
-- --, --

週・末・だ!++

02 29, 2008
更新しないとか言いながら今日更新しています。

明日が週末なのでちょっと休めるわけですよ~
ゲームとかやりまくりだぜ!

気がかなり楽です。


今日はテストが終わってからすぐに買いにいってました。


08_1010915.jpg








あ、間違った


08_1010911.jpg

きららキャラット4月号
ひだまりスケッチ3巻
はなまる幼稚園 3巻

この3冊です。
ひだまりスケッチ3巻の発売日が27日の2日遅れで、
きららキャラットは28日の1日遅れなので
2つともちょうど29日に重なってくれてかなり買いやすかった。

あと、ラジオを聞いてなかったので今聞きながらこの記事を書いています。
あすみんの声聴いてると和むな~。
あすみんかわいいよあすみん
ウメス消えそうwww
次回も是非このコーナーはしてほしいですね~。

公式サイトで知ったんですが、4月11日よりキッズで第1期が放送するそうです
めっちゃうれしんですが...........................実はもう見れないだよね。
1月31日を機にCSとかが終了しました。
シャナⅡも途中で終わりましたし、、、、バッカーノ!を見たかった、ハヤテの再放送も。

あとちょっとしたらBS放送も終了するので見るテレビが少なくなります。
アリソンとリリア結構楽しみにしてたのにぃ~

あとは昨日録ったみなみけを。
先週録るの忘れたと思ってたのに忘れてなかった件について( 前録ったの7話→今週8話 )
ほんと日々感覚狂ってるなwwボケだしたか?前のビデオを見たら6話を録り忘れてた。
冬樹が出ていると見る気が失せます
感想サイトとかを見ると6話に出てるし、、もしかしたらそれが理由で録るのをわざと忘れた?
先々週のことなんで忘れましたが、、、冬樹はちょっと自重してほしいです!

---------------------------------------------------------------------------
今日、国語が終わったのに帰る時テストを返されました。

ヤットと一緒に「ついにボケたか?」と思って行ったら、本当に返してくれました。

35/50点となんとも微妙な点数。喜んでいいんだろうか、、ほんと微妙な点です。
見ていたら凡ミスが5点もあった。

---------------------------------------------------------------------------

祝 ToHeart2 Another Days 発売~!

OHPがすごく重いです(気のせい?

発売したわけですが、、、、私は買ってませんね。
元々買う予定がなかったというのと



08_1010881.jpg





先週ちょっと財布の中が軽くなったことですね。

秋箱
Clover Point
無双OROCHI

の3本です。

テストが終わったら崩していく予定です。

たしか、前にも言ったけど、
一般のゲームはいつどこでも、何時間でもできるんですが
あっちになるとそう何時間もできないんですよね。
うまく暇をつくらないとできませんし、見つかったりしたら家族会議が起きそうだ。
私の進行スピードは亀より遅い!


テスト後の連休はスマブラで終わりそうだしな~。

春休みにでもやろうかな?




ではでは今日はこれで  ゲームをするぞ!
0 CommentsPosted in 日記

独り言(携帯から)

02 28, 2008
ぁぁ!!!
神速6がぁ!!!

あるおもてセーブしてしまったし.....


スピード遅いけど、ストーリー進めよ~
神速2とかが出ることを祈って
0 CommentsPosted in ゲーム

(アニメ)ハヤテのごとく! 第47話 感想

02 24, 2008
いいやつで終わった
第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど」 感想~~少なめです。


「あ・・・でもこの子上手・・・ちょっと気持ちいいかも・・・」(マリアさん)
メカ執事め・・・

「昔ドラえもんで自分の影が自分と入れ替わる話があって・・・」
もう神父は出ないな、ってかここだけでたらすごい不自然だし
シスターも出てないよね~。


・ネコミミマリアさん
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉネコミミマリアさんk(黙れ


・L
見た瞬間、橋本みゆきのLが頭に浮かんだ


・いいやつだった
巨大隕石が地球に接近中。数分すれば東京都練馬区に衝突するそう。
そこで13号が自分の自爆装置で隕石を破壊したら平和になる.....そう思い13号は宇宙へ
地球は守られましたが、13号が犠牲に...........。



次回はヒナの話「ヒナラブ」
ヒナの誕生日とかけたのか、ラブひなとかけたのか、、、両方?

絵の違和感

02 23, 2008
散髪に行ってきました。
2ヶ月間も切ってなかったのでもうボサボサですよ。

帰りゲーセンに寄ってやってきた。
P1980063.jpg

5枚くらい連続で買っている大きいお兄さんがいたんだが、なんだったんだろう?

