
-- --, --

うおおおおおおお!

10 31, 2008
わくわくするぞ
明日も居るので帰ってくるのが2日です。
何しに行くのかと言うとまずは遊びじゃなくw
一回目が夏休み行った大阪
二回目が夏休み二日間かけて行った神戸。
今回が三回目になります。

詳細といいながら具体的に言わないとかww
0 CommentsPosted in 日記

久しぶりの

10 30, 2008
お買いもの~

sP1030626.jpg

・サンデー超2008 WINTER 増刊号
まだあかね☆スターダムしか読んでねぇ
あかね可愛いよ。

・まんがタイムきららキャラット12月号
・電撃大王12月号
まだひとつも読んでねぇ
福岡に行った時立ち読みでもしますw

これだけです。
さぁ準備しよ~。

福岡で調べてたんですがメロンブックスだけすごい離れてますね。
ちょっとショックです。

福岡に二つあってそのうちのひとつが天神に。いろんなのが近くていいね~。
0 CommentsPosted in 日記

ハト魔人

10 29, 2008
復活といいながら更新が滞ってます
まぁ復活と言っても見てる人にはあまり変わりないと思うんですがw

最近やったことは
お気に入りの整理と曲の整理。
曲の整理はCDの録音のしなおし。ロスレスだと大きすぎるので全て320kbpsにしたり、
ジャケット探したりとか。いつもSonicStage使ってるんですけどiTunesに全部入れて曲聴いたり。

買い物は、
結構前にハヤテのTCG第6弾のエントリーボックスを二つと、あとは白球少女1.2巻買いました。
ほとんどがゲームに消えて結構ピンチなんで他は買ってないです。

22日、香川行ってました。帰ってたら書こうと思ってたのに気づくとずっと書いてないw
朝8時半集合ですよ早い。
行きと帰りバスで私は曲聴いていたけど隣のヤット含める友達4人はモンハンしてますw
昼飯は讃岐うどんでうまかった。
帰りに前も寄ったまんのう公園に。時間が結構あったので友達と自転車勝負。
勝負と言っても各地点で止まって風景みたり写真撮ったりであまり勝負じゃなく十分に楽しんでた。

月末から福岡に行くので九州初めてだしいろいろと調べないといけないから、
11月から本気出す。
何で福岡に行くのかは当日言いますね~。
0 CommentsPosted in 日記

まぁ期待は・・・

10 24, 2008
水曜言いたかったのは巨人が負けたことを言いたかったんです。
寝る直前の携帯からの更新だったんで。

感想?
------------------------------------
~今回のもおもしろかったけど
今日の5の2の来週の放送はサコツが放送されます、どうなるのかちょっと楽しみ^^
トショシツといい、メクリといい、パンツはどうするんだろうな?
-------------------------------------mixi

・サコツ
服がぁっ!ユウキの服がぁ!
原作、OVAみたいなキャミソール(で合ってるかな)をちょっと期待してたんですがなかったか。
私自身、鎖骨とかちょっと好きだったり。
あ、胸も好きですよ?

・トショシツ
ハァハァ。羨ましい。
生とソックス、肩車してチカの太ももにはさまれたいです先生!
パンチラがなくて残念

・メクリ
パンチラがないだと・・・。
スカートめくりというと、
何故か幼稚園の頃スカートに向かってスライディングしたこと思い出した。

・ジッケン
コウジの時とリョータがスカート穿いて廊下走っているとき
パンチラしてしまうのか?と心配したけどしなかった。

パンチラがないとダメ!とまでは言わないけどやっぱ残念だなぁ。
トショシツは揉んだりとかなくなってるし。メクリはタイトル的な意味でもパンチラあった方が。
まぁアニメだけで考えると普通に面白いんで文句のいいようはないんですけどねw
来週も楽しみ!
0 CommentsPosted in 日記

ブラック

10 22, 2008
黒星スタート!
0 CommentsPosted in 日記

\(>ヮ<)/

10 21, 2008
復活です、復活しました!

問題解決できたんで今のうちは気分も元通りです。
前の記事でちょっと愚痴っぽいの言ってた感じがありますがまぁ気にせずww

Twitterでぼそっと言ってたこと。
ほしうたが延期だそうで、12月末ってw
最近情報収集してなかったからちょっとびっくりしたよ。

夜明け前より瑠璃色なMCがどうくるのかが気になります。
同じ12月だとちょっとやばい感じなので。
まだ発表しないから年越したあとかな?

