
-- --, --

書くよ、書くよぉ~!

11 24, 2008
無事に帰ってきました。

明日塾とかwおもっきり寝れないじゃないかw
それとテストが近いんでのんびりとまとめ書いていきます。


>私信?でいいのかな
四条のアニメイトとメロンはノーマークでしたww全然頭に入ってなかったです。
でっかい京都駅と目の前にあった京都タワー、それと一番の目的である京都国立博物館(FA)
あとはせっかく京都に来たし電車代も高かったから、いろいろ回りました。
0 CommentsPosted in 日記

行ってくるー

11 22, 2008
行ってきます~。

月曜の夜〈2日の深夜前ぐらい〉に帰ってきます~。

更新はするかもしれませんが、たぶんほとんどつぶやきで終わりそうw

あと書いてなかったけど、
昨日「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」応援バナーが公開されたのですぐに貼りました。

でもなんか微妙な感じなんで帰って来てからメニューの見直しをしないと。
0 CommentsPosted in 日記

三連休はずっとゲームy(

11 21, 2008
昨日一週間経っても足が治らんかったんでなんとなく病院に。

ただの疲れでしたw
疲れって言ってもねぇ?長すぎだろ。

帰りに本屋に行っていろいろと購入

08_1030705.jpg

・C3 -シーキューブ-
・C3 -シーキューブ- Ⅱ
・明るい家族砲計画っ!
・明るい家族砲計画っ! 2
ハヤテの小説探しているときに目に入って
さそりがためさんと気づき購入、絵師さん買いですw

明るい家族砲計画!1巻だけ帯がなかったからなんだかな~って、いろんなとこに探しに行ったけど見つからなくて大変だったw
TUTAYAで購入しました。
------------------------------------------------------------------------------
よぉーしこの三連休はゲーム三昧だ!
約、一ヶ月前

母「今度の11月の三連休、ばらばらやけど全員旅行に行くから一人留守番になるんやけどどうする?」
私「えぇー!う~ん。。。。。行くよ!」
土曜日というか明日から私は大阪・神戸に旅行に行ってきます。
日にちがばらばらなだけで場所は全員近いんですけどね。

しかし行くのは嬉しいけど今回は行く目的がないんですよorz
気がついたら店だけ回ってた............これだけはないようにしますw

そういえば通天閣行ったことないから行ってみよー。
神戸のルミナリエ12月からかぁ~見たかっただけに残念。


コメントレス
>髪の毛ってやぱ床屋とか美容院なんですねw
一度も行ったことない自分はもぅ入るのも恐ろしいですw(ぇ
今日母上に髪型が変と言われました。
こっちゃ頑張って自分で切ってるんだよって話です(何
>パソコンをよく触ってるからってパソコンに詳しいってのは偏見だー!((
43さん
ええ、毎回美容院に行ってます。美容院って書き替えとこかな。
何故ですかw髪切りに行きましょうよw
そうです、よく触ってるからってそれは偏見だー!
0 CommentsPosted in 日記

いろいろと

11 17, 2008
うちには、私個人のパソコンと、98のいつ壊れてもおかしくない超重たいパソコンがあるんですが、
パソコンですることがあると98にはいかず私のパソコンを使いにきます

最近買ったプリンターも何故か私個人のではないのに、私の部屋にあったりしていろいろと。

結構前、祖父の「~安いのがある~」の話の流れで親がパソコン買うことになって、
このまえパソコンがうちに来たんですよ、Vistaのが。

よし、これで私のパソコンは使われないから楽だし、何もしなくて済むわ~

「~あのパソコン、インターネットクリックしたのに開かないよ」
「重たいんだけどさっそく壊れてるの?」「これどうやってするの」「あ、これやっといて」

おいwww

結局は買っても私が動かないといけないのかw
まぁ私のパソじゃないんで作業中にでもおkだし、Vista使ってみたかったから別にいいんですけど、
これは、おいっ!てなりますよ。
-------------------------------------------------------------------------
どうもすずです。
最近よくこれから入りますが気にしないw書くいいながら2日空いて申し訳ないです。

髪の毛がかなりもっさりしてて、
前髪なんか下ろすとエロゲの主人公だったので、土曜日散髪行ってきました。
言われて気付いたけど二ヶ月行ってなかったのか。

やっぱ夏とは違って、長くなってもあんまり邪魔じゃないのでちょっとぐらい放置してても大丈夫って放置して結果めちゃもっさりになる。
ちょとばっさりと切ってすっきりしました、好青年ですw


あとは、、何もないな。
あ、前から腕時計ほしいなって思ってて、そういえば家にあるじゃんってことで、
探して見つけた腕時計をつけたけどちょっと長かったのでベルトの調整しに。

もう何年も使ってないから止まってて、電池なら交換するだけなんで簡単なんですけど、
KINETIC(キネティック)ってので本体を動かしたら発電及び充電して時計が動くってやつです。
それをずっと使ってないから振っててもすぐに二秒針になって止まる。

振るのしんどいわ~ってことで時計屋に行って見てもらったけど、
修理するのであれば2万掛かるそうで、万ですよ万
う~ん。
どこかにずっと振動しているものとかないかな、そしたらずっと上に置いとくのにw
1 CommentsPosted in 日記

ハヤテのごとく!連載200回!

11 13, 2008
P1030000682.jpg
わかりずらいですが、(右)は未開封です。
ナギのカードと言ってもポストとかかなぁと勘違いしてて2冊買いだ~!と水曜日......TCGだと気づいた
保存用?ということでカバーがかかってる本屋で一冊購入。

ハヤテのごとく!連載200回おめでとうございます!!!

