
-- --, --

春の++

03 31, 2008
雨だから~といって週末は家出ませんでした。
茶会に参加して、公さんのラジオ聞いて、あとはたまっていた漫画を読んだりとそんな週末。

ハヤテも終わったし、みなみけも今週で終わり。
なので今日は春の見たい(見れるじゃなく)アニメリストを書いておきます。
見るとこは某スマイル動画とか、他の動画サイト

・かのこん
・狂乱家族日記
・S・A スペシャルエー
・紅
・隠(なばり)の王
・図書館戦争
・我が家のお稲荷さま。
計7本

漫画を買っているのにアニメは見ないというやつ>ToLOVEる
矢吹さんの次回作ってことで毎回買ってますしね~
まぁこんなこといいながらも、アニメ見るかもしれません。
そういえばバンブレのときもアニメ見ませんでした。

さてこれから何本減っていくか
冬アニメ7.8本見ていましたが
最終的に「ハヤテ、クラナド、みなみけ」の3本しか見なかったしな。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく! 第52話(最終回) 感想

03 30, 2008
管理画面がなかなか開かない~朝から苦戦してました。
今週で最終回です。第52話「RADICAL DREAMERS」 

メイドハルさんだ。

微妙に文ちゃんとシャルナが登場してます。

西沢さんとヒナの関係ってアニメからの人は全くわからないですね。

私的にはいい最終回だったと思います。
1年間見てきてたまにあきれるときもありましたが、良かった。

・第2期決定
先に掲示板とかで知ってしまったのであまり驚かず。
でも知った時は叫びましたね(深夜)
同じ会社なのかな?
どっちにしろかなり楽しみなので、スタッフの方々!2期も製作、頑張ってください!
1期お疲れ様でした!

ゆきち~ゆきち~

03 29, 2008
寝かたが悪かったのか甲子園をつけてたせいなのか
朝から片頭痛に悩まされ、夜まで寝てたので今日は何もなく、、、。

高校野球が始まるといつもテレビタイマーをセットしてから寝ます。

で、起きると高校野球がついているってやつです。

夜は買い物へ
金はなくても、きららキャラットを買う金はちゃんと残ってます。
漫画がいっぱいでているのを見るだけ見て、帰ってきました。
買えないのがつらい..........。
このままいくと、大橋さんのシングルとスキマスイッチのアルバムが買えない状況に。

これはどうにかしないと・・・・・
0 CommentsPosted in 日記

歩こう!

03 28, 2008
先日学校に早めに提出物を出さないといけなかっため、学校へ行ってきました。

提出物といってもまだ未完なわけで、、、。
職員室で甲子園をつけて見ながらの作業。(たしか横浜vs北大津)
先生と喋りながらの(見ているのと試合結果など)作業
完了してから先生に提出したら他に居た先生が

先生「(本名)今、暇?」
私「あ、まぁ暇ですけど」
先生「今、忙しい?」
私「いや別に~。この甲子園の試合が終わったら帰りますよ」

私が暇で忙しくないとこを確認したのか先生は

パシリ宣言をしました!

コンビニで単4買って来て~って。ジュース1本奢るけんって言って。
運動不足気味だったし、なんとなく受けました。

伊右衛門についているおまけ今度はとんぼ玉ですか、、、、。
持ってた鈴がすべてちぎれたので残っていたらまた買おうと思ってたのに~。
...............まぁ買いましたけど>とんぼ玉
鈴と違って、耐久性が強そうなので安心です。
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第169話 感想

03 27, 2008
久しぶりに泉ちゃん登場~の第169話「見ても、そっとしておく事が大事です。」 短めに


泉ちゃんが引きこもりになったそうです。

ちゃんと覚えてましたよ。
シラヌイだったり高尾山だったりと伏線が。

ソ○ーなのか!!

