
-- --, --

こうにん

08 31, 2008
試験結果が届きました~。

前の試験も重要なんですかこの試験の方がかなり重要なんです。

受けた教科は6教科

4つ合格するといいんですよ。
まぁ一つでもいいんですがちょっとめんどい。
全部合格すると来年通信もしなくていいし単位も余ってかなり楽なんですが、、、あまり変わりわなく。

変わりはなくても全部合格して損はないですし、特にめっちゃ嬉しい。


ではでは

続きを読む »

2 CommentsPosted in 日記

気がつけば予約が終了していたorz

08 30, 2008
(金曜)
試験が終わってから思い出してオフィシャルで予約しようとしたら終了してましたorz

さくらんぼシュトラッセの話です。

近くに売っている店がないから通販だけなのに~。

(ry)
雨がすごいです、雷ゴロゴロデスww

帰ってきたときにつけていたパソコン(ウイルス検査とかで)の電源落ちてたwww
........................。
.........................試験結果も来てないし書くとこがないwww

バトンやってみようかな。



コメントレス
>三ノ宮ですかー
自分も修学旅行で神戸市散策したんですが、
(外国の館なんかを見てまわるのが目的みたいなのでしたが)
何故か自分達の班が寄ったのはアニメイトとCD屋と本屋だけでした(
>まぁ、大きな市とか行くと、本来の目的なんかよりも趣味に走るものですよねw
43さん
楽しかったですよ~三ノ宮。
今回、異人館とかも行かずにずっと店ばっかいってましたw
滅多に行かないから、ほんと趣味?に走りますよね~。
0 CommentsPosted in 日記

しけんけっかー

08 28, 2008
この前
「めちゃくちゃ、いやもうくちゃくちゃ難しい」って言ってた試験結果が返ってきました~。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

おーっとこれは言い訳だー!

08 26, 2008
何に詰まってたのかというと購入物に。

漫画とかならぱっといけるのですが、
同人誌って買っても書いたことから、どう書こうかとずっと悩んでた結果、
書けないのでなかったことに(殴
写真3枚だから入れて放置するわけにもいかなかったですし。
それと今デジカメがないから漫画もかけてないし。

デジカメが返ってきたら追加します。



・コメントレス

>お帰りなさいw
43さん
ただいまですw
のせちゃなんかわるそうだから返事だけで、
いえいえ、コメントをくれることが嬉しんですよw

>お帰りなさいませ~。
>さてバイト終わったし俺も帰るか(マテ
PGUさん
ただいまです~。やっと神戸の記事書き終わりました!

>僕も神のみぞ知るセカイとハヤテのごとくはよく読みますよ。
茄子男さん
初めまして。よく読みますよね~。
0 CommentsPosted in 日記

キャンパス

08 24, 2008
別に行く前に書いても良かったのですが、オープンキャンパスに行ってきましたよw
大阪に行ったときもオープンキャンパスです。

二日間行ってたわけなんですが実は1日目は何もなく遊んでたりして二日目にオープンでしたw

どうでもいい二日間の事を簡単に。


昼過ぎに三ノ宮に到着。

P1980166.jpgP1980165.jpg

腕が映ってるけど気にしない~
葵さんがいつか言ってたLoftを思い出し入ってみるとこに。
いろんなものがいっぱいある中私は神戸に来たのに筆箱を購入w

08_1030183.jpg

結構気に入ってたんですが帰ってきたときに
母「めっちゃ景品っぽいやん」って言われたwwww
東急ハンズにも行きたかったんですが見つけた時が結構遅かったので行けませんでした。

そのあとはセンター街に入って、らしんばんやメロンブックスなどを
ネカフェで調べてとらのあなとアニメイトがセンター街にあるとこがわかりましたー。
いや~今年のゴ-ルデンウィークの時も、神戸にないわけがない!と心の中で言いながら、
大阪に行ってましたからね~。かなり嬉しいです。

らしんばんであけるりのクリアポスターセットを見つけたんですが何せ1日目だったので、もしなくなって大学に行けなかったら意味がない!ってことで明日にしたんですよ。
で、二日目、三ノ宮から帰るのですっからかんになってもおkだぜ!って言いながら行ったら

見事になかったorz


うぅ...。こ、後悔なんてしてないもん。

ゲーマーズをずっと探していたんですが見つからず1日目終了~。
電車乗っている中、携帯をみると電池残り1、充電しとかないと、、って思ってるとき

......................充電池忘れたああああああああああああああ!!!!!!

