
-- --, --

うーうーうー

04 29, 2008
昼に届きました~。

08_1020443.jpg

メッセの荷物といってたのは11eyesです~。
特典は

・設定資料集
・オリジナルドラマCD
・抱き枕カバー

ゆかちゃんの抱き枕カバーに釣られてメッセで。
げっちゅのクッションカバーもほしかったのですが、複数買いできるほど余裕はなく、ずっと
悩んでいたらげっちゅのクッションが受付終了したので、メッセで予約しました~

あと最近知ったんですが
マリアさん(ハヤテのごとく!)の抱き枕カバーが再販するそうです
前買えなかったので余裕があれば買おうかと。
それとこれを機に中身を買おうか考え中。やっぱカバーを放置しているだけじゃね~

夜は買い物に~

08_1020462.jpg

・まんがタイムきららキャラット
・ワールドエンブリオ4巻

1日後にあるって気持ちいいね!
買ったけど両方ともまだ読んでないww(何をしてたんだw

明日サンデー(合併号で)休みなので明日読みます~
1 CommentsPosted in 日記

予想以上だった

04 28, 2008
08_1020409.jpg

電撃G's Festival! COMIC Vol.2
まさか2500円もするとは知らずに買いに行ったよwww
ほんと大きい出費です。
あとは写真のとおり。

ひさしぶりにマジアカをやりました~
新しい検定試験とかが追加配信されてるそうで、、。
【テーマ】
「アメリカ検定」
「戦国時代検定」
「お笑い検定」

3つめ以外は無理です。
アメリカ?戦国時代?社会というか、歴史の授業とか聞いてないので無理で~す。
お笑いをやってみたところ1000点近くまで行ったが上はいけず・・・
ほとんどの問題ぎりぎりで答えてましたww
記憶が曖昧というか、、連想の問題がでたときは4問めで答えてるのが多かった。
またいっぱいできるときにやり込んでみます。

明日は休み!寝るだけじゃなく何かしないとな~
もしかしたらメッセから荷物が来るかもです。
0 CommentsPosted in 日記

夢の中かと・・・

04 27, 2008
「ピ・・ピ・・・ピピ・・・ピピピピ・・・・ピピピピピ」(時計


バン!


「ピピピピピ((」


???


バン!バン!


「ピピ(((」


「電池抜いちゃえ♪」


「ピ((」


!!!!!!


??・・・・・・・・・・・・・!!!


「ピ・・・・・・・・・」


・・・・ふぅ

何かというと寝坊したらいかんと思って、時計と携帯のアラームを両方セットしてたんです。
で時計のアラームがずっと鳴ってるんだといろいろとしてたら、、、携帯でしたww
----------------------------------------------------------------------

レポートを金曜に終わらして、土曜、小説読みたかったんですがやりたいことがもうひとつ。
ゴールデンウィークに家族と神戸に行くので地図で場所検索やらいろいろと。
昨年も行ったのですが大阪で買い物をしただけだったので、、、。

今年は舞台探訪や神戸観光など。
大阪で投票用紙が残っていたらハヤテの人気投票を、あとは買い物。
----------------------------------------------------------------------

日曜、朝からちょっと学校にいかないといけないので、早く寝ないとやばいんですが、
チャットやらラジオやらでいつのまにか日曜の朝8時くらいに・・・・
ちょっと仮眠とって、そのまま学校へ
休み時間なしの2時間連続授業とかwww

帰ってきたのは午後3時くらい。
それから寝て起きたのが11時近くだったのでどこにも行けず・・・。
買うのがあれば明日買ってきます。
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第173話 感想

04 24, 2008
ハヤテのごとく!「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想 少なめ~です。


泉ちゃんが関係なくなってきてる・・・

・泉父
とりあえずお前は泉ちゃんしか愛していないだろww

虎鉄もかっこいいとこあるんだな。

誤解も済んだし。

今回の話はちょっとした部分につながる予定だそうで、、。
瀬川家編終了です。

足が痛い

04 22, 2008
早く起きてるからといいかなり眠たい。まぁ早く寝ればいいだけの問題なんですけどね・・・
ちょっといろいろしているうちに4時5時になるんだからw
それとさっきまでちょっと寝落ちしてたし、、、、。

朝何かショー見せられて(もちろん見に行かないといけない)昼は、近くのレストランで昼飯。
食い終わったら自由に帰ってもいいのですが、友達とずっと雑談してました。
あとから久しぶりにゲーセンで遊んだり、、ほとんど初めてのダンレボとかやってみたり、、
意外と知ってる曲とかあっておもろかった。
ダンレボというと映画のウォーターボーイズを思い出す

あと友達がUFOキャッチャーで3つもとれたので1つもらった
08_1980067.jpg

眠いから今日はこれで~
0 CommentsPosted in 日記

生徒会!

