい軽い!

.........................................。

かなり嘘っぽいですがほんと軽かったです。
旧型を持ってる人は、どこか新型を持っている人に持たしてもらってください。高確率で軽いって言葉が出るかと。



さぁぼちぼちテスト勉強を始めないと。更新が疎かになります~
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第154話 感想

11 29, 2007
BSにマリアさんがでっかくうつっていたんで、はぅ!!ってきた今週の話
「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」
2週連続でのマリアさんです。
02_1010172_20071129045832.jpg


ハイキングの次の日、安息日ってことで今日1日お休み。
ナギは筋肉痛で動けません。

相変わらず広いお屋敷を掃除している中、ハヤテは隠し扉みたいなのを見つけます。
マリアさんと一緒に入っていくことに。

02_1010180.jpg

ジャングル?
サウナだそうですマリアさん曰く。
電気の使いすぎブレーカーが落ちて真っ暗、足元がふらつき押し倒す形に..............。
どこうにもマリアさんはどこかにスカートを引っかけていてどけないというなんとも気が狂いそうな状態


「ス...スカートをここで脱いでいきますから...絶対にこっちを見てはいけませんよ。」(マリアさん
あぁ、見たい!でも見たらいけないような.............。

「キュッ」ってハヤテの袖をつかんでついていくところがかわいすぎます。
振り返ったら逮捕だそうで。

パッと電気が元に戻り、気がゆるくなったのかハヤテは振り向いてしまい牢獄へ。


BSより畑先生が言うには漫画の姫神とアニメの姫神は別人だとか.......。

運じゃないような.........。

11 27, 2007
公☆さんのところでハヤテスイングってのがあるのを知って今日探してきました。
案外普通に見つかったので何回かやってみました。狙いはもちろんマリアさん。

まずは最初の1回目

02_1010143_20071127231903.jpg

ナギ素顔ver.




2回目 

02_1010146.jpg

ヒナギク



3回目

02_1010160.jpg


やる気が失せてきたけどもう1回やってみることに。



4回目

02_1010152.jpg


??!!!!!でたーーーーーーーーーーー!!!
やっとでました4回目。1回200円なので、合計800円です。


5回目
マリアさんが出たんでもうよかったんですが、さっきヒナが連続で出たんでもしかしたらマリアさんが連続で出るかもしれないと思てもう1回やってみた。


02_1010155.jpg

ナギ素顔ver.
うん。ナギだね............。



結果
02_10165.jpg

ハヤテが出ていないのにきづいた。ナギとヒナ率が高い。

さんれんきゅう

11 26, 2007
3連休がすごく長かったせいか、学校がかなり久しぶりな気がしました。
ってか起きた時「学校?何それ?あるん今日?」状態でしたし。
友達の顔を見たのも久しぶり。なんせ、ほとんどひきこもりですからね。

言っていませんでしたがこの3連休の間............両親が仕事の旅行で家にいませんでした。

飯は自分で。金、土は買い物or食いにいったんで外にでましたが日曜日は家にあるもので済ましたので、日曜日は家を出てません。

まぁ簡単に言うと2.3行ぐらいで終わりそうな休日でしたと。次の話題へ


「P2!」の打ち切りが本当だった。ネットで打ち切りとか言ってるのを冗談に思っていたんですが、本当でした。なんで打ち切りなのか理由がいまだにわかりませんが.........面白いのに。

それとヤンマガを読んできづいたんですが、今週で「妹は思春期」が終わってました。

前から終わるのは知ってましたが、打ち切りなのかは知りませんけど。まぁ前のごとくネタがなくなったのが原因じゃないのかと思ってます。最終回がパンツだらけとか、、氏家ト全さんぽい終わり方だな。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく! 第35話 感想

11 25, 2007
ちゃんとマリアさんを扱ってくれるかどうか心配だ!の
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
マリアさんキターーーの感想です。gdgdかもしれません。