200回記念に第2回キャラクター人気投票が開催されました!!
優勝した人は脱ぐそうですね。
皆さんはもう投票しましたか?私はもう投票しました!
誰に投票したかと言うと、もちろんマリアさんです!!!

扉絵を見てると皆がマリアさんの手の上で動かされているように見える。というかそういう設定?

今日で

11 08, 2008
巨人が勝って日本いt・・・・・・あれ?

明日で決まりますね。さすがに3連敗はないでしょ
0 CommentsPosted in 日記

ロードするとこは?++

11 07, 2008
今日は移動日とわかってるのに休み時間に友達との話で「巨人どうなん?」って言ってきたときに
「あ!録り忘れたー!」って一瞬焦りました。

どうもすずです。
木曜の話~。放課後何もないし帰ろっと思ってた時にクラスメイトのYさんがいて
「~のボケー!」
「ちょ、えー」
「(あれ好感度下がった?選択肢間違ったか、ロードできないの?来る前に戻らないとw)」
↑のことが言われてすぐに思いついたw

帰らずにずっといたら電話が。見るとそこに表示されてるのはYさん。
話聞いてると部活の自主練習してるから来いってことで。
覚えてないんですが私が来いって言ったらしくて今日私自身が行ってなく。そりゃ怒るわw
仕事があるってのを理由にして友達とずっと話してましたw
でも嘘じゃないんですよ、今は終わってるけどまたあとからあるんですから。
まぁ今ないのにはかわりないですけどw
最近熱心なのが多くて私は嬉しいけど、部活の日を増やすつもりはないぜ((

友達が言ってたんで思い出したんですが、高認の第2回目まで、あと一週間ですね。
あの6つ受かったのは今でも驚きですw

さっき某チャットのある人の一言で思い出した!
ファンタジア文庫20周年フェア全員サービス応募するのわすれてたあああああ!!!!
頭の中にはずっとあったけど、大学とかでいっぱいだったから忘れてたorz
まぁもう終わったことだし忘れるしかないわ~。



・コメントレス
>なんかすずさんカッコよさそうだぉw(何
43さん
そうだよ私はかっこいいんだよ(何
服装だけですよwww
カラオケはすごかったですw何か歌うときにコツでもあるんでしょうかね
0 CommentsPosted in 日記

夢グライダー

11 03, 2008
お昼から中学の友達とカラオケに行ってきました。
人数は私入れて6人、その中の3人は小学からの友達。

カラオケに行って声が出ないとはさらにレベルが上がったもんですなww
みんなが歌っている中ずっと見てるだけでしたw
・・・・・・歌わずに終われない!!
歌うの私が最後になりました。というか私で締めようってねみんながw

飲みに来ないか/スキマスイッチ 59点

点数もやってないうちにレベルが上がってますwww
友達のH君、N君としましょう。そのふたりがしんのすけのOPいけるんじゃね?って感じで転送

結果は57点ww
締めなんでこんな点数だしみんなで「かえれねーー!」ってwww

次は、国歌はどう?ってまぁなんとく転送。鳥じゃなく本物。
友達のきむが数秒入ってくれたおかげか点数が88点に。
採点で点数が出た瞬間みんなで爆笑ですよ。

友達二人がやってみると93点。
もう一回、今度は私一人でやってみると、見事に期待に答えました! 54点ですw
歌ったせいで帰れない状態に。。。

私はりれき見ててY君の歌った「Butter-Fly行こか!」って言ったら「点数でねぇーよ!」と返されたw

友達が崖の上のポニョでいいんじゃね?ってことで曲転送

結果63点
キターってことでやっと締めれましたw

また今度みんなの都合が合えばこのメンバーでカラオケに行きます~。

0 CommentsPosted in 日記

はじめての++

11 02, 2008
すげぇ楽しかった。終わり(((
オープンキャンパスに行ってきました。
書くことと言ってもオープンのことだけなんで携帯に入ってる写真を。

P1990026_20081103044230.jpg
よくCMで駅前ビックカメラ!って言ってたのを思い出して、探してみるとほんと目の前に。

P1990027.jpg
通っているとおっさんがカメラ持ちながらこれ撮ってたので私も記念にw
私映ってるけど気にしないw>下が白いやつ

P1990028.jpg
田舎だと思いこんでたけど着いてみると結構都会でびっくり。

P1990029.jpg
私の想像ですけど、マテリアルゴースト1巻の、蛍が《中にいる》と闘っている時の読んでる時の想像の場所と一緒だったので撮ってみた。

P1990030.jpg
でっかいです。大きいです。メロンが近くにあるの暗くなってわかったよ。

P1990031.jpg
晩飯。まんだらけからたしか10分もしないとこだった気がする
うどんがメニューの写真よりかなり少なかったけど牛丼が思ってたより多かったので満足。


購入物~

P1030652+.jpg
まんだらけで
ストライクウィチーズのCDと、
よくある名のないゲーセンとかにあるアニメとかのZIPPOのナギが200円で売ってたんで購入。
ほしうたTGプレリュードのドラマCDおもろかったです。
体験版はインストールはしたけどまだやってない。
あと写真には入ってないけど同人誌が14冊。
これが一番金かかってると思うんだw
1 CommentsPosted in 日記

11 02, 2008
更新準備中

ラジオ聞いてたり他のことしてるんでたぶん日越します(殴
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