「あ!」って声が出たので前の人もびっくりですよwww

従姉のとこに泊まるので会った際聞いてみると持ってるそうなので助かった。

二日目~

オープンキャンパス楽しかった。
ステマニをしている大学生がいたのでここでやれねば後悔する!ってことでやったんだけど
何故か踊だけを選択。聞くと曲はこれだけらしい。結構簡単だった。

よし三行で終了、次いこうwww

二日目やっとゲーマーズを発見!
ハヤテ16巻の特典(マリアさん)残ってないかな~と探してたらまだ残ってたので即購入。
アニメイトでは16巻の特典がナギだったのでこっちも即購入。
他に特典が残ってる巻があったのですがヒナでして余裕がなく悩んだ結果買わないことに。(ヒナ好きの方には申し訳ない)

あとは何もなく旅行終了~。
1 CommentsPosted in 日記

そういえば

08 23, 2008
飯食っているときに思い出したww
かなり遅れましたけど帰ってました。(今24 AM1:20)

明日日曜日ですし今日は寝て明日書きますね~
2 CommentsPosted in 日記

充電池がぁ!!!!11

08 22, 2008
電池残り1になって気付いたよ!

何か忘れている気がすると思ったらこの事か!

まぁ今従姉の家に居て、
同じのを従姉が持ってたので助かりましたー。

さぁーて明日が本番だ
0 CommentsPosted in 日記

行ってきますー

08 22, 2008
さぁーて準備は整ってると思ってるんですが何か忘れているような気がwww

23日の夜(日越す前ぐらい?)に帰ってきます。
0 CommentsPosted in 日記

明日の準備ー

08 21, 2008
週末のんびりしまくりだぜ!\(>ヮ<)/きゃっほぉ

・・・・・と思ってたら神戸行く予定があったんだったwww

何しに行くのかは前大阪行った時と同じ件です。

と言っても何しに大阪行ったのか詳しく書いてなかったwww
まぁ帰って来てから書きますね。

じゃ明日の下準備しますのでこの辺で。


コメント返し~

>サンデーはここ数年買ってないし読んでないので、
今、一体何が連載されているのかわかりません。。。

>バイトでキツいですが、ゲームだけはしてる自分です(マテ
PGUさん
週刊誌はサンデーしか買ってませんね~。ジャンプとかも読むんですがよく読み忘れますww
私が言うと「ハヤテのごとく!」「お茶にごす。」「神のみぞ知るセカイ」とかですかね~。
いつも眠たいなかでやっているのでちょっと気を抜くと寝落ちになりかけですよwww
1 CommentsPosted in 日記

あー忘れてたー

08 20, 2008
そういえば今日水曜日だよ!

サンデー忘れてたー。

しかし疲れてるんで家を出るのがしんどぃ

まぁゲームする気力なら十分にありますけどwwww
ゲームをやめたら睡眠不足もなくなるんですが、やめられないとまらn(殴

明日塾の行きしにでも買いに行こうー


コメントレス

>試験お疲れ様でした~w
>日曜まで試験とはかなりキツいですね。。。
PGUさん
試験が終わってキモティー!
大きな試験が「6、7日」でこの前あった試験が17日にあったので結構キツかったですよ
1 CommentsPosted in 日記

終了だ~

08 18, 2008
やっぱ勉強してないとめちゃくちゃ、いやもうくちゃくちゃ難しいwwww
日曜日に試験がありついに終了しましたー。
あとは結果を待つだけですー。

よ~し夏休みを満喫するぞ~\(>ヮ<)/ 
...........ってあと一週間ぐらいしかないじゃんorz
塾も微妙に毎日あるし、それと部活

私「大会が近いので週4から週五5します~>部員」
って言ってしまったし。
まぁこれは夏入る前から、お盆以降はしようと思ってたし担当も言ってたことだしやるしかないな

でも、土日が十分に満喫できる~!
この前やっと生徒会の二心読めたとこなので、生徒会の三振を読む~。


コメント返し

>そろそろ試験が近いですし・・・、、、
緊張感が高まってきたからでしょうか?(日本語でおk?

>完璧に理系は無理な自分だったんで、、、
数学とかはホントわかりませんでしたね(´・ω・`)
PGUさん
試験が原因なのかなって思ってましたけどブログについていろいろと悩んでました~。
理系の方が点数が高いので理系wwww
文系いいな~。国語とか全くできないんんで羨ましいです。

>迷宮入りですか、なら頼めばいいじゃないですかw

誰に?眠りの小五郎(ry
そりゃ、江戸川君ですよw
きっと数日もすれば解決してくれますw

>まぁ、勉強頑張ってww
43さん
眠りの小五郎江戸川君の登場で何に悩んでいたのかがわかりました。
頑張ります(`・ω・´)
1 CommentsPosted in 日記

迷宮入りか?

