
-- --, --

ハヤテのごとく! 第161話 感想

01 30, 2008
表紙巻頭カラーの今週
第161話「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない」の感想です。


ナギが新しい執事服を考えたそうで、、

(BSより)畑先生が本当に変えるかもと言ってました>ハヤテの執事服

08_1010713.jpg


CMを見てほしくなったナギ。~買った人はこんな商品を買ってますのところに、グロスホッパー(復刻版)がありそれも一緒に購入。

来たのはいいけど組み立て式だからやる気がなくなります。

もうひとつの方、、グロスホッパーは最初から組み立てているが、古いからと言ってあまり興味がなさそう。

そこてハヤテが腕をみせ、ナギは興味がわき、ちょっとやってみることに。


08_1010741.jpg

ラジコンに飽きてしまいナギは寝てしまいます。(飽きるの早っ!!

.....。

.............。

.......................。

08_1010720.jpg

夢の中にグロスホッパー登場!!
笑いが、、、コンビニで読んでたからちょっと危なかったよ、、、。

ナギはグロスホッパーを傷つけてしまい、帰ろうとしているとこを引きとめてようとして、そこで目が覚めます。

08_1010723.jpg

愛の足りないことをしてしまったと、ハヤテのとこにかけつけ、ラジコン操作方法を教えてもらい意外と面白い事に気付く。

「大切なのは愛」

「気に入らないってだけで簡単にものを捨ててはいけない」
ってことです。

久しぶりに

01 28, 2008
熱が出た。

起きた時いつも以上に体が重かったので体温計で計ってみたら

37.5℃でした。

飯を食ってから病院に行って、結果はどうかと言うと、

今のところは風邪だそうで。

腹痛とか、咳とかそういうの全くないのでインフルでもないらしいし。

熱が高くなったらまた来てくださいって言われたけど、この通り、記事書いてますし。

まぁさっきまでずっと寝てたおかげで熱が下がったんですけどね。

---------------------------------------------------------------

あるとこで昨日のハヤテの元ネタを見ていたんですが、

「ぶっちゃけありえなーい」ってネタあったんですね。

知らずに使ってたよ。


さっき熱計ったらまた37.0℃を越しているので、今日はこれで。


コメント
来週も咲夜&伊澄出番でうれしい限り。
のらりんはうすさん

最近出番が少ないですからね。増やしてほしいです。
1 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく! 第43話 感想

01 27, 2008
第43話「ポセイドンアドバンス ジェネレーターガバス」 少なめ?です


咲夜が鎖をつけてるwww

そんな目で見るなww

ニ○ニコで見て時限爆弾があることに気づいた

クラウス達かっけぇー

ぶっちゃけありえな~い、、、、じゃなかったな

アッー!!!

ナベシン・・・・・・・

西沢さん・・・

ナベシンもよく出ますね。

来週「就職率120パーセントの謎(仮)」です。

届いた

01 26, 2008
発売日の朝に設定していたんで来るわけないと思っていたんですが

日を越してからメールが来て23日から発送したとかで今日届きました~
なのでちょっとテンションが高いです。

08_1010710.jpg


FORTUNE ARTERIALとさくらシュトラッセの2つ。

メッセでFAを注文したかったのですが、来るまでに4日ほど(月曜日に来る)待たないといけないというのがあったのでやめました。

さくらシュトラッセはマリーのいるソフで、、メッセもいいですけど4日かかりますし、、、、どこかにかりんのシーツでもあれば即予約していたんですがww



ゲームをきましたし、まだ読んでない、葵さんの「生徒会の一存」を読んできます。
0 CommentsPosted in ゲーム

ハヤテのごとく! 第160話 感想

01 23, 2008
第160話「寒い冬のこたつ最強」の感想です

08_1010521.jpg

続きを読む »

雪だ~

01 21, 2008
先日のハヤテ。やっぱあすきみのネタが入ってました。
調べるとEDには原画家さんの名前が。中の人も調べるとあれなわけで、、、びっくりしました。

-----------------------------------------------------------------

昨日かなり雪が降っている中、どうしてもほしい物があったので買いに。
どうしてもほしいってのは前からも言っている?せきなさんの新刊です。
手の感覚がなく足もちょっとやばい状態でしたが行ってきました。

店に着き探してもなかったので検索で。
在庫ありとのことなのでちょっとwktkしていたんですが・・・・・・

明日入荷だそうで。

.....................ダメだ笑うことしかできない。普通の日だったら、、、まぁ簡単に済むけど、、雪が降っていてしかも3店舗め。

まぁ店の方は最初の店に行った時、店員に聞けばいいものの、
違う店に行ったら普通に置いてあるかもって考えて、店を回ったので自業自得です。


で今日、起きて即行、いってきました。腹が減ってるけど関係なしに本屋に買いに行って来ました。
2日遅れにもなるとだいたいは置いているのですごく安心します。

あとは同じ日のきららMAXを。

------------------------------------------------------------------

小学生の時以来かな?雪が積もったのは。
雪が積もった1日後ですが学校でちょっと雪合戦をしてました。
1日後にもかかわらず雪がまだそこらに残ってたので集めやすかった。