そうとうショックを受けたんだよ、、、、、、、、きっと(遠い目

ハーマイオニー登場フラグだ

次週に続くそうです。

連絡

03 26, 2008
明日ハヤテの感想書きます。
0 CommentsPosted in 日記

ヒーローは俺だぜ

03 25, 2008
08_1020168.jpg

発売日当日に買っていたりします。

マリアさん・ヒナのCDだけ買う予定だったんですが横にハーマイオニーvsプリティナギのCDがあったので買ってみた。

ヒナの曲はどこのアイドルですか?
ヒナの曲はなんかハマりやすいね。CDを買ってないし、あまり聞いたことないから知らなかったけどこれは、いいわw

ハヤテの方は買って正解でした。
ナギの曲はクリスマスっぽい感じがします。

キーワード考えてたんだけど3枚じゃやっぱり無理

-----------------------------------------------------------------------
見ていたら安かったのでDVDを借りてきました。3作品。
まだ全部見終わってないけど、見ながらの更新。

・ひだまりスケッチ特別編
やっぱりパソコンで見るより大画面のテレビで見た方が気持ちいいからDVDで。
最初の、家が爆発するのはめっちゃビビった。

・ピンポン
02年度の窪塚洋介主演の卓球映画です。
これはもう何十回、何二十回と見てますが、なんかまたすごく見たくなったので。
頭の中にはずっと、ドラゴンからゲームとった時の「ヒーロー見参!」のポーズと言葉が残ってます。

・7月24日通りのクリスマス
タイトルが気になってから半年以上たった今借りきた。
内容はCMで見た程度しか知らないです。



ではでは~
DVDを見てきます。

0 CommentsPosted in 日記

忘れず最初から

03 24, 2008
ちょっと言うの遅いですが、高校野球始りましたね。
うちの県は3日目(今日)の第3試合目に行われました。

対戦相手はというと長野日大
全然詳しくないんでよく出ているこっちが勝つかと、、、、。

最初から見てたのではなく最後らになるまで野球のことをおもっきり忘れていたので、
ほとんど応援ができなかった。
ちなみに見始めたのは7回表から

3-5で長野日大がリード
8回では長野日大が1点取って3-6に。
守りきってそのまま終了。

結果  今治西 3-6 長野日大
長野日大に負けました。

これからどこ応援しよう?
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 感想

03 23, 2008
キャラ集合みたいな感じに思えたハヤテのごとく!第51話「春」感想です。


理事長の服がwww

怪しい人の正体は執事派遣カンパニーの人
1億5千万でどうだ?って話。
よう○べの動画w

クラウスがバイトしているのかと思った。
何か作っているようですね。

不幸に続く不幸、飛行石のしわざ?
ってか伊澄さんにのけてもらったよね?何でまたついてるの?

作っていたのは凱旋門。
ナギに頼まれて取り寄せものは実はハヤテへのプレゼント。
ナギ達が企画したイベントだったのです。
中身はというと懐中時計。箱はかなり丈夫にできてます

帝のしわざか。

第1期のOPが流れるから最終回かと思ってしまったよ。

執事通信は今回で最終回


次回 
「RADICAL DREAMERS」 最終回
4巻の番外編?どう終わるんでしょうね?
それにしてももう最終回ですか、、、、なんか思うと悲しい&さびしいですね。
必ずリアルタイムで見ないと。

ダブルプレー

03 22, 2008
ネタはみなみけラジオから。

日曜の6時だが寝てないからまだ土曜日だぜ!


金曜、暇かったのでやっとを呼んでスマブラをしてました。
何回か大乱闘と技の練習とかをして亜空へ。

亜空のデータは3つぐらいありまして、
私とやっとのデータ 94%  あとは%集め
やっとのデータ    15%
やっとの弟のデータ 35% ってな感じであります。

で今日やってみると

前回のデータ 35%
         35%
         15%
         35%


「うん。ちょっと待とうね。」
データが消されてましたww

まぁ技の練習(弱いので基本テクみたいなものを)しか頭の中に入ってなかったのでそこまでショックはなかったです。

やっとも唖然としていたので私が
「泊まってすれば1日で終われるよ♪」って言ったら拒否されました。
亜空やっているときにいつも思いますが
ゲーマー×ゲーマーじゃない人=長時間できない が結論。
やっとがゲーマーだったら泊まりで終わらせれたのに・・・。

亜空をやめて、練習とかをやってからボスバトルやターゲット壊しを。
ボスってパターン覚えておかないと簡単に終わりますね。6体までしかいかなかった。
そのあとはターゲット壊しにすごくハマってました~。
たぶん3分の1時間がターゲット壊しをしていたと。
ステージって全キャラ共通なんですね。
愛用のマルスでずっとやった結果

