
-- --, --

ひとこと

09 30, 2008
またゲームか!って言われそうですが二日間やってなかったり。。。。

レポートも終わらしたし今日から一週間ほど休みなので塾以外何もない~。

飯食ってから今度こそ書きますねー。
0 CommentsPosted in 日記

コメントレス

09 28, 2008
08_0053.jpg

記事書くといいながら土曜日は一日中サモンナイト3をしてt (殴
すいませんでしたー!!

まずコメント返しをしないと。。



・コメントレス
>かんなぎはアニメが楽しみですw
・・・原作読んだことありませんがorz
>貧乏姉妹物語は前にアニメ見てたなぁ・・・懐かしい。
こうさん
原作おもしろいですよ~。
うちのとこでアニメするのかなぁ、入ってるのは入ってるんだけどちょっと不安。
めちゃ懐かしいですよね~。
1 CommentsPosted in 日記

ピーンチ!

09 25, 2008
08_0043a.jpg

明日あることがあって、そのことで言わないといけないことがあるんですよ。

それが全然思いつかなくて結構やばい状態

私以外の人は一言で終わらしていいんですけどねorz

なので更新は明日か明後日で。
1 CommentsPosted in 日記

プレイ中

09 24, 2008
サモンナイト3やってます。。。。

あとなんとかSP見つけました。


詳しくはまたあとで書きます。
0 CommentsPosted in 日記

どこにもな~い!

09 23, 2008
臨時収入が入ったんだけどあとの収入予定がわからないから、
残しとかないといけないし今週末のゲームは買えず、、、。
う、うぅ、時未ぃ。声も結構気に入ったのに、、。
しゅぷれ~むとクル☆くるは見送りですorz
前からSPを探してて臨時収入も入ったし、探すぞー!ってことで探してました。
買わなくても友達が持ってるので借りたらいいだけの話なんですけどずっと会ってないし、ゲーム借りたまんまだし、、、こんな状態でSP貸してなんて言ったら殴られそうww
SPスレがあったんでこれ見てから出発。

新品どころか中古もどこにもないよ!
回りまくったらひとつあったけど4980円だって悩んだ結果やめましたw
2200円で買えた人いるけど運良すぎだろw
明日朝から隣の市にいってこよ。ネットも探した限りでは微妙だし。
購入物~
08_1030428.jpg

・イチロー!3巻
・かんなぎ5巻
・貧乏姉妹物語4巻
イチローと貧乏姉妹物語はあるぇー?買ったような気がするけどな~。家になかったので買い。

・サモンナイト3
・黄金の太陽 開かれし封印
ふたつで2760円♪
なくしたのかな?それとも売ったのかよく覚えてないけど買い戻しだ!
FFTAが1500円、チョコボ2が500円とめちゃ安い?このふたつも家にないwww
サモンナイト4が1000円でこれも安っ!っておもたけどやったことないから買わなかったわw
誰かやった人いないかな~。


・コメントレス
>マンガや雑誌は全く買っていないので、、、
名前知らないの多いんですよね。。。
>その写真に載ってるのもわからない自分(´・ω・`)
マジですかwwwww
どんなのでも名前というより顔をよく覚えますね。
「この顔知ってるけど名前が思い出せないっっ!」ってな感じで。
じゃ、読みましょう(((
1 CommentsPosted in 日記

すかいなんです!

09 22, 2008
テスト終わったー!

帰りすぐに本屋に行って買ってきました。

08_1030424.jpg

・ドラゴンマガジン11月号
1日置いて行ったのになかったよorz
カレンダー見ると今月は22日って、、いつも21日なのにぃ~。
まだ読めてないー

・生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
かわいいよアカちゃんかわいいよ。
あの、ぶわっというか、ちょっとぎりぎりというか、お腹見せてるとこがグッときた
ちょっと前テスト勉強中に途中で止まってた3巻読み終わったんで読んでいきます。

・まんがタイムきららMAX
すかさんのサイン入り2巻ほしい!
よし、アンケート用紙だし応募するか!ひろなex.2巻は9月27日発売!

写真撮ってるの気づけば約3時間もかかってた
いや、実はね久々に購入物書くから最近買ったものとか大阪とかのも入れて撮ってたんですけど、
位置がなんか微妙だな~ってなって結果的に今日の購入物だけに。
いっぱい撮ったあの3時間なんだったんだ?




