
-- --, --

真のエンディング

06 30, 2008
保坂で終わりませんよ!
ラジオ「みなみけのみなきけ」本当の最終回です。
期間限定なので早めに聞いた方がいいですよ~。


あと
OVA『苺ましまろ』第2期、制作発表!(電撃萌王より)
07_1000812_20080701004916.jpg

でもOVAかぁ~。TVアニメでやってほしかった。



明日の塾の宿題?試験勉強かな、をやってないので、めちゃ少ないけど今日はこれで
0 CommentsPosted in 日記

あとは試験だけ

06 28, 2008
巡回もしてたんですが朝まで64してました(殴

64のスマブラを・・・・Wiiなんて持ってないよー
あと64の風来のシレンを・・・Wiiなんて(((

昼からヤットと遊んでて、夜も巡回の続きをしてたらいつのまにか11時過ぎてます。
うちの予告はうそつきですww

作文発表が無事に終わりめっちゃ解放された気分~!
本屋にいろいろと買いに行ってきた

・今週の購入物
08_1020925_20080629010037.jpg

08_1020905_20080629010157.jpg

日が異なっているので写真2枚~。

・FORTUNE ARTERIAL パーフェクトビジュアルブック
豪華なんですが、豪華なんですが、、、実はまだやれてないんで、あまり見れないorz

・Megami MAGAZINE クリエイターズ
べっかんこうさんに釣られて

・電撃大王
今月からぶ厚く..................かさばるよ~

・電撃萌王
何故か購入してたwww


前にPSPがぶっ壊れたと言いましたが、詳しい友達に渡したら普通に直りました
ほんとCFWは「パソコンの画面がフリーズしたら壊れたって言う」レベルですから
メモステがどうだこうだ言ってました。パンドラ?が安いから余裕できたら買っておこうかな。

空の軌跡SCやる気失せてたけど、PSP戻ってきたんではやいうちに攻略再開します。


遅れたけど気になったこととかをちょこっと

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

ただ今

06 27, 2008
ブログ巡回中~

たぶんと言わなくても朝方更新になります。
0 CommentsPosted in 日記

ほんと、難しいんだって

06 23, 2008
日曜の夜12時から月曜の昼11時くらいまでずっと作文を書いていましたが、1枚(660字)もいけずに終わりましたww
ほんと嫌いなんだろな作文、全然伸ばせれてないよ。

で、これを担当に持って行ったら、「1枚半以上書けぇー!」って怒られたww

「深く考えすぎ」「箇条書きしてるんだし、そこから枝付けを」って親や担当からアドバイスを。

ブログも結構一緒なんですよね~。
まぁ最近はあまり時間がかからずに書けるようになりました。


昼からは塾があるしなぁ、
徹夜にならないように作文を書き足してきます。
0 CommentsPosted in 日記

ラジオ忘れてたー

06 20, 2008
腹痛言うてから途切れてましたが、大丈夫です。
あのあと胃薬飲んで治りました。

とりあえず、テスト終わったあああああああああああああ!!!!
08_020223_20080621060827.jpg

と、言いたいとこですが、作文があるのですよ!

来週の金曜日に発表があって月曜までに完成させないといけないのです。
で、私が作文どこまで進んでいるのかというと・・・・・・・・・・・白紙(おい
先に一番として月曜日までに作文を終わらせないとだな・・・


あるひとのTwitter見て気づいた。今日ひならじだよ!
最近全くパソコンつけてないからいつするのか分からなかった。日越してから聞いてます。
雨降っているのに本屋なんか行かなきゃよかった。


08_0200835.jpg

藍より青し~縁~ 最愛

3ケタだったのでつい購入してしまった。


さぁ作文、作文!
0 CommentsPosted in 日記

(仮)

06 18, 2008
テスト終わったあああああああ!

11時くらいから何故か原因不明の腹痛がずっとおきているのであとからなにか書く予定。
0 CommentsPosted in 日記

やっと空の軌跡SC(PSP)攻略開始!