レベル1    14.83
レベル2    16.96
レベル3    19.56
レベル4    33.48
レベル5    28.41

レベル3の20秒切るの何回やったことか............もしかしたら1時間やってたかも、、、。
レベル4は上がらなかったからやる気がおきなかった、他も微妙。
ニコとかにうpされてるのとはレベル違いですが、私的にはちょっと満足です。
またやるときにもっとタイムを縮めてたい。


金曜これを更新しようとしたのに兄が来て、朝までいろいろと手伝うはめに、、、。

----------------------------------------------------------------
22日

藍蘭島とシャイナダルクを買いに本屋へ

藍蘭島はまだどこにも売ってなく、シャイナは全部DVD付き。
最近本ばっか買っているので、DVD付きとかはきついです。
でも、しのぶのフィギュアはほしいなぁ~。初回盤はカバー水着だしね~。
ほんと自重しないと、、今日も8冊買ってしまったし、、、、。
マジでお金がなくなる
春休みだし、どっかでバイトしようかな?

なんでこんな時間帯に更新しているのかと言うとひならじを聴いてて朝までやっていてそれから更新ってことなのでこんな朝ってわけなのですよ。

今からどうしよう、ハヤテ見てから寝ようかな?
それとも起きてから見ようかな?

どっちにしろ夕方起きになりそうです。

0 CommentsPosted in 日記

だけ

03 20, 2008
最近本とか購入してもあまり写真を撮ってなかったので(撮ったものもあるけど話が繋げれなくそのままずるずると)、今日買った物を久しぶりに撮ってみた。

08_1020147.jpg

08_1020145.jpg


・・は目的の物です。

・Dグレ11~14巻
なんとなく10巻から買ってないな~と思い。

・鋼の錬金術師19巻
あれ発売してるんだ~って購入。

・・かのこん1巻
Dグレを考えずに買ったので金がなくなり1巻だけに。

ハヤテの小説2巻
かのこん探していたら2巻発売していたのでついでに。

・・みなみけ5巻
・・きららMAX
言うことはなく

・・ドラゴンマガジン
せきなさんの小説。


財布が軽くなりました(笑

他に書くことはなく............。
これだけです。


...........春休み何しよ~かな。
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第168話 感想

03 19, 2008
第168話「疲れているときは、寝てがんばれ」の感想です。


ギャルゲーっぽいっていうかギャルゲーですね。本当に(ry
ハヤテは30分しか寝れなかったようで。
疲れているけど今日はバイトの日。
そこでナギは一人で行くと宣言。
ハヤテやマリアさんに言われまくりだけど関係なしにバイトに。

それにしてもいつも客がいない喫茶店。
外にはいっぱいSPさん達がいました、皆さん心配症なんです! ハヤテとマリアさんも来ています。
一人のSPさんが客に装い入ったのはいいですが、すぐにナギにばれてしまいます。

マリアさん何で持ってるんだ?
こういうことはマリアさんにとってはたぶん朝飯前なんでしょうね~。
ハヤテとマリアさんは2人が見やすいとこまで潜入。
恋の話をしているナギと西沢さん。
話が妄想すぎるwww

「今朝もハヤテに、ベッドでいたずらされたのだ!!!」(ナギ

08_1020113.jpg

誤解を解くために出て行ったのはいいが、潜入ということを忘れていたハヤテ。
西沢さんにはマリアさんがちゃんと誤解を解いてあげました。

ものすごく

03 18, 2008
筋肉痛です、がんばりすぎた。
特に左脚と尻が・・・・・。

昨日、いる部員で大会(校内大会?)をしてました。15点の1ゲーム先取
15-12 15-13 15-13 だったかな?曖昧。
2.3回戦が強い相手なのになぜか調子よく勝って決勝戦まで行って部長と対決。
結果は格差社会&多ミス 4-15 で部長の圧勝。
やっぱ部長には勝てないわ。

--------------------------------------------------------------------

[気になったこと]
2007年 地上波深夜アニメ(全84本) 都道府県別放映本数[豚速]