04 21, 2008
08_1020554.jpg

・生徒会の二心 碧陽学園生徒会議録2
・ハヤテのごとく! 15巻
・まんがタイムきららMAX

やっと買えましたよ~生徒会の二心!これで安心した。
葵さんが言ってた通りカラーの三枚目がやばいですwww
ほんと文字なしだったらR指定入りますよww
じっくり読んでいきたいところですが!!

今日、学校に行ってから、レポートがあったことを思い出しましたorz
提出日はまだですが、めんどいな~
それと明日は早く起きないといけないし..........。

週末ぐらいに時間を作って読んでいこうと思います~。


コメント
>昨日ゲーマーズ行ったのに買い忘れたという罠w
>履歴書持ってくだけで採用とかでしたよ。
こうさん
帰ってきてから思い出すんですよね~。店内を回って見つけて思い出すときもあります~
いいですね~。前いったのは面接+履歴書でした、、、。
0 CommentsPosted in 日記

発売日は21日だよ

04 20, 2008
生徒会の二心が発売してから1日経ち、
今日買いにいったら見事にまだ売ってませんでした~
4月の発売カレンダーみたら微妙に明日発売って書いてるし・・・・・
たしか1巻発売の時も同じことをやってたような気がするな(笑

きららMAXは今日発売なのにどこにもおいてないし~
これでハヤテがなかったらどうしようなんて思ってたら売ってた

2冊買えなかったから書くことがないな、、、、。

あ、そういえば
今度こそバイトを始めようといろいろと探しています。
前1回面接受けにいって、落ちてからといい探す気ゼロでしたが今ピンチなんで、
しかし面接が怖いwww
1 CommentsPosted in 日記

レス~

04 19, 2008
書く予定がないので~コメントを~

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第172話 感想

04 17, 2008
ハヤテのごとく! 第172話「予定は未定」

理沙の勘違いはどこから

アーたんとの話が気になります。
ハヤテが泣くほどの思い出が、、、。

泉父タイミング良すぎ

「お前なんか…落ちて死ねばいいんだー!!」
前回に続き絶好調だ

モザイクかけるんだったら((

虎鉄の乱入で二人の勝負に。

げーむばとん

04 15, 2008
れろさんのとこからゲームバトンをもらってきました~
昨日の夜からかけて半日以上かかった。
追記から~

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

久しぶりというのは......。++

04 12, 2008
とあるゲーム屋がリニューアルしたのを知って、行ってきました。

たしかに店内が見やすくなった。新作のergとかも結構あるし、数もかなり増えた~
次に違うゲーム屋も。↓見た中で高かったの(他もあったけど、覚えるのが・・・

Dear My Friend Complete version  12000円
もしも明日が晴れならば 22000円
遥かに仰ぎ麗しの    12000円
智代アフター        16000円

もしらば高すぎだろww
ネットとかで高いの見たことあるけど、実際に見たことなかったのでビビったわw
ソフトハウスキャラのを何本か見つけたけどやっぱ全部1万以上だwww
巣作りドラゴンはどっちの店にもなかった。
あと 「Clear 豪華初回版」が3500円だったが、安い方なのかな?
08_1980066.jpg

・ご愁傷さま二ノ宮くんのCD
ずっとほしかったし、安かったので購入。

他にいろいろとほしいのがあったけど、今回はスルーするしか・・・
財布に余裕ができたら、、、、、。

久しぶりの20km以上なんで何か頭痛が・・・
ずっと運動してなかったし、夕方起きから行ったから無茶があったかな?
熱も出てきましたので、今日はこれで~
0 CommentsPosted in 日記

無意義

04 11, 2008
最近何もやってない日々が続いてます。

ネットをして、音楽(2.3麻衣のアルバムだけを)聴いたり、ラジオ聞いたりで、、、。
ゲームや漫画、アニメなど、いっぱい溜まっているのにすべて、放置してますww
明日は週末だし、何かするか!


サンデーに若木先生が帰ってきましたね。
聞いた時からアルバの連載をちょっと期待してたんですが、新連載かぁ~。
まぁどっちにしろ、ずっといてほしいです。


とりたい授業があって申し込んでいて、木曜、教科書代とかの確かめの日で、いろいろと
やってたら、担当が私とヤットとかに向かって
「大検もやるんだろ?たぶん取らんでも卒業できろう。ってかやらんでええ」って感じで言ってきました。

まぁそのおかげで、教科書代は浮きましたが、受けてみたかった。

今日教科書を買いに行って、あとは「おまもりひまり3巻」を買ったり。
4月になったから使おうとしてた、先月のドラゴンエイジの「おまもりひまりカレンダー」の
使い方がわからない~
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第171話 感想+

04 09, 2008
第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」の感想です。


そういう意味だったのか
でも何でメイド服なんだよw

小さい頃の泉ちゃんもかわいいな~

どんどんエスカレートしてゆく泉父の勘違い
ハヤテ、狙って言ってるのかな?