08 15, 2008
気持ちの整理がつかないというか、もやもやします。原因は何だろう・・・・・試験?
書こうと思ったこともうまくまとめれないので書けないし。
コメント返しだけで。

コメントレス
>大学は小論だけで受かったヤツなんで勉強しませんでしたね。。。
ホント必死に勉強して合格した人には申し訳ない・・・・・・・。
試験前日なんてテトリスしてましたし(´∀` )(マテ

>試験がんばってくださいませ♪

PGUさん
小論だけといっても私は作文とか大の苦手なのでそれだけでも苦しいw
私も推薦で行くんですけど数学がいるので今勉強しています。
違うとこで指定校という選択もあるのですが、入ってからが問題なのでどちらにしろ今から勉強を始めないといけませんね~。
まずは目の前の試験頑張ります!
全然勉強してないけど(ぁ
2 CommentsPosted in 日記

そろそろ休み終了?

08 12, 2008
前からオープンキャンパスで行った大学の教授とか友達とか先生が「数I..Ⅱは必要」と言っていて
今日は塾で先生と今後のスケジュールについて考えてました。
私は理系の大学を目指しているので一番必要ですね。
数Ⅰは去年一通り塾でやったんですがあんまり覚えてないかも。
まぁまた塾で最初からするのでちゃんと覚えていきます。

プロフィールのとこに書いてあるとおり、まだ試験が終わってません!
この前受けたのと今回受けるのは異なりますけどね。
この前のとは違って簡単?なんで、こんなに楽してるんですけど一週間切っちゃってます。

数学といい試験勉強といいそろそろ休み終了?


コメントレス
>バイトのせいで帰宅が五時半でしたが、、、
全然寝れずに今に至り。。。今日もバイトなのにorz
>外付けHDDが欲しいですね~w
>最近は安くなってきてますしお金あったら買いたいですw
>ステマニは6GBほど越えてて2000曲近くあったんですが、
殆どやらないので消してしまいましたね(´・ω・`)
PGUさん
お疲れ様ですとしか言えませんがお疲れ様です。つ リポビタンD
最近は安く手に入りますからね~。ちょっと頑張れば1TBとか買えますし。
2000曲wwwwwwそれなんてiPodですかwwwww
1 CommentsPosted in 日記

心の栄養剤

08 12, 2008
生徒会の二心読み終わりました~。

今回もめちゃ面白かった。途中ニヤニヤが止まらなかったり爆笑したりしてました。
真冬ちゃんが覚醒したり、前作からのゲストが登場してすごいことを発言したり、
知弦さんが強すぎたり。
シリアスな場面があっても最後はいつものだらだらというかのんびりとした生徒会に戻ります。
三巻から物語がびっくりするほど動き、伏線回収巻第一弾らしいので三巻も楽しみ!
0 CommentsPosted in

遅くなりました。コメントレス

08 10, 2008
夕方ちょっと横になっただけなのに、いつのまにか朝の4時でしたorz
そんなに疲れたのかなぁ~。

「浦添商 対 千葉経大付」を見てるとこだったのに番組変わっててビビったよ
8回裏から見てないんだけど結果どうなったんだろう?あとから見とこ。


・コメントレス

>こちらでは初めましてです。

>とりあえず挨拶巡りしてるのでコメを残していきますw
>リンクは自分もたぶん、募集してると思うのでできたらお願いします(^^;)

>勉強はイヤでもやらなきゃいけないからキライです。
>でも頑張らなきゃいけない、まぁ、頑張りましょうw
43さん
おお、こちらでは初めまして。
一つの試験が終わりましたし今ひとやすみしてるとこなんでリンク追加しますね~。
やらないと前に進めませんしね~。一緒に勉強頑張りましょう!