コメントレス
>相互リンクをお願いします。
サイト名は、『Toligerの日記♪』です。
>承認のコメントをいただけるとありがたいです。
ヨロシクお願いします☆
toligerさん
はじめまして、相互リンクですか、いいですよー。

>テストがんばってください~w
PGUさん
やるだけのことはやりました。ポケモンやってたり生徒会読んでたりでちょっと危なかったけどw

>移転早々ですが、重くて記事が書けない状況だったので元のブログに戻りました。
時間のある時で構いませんのでリンク変更して頂けますか?
こうさん
お疲れ様ですというか不運でしたね、、、。
リンク戻しましたー!
1 CommentsPosted in 日記

11時ww

09 22, 2008
電話してたらいつのまにか11時にwww

新しい記事開いたときぐらいから始めたから約1時間ちょいだなw

今から書くぞ~

追記:いつものように書くのがめちゃ遅いので3時とか4時ぐらい?
0 CommentsPosted in 日記

コメントレス

09 19, 2008
テストあとは月曜日だけだー

今日はのんびりするぞー!


コメントレス

>て・・・徹夜で勉強、、、自分にはムリだ(マテ
ああ・・・勉強はホントできない自分ダメ人間。。。
>とりあえず無理せずにがんばってくださいw
徹夜して身体壊したら意味ないですしね(´・ω・`)
PGUさん
徹夜と言っても5、6時になったら寝ますよ~
朝から歯医者あるということを忘れててほとんど寝れてませんw

>何が咲いたのかが気になるところです(マテ

PGUさん
さぁ何でしょう、自分でもわからないww
わかりにくかったですかね。カテゴリがハヤテのごとくなんで意味はあります。

≫こうさん
そ、そうだったんですか、コメントのこと考えると顔が真っ赤になりますよ
私が思い違ったばっかりにあんなコメントしてしまって申し訳ありませんでした。
全然大丈夫です!
3 CommentsPosted in 日記

ルビーはじめた

09 18, 2008
ヤットとかMさんとか(他でプラチナ、プラチナ言ってるからDS持ってない私は、ルビー始めましたww
SPも持ってないからバックライト機能がないorz

いつだったかやりなおしではじめて、バッチ1つという微妙なとこで止めてたのでまたはじめからです。
すずじゃなくファウナだったし。


よしやるz(殴


テスト。。。。。。。


話かわるけどついったーをやってみようかなと思う今日この頃です。


・コメント
土曜日できると思うんで土曜日にしますね。
0 CommentsPosted in ゲーム

ぼそっ(携帯から)

09 16, 2008
08_1990025.jpg

「さくさくメロンパン」

「咲く咲くメロンパン」

..........いやなんでもないんだ。

むむむ

09 14, 2008
今から本気出す。
どのぐらいの意気込みかというと

simg_akane040_20080915000530.jpg

よしやってくる!
2 CommentsPosted in 日記

やってしまった。

09 13, 2008
この三連休こそテスト勉強の機会だってのに、

何もせずに一日目が終わったw

何をしたのか思い出してみる


・金曜

朝の5時30分ぐらいまで某チャットに。

いたと言ってもその半分が半月のアニメを見直してた。
あとは、 ちぇり×ちぇり 1巻 を読んでた。

・土曜

夕方の4時起床

寝過ぎだww

のんびり昼飯食って・・・・・何したっけ?

家にいるとあれだな、気分が晴れないってことで本屋とかにGO!

晩飯食い終わってから「キス恋」体験版をちょっとするつもりがやり終わらしてしまった。
(体験版は長くなく一時間ぐらいで終わります。あと今回のは音声がありません)

で、気がつくと12時越してるってやつです。


書いてみたがいつもより何かをしてるww

いや、最近ずっと小説やゲーム他を崩さずポカーンと無意味な日々を過ごしていまして。

テスト終わったら崩すか


こう言いながらいつも崩せてないんだよね(苦笑)



コメントレス(かなり遅れてしまい申し訳ないです)

>捻挫は冷やしましょうwひたすら冷やして安静にしていましょう、それが一番ですよ
43さん
冷やさずにずっと湿布だけで動いてましたwwww

>体調良くないときは安静にしていましょうよwww
じゃないといつかあっな目に(何
>マウスを合わせたらファイル名が出てきてそこにkarinと(ry
だから知らないんですよ、ええ(´・ω・`)
これでタイトルとか知ってたら、もぅ><
43さん
ええ、もう薬飲んですぐに眠ましたよ。くらくらしている状態でペン持ってメモ帳に書きましたw
知らなかったんですかww43さんだがら知ってるもんだとw
じゃ私はいけない子なんですね。わかります。

>関係ないかもしれませんが、、、
集中すると花粉症とかも気にならなくなるんですよね♪
やっぱ人間の集中力はすごいですね(´∀` )
>にしても38℃はヤバすぎですね。。。。
ゆっくり休んで早く体調良くしてください(´・ω・`)
PGUさん
マジですかww集中力すげー
久しぶりに見ましたよ38℃とか。しんどかったからちょっとヤバかった。
今はもう大丈夫です元気になりました!

>>取扱説明書メーカー
これはおもしろそうですねw
自分も後でやってみます~。
>>新ブランド立ち上げのお知らせ
自分もびっくりでしたwww
どんな作品を出すのか期待です♪
PGUさん
結構面白かったです~。
ほんとその日一番驚いたw
私も楽しみです。
0 CommentsPosted in 日記

Meteor 新ブランド立ち上げのお知らせ! 