ほしうたとMC以外はあきらめたので12月まで買うのない~
余裕があれば買う予定のをもうひとつ。
ゲームやりすぎたりとかしない限りたぶん買えるので発売日が待ち遠しいです。
0 CommentsPosted in 日記

コメント((

10 20, 2008
はい、最近ずっとブログ更新できてません。

ついったーがすごい気軽です
記事書くとき毎回結構な時間がかかるんでかなり便利~。

作文とか感想とかで深く考えすぎだから書けないんだよ!とよく言われるんですが、自覚がないんで直りませんw
こんだけなのに記事だけで(コメントレスなし)40分かかった。
う~ん、なんだかなぁ~。


コメントレス
>ゲーム~ゲーム~(((
43さん
すみませんw最近暇だったらゲーセンに行って練習してるんでw
復活させました。
いや~あの記事だけでいいのかなぁ~なんて思って。一言だと浮いてる感がするので。
いえいえ、話したかったけど43さんはある方に要件?があったわけですし。
寝れるときはちゃんと寝といた方がいいですよ、翌日倒れたりしたら大変ですからねw
0 CommentsPosted in 日記

発売~

10 17, 2008
ハヤテのごとく17巻今日発売です~!
0 CommentsPosted in 日記

コメントレス

10 12, 2008
ゲームとかして気分晴らしてます。

昼、学校が終わってから、マジアカとMBAAを。
最近アーケードに慣れてきました。AAの頃はあんまゲーセンでやってませんでしたから。
慣れてきましたって言ってもPS2とかでも弱いんですけどねww
明日もやってきます~。



コメントレス

≫弦謳さん
はじめまして~。
見るアニメ多いですよね、いつもうちで放送するのが少ないのでネットで探すんですが、めんどくさくなって最後まで見れてませんwww

同盟ですか。残念ながら私はナナカ好きなんでww
アップするだけじゃ意味ないんじゃないんですか?
1 CommentsPosted in 日記

Twitterはじめました

10 11, 2008
最近、更新できてないのでタイトル通り、ついったーをはじめました。

これで更新が滞っても私が生きているのがわかりますww
0 CommentsPosted in 日記

extremite

10 07, 2008
気分が低下中~

原因は何だろう。
土~月何もしてないや。
ゲームもしてない、見たいアニメいっぱいあるけど見る気がしない。
ってか最近アニメ全く見れてないわww隠の王もビデオ切れてから録ってないからな~。

~今秋の見る予定のアニメ~
・今日の5の2
・かんなぎ
・カオス;ヘッド
・夜桜四重奏
・とらドラ!
・ヒャッコ
・ケメコデラックス!
・まかでみ・WAっしょい!
・とある魔術の禁書目録

すべてあんごるもさんのとこから、全く調べてないんでどんだけあるか知らないwww
リンクなしでリストだけ、気分あれだし適当ですw
あとから調べて書く予定...........たぶん。
「今日の5の2」のアニメが、ようつべにあったんで見たんですけど全くキャラデザ気にならないです。
あっちはOVAだしな。顔リアルになる時あるしおもしろいからうちで放送されるのが楽しみ♪

まぁ明日になればケロッと治るかもしれません
1 CommentsPosted in 日記

レイジングノヴァ!

10 03, 2008
今日は金曜なので朝から歯医者。毎週金曜の朝に予約とってるんですよ
歯医者が終わったころにちょうどゲーセンが開くのでいつも帰りしはメルブラしに行ってます。
メインにシエル、サブに琥珀、スタイルは考え中。
前一回フルシエルでやってみたんですがよくわからんのでフルはやめる~。
はやくPS2とかで出ないかなww家でのんびりと練習したい。
------------------------------------------------------------------------
ニコニコですけど面白いのみつけた


130万だと・・・・・
凄すぎですw
2倍以上じゃないですかw

stage-6A「639550」予備

5人ユニゾンは無理だwww
どないしても4人だよw
EXゲージボーナスはリアのEXがうまくできた。
HPがパーフェクトじゃなかったのとコンボが少なかったせいかな、ランクがAなのは

最初EXゲージボーナスの配点が意味不で300%で終わったのに100%になってたりでクルくるスレに
質問しようとしたんだけど先に質問している人がいたのでそれ見て理解しました~

「自分のEXゲージ-敵のEXゲージがボーナス値」引用。
終わった時に相手のEXゲージの方が大きければマイナスで点は入りません0点です。

うまくリアのEXで相手のEXゲージを0%以下にしてこっちは300%で終わることができたら高得点♪
上の351%みたいな感じかな?