「先輩!このスポーツタオル、使ってください!私今日の試合応援してますから」(ナギ
言ってほしいですねこういう言葉

「ご迷惑ですか?」(マリアさん
いやいやマリアさんとのデートを断る人なんて絶対いませんよ。

「マリアさんはピッチピチの17歳」(天の声
つ、突っ込まないぞ。うん。あえて突っ込まないのだ。突っ込んだら試合終了ですし。

「可愛い服がこんなに」(マリアさん
どんな服を着ようがマリアさんは可愛いのです。

「これからは、私のことをアニメ界のえびちゃんと呼んでくださいね」(マリアさん
えびちゃん?何それ?誰よりもマリアさんはすごい存在なのです。

「なんでこんなにドキドキする必要があるんでしょう・・・」(マリアさん
ドキドキって言うかそこにいると爆発しそう。

「タイトルは愛の日記2007!!」(雪路
ハヤテはいろいろと愚痴ってますが、マリアさんはポーズを撮ってます。写真できたら焼き増しお願いしますね~。

「ここはハヤテの部屋ではないか?しかもドアが開けっぱ」(ナギ
これは、原作のまま行くとジ○ンの亡霊フラグ?

・アイキャッチ
「ぼやぼやしてるとおいてっちゃいますよ」(ハヤテ
よ.........よだな........次のアイキャッチはマリアさんで確定として.........よろしく?よろこんで?

・アイキャッチ
「喜んでついてまいります(はぁと)」(マリアさん
(はぁと)ってかあいいなぁ~。

マリアさんが好きな人って誰なんでしょうかね。もしかしてこのわたsうわっ!?なんだお前ら!?何をする!?やめr

・マリアさんの涙
マリアさんを泣かした人にはもれなく私の右ストレートがついてきますよ。

・観覧車
マリアさんとの観覧車。夜景が綺麗ですがハヤテは夜景を捨ててマリアさんしか見ていないと思います。しっかりちゃんとマリアさんとのツーショットも撮ってますし。

苦しんでるナギにハヤテがかなり楽しんできた写真を見せて、ナギが怒り終了です。


ずっとマリアさんターンでした。
次回はクラウスの「クラウスは倉臼と書いて日本人」
かなり面白そうに見えるのは私だけじゃないはず。

久しぶりの

11 24, 2007
朝から起きていると時間が長く感じます~。
天気もいいし。こういう時は2度だな
今日は夜からずっと某所の会長さんがやっているネトラジ「sakusakuらじお」を聴いていました。

終わってから、じゅうななさいさんがラジオをうpしてくれたので、今聴きながらの更新です。


と言ってもこれ以上に書くことがないな。

.................................。

あ、ふぉあてりのプレリュード本買いました。
あとお茶にごすの2巻。

ポスターがイイ!!(テレカ応募してこよ~っと)
パズルにかなり苦戦しています。
ステージ1は2分で終わったんですが、、ステージ2からは5分以上たってもできなかったんでやめてきました。

体験版は時間があれば。
テストが近づいてきてますし。
0 CommentsPosted in 日記

できもん

11 24, 2007
喉が痛かったので朝から病院へ。

私の持っている受付番号--55
今受け付けている順番番号--10

..........................。
.....................。
..............。
..........。
.......。
...。
.。

待ち時間1時間ちょい。

口内炎じゃなく炎症をおこしていました。
前にも一回、入院手前ぐらいのを起こしたのですが今回は痛くなってすぐに行ったので、浅く済みました。

......まぁ痛いのには変わりありませんけど。
0 CommentsPosted in 日記

忘れられていく存在

11 23, 2007
CLANNAD第8話を見ました。

泣いた。


「さっき気がついたら隣町の病院から出てくるとこだったんだよ」(春原
に続き

「何それ?」(杏
「星の彫刻ですか?」(椋

と風子を忘れていく。感覚だけは覚えてますがみんなどうしても風子のことを思い出せません。

渚の両親も風子の忘れしまうわけですが

「まだ、いるんですよね風子ちゃんは」(早苗さん
早苗さんだけはまだ風子ちゃんのことを覚えています。


来週で風子編が終わるようですが、ハッピーエンドで終わってほしいです。
0 CommentsPosted in 日記

ヘカテーにしか

11 22, 2007
さっき見ていた灼眼のシャナの第3話。
近衛史菜がヘカテーにしか見えない件について。

封絶を使った時には動かないし、マージョリーが自在法を使ってたんですがヘカテーじゃありませんでした。シャナが最後の手段に紅世の徒を使って試すことに。
徒が近づいても史菜に反応が無かったので、徒を倒すことに。
腕をケガをしてそこから血が出ていたので人間と判断。

人間と確定したっぽいんですがまだヘカテーなんじゃないのかと思ってます。
ヘカテーじゃなかったら恋のライバル登場?