さっそくPlay、、、、、って問題難しくない?

それとも自分の力が低下したのかな?

1回戦落ちとか、2回戦落ちが多かった。


今は修練生5級です。

-------------------------------------------------------------------

日曜日1日だけバイトをすることになりました。

火曜日。学校で先生に誘われたのが理由です。

朝早く起きて、行ってから帰ってくるのが夕方ぐらい。

それからハヤテを見て感想を書こうと思います。


ではでは、テスト勉強をしないとやばいので、これで
0 CommentsPosted in ゲーム

胸タッチなし++

02 22, 2008
マジアカ5の話
今回のリエルさんにはパイタッチができないようです
結構あれ、楽しんでやってたのに。

階級が魔導士以上になるとパイタッチできるそうです。(さざなみ壊変さんのとこより)
また21日付けに全女子生徒のモーション動画があります。

あとニコニコでデモムービー?(女性生徒)が。

タイトルとサムネが変ですが、釣りじゃないです。

何か見間違いのようでした、、シャロンかわいいよ。
アロエ用にカード作ろうかな。めっちゃやりたくなってきた。
ルキアのおっぱいは今回も揺れまくってます(笑)

テストが終わったら5があるとこを探してきます。
はやくやってみたいし、はやく見たいしね~。


・追記
夜、家に帰ってきてからすぐ行ってきた。

閉店時間までもう10分もないとこで到着。

さぁさっそく4のデータを(ry






08_1980060.jpg



できなかった..........orz


クライアントではなくセンターモニター(大きいから)で、ムービーを見てから帰ってきましたよ
0 CommentsPosted in ゲーム

ハヤテのごとく!第164話 感想

02 20, 2008
ビンゴさっそくリーチです。(最初はずれてるのを買えば後から当たる気がするような、、。
そういえば、3弾の箱買ってないな~。4弾は財布が微妙なので難しいかも。
マリアさんのフィギュアは考え中。

第164話「MAGICAL:LABYRINTH」感想~少なめ。


ハヤテが本気モード

海に行くのかと思っていたけどそっちの海ね。

本気モード崩壊

ワクワク
ニコ~ってしているヒナかわいい。

魔法解けちゃった................。

電車賃って。地雷が、、、。

ヒナ、タイミングよく言いましたね

ついつい

02 20, 2008
火曜

「よしテスト勉強するぞ!」

「勉強するぞ................」

「勉強...................」

「...............」


ふっ~。ふっ~。

カチ


08_1980052.jpg


テスト期間が近くなると無性にゲームや漫画がしたくなるっていうやつ?

ぷよぷよです。

ヤットがWiiのバーチャルコンソールでぷよぷよを買ってやっているよ~って話を聞いたら自分もやりたくなってきたので、、

6階は左から順にこの3人全てと戦う。また、ルルーを倒すまでにコンティニューを一度もせず、なおかつ規定点以上の経験値を得ていると、最終ボスのサタンの代わりに隠しボスの「マスクドサタン」が登場する。機種によっては、最終ボスがサタンかマスクドかによりエンディングが変化する。wikipediaより


一度もコンテニューせずって不可能に近いな。
もちろんコンテニューはしまくりなのでサタンと。

085994742.jpg


---------------------------------------------------------------------

今日

「あ、そういえば水曜日だから、サンデーが発売しとるな」

「買いにいこ~」



08_1010872.jpg


はうっ!!!

か、、、、買いに行くだけだもん。

決して、立ち読みしてから買って、感想なんか書かないよ?

ホントウダヨ?

0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく!第46話

02 17, 2008
gdgdってことはなんとなくわかっていたので今回の話は楽しんで見ました。
手とか伸びるから絵コンテはあの人ですしね~。

第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 感想~~少なめです。


窓じゃないのかよ、ビビった。

・潮見高校
西沢さんフラグ?

不良の横顔だけだと、クロマティ高校思い出すね

マリアさんに汗を拭いてもらいたいです。
汗以外に(ry
先輩とも言ってほしい。


次回は原作の話
「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど」
変態?メカ執事が出ますね。
マリアさんのネコミミが出てきてほしい。

発表

02 16, 2008
はむ☆らじを全部聴いていたので、更新がかなり遅くなった

テストも近いし早めに終わらそうってことで今日も昼からスマブラを。
「亜空の使者」です。
孔明がないんで助かった~と思えば自滅が多い。

他のボスは大丈夫だったけど、ディディーにすごく手こずりました。
始まった瞬間に倒されることはあるし
場所が狭いんで、ちょっと横に飛ばされただけで終わりなんてことが多々あったんでかなり難かった。