もうちょっと頑張りたいけど
STAGE6を50回以上はやったんで飽きてきたw



・コメントレス
>ぜひ製品版を買いませう(ぉ
>あなたは神かww
自分は頑張ってもSが限界なのです・・・orz
どうやらSSSの上にGODがあるっぽいですね。
たぶん永久的に出せない罠w
こうさん
じゃ、諭吉さん一枚くだs(殴
神です(ぇ
点数少なくてもSSSもらえる時あるから基準がよくわかりませんw
SSSの上だしGODってどうやったらもらえるんでしょうね~

>いや普通にすごいっすwwwwwwwwww
俺とかBばっかでAたまに出るぐらいですよ(´∀` )
今んとこはシナリオぱっぱ終わらせて、
全部終わってから戦闘パート頑張りたいです♪
PGUさん
そう言われるとめちゃ嬉しい♪
私が言うのは何ですが、Bばっかなのはたぶんコンボ数が少ないんじゃないんですか?あとHPとか、
あんま基準がよくわからんので違うかもしれませんが。
あまりシナリオの方に興味がない私www
戦闘頑張ってくださいまし~


しかし昼から考えてるのにコメントレスを今日中に終わらせれないとは重症だなw
0 CommentsPosted in ゲーム

コメントレス

10 03, 2008
遅くなりましたがコメントレスです。


>声優アニメディア10月号
のとまみに釣られて買ってしまいそうです・・・w
ほんっとかわええなぁw
>バンブー9巻
とりあえずたまちゃん強すぎでした。
こうさん
ユー買っちゃいなよ(死語?
榊がどうくるのか気になります。

>気が付けばもう13まで出てたんですね。。。
2か3あたり買ってそれ以降全く買わず仕舞い(´・ω・`)
PGUさん
気がつけば13まで出てました。
私はべっかんこうさんのしか持ってないのでほとんど買ってませんね~。
七尾奈留さんの時ほしかったんですが、お金がなくてorz
0 CommentsPosted in 日記

やりました~♪

10 03, 2008
休みだけど深夜更新は変わらず、ってか今日は朝だなwww

ついにやりました~
scapture_03102008_063024.jpg

うん、バトル体験版なんだすまない。

やっと50万以上でました~
ずっと50万どころか40万もいかなくて最初からチュートリアル読みなおしましたよ。

ゲームやってないって言ってましたけどそれはPS2とかなわけでして
二日前からティンクル☆くるせいだーすのバトル体験版の記録更新をずっとしてましたww

50万以上が出たのですっきりしたし、めちゃ嬉しい~。

ほんと誰か買ってないのかな~やりたい。

しかし周りにはパンピーばっかな現状ですw
2 CommentsPosted in ゲーム

つかいすぎた

10 01, 2008
さて、書くといったけど何書こうかw

あ、そうそう書きたかったSPのことを。

sP1030476_20081001201632.jpg

箱&説明書なしで3200円
他に安い所ないか回りまくったけどどこにもなかったw
「FFTA」と「チョコボの不思議なダンジョン2」はこれも無くしたので買い戻し。

結構使ったな~って思ってこの前のゲームや漫画を合計してみると10165円
あるぇー?全部我慢してたら普通にクル☆くる買えてたじゃないかwww
----------------------------------------------------------------------------
あんごるもさんのとこで
「声優アニメディアで田中理恵がバニーガール姿を披露した件 」を知って高速買ってきた。

08_1030481_20081001223752.jpg
買った日が異なってるけど一緒にw

・声優アニメディア10月号
理恵さんのバニーに釣られて。

・メガミマガジン・クリエイターズvol.13
気がつけば買ってた

残りが少ないのに本買うから諭吉さんがいなくなりましたww
うん、ちょっと自重しないとな。
2 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