07年度の放送した合計数なのかな?
愛媛1本ってwwww何を放送するんだよ!!
隣ってだけなのに香川とかはいつも多いし。

>>17
砂嵐って放送しないのか?って思ってしまう。

都会に出るときは大阪とかにでも住もうかな?
四国からは出たいw
0 CommentsPosted in 日記

はやく過ぎてゆく

03 17, 2008
土曜なんとなく更新しようと思ってたんですが、いつのまにか日曜の朝の5時とかになって眠たくなってきてできませんでした。
まず、帰ってきた時間が日を越していて、それからいろいろと巡回していたら、朝に..............。

古本屋で読んでたらハマったので買ってきた。

08_1020055.jpg

3.4巻がなかったので新品で。
アニメ化したそうなんで期待ですね~。

ゲームが増えてきたので崩そうと、今リトバスをやってます
小毬が終わってからずっと放置してたので、、、。
18禁化が決定したのを聞いて、、小毬しかやってないのでわかりませんが、どのタイミングで入れるのかとwwww 



ではでは。
久しぶりにバドミントンをやりまくったのでもう体力が...........。
0 CommentsPosted in 日記

(アニメ)ハヤテのごとく! 第50話 感想

03 16, 2008
第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 感想少なめです


ウルトラマンwww

後ろにいるの誰なんですか

愛歌さんとハルさんもいるんだ

間違ったペアへの罰がひどい

2択の問題全部わからないわ

1階だったら窓壊して行けるけどすごい上だからな。

ヒナも参加していたのか

スカートが重力に逆らってる


次回「春」
再来週が最終回のはず

なんとか

03 14, 2008
兄が11時半ぐらいまでパソコンを使っていて、
終わってからちょっとブックマーク整理しながら、みなみけを見ていたら遅くなった。

パソコンは私のMyパソコン。リビングにパソコン(98)があってインターネットもできるしプリンタもついてます、、、、、ですが瀕死状態。

なので調べる時や、印刷するときはこっちのパソの方が楽だってことでたまに使われてます。

みなみけをビデオでもう一回見ていると

「あれ?9話なくね?」

間違って消してしまったのか、それとも今度こそ撮り忘れたのか。どっちかです。
ちゃんとビデオ最後まで見たらよかった.........あの砂嵐のとこまで。

-------------------------------------------------------------------

カンストを乗り越えて、中級魔術士に!!!

木曜の朝行けば、全国的に人も少ない感じするし問題が難しくても三回戦突破だぜ!って
水曜考えていましたけど、夜、家にいても何にもやる気がおきなかったのでしにいくことに。

3.4回しても、1.2回戦落ち。なんかやっていると怒りを越して笑いしか出なくなってくるし。
武器がないってのが辛いね。

もう上がれるまで連コだぁ~!
何回やったかは覚えてないけど、野口さん以下ってことはたしか。
最後のプレイで、(点数は曖昧)

1回戦  20点で落ちた思たら、なぜか残ってて
2回戦  86点で簡単な問題ばっかで普通に生き残り
3回戦  16点で全くさっぱりわけわからん問題ばっかで落ちました。

で、、、でも3回戦進出したんだもん!これで中級だ!

中級です。
前とった1位を今度の昇格試験に持ち越せないかなぁ?www
まぁすっきりしたのでちょっとの間やめときます。



コメント

>私は4の頃は毎日ゲーセンに通ってました(^^;
>今回は優勝したらすぐ昇格とかがないのが個人的に痛かったり。
こうさん
近くに4がなかったので、あんまりできませんでしたね。初級ぐらいで終わりました。
5は近く(といっても自転車で30分以上はかかる)にあるのでいつでもできますww
ほんと、優勝したら昇格、、がなくなったのが辛いです。
あと昇格試験。次の上がる時何回カンストするのか(笑
0 CommentsPosted in ゲーム

ハヤテのごとく! 第167話 感想

03 12, 2008
咲夜さんのカードを見たとき、take23さんの反応が楽しみだ~と思った人はたぶん多いはず。
伊澄さんのお話 第167話 「忘れられない思い出にも程がある」の感想です。

咲夜さんの歯も治ったし、今度こそは寝れると思ったハヤテ、
ですが今度は伊澄さんがベッドにいました。

先週言ってた通り(たしかBS)なんか理由があるそうで。
決して、迷子になってさまよっているうちになんとなく知っているここに偶然たどり着いたとかではないです
旧校舎に巨大な魔の気配を感じたとかで、ここに来ました。