今は73%。
日曜日、用事があったら月曜日に終わりそう。


あとは気になったニュースとか

続きを読む »

0 CommentsPosted in ゲーム

違和感

02 14, 2008
昨日ヤットがスマブラを買ったので、さっそく今日昼からうちの家でやってました。
前からスマブラやりたいね話をしていて、ヤットが買う~、の流れになって今です。

まずは何回か大乱闘をしてあとから「亜空の使者」を。
前貼った動画「お茶の間シリーズ」を全部見ているので私には新鮮味と孔明がありませんwwあまりネタばれを言うのもあれなのでかなり自重しながらやってました。

やっていると時間が経つの早いですね~
4時半ぐらいまでやって、22%まで行きました。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第163話 感想 

02 13, 2008
第163話「災いは転じても災い」 感想~少なめ


ワインの値段が桁違いもいいとこですね。

いかにもやばそうな映画館。

・らめぇ
結構ワロタwww

・ブチン
あぁぁぁぁぁぁ!
怖いよ、普通に怖いよ

海に行くそうで

走れなくなるのはきつい。

来週に続きます。

(アニメ)ハヤテのごとく!第45話

02 10, 2008
マリアさんにはいつも感謝しています。
その第45話「2月のマリアさん感謝デー!ですわ(はぁと」の感想です。


西沢さんから。焼き芋食ってます。
ヒナギクとのイベントが発生すると思ったんですが、発生しませんでした。

お屋敷では豆まきを。
2月は豆まき以外ありえませんからね~

マリアさんの首元がちょっとエロス~

なんで朝風がいるのかと後を見たら今日は白皇学院の体験学習だそうで。

「しっかり癒されているか」(ナギ
マリアさんの水着姿に癒されています。

エステ。雪路がやるはずだったのに何でか反対になってるよ。
マリアさんにマッサージしてもらいたいです&マリアさんにマッサージしたいです。
手の感覚といい体の(殴 両方とも集中できないような.......。

「・・・愛しているが我々には早い、まだ早いぞ~」(ナギ
結構笑った

頼られてばかりでマリアさん結局休めてませんね。

理事長もマリアさんにはかないません。

マリアさんが一番のプレゼントです。

何か当たるのかと思った。


次回「奴の名は魔球投手ワタル!!!」オリジナルです。
予告からはすごく期待できそう。

ハヤテのごとく!第162話 感想

02 06, 2008
第162話「ほらDSとかで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」
感想です。

続きを読む »

(アニメ)ハヤテのごとく! 第44話 感想

02 03, 2008
44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想。


今回、マジカル☆デストロイだけかと思ったよ

あんなキラキラした目で見られると、、、。

あの壁紙ほしい。

マリアさんに「ストップ」ってされたい。マリアさん手の感触といい、匂いを(殴

めっちゃうまくできてるwww>マジカル☆デストロイ

神父からワタルに変わってる..............あれ?神父ってアニメ出てたっけ?

マリアさんの水着!マリアさんの水(ry



次回、マリアさんいつもありがとう「2月のマリアさん感謝デー!ですわ(はぁと」
マリアさんの回です。楽しみ楽しみ~。

いつのまにか

02 02, 2008
2月です、早いですね。もう1ヶ月経ったんですか~

まだ2月とか言っているそこのあなた!

あっというまに年越しますからね~知りませんよ~....うふふふ

---------------------------------------------------------------

最近動画やゲームしかしてなかったら、、、そりゃ日付感覚はないよ(←結論

スマブラが発売してから何かないかな~って、探していたら楽しそうな動画を見つけたので見ています。

あえて1から貼ってみる。

普通のプレイ動画ではなく、雑談プレイ動画だから面白いんですよ。
雑談じゃなかったらたぶん見飽きてると思う。

この動画で日々が終わっていきそうだから怖いなwww
って思っていたら-17の動画で同じ意見の人がいたよww

--------------------------------------------------------------

金曜日の夜ちょっと仮眠を取ろうとしたらいつのまにか昼になっている件について

それほど疲れていたんでしょうかね?
学校から帰ってのんびりして、寝たのが11時前だから約12時間は寝てます。
おかげで時間感覚も狂ってきましたwww


2月に入り月末にはテストがあるので、1.2週間後にはまた更新が止まったりすると思います。ハヤテの感想も簡単に期間中は休みです。

テストが終わったらほとんど学校ないし、春休みだ♪



コメント
>インフルエンザって本当に怖いですから・・・
>ゆっくり寝て、しっかり治してくださいね~

Cogitoさん
私はあんまりインフルになったことないので怖さを知りませんがその4コンボはきついですね。
今日は12時間も寝ましたからね~。しっかり直りました!
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