最近になって喉が痛い。風邪かなと思ったんですが乾燥の時期なんで乾燥が原因かと。

今日は帰りしにふぉあてりのプレリュード本を買おうとしたんですが。

「在庫あり」


店員に言って持ってきてもらうことに。
.......................。
...........。
....。
待つこと5分ぐらい店員が来ました。

そして一言
「まことに申し訳ありません。あれは昨日のデータでして、売り切れになったんです~」

............................何日ですか?って聞いたら

「2週間ぐらいかかりますね」

だそうで、、断ってきました。アマゾンで注文した方が早いです。
一つの店にしか行けなかったので明日違う店にも行ってきます。



コメント
>まぁ先週先々週と出番がなかったからだと思いますよ?
マリアさんの魅力はまだまだこんなもんじゃないはずです!
でもまぁ、今週は満足かな・・・(^^
(シャニさん

久しぶりの出番だといつもより満足してしまいます。

>マリアさんの魅力はまだまだこんなもんじゃないはずです!

魅力はまだまだこんなもんじゃないと私も思っておりますよ!
でも今週のマリアさんのウインク+BSでの田中理恵さんで満足しました。

0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!第153話 感想

11 21, 2007
ハヤテのごとく!第153話「遠き山に落ちて谷にも落ちて」




先週東宮が落ちたところで終わって、今週


みんなの協力によりなんとか助かりました。
クマはどこに行ったかというと、落下しました。崖の下に。


一方愛歌さんは迷子。その中伊澄さんが登場。
愛歌さんの飛行石にはまだ呪い的なものが残っていたんで探しやすかったとか。
で伊澄さんがその飛行石の呪いを解いて、解決。


「まったく「連邦のモ○ルスーツは化け物かー」って感じですよね」(ハルさん
ハルさんもこっちよりの人でした。
私は身近にアレな友達が一人もいないんで喋るに喋れませんが。(笑)

ナギ達は頂上まで登ることができました。
ハヤテ達もクマとの対決が終わり無事?に頂上に。


・ポコ吉とうさぎ

2匹とも実は三千院家のSPで、動かしていたのはマリアさんでした。


今回は、表紙とBSでだけで十分に満足しました。
来週からは普通に戻るそうです。

どうでも

11 20, 2007
きららMAXを読んでいる途中に睡魔が襲ってきたんでその勢いで、寝ようとしたんですが、寝れなかった。(30分は目つむってたんですけど無理だったよ。)

で、今です。


音夢たいんじゃなくだるい日々が続いてます。
学校で何十回あくびをしたことか、
で、寝ようとするとどうも寝れないんですよね。

スポーツだったり、サイクリングをすると、だるくなくなるんですが...........。不思議です。


ちょっと前からケータイに音楽を転送するソフトがぶっ壊れました。
昨日の夜~朝)だるくて、音夢たい目をこすりながら、やっていたんですが、直らずに。
普通アンインストールして、もう一回最初からインストールするとたいていのは直りますよね。

ですが直らないというなんともしぶといものです。
そのソフトのサイトにある「よくあるご質問」のとこも一通りやったんですが、直りません。


この前買った奈々さんのアルバムも入ってない状況。
マリアさんの曲の音質が悪かったので、新しく入れなおそうとしていたところだったのに。

これをきに何か新しいのでも買おうかなと考え中です。


以上、どうでもでした。
0 CommentsPosted in 日記

同じなか

11 19, 2007

ねこあれぶろぐ
(じゅーのさん)のとこで昨日知ったんですが。

ひだまりスケッチ第2期決定です!!!


02_10800.jpg



02_104405.jpg

2008年1月(まだわからないので1月)からスタートで正式タイトルはひだまりスケッチx365です。
(不安な方は検索でもなんでもしちゃってください。その方が確実です)

かなり楽しみですね。ほんと。

ですが放送されないのがつらいですね。
うち(前にも言いましたが)BS-i映らなくなりましたし。醜美の時は見れてたんですけど。


「ますます拡がる愛媛の地デジ!」とかで広まっているから?
たぶんまったく関係ないですけど。

またまたネットの力を借りることになるんでしょうか?
気長にのんびりと待ってます。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第34話 感想

11 18, 2007
ハヤテのごとく!第34話「なぜ死んだ!?学院文化祭・後編」の感想です。


ちょwwwクラウス。

・マリアさんの後ろ
またまた、あーくん登場!