09 09, 2008
結構昔にあんごるもさんがやってた「取扱説明書メーカー

今日はこれをやってみます。
変なツッコミしかないですがwww

capture_09092008_111124_20080909115145.jpg


・ご使用する際には以下のことに気をつけて下さい

私は老人にも優しいよwwww

ちょwww近くに水が入っているものを置いたらいけないってww私は常時揺れてるんですかwww

専門業者にも修理できないぐらいのものすごい精密機械なんですねww

・~以下の場所でご使用にならないよう(ry

自分の家に戻れないじゃないかwwww
あ、違うか、作った人のとこに戻れないじゃないかwww

教会ってww私は悪魔なんですね。
すず「アーハッハッハー私は魔王だー魔王なんだぞ!なめるなー、要求は嫁だ嫁をよこs(殴
..................。正義が登場して倒されるのが怖いなwww


・故障かな?と思われる場合は(ry

恥ずかしい過去wwww

すず「プシュー           」
主「どうしよう、、説明書には恥かしい過去を暴露したいいと書いてあるが、、」
主「・・・・おぉ、書いてあった。えーっと実はすずは昔(ごにょごにょ」
すず「ボン!(顔が赤くなった音)ちょwwwやめてくださいよーww」

・正常に動作しない場合は

もう少し様子を見て下さいってwww

主「じーーーーー」
すず「       」
主「じーーーーーーー」
すず「・・・・・・(汗」
主「じーーーーーーーーーー」
すず「ああああああああ!!」


結構面白い結果になったよかったww
鈴でもやってみたけど取り上げるのが少なかったのでいつもつかっている方で。


さてさて

続きを読む »

1 CommentsPosted in 日記

よかったよかった

09 08, 2008
試合に集中するとあまり気にならないもんですね>虫歯

どうもすずです。

バス乗る前に酔い止めじゃなく痛み止め飲むってどうよ?ww

08_1030269_20080908143146.jpg

バス乗っているときや大会の会場でよくしてました。
バスで寝る時も目を隠すんじゃなくて口をww
やっているとちょっと落ち着くんですよねw

朝めちゃ痛かったけど会場に着くとあまり気にはならず逆にだるいw

一回戦は2-1で勝ったんですけど16-14のぎりぎりですよwいやー焦った焦った。
2回戦の相手はかなり強い人、諦めたらそこで終わりだよ!
0-2で負けたヽ(´▽`)ノ

家に帰ってからも、だるかったのですぐに寝たんですが起きた時にすごい寒気が。
2度寝したら、今度は呼吸するのがしんどくて立つのがやっとな状態に。

熱あるんじゃないのか?と思ってはかってみると軽く38℃ありました
そりゃだるいわwww
こんな状態でもネタとして書くためにメモ帳を出して書き記した自分が居ますww

月曜日
朝から歯医者に行って、治ってはないけど結構痛くなくなりました~♪
痛くないうちに更新してます。さっきはかったら普通に熱はありましたがwww
歯じゃなく試合の疲れか夏バテが原因な気がする>熱

うぅ............せっかくの休みだってのに。



コメントレス

>合格おめですw
6つ全部は凄いですねハァ(*´д`)ハァ
PGUさん
ありがとうです~。
ほんとまさか6つも受かるとは思ってませんでしたよwww

>おめでとうございますw
どんな試験でも合格してると嬉しいものですよねw
嬉しいけど試験は受けたくないんですけどね
>カリン......知らないなwうん自分は大丈夫な子(
43さん
嬉しいものですよね~。
もし合格してなかったら(((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
知ってるじゃないかwwwwそれとカタカナじゃドラゴンボールに見えるのは私だけ?www
2 CommentsPosted in 日記

ああああああああああああああああああああああ!!1!!!1!!!1!

09 06, 2008
追記の方がいいかなって思ってさ

続きを読む »

1 CommentsPosted in 日記

捻挫 + 虫歯 = 結構強い

09 05, 2008
両方とも木曜日に。

捻挫は部活途中に左足にずっと違和感があったんですよ。

気にせずにそのままやってたらおもっきり捻りましたorz

もうひとつの虫歯の方

かなり前から黒くなってて痛くないんで放っておいていて、

帰って来てからプリン食うて、パソコンしてたらめちゃズキズキしてきたwww

ちょっと冗談じゃないレベルに達しそうだったのでこれは安静にしないとな~ってことで木曜に書けず。

で、今。

捻挫は今日練習やっててなんとなくはできたんですが湿布をのけると痛みがじわじわきますwww

歯医者で神経まで行ってないけど深くまで行ってるらしいので一日で治らず。
まぁキツい薬もらったんでなんとかちょっとの間耐えれてます。


あの、、明後日、大会なんだけどこれ大丈夫なの?
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