・瀬川四天王
マキバオーだよな、あれ?
何でいるんだw

「泉の格好はこのままでいいんでしょうか?」
私服ではなく景品らしい服装をと、理沙と美希が用意したのは、ウエディングドレスでした。

あれフラグ立った?

やってみたかったこと

04 07, 2008
土日の検索キーワードで
3者連続ホームランがいっぱい、、、、、もちろん皆巨人ファンだよな?

やりたかったというのはアクセス解析
昔からやろうとおもってたんですが、いつも忘れて、やってませんでした。
ではでは、いまさらですがどうぞ

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

しつとら2に行きてぇー

04 06, 2008
東京というのはすごく遠いのです。
行った人のレポに期待だ。

夜桜見たり、昼間桜見に行ったりしてました。
昼といい、夜といい花見している人が意外と多いww
写真がうまくとれなかったのでもう何回か行く予定。

あと散髪を。2ヶ月間行かなかったから、もうぼさぼさです。
ぼさぼさ~♪

日曜日にハヤテがないとあれですよ、
暇な上に、曜日感覚がわからない!
1年間もやってましたからね~なくなるとわからなくなるものです。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

何回やってもx2作れないよ~

04 04, 2008
08_1020239.jpg

132km コントロールD  スタミナF20 から始まった割には微妙な結果に終わりました。

作り直そうと次(間に何回か)
139km  コントロールD120 スタミナF24 スライダー1 シンカー2 センス○
何で帝王でやっているときに案外いいのが出るんだ
やっている途中、帝王VS第二帝王の試合で、ボロ負けして、おじゃんに

次(ry)
125km F102 E 97
イレブンで。
満田とのタッグをしたいのに一回も来ないし、9:1のじゃんけんに負けるし
最終的にはドラフトに選ばれないという、、、、最悪な結果に。

5時間ぐらいやりましたが最初にやったのだけ作れてます。
0 CommentsPosted in ゲーム

3者連続ホームラン!

04 03, 2008
サンデーの通販で頼んでたものがやっと今日きました。
19日(水曜日)に注文したのに1日遅れ。
08_1020184.jpg

クリアポスターA ・ クリアポスターB
4枚組テレカ A ・ 4枚組テレカB

クリアポスター飾る所考えないと、、、。
壁に飾る隙間がないってやつじゃないですが、いろいろとあって、飾りにくいのです。
それとも自分のセンスがないのか?

あと、お釣りが結構出たので、買える範囲で買いたかった本を。
08_1020206.jpg

・海の御先 2巻
・BAMBOO BLADE 8巻
・ながされて藍蘭島 12巻
・瀬戸の花嫁 14巻
・電撃G'sマガジン 5月号

ながされて藍蘭島は限定版じゃない方
シャイナダルクは特装版しか、、、通常版って売ってないの?


ずっと気になってたんですが
keyの新作「Rewrite」って本当だったんですね
他のとこは消えて、ここだけ残ってますし。
それとちゃんとスタッフブログで発表してました。
0 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく! 第170話 感想

04 02, 2008
第170話『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』
『もちろん』誤解を生みがち、カミ☆スターの感想です。


やっぱ虎鉄がでてきた
私も変態といわれて、喜んでましたw

・何で泉ちゃんがメイド服を、、、、。
そうか、そうか、変わった性癖を持っているのかww

泉ちゃんの父って某魔法使いの父にそっくりだ。
(めんどくさいヒゲだな~)

ぬいぐるみがいっぱいって何かフラグがありそう

「じゃ…じゃあ絶対こっちみたらだめだよ!? 見たら怒るよ!?」(泉ちゃん
あれ?デジャヴ感が・・・

虎鉄は泉の双子のお兄ちゃんだったのです!

うん。嘘は言ってない
次回に続きます。泉父がどうくるか、、。

エイプリルフールが終わり

04 01, 2008
今日はエイプリルフールだったってことで2.3つ考えたなか、1つやってました。

・   閉鎖ネタ   どこでも見るのでパス。
・   背景や、タイトル背景を何かのキャラに変える   しっくりくる画像がない
・○ テンプレを逆に、文字も逆方向に。タイトル変更  気付かない方も多いと思うけど・・・

結果
すごく微妙でしたけど、ネタ気づいてくれた方いました?いてくれたらすごく嬉しいです。
でもリアルと一緒で微妙か............。

他のいろんなハヤテブロガーさんをみていたらみんなどれも面白いことしてますね
笑わしてもらいました。
来年は忙しくなければ何かしてみたいものです。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