ほんとどこかのパソコンメーカーみたい。
で、さっそく、旧校舎へ

伊澄さんに聞くと「すごくたタチの悪い怨霊のたぐい」だとか

誰なのかというと

08_1020039.jpg


クラウスか!!!!
影が薄いを通り越してついに霊になったのか生きてます

「後の事は綾崎ハヤテにまかして…ひっそり消えてしまおうかな、ヘブンへ…」(クラウス

さらっとすごいこと言ったな

誕生日のこと、存在を忘れられているということを気にしていますが、一番は可憐な少女(女装ハヤテ)にもう一度会いたいということ

ハヤテが女装すれば解決すると伊澄さんが、でも女装の服がない。
そこで、伊澄さんが着物を貸してくれるというのでハヤテはさっそくを女装を

08_1020052.jpg

ふうぞkにしか(ry

この女装では何か足りなかったのか、すぐにクラウスにハヤテとバレました。
悪霊退散して無事解決?

カンスト

03 11, 2008
カンストです。ええ、カンスト。

初級1級で止まってます。

予選で8位以内に入れみたいなこといってたので、簡単じゃんと思いきや、やっぱり三回戦までいかないと意味がないようです。

ひさしぶりに全問正解で1位に(予選第1)なって2回戦は凡ミスを2回やって、結果12位で落ちたけど、これで中級だ!って言ってたらですよ、、、昇格条件画面が出てきましたよ、、、、。

やっていたら閉店の文字が出てきて、あっというまに「あと2分で閉店します」とかになってすごく焦りながらやってました。回りも消えて私ひとりだったし。

調子の良い問題が出ることを祈ります。



コメント

>買ってますがまだ読めてないです・・orz
>イラストの可愛さに釣られて買いました(^^;
>ずっとガーゴイルに居座ってます・・・
>決勝までは行くんですけど、どうもプレッシャーに弱いみたいです。

こうさん
まさかこうさんからコメントがくるとは..........。足跡からですか。
前作のマテリアルゴーストとは正反対ですが、かなり面白いので是非読んでみてください
やっぱガーゴイルですよね~。ミノタウロス組にはいけないです。
決勝で自分だけミスることが2.3回あってかなり恥ずかしかった
1 CommentsPosted in ゲーム

昇格試験

03 10, 2008
テスト期間が終わると更新がなくなるという逆なパターン

空白の三日間ゲームを崩してたのかといとそうでもないです。

いつもみたく何か一つのことをするぞ!って言っても、
ネットとか他のことをやって時間がなくなり結局崩せてない

小説とかは一気に読みたい派なので、なかなか読めない。

生徒会の一存の感想を書きたかったので、1回読めたんですが、途中寝落ちとかがあって、せきなさんのブログや感想サイトをみると「あれ?こんな内容あったっけ?」状態
で、もう一回読んで、今度こそ感想を書こうと思ってるけど、行動に移せないです。

スマブラの亜空クリア!
でも94%でやめたので全クリではないです。今週中には100%に。

昼、感想書いてから、マジアカをしに。オンライントーナメントが怖かったので検定ばっかして
初級魔術士10級になりました。
某会長さんのラジオ聞いて、あとは朝の3時くらいから朝9時までチャット

今日、目覚ましもセットせず、朝9時に寝たので夕方の4時に起きました。
あとちょっとしたら夜じゃん! 外が暗くなってからマジアカをしに。
決勝戦とかいって平均5位と調子が良かったんですが、途中だれてきて平均12位に........。
初級3級です

昇格試験で中級になるには3回戦進出、組条件なしはなんとかなりそう。
上級の1~3回戦の間に1位を取る、組はガーゴイルはかなり難題
魔導士の決勝進出で組はミノタウロスってのは無理だ
1 CommentsPosted in ゲーム

(アニメ)ハヤテのごとく! 第49話 感想

03 09, 2008
書くのが難しい第49話「普通の話」 感想らしきものです。


ニコニコで気づいたけどナギ、バット持ってたんだ

マリアさんの体操着キター!!!
アイキャッチではブルマを穿いています

虎鉄が出てきたけどアニメから見た人には誰だかわからないような・・・

おそ松君は違うだろ


次回は「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
オリジナルです。
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
