
-- --, --

一週間もないよ~

07 31, 2008
ウイルスバスターの期限が今日までだったのでパソコン起動!

4日ぶりにパソつけたのでちょっと巡回&更新 

7月は10回も更新できなかったorz


さて、試験まで一週間もないですよ。試験が終わるまで毎日塾です、土曜日もあります。

................他に言いたいことが思い出せないから、勉強に戻ります~。
1 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!キャラソート++

07 27, 2008
忙しくても茶会には参加するぜ!

ハヤテのごとく!キャラソートは「ひなたのゆめ」でできます。

早速やってみました

続きを読む »

なかなか覚えられない~

07 25, 2008
やる気が失せてきたのかな?勉強しても頭の中に入りませんw

家にいるとき気を抜くといつの間にか、生徒会読んでたりしてます。
この前、空の軌跡 the 3rd届いたときは

「よし、OP見たらやめるわ」


「中途半端だな、、、第零話終わらしちゃおう~」


「第零話終了~」

ってな感じで勉強気にせず絶好調ですwww
...............ほんま、しっかりせんとやばいなw

勉強しようと図書館に行ってみたんですが、受験生でいっぱいwww
学校は暑いからまず集中できねえぇ
塾はいいんですが、なんか頭の中に入らねぇ

何が言いたいのかと言うと試験も近いのに集中力がなさすぎるってことだ~!

とにかく、気合を入れないと。
0 CommentsPosted in 日記

とりあえず現状を

07 23, 2008
>見に行ってきます
これで止まったから死んでんじゃね?って思ってくれた方。
大丈夫です。私は元気ですよ~。

購入物と行きたいとこですが写真撮ってないので後回しで。

最近はパソコンをつけても大学のことばっか調べてますし、試験勉強をしてますし。

なのでちょっと一時休止します。

試験が終わった8月中旬頃になったらまた開始しますので。


気付けば水曜日だ。サンデー買ってこよ。
0 CommentsPosted in 日記

いつもダウンロードしてないからやろうと思ってもできないのだ!(どーん

07 15, 2008
結構カットされてたけどウィンブルドン総集編が見れて、嬉しい私です。
特に最終セットから~優勝~までをかなり見たかったので^^

友達の猫さんが言ってて初めて知った「ファンタシースターポータブル
私は買う予定ないですが体験版が14日ネットで配布されたのでなんとなくダウンロード。
完了してからやろうとしたら・・・・・・3.95以上を要求されましたorz
よく見れば「STEP?事前の準備」のとこにちゃんと書いているしwwww
また友達にアップデートしてもらいます

「英雄伝説 空の軌跡 The 3rd(PSP)」の発売日まであと10日もないですね~。
買う余裕がなくスルーするしかないのか!って思ってたら、臨時収入が入ったので即予約~来るのが楽しみだ...................まぁ先にSCをやらないといけないんですが(ぁ

QMAmobile3が16日に配信予定なんだが、まだ出てないぞ(ただ今16日0:48)
まぁいいか明日になってからもう一度見よう


明日は雨じゃなかったら朝から高校野球を見に行ってきます
0 CommentsPosted in ゲーム

サスペンデッド!!!

07 12, 2008
書くいいながらいつも書かずに日が過ぎていいます。
どうもすずです。やっぱ今度からは何も書かない方がいいのかなぁ~。

日曜はとてもしんどかったので、ウィンブルドンを見ている途中、寝落ちしそうだったし、ビデオ(6時間)で録ってるからということで寝たんですよ。
試合は雨が降ってたので35分遅れで開始。
わくわくしながら見てて徐々に晴れ間が見えてきたりしたんですが、途中雨が降り出して、一時中断。
一時間過ぎたところで晴れ間が見えてきてカバーパーソンも出てきて、試合再開。
ビデオの残量があやしくなり残り19分ってとこでまた雨が。
...........試合中断ですよ...............サ、サスペンデッドめ!!!
自然に文句を言うのはあれですが、、、ビデオ9時間のにしとけりゃよかった。
第5セットの2-2で終わり、ネタばれ覚悟でパソコン起動(動画探しとかetc)。

結果は 3-2(6-4、6-4、6-7、6-7、9-7)でナダルが優勝しました~。
途中で見れなくなった第5セットすごい戦いだったんですね。見たかったな。
とりあえず、フェデラーの6連覇達成も見てみたかったですが、ナダル優勝おめでとう~。


コメント返し~(遅れてしまって申し訳ない)
>ひだまりスケッチ×365とストライクウィッチーズ
早くみたいですがこちらでは放送前ですorz
ストライクウィッチーズはスカイガールズの2期だと思えば(ry
こうさん
両方とも面白いですよ~。ストライクウィッチーズはパンツアニメですwwww
HPとかetc調べてたんですが、スカイガールズとストライクウィッチーズは原作?の方が一緒のようで
0 CommentsPosted in 日記

決勝戦だよ!

07 06, 2008
ウィンブルドン2008!(35分遅れで開始)
決勝戦見てるんで深夜になります
0 CommentsPosted in 日記

管理人はどこだ!

07 05, 2008
08_1020963.jpg

気づけばもうちょっとで一週間経つところだったw生きてますよ~。
平日はほとんどが「パソコンつけずに何かやってる」か「暇がない&倒れている」のどちらかなので
更新が滞っていたらどちらかなんだな~と思っていてください。

あ、それと7月に入りましたね。うちの県でも30℃を越えてるって言ってたのでめっちゃ暑くなりそうだ。
試験まで一ヶ月切っちゃったよ
塾でしか勉強してないから明日からでも家で勉強をしないと大変なことになるなw



ふたつですが夏の新作アニメを見ましたよ~。
ひだまりスケッチ×365とストライクウィッチーズを。

1期を見てない方でもわかりやすい内容になってます。ってか1話原作通りに進んでるなww
試験とか出会いとか、みさと先輩が出るのかと思ったけどドアから出てこなかったし。
OPの「?でわっしょい」は鳥肌がたったよ~。かわいいし、とてもいいですよ。
EDはうまく言えないけど、1期と同じ感じでかっこええっていうかなんかいいです
歌っている人はmarbleさん。

スカイガールズがアニメ化のときストライクウィッチーズがアニメ化したんだと思ってましたwww
そんなストライクウィッチーズ
制服の下に・・・・これスク水だよね((
公式サイトを見てみると「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」って書いてありましたがパンツにしかみえないものがww ってか恥ずかしくないとかそういう問題じゃないでしょww
内容は面白かったですよ、絵もいいですし。OPを歌ってるのが石田耀子さんってのにびっくりした。
私は藍青と醜美以来ですしね~かなり久しぶりでしたから。
EDもいいし、次回も余裕があれば見るの確定です。
ひだまりスケッチは本命なので余裕がなくてもどうにかして見ます(笑)
1 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