集めて40cmぐらいの雪を作りそれを2Fに置きに。(意味はないけどなんとなく上に)
何故かタイミングよく先生と会って1Fに戻ることに(1回目は成功したのに........。)

明日も雪が残っていたら雪合戦~



コメント

白皇の試験ってみんなあんな感じなんですかね。雪路の世界史は日本語でしょうけど。
のらりんはうすさん

あんなのでこられたら全然点が取れませんよ(笑 雪路単にめんどいからかな?
1 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第42話 感想

01 20, 2008
第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」感想です。


源さんの絵?

私が守ってあげますよ。

ひのまるBOXwww

ヒナの制服があすきみの制服にしか見えない

今何か通った気がするけど、、、、気のせいか、、。


日本語だけで十分だ。

私もマリアさんに勉強を教えてもらいたい。
でも、勉強どころか集中できないような・・・・。


「若い男女が二人きりと言うのは・・・」(ハヤテ
ハヤテwwwwお前www


来週はぶっちゃけありえな~い、船の話です。

ハヤテのごとく! 第159話 感想

01 16, 2008
第159話「危険がウォーキング中」の感想です


あれデジャヴ?いや、先週とちょっと言葉と表情が違いますね~。

じっとしていられなくて、また早くから学校に来たんですが

桂続き? 寝ている雪路を発見


「犯人は誰ですか!?わかりかねます!!」(文ちゃん
結構笑った

パンツ丸見えの人が生徒会長だと知った文ちゃん。

インドからツッコミに来たシャルナ。難そうなキャラです。

また雪路、、移動早いな。

「学院の平和は…日比野文が守って見せます!!」(どーん


ど・・・「鈍器で・・・あ・・・アタッ・・・」(文ちゃん
危ないと思ったらマリアさんが助けてくれました。


通りすがりだそうで、詳しくは来週分かるそうです。

文ちゃんが生徒会長。まったりとのんびりした白皇になりそう。

まさか二日遅れだったとは

01 14, 2008
最近寝落ちが多いです。

しかも~記憶にない!

結構思い出すときもありますがだいたいは「何をしていて寝たんだろう?」ってな感じで。

昨日は覚えています。記事を書こうと思っていたら、いつのまにか寝ていて今日の朝になってました。

---------------------------------------------------------------

松山に用事と言っても実は家族が松山に行くので(最近松山に行ってないので行ってみたい)ついていっただけです。
私は4月に行ったのが最後だから、約9ヶ月ぶりです~。

で松山に着いて、さっそくアニメイトにハヤテ14巻を買いに・・・・・・・・・ない!どこにもない!
漫画はだいたい1日~2日遅れで来るので、もしかしたらと思ったけど、やっぱりまだ来てませんでした。
あと、メロンやらしんばんなど

らしんばんで見つけたんですが、、、所持金4000円ぐらい。
麻衣たんのだきまくらカバーだけで1万3000円・・・・・って通販より高いやん!
手が出ませんでした。

なんか暇になってきたので、松山駅まで行って、駅前スタジアムに寄ったことがなかったので入ってみることに。
かなり久しぶりにマジアカを。正直ずっとやってなかったので期限越してるかな~なんて思ってましたが、普通にデータありました。
決勝戦で88点 3位は行けると思ったのに全員95点以上とか、、どんだけ調子いいんだよ。

---------------------------------------------------------------

買ってきたもの

08_1010436.jpg

・ハヤテ13巻    (特典が残ってたのがあったので買ってみた
・シールブック1.2 (フェアをしていたので、ここで
あとここに入ってないけどハヤテのTCGカードを何パックか。

シールブックって見たらわかる人もいますが、表紙もシールでした。
ナギの方って考え方を変えたら自分にも貼れますね(あっちな意味で~

フェアをしているということなので、ヲタくじをもらいました。

08_1010435.jpg


003 マリアさん
005 伊澄さん
006 咲夜
013 生徒会3人組
014 ハヤテ・ナギ x2

大吉が当たったので下に敷いてるコンプリートのやつ2枚と



等身大カレンダーを2つ


..........いや、どう持って帰れと。まぁ縦長い袋をくれたのですごく感謝ですが、、、、ねぇ?

銀天街で2つを担いで歩いている人がいたらたぶん絶対それ私です。
まぁ外見段ボールなのでかなり助かりました。袋にも入れてもらってるし、、、目線が少なかった。中にすっごい目をして見ている人がいたのでびっくりしたわ。

家に帰って置いてみると結構でかい!