・床の下
エイト!危ないーー!!

同人誌対決ですが、ハヤテの所は執事喫茶なんで、同人誌VS料理となります。

・同人誌
物で釣りすぎ。ナギがかわいそすぎる

・謎の男
ひ、姫神!!
詳しくはまだわかりませんね。スタッフロールの所にも謎の男で出ましたし。


ハヤテの想いのこもった、ケーキ。その想いが伝わり、ナギが催眠術から解けます。

「そろそろお菓子の催眠術も解けて、ハヤテ君の所にいるかなぁーって」(マリアさん
マリアさんには全てお見通しなのです。

もう負けかと思ったら時間ぎりぎりにマリアさんからの電話。
マリアさんとSPさん達がケーキを食ってみたいとのこと.......2000人分ほどの注文。
時間ぎりぎりの逆転で、ハヤテ達の勝利です。



次回
メインヒロインであるマリアさんの
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
マリアさんとのデート。う、羨ましすぎる!!
ぜひ一度してみたいものです。邪魔をされずに二人っきりで。

気になってしまうと

11 18, 2007
現1時35分(書き終わったのは3時
今までずっと掃除をしていました。(8時くらいから~晩飯食って~1時くらいまで)

・机の引き出しの整理&修理


・引き出し
左の引き出しは普通に使えて大丈夫なんですが、右の引出しが壊れていて、前に出すと、左右で板を支えているものが外れてかけているんで板がぐらぐらします。
後ろで支えているのも外れてかけているので小さいものを入れていると普通に落ちます(笑)

あと、取っ手がのいていますし、なくしています。でもこれが意外と便利なんですよ。
財布にケータイ、カメラにリモコンとかを置いておくと、簡単に取れて簡単に返せます。


クローゼットの中を整理していたら小、中学の卒業文集を見つけました。
すごい懐かしいなぁといいながら見ていたら、30分ほど立っていたり..................。

・埃っぽい所
あまり使ってない勉強机。埃っぽいっていうか、カバンやら教科書やらでいっぱいで、実はあまり埃っぽくはなかったりします。

・コロコロ
久しぶりにコロコロとかすると、かなりゴミがとれて、気持ちいいです。


大掃除っぽい1日でした。
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!第152話 感想

11 17, 2007
第152話「いらない萌えと、いる勇気」の感想です。


・愛歌さん
飛行石を華麗にスルー。そして放置プレイ

・動物たち
あのウサギなんだ?くつろぎすぎ。
ポコ吉はよくがんばるなぁ~。

がんばっているポコ吉を見て、ナギが復活、山を登り始めます。

・クマ
ほとんど無傷だよ..........強すぎ。

・「先生その…スカートだから…ちょっとキックは恥ずかしいっていうか…」
(雪路
ちょwww誰も見ないって。

・東宮ーーーー!!!
おまえの勇敢な行動。男らしかったぜ。
あと、伊澄さんが何かに気づいたようで。


来週で終わりみたいです。

歌うショートケーキ

11 17, 2007
あんごるもさんのとこを見ていると無性にゆのっちが見たくなってきたんで、今、ひだまりスケッチを見ています。

あとCLANNADの第7話を見ました。

「お二人をみかけて」(公子さん
風子がかわいそすぎる

「もう目を覚まさますことはないだろうって」(公子さん
ごめん、これ聞いたとたん、涙が出そうだった(目にかなりたまったんですが、なんとか乗りきりました
これが影響を受けて学校の人たちにも見えなくなってしまいました。

次回は泣きそう(結構涙もろいんで)リトバスの小毬ルートで泣いたのは内緒だ!