06 14, 2008
先日、友達がPSPのCFWを3.93にアップデートしてくれたおかげでクリアデータが引き継げるように。

前の記事のときからFC2周目をやっていて、それが今日の朝(深夜)に終わったので
FCのクリアデータを引き継いでやってます。

SC、序章がおわりました~。

・・・・・・え?テスト勉強?
やめt(殴

勉強せずにテストの点数取れる天才じゃないのでちゃんとやってますよ。
この休日でしてるか、してないかの差が大きくでるので、やってきます。

巡回とコメントができずに申し訳ない。


PSPがぶっ壊れました 
無題02

もう笑いもでないや。
電源つけても真っ暗だしリカバリーモードもきかないし。
まぁすべて原因は私なのですけど。ちょっとflash関係でやってしまいまして。
SCまだ序章クリアしただけなのにー。 新型を買うほどの余裕もないし。 3rd(PSP)どうしようかな?
やっぱテスト期間中にゲームなんてするから神さんが怒ったんでしょうねwww

いじる前に戻りたい。

テストが終わったらPSPに詳しい友達に見せてきます。
0 CommentsPosted in ゲーム

約2、3日パソコンの

06 10, 2008
電源つけてなかったから今しているのがすごい久しぶりな気がする。
どうもすずです。
できるときもあったんですけど何故か電源をつける気がしなくて・・・。
RSSの量が多くて少しながらですが巡回しながらの更新です。
=====================================

・日曜日
前から言ってた大会があって、朝から行ってきたのですよ。
朝早起きするのって旅行以来だ。(AM.5:45)

バスに乗ってる間、音楽を聴いてやる気を出そうと思ってたんですけど、
前日、友達から「モンハン(2G)やる?」って誘いが来たんで音楽は聴けずじまいに、、、。
まぁそのおかげでHR4になりました。

会場につくとやっぱこういう場って慣れないので、ほんとドキがムネムネですww
足も思いどうりに動かないし、練習も打つに打てないww
1回戦で負けたらどうしよう?な~んてずっと思ってましたがやってみると相手が弱くのんびりとやって
2-0で勝てた
で、2回戦は、全国に行きますよ的な相手登場。もちろん結果は0-2ですが(7-15 6-15)ぐらいで、
そこまでフルボッコにはされなかった。
いいわけ~
足が動かなかったのも原因ですけど一番はドキがムネムネですね~。冷静さがなかった。
2回戦の最後どう終わったか言いましょうか。相手のサーブで終わったんですよ!
ショートサーブの構えのロングのを打ち返せなかった。よほど冷静さがなかったからか、こういうのがおきるのです。
またちょっとしたら大会があるので、緊張しないようにするのが目標ですね~。
=====================================
今日帰り道、話をしていて終わらなくてそのまま家の前で私とヤットと友達で立ち話してたんです。
内容が濃いんでここには書けませんけど、話している途中、いろんなとこからたまにベランダの開く音が聞こえるな~なんて思いながら(始まりは9時過ぎ)夜の11時越して、半過ぎに
「あ、察だ。」「あれ?うわぁ~止まったよ~」
苦情が来てたそうで。ベランダがよく開く原因は私たちだったんですね。
今度から長くなるときは場所を変えないとだめだな。
なにせ、いるとこが一番人に聞こえやすいところだったので・・・。



大会が終わって時間がアルー?・・・・・・今週末からテストがあるんでたぶんまた更新が滞ります。
0 CommentsPosted in 日記

コメントレス

06 05, 2008
コメントを返しておかないと

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

風来のシレン3発売!

06 05, 2008
風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 今日発売!

発売決定してからwktkしてたんですけど出るのがwii・・・・・・・
結局買わなかったよ!!
・・・・・あ、やった人の感想でも聞くか・・・・プレイ動画上がってないかな~。

...................すごくやりたいです(泣
0 CommentsPosted in ゲーム

ハヤテのごとく! 第178話 感想

06 04, 2008
ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」

ハヤテの過去の話、
十年ほど前、幼稚園時代のとき給食費がなくなるということがおこります。
ハヤテは悪くないんだけど、みんなハヤテが犯人だって先生までもが、、。
原因として、ハヤテの親の酷さはその子供たちの親に広まってたから
それでもハヤテはまだ親のことを信じてました。
帰り道、父さんと会い、今日起こったことを話します
ハヤテの父ってハヤテを呼ぶ時何で君付け?
あぁ、まだ小さいからか、一巻のときとかは名前で読んでたので不思議と思って書いてみただけ、愚問でしたね。
「だって盗ったのは・・・父さんだ」
信じてた父から帰り道で今日あったことを話してたときに言われた言葉。
ヒドイことはあるもんだ
嫌になったハヤテは走り続けます、いつのまにか、気がつくと花園で倒れていました。
そこでアーたんとの出会い。名は天王洲アテネ、アーたんの顔も公開されました。
一人目の女神・・・・ってことは二人目は・・・・誰でしょうね?

来週が楽しみだ。

追記:一気に書いたのでまた後から見直して書き直すかも。うまく書けないぃ~

5月のアクセス解析

06 02, 2008
旧と新のFC2のアクセス解析って微妙に検索ワードが違ったりして、
ヒット数も結構差があったりします。

続きを読む »

1 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