さっそく貼ってみた。
08_1010421.jpg

(出すときにちょっと傷がいき12月のとこがちょっと折れてます。)

予想外の大きさだったので壁にあるものを一旦のけて貼ったんですが
いいですね~。感動っていうか、なんかそういうものがあります。
特に


08_1010424.jpg

等身大のマリアさんは実にいいです!



もう1つ開けてないのがありますので誰がいる人がいればどうぞ。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく! 第41話 感想

01 13, 2008
第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」  


雪路が別人のようだ・・・・・・・ってか誰?


やまびこのごとく!始まります。


小さいヒナ可愛いな。


そういえば年賀状出さずに終わったよ。


「シカトぶっこくなよボケェ」(ナメ○ク語を話す人達
あ~あ、言っちゃった。知~らない、知らないよ~。



見る時間があったので見てたんですが、それがちょうどオチだったので話がわかってしまい
帰って最初からみても、内容が・・・・・。
来週は、はなまるB○Xが出るのかな?数学と戦います。

朝から行って

01 13, 2008
携帯から、、、更新してんだけど、かなり変わってる。プレビューとか見やすいし。


ちょっと用事で松山に行かなきゃ行けないことになったので、携帯から。

帰ってからハヤテを見て感想を書くので、時間帯てきには午後10時~明日ぐらいになると思います。

【追記】

歩きすぎて脚が・・・・

今見てるんで更新は明日になると思います。
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!158話 感想

01 09, 2008
158話 「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」


BSで誰?って思いましたが、新キャラ登場です。
日比野文(ひびのふみ)っていいます。

じっとしていられなくて、学校に来たんですが、、、、

ヒナギクが木の上にいておりられない状況、、
またですか。

猫は助けるのね。

パンをちぎっては置いて、鳥のところ。なんかハマった。

指パチで来るのか。

ハヤテはすごい嘘をつきました。


西沢さんと結構かぶるような気がしますが、、、
いいですね文ちゃん。結構好きです。

(アニメ)ハヤテのごとく! 第40話 感想

01 06, 2008
第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 感想です。


新年の挨拶や、かくし芸大会などをやってOPへ

「馬鹿みたい」(マリアさん
言われてうれしいです。


・OP
変ってないと思っていたら歌詞が2番に変わってました。
カードの絵が第3弾のに変わってます。
サビのマリアさんが意味深な感じで気になる。
.アニメってマリアさんエンド?

マリアさんから始まります。

ナギが初日の出が見たいとのこと。九十九里浜まで行くことに。

「あけましておめでとうございます」(マリアさん
あけましておめでとうございます、マリアさん。


・晴れ着のマリアさん
晴れ着のマリアさん!晴れ着のマリアさん!


「あ~れ~になっちゃうので」(マリアさん
あれ、ならないんですか?

屋敷のブレーカーが落ちたので大雪の中ハヤテはブレーカーを入れに行くことに・・・・・って咲夜フラグ?


・ED
いい曲ですね。
誰なのか全くわからない~。


来週は雪路と牧村さんがメインみたいです。

01 03, 2008
初詣に行ってきました。

2日の時は戸がしまっていて、おみくじとか引けない状態だったんですが、
今日神社に行って見ると、戸が開いていました。巫女さんを初めて生で見たよ。

何故か、にやつきが止まらなかったので、怪しく思われないようにおみくじを引いて、何もせずに帰ってきました。

結果は吉。普通の吉です。
・・・・現在のあなたの環境を大きく変えそうです。・・・・身近にあった極めて当たり前の物が失くなったりします。

何だろう?当たり前のものって・・・・・今年1年気を付けていきます。



コメント

1日遅れながら、明けましておめでとう御座います~。
良い年でありますように・・・

Cogitoさん

あけましておめでとうございます。
私は吉だったので普通な日常になりそうです。
0 CommentsPosted in 日記

あけまして

01 01, 2008
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!



年を越したわけですが、違和感ないです。

茶会にいて、ガキつかを見ながら年を越したのですが、、、越したときは普通に
「あ、年越したね~。あけましておめでとうございます」ってな感じで。


初日の出を見ようとずっと起きていて、7時前。
海まで行ったんですが、どうも太陽さんがデレてくれなくて、雲から出てきません。

08_1010393.jpg

9時前(風とかで時間がかかり往復で2時間も掛かった)帰ってきて気づいたんだけど、、初詣行くの忘れたー!
2回も異なる神社通ったのに・・・・・・。

外がさぶいので初詣は行ってないままです。去年も何かの理由で行かなかったような、、、。


こんなところですがこれからもどうぞよろしくおねがいします。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