いろいろと探していたらゆのっちの添い寝があったんで。ID持っていない方にはすいません。
0 CommentsPosted in 日記

またまた 

11 16, 2007
11/14

Mさん家にて。

パワプロを。


私 ダイエー 阪神 ヤット



最近やってると、やっぱりミスって減るもんだね。
初回ら無失点で抑えました。

5回ぐらいから、ちょっと崩れ始め、凡ミスが多くなりました。

あと一番きつかったのが5回裏。
こっちの攻撃、1アウトでランナーは2.3塁。レフトフライでタッチアップをして1点ゲット!!のはずだったんですが。


まさか間違って○連打してしまうとは

ランナー全員戻るよ~。戻っちゃうよ~...............せっかくのチャンスだったのに。


6回から打たれまくって、和田のキレが悪くなってきたんで、投手を斉藤に交代。
そっからも打たれましたが、結構抑えれました。


結果
P1980006_20071116040725.jpg

やってなかった時と、やっていた時の点数が・・・・・・。

前の・・・11-4
今回・・・ 6-0


・次の対戦は

ヤット セントラル-パシフィック Mさん
Mさんは実は、ほとんどやったことがないそうで。

結果だけ先に言うと、10-5


オール対戦なんで、ほとんどの選手がミート大きい。

強振ばっかで行くMさん。調子よく当たって、5点全部がホームランでとった点数だったりします。
7回くらいからヤットの反撃。投手面でも、無失点で抑えて、終了。

↑ほとんど覚えてないんで、(行きしに買ったサンデー読んでましたし)簡単にまとめました。


ここでネコ君登場。

次はウイイレ、私は全くやったことがありません。

4人も居るんでトーナメント戦ですることに。


準決勝戦

私-Mさん

操作方法を教えてもらいながらスタート。

前半でレッドカードを出されて1人退場に........原因はスライディング。

後半ぐらいからシュートのしかたを覚えた!
何回かシュートしたんですけど、ポールに当たったり、場外だったり。

後は4点取られて4-0で終了。



準決勝戦

ヤット-ネコ君

2-2でずっと同点のままだったけどロスタイムぎりぎりでヤットが1点とって
結果3-2でヤットの勝ち。


決勝戦

ヤット-Mさん

1-1で同点で引き分け、決着をつけないかんので、その試合の中で何分かの試合を。
2点とれて、結果3-1でヤットの優勝


あとちょっと時間があまったので外出て、雑談をしながらあそんでました。
0 CommentsPosted in 日記

It's my precious time!

11 15, 2007
面接。
相手が堅苦しくない人たちだったし、待ち時間もなかったんで、緊張とかそんなのはなく、
普通に終わりました。不合格のときは履歴書を返してくださるそうで。
.....................不合格じゃないことを祈っておきます。


昨日不在者票が入ってました。Amazonからの。で今日の朝電話して、荷物を持ってきてもらいました
2_02_1000790.jpg

2枚のシングル、やっと届きましたー。店で販売していたら、もう少し早く買えてたんですけど、ほんとどこにもなくて・・・・・。
こういう時、アニメイトや、ゲーマーズが近くにある人がうらやましく思えます。
奈々さんのCD、個人的には、「ラストシーン」がいいですね。DVDはまだ見れてません。


あと「FORTUNE ARTERIAL」の応援バナーが出ていたんでさっそく。
ちょっと迷ったんですが陽菜ちゃんにしました。
0 CommentsPosted in 日記

焼き芋たのしそう

11 14, 2007
ハヤテの感想は今週中に。

履歴書を書き終わったのが12時1分D.C.Ⅱが始まるのは12時00分

.................。

録るの忘れてる~!


録るの忘れた今日です。再放送が4時って。リアルで見れないのが残念。
まぁテレビも古いんで、ビデオで録ったのとテレビで見るのでは、変わりはないんですが、
やっぱ、その時に見た方が、見た気がします。

明日の面接のためにも!と思って早く寝ます。
書きたい記事があるんですが、明日に回しま~す。

それでは
今日はこれで。

ハヤやー
0 CommentsPosted in 日記

コスモナウト

11 13, 2007
今頃ですけどアルトネリコ2がちょっとほしくなってきた。
1やったことないんであんまりしりませんが、戦闘シーンが単純じゃなさそうなので、続けられそうってのが理由です。


コットンソフト「ナギサの」体験版
公開されていたので、さっそくやりました。

あおいが面白すぎ。
スイカ割りの時の男二人、テンション高すぎでワロタwww
みもりんサイコー
発売日が12月14日ってのがちょっと微妙ですね。お金があるかどうか。お金があれば買いますよ~。


もう8章なんで終わりますが、イリアトの戦闘システムにちょっと飽きてきた。
単純すぎるっていうか、バーストモードが強すぎ。あとサブクエストが多い。

レベルを上げすぎなのか、「石帝」のときなんか、バーストモード2回で終了。
アッシュの時もこうなるのかと思ってしまうとちょっと先をやるのが不安。
0 CommentsPosted in ゲーム
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