>自分は夜の九時から朝の七時までバイトっす(マテ
>眠たいです・・・俺も寝よう(´∀` )
PGUさん
し、深夜バイトですかお疲れ様です。

>ステマニの曲はここ最近集めてないですね・・・。
当時は血眼になって探してた時期もあってかなり曲数ありましたが、
容量かなり食ってたんで消す時は泣けましたね(´・ω・`
PGUさん (同じだけど分けました)
ブックマーク整理してたら、たまたまやりたい曲を見つけたので・・・。
見つけるよりやっている時間の方がはやく感じます。
一日中探していた時期が私にもありましたwww
2GB食ってますが消せませんね~。危なくなってきたら外付けHDDを(マテ


コメントありがとうございました!
1 CommentsPosted in 日記

やろうとおもえば一日で

08 09, 2008
昨日は三度寝までして昼まで寝てました。
この1.2週間ちゃんと寝てませんでしたしね~寝れるときはいっぱい寝ないと。
朝まで起きて、今日は昼起きと...................一日で生活リズムが崩れるとはwwwwww

試験が終わってからといい、めちゃ暇です。メモ帳も溜まっていて書きたいことがいっぱいあるんですけど、結構その日その日の日記なのでもう終わっているのもあるし.................む、難しい。
昨日、「小説を読むぞ!」な~んて思ってたのですが

サイト巡回

サイト巡回&ステマニ曲探し

えっ!?もう朝!?

こんな感じで絶好調でしたww


めちゃ遅れましたが6月7月のアクセス解析を~。
2ヶ月じゃ長くなるので、新と旧の6.7月の気になった検索キーワードだけ

・QMAmobile3
問題をしているときの下の自己紹介は別にいらなかったかな。
2よりパワーアップしてて楽しいです。

・暇なのに忙しい
たぶんすごい時間の使い方が悪いんでしょうね。
私も毎日が暇なはずなんですけど最近何故か忙しいです。
それか本当は暇じゃない?
暇が結構口癖になっているので口ではいいつつも実際は忙しいみたいな感じで・・・。

・巨大送風機 レンタル
レンタルできるんですかwwwww

・おっぱい勇者
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
だめだこいつ、、、早くなんとかしないと・・・
ツッコんだら負けかと思うけど、おっぱい勇者って何よwwww

もしも明日が晴れならば
すごく・・・・・・・高いです

・PSP 電源つけても真っ暗
ご愁傷さまPSPくん
友達に渡すと簡単に直りましたwww


マリア 13巻特典
どの店も近くにないから特典がついていても買えません。
通販で買ったら特典ってつくのかなぁ?

マリアさん デート
膝枕とか「はい、あ~ん(はぁと」とか他いっぱいしてもらいたい。荷物持ちなら全然おkです。
心に残る日というか昇天しそう。

・あんごるも マリアさんの痛車
いつか見てみたいです。

・早く目を覚ませ あんごるも
早く目を覚ますんだ!あんごるもさん!
.............................。
何か違うような・・・・。

・あんごるも 試験あきらめる
ダメだーーーー!ダメなんだーーーー!!
めーなんだーーーめーーーー!!


やっぱり6月7月はほとんど更新してなかったんで検索キーワードも少なかったですね~。
それとアクセス数も結構落ちましたし。
なのに、なんでいつも ヘカテー がTOP10に入るんだ?
1 CommentsPosted in 日記

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

08 07, 2008
試験終了しました~。ほんとめちゃ解放感がありますですよ。

なにしようかな?

二日連続で朝早起き(5時前)だったのですごい眠たいんでまずは睡眠だwwww
1 CommentsPosted in 日記

か○しいときー的な感じで

08 06, 2008
マークシートで同じ数字がずっと続くときー

三回連続が2回もありましたよwwww答え合ってるのかなぁ

明日は連続で5時間ですよorz

でもこれが終われば終了だ!

今から塾なんで行ってきます~。


コメントレスは明日か明後日の記事で、、、。
0 CommentsPosted in 日記

麻衣ちゃんお誕生日おめでとう~

08 03, 2008
今日、8月3日は朝霧麻衣ちゃんのお誕生日なのですよ。

試験と大学で頭がいっぱいですが、麻衣ちゃんの誕生日は祝わないとね。

しかし、さっき言ったとおり頭の中がいっぱいなのでネタも考えていません。
まぁ他のお兄ちゃん達が祝ってくれてますしね~
明日ですが、アイス買ってきます。

昨年と同じく祝うだけですが、

麻衣ちゃんお誕生日おめでとう~♪
0 CommentsPosted in 日記

ちょっと大阪行ってくる

08 03, 2008
え?試験放棄?

遊びじゃねーよwwww
乗っている途中も勉強するんだよwww

詳しくはまた帰って来てから言います。

しかし、朝早くから行くのに大阪にはどないしても昼に着くからな、他に方法はないのかな?
まぁ前日の夜から船で行ったら楽に朝に着くんやけど、、、最終手段だよ船は・・・



それと今日は8月3日ですね^^
たぶん、今日中には帰ってこれるので、夜に書きますね
あと、コメントレスも帰ってからできたらしますね
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
