
-- --, --

一周年

12 31, 2008
はやいものですね~あと数時間すれば今年も終わりです。

2008年振り返り...............うーん何もないw
覚えていると言ったら八月にあった試験ぐらいだけだな。
今年一年中ぼーっとするだけで終わった気がする
そう、積んでいる小説、ゲーム、漫画を崩さない中途半端なままw
でも結構楽しい一年だった。来年も楽しくなりますように、まぁまず積んでるの崩さないといけないな。

振りかえることがあまりないのでタイトルのことを

うちのブログ一周年を迎えました!
五ヶ月前にだけどね(ぼそっ
まさか一年も続くとは、、自分でも驚いた。

まぁこんな感じですが今年一年間ありがとうございましたー!。
来年も変わらずgdgdになっていくと思いますがよろしく~。

ではでは、よいお年を!
0 CommentsPosted in 日記

明日で

12 30, 2008
一日遅れました。
兄よ、リビングにあるパソコンが重たいからって私の所にくるんじゃありません!

さてさて今日の記事は購入物だけです。

08_1040058.jpg
27日の

・うらバン!
・R18!
・CIRCLEさーくる2巻
・ラジオでGO!
・桃色シンドローム3巻

上の3つ見つけるのが大変だった、写真に載ってないけど前日にひだまりスケッチ4巻を買ってます。
ひだまりスケッチが売ってるからと行って本屋に行ったら売ってなく、次の日に違う本屋で買ったら普通に売っていたというオチ。
ひだまりスケッチ以外はもう一日遅れでした
あとは買えてなかった「桃色シンドローム3巻」と「ラジオでGO!」を。

08_1040077.jpg
29日の。

・ワンピース47巻-52巻
50巻だけなかった、
今日探しに行ったのですがそれが陰謀かのようにどこにもなくて時間がかかり大変だった

・セキレイ1巻-4巻
私、アニメと漫画見たことないんですがw格闘系だということで買ってみた

08_1040085.jpg

・電撃G'smagazine 2月号
背景が白いと思ったら表紙のあれ(なんているんだろうね、あれ)が少ないんですね。
あとタイトルの字が黒いの。1月号を買えてないので買わなければ。あと11-12月号も。

・電撃大王2月号
「よつばと!」「苺ましまろ」が休みだと~!
帰ってめちゃ驚きました。読んでる作品あるんですが、あんまりちゃんと読んでなかったりするから、
前号を読みなおさないといけないことが多かったりしますので、、。

・まんがタイムきららキャラット2月号
GAアニメ化ですか。こっちは楽しみです。
まだこっちも全部読めてない~。


明日で終わりですね。明日、最後の更新するんでまた明日いろいろと一言ぐらいな感じしそうだけど書きます。
それと明日は大切なことを、書けなくてずっと放置してたことを。、まぁ見ている人からは、
「へぇ~そうなんだ、おめっとさんでした」で済む程度なことです。

起きてからは大掃除だ~。


・コメントレス
オレンジじゃない!
ライトサーモンだ!!!((((
43さん
ほぅライトサーモンか、だが全体的にはオレンジだ!(((((
0 CommentsPosted in 日記

バトン、バトン

12 27, 2008
更新かと思ったらバトンですw

あまりにたまっているので年内に崩そうかとw

ではでは結構長いので追記にしました

続きを読む »

1 CommentsPosted in 日記

お誕生日おめでとー!!!

12 24, 2008
マリアさんお誕生日おめでとうございます!!!

といっても今年は何も用意してません、ケーキでもいいけどそれじゃワンパターンだから、何か違うことを・・・・・・思いつきませんでした。
..............うぅ、祝うってことが大切なんだよ!
ど、どうしよう書くことがない、
とりあえず大事だから2回言います

マリアさんお誕生日おめでとー!
0 CommentsPosted in 日記

明日は

12 23, 2008
明日は誕生日~、クリスマスじゃないですw
誰の誕生日かは言わなくてもわかるよね(ぇ

作文はなんとか書けました。
作文書こうと思いつつ気がつくと朝5時なのには焦ったw
ねむねむながらもちゃんと作文用紙2枚を。

コンコン、ガラッ(ドアの音
私「(どうだ、担当いつもと違ってちゃんと2枚目の最後まで書いたぜ、これで文句ないd)」
えー担当いない。副担がいたのでなんだかな~と思いつつ副坦にわたしました。

昨日と今日の購入物~
08_104048.jpg
・まんがタイムきららMAX2月号
・鋼の錬金術師20-21巻
・ママは同級生1巻
・空手子小公子小日向海流33巻
・黒神9巻
・ながされて藍蘭島14巻
・かんなぎの小説

ハガレン20巻と海流33巻やっと買えた、
黒神がアニメ化するんですが結構不安、どんな感じになるのかな、というか何クール?
まぁあんまり期待しすぎると見たときがくっとくるかもしれんから普通に楽しみにしてます。

あとは、、店内回ってたらかんなぎの小説があったんで衝動買いw

08_104025.jpg
写真の日付けを見たら12月1日、
書く機会がなかったから今貼りますw
ドラゴンマガジンはまだ読めてないw
生徒会の四散が来月発売なので、はやく生徒会の日常を読み終わらないと。


コメントレス
睡眠ゼロの徹夜だねw(σ-ω-)σ^★
頑張れwwww
43さん
ええ、睡眠ゼロですw書いたらそのまま寝ずに持っていきましたw
0 CommentsPosted in 日記

逃げられない

12 21, 2008
三週間前ぐらいから提出で作文があって私は後回しでずっとやってなくて、
書いていると言ったら六行しか書いてないんですよ。
副担が先週から「今週までに提出してね~」って言ってたけど聞かないふりw

それで先週の金曜日で終わって土曜から冬休みなんですがその金曜日に

「(やったー!今日で終わり冬休みだ~♪)」心の声
担当と目が合う
「おい、作文は?」
「・・・・・・忘れました!」
逃げれなかったーorz

タイムリミットは月曜の昼1時
土曜日はPCの前でいろいろと作業してて気がつくと朝になってて寝て、
今日は同窓会。作文はまだ一枚目の六行。書かないといけない枚数は2麻衣

あれ、しぬの?
1 CommentsPosted in 日記

積んでる

12 18, 2008
書きたいことがかなりあるんですが、書く気にならないという矛盾?
最近というか前からずっとですね、平日何もないときは十分に暇ですから時間が空いてるけど書く気ないですw
もう記事開くのg(殴
勉強は?というツッコミはスルー


今週はサンデー買いに行く前に、合併号で休みなんだということがわかりました、
ふぅ危ない。先にバックステージ見ておいてよかったぜww
しかし、やっぱサンデーがないと曜日が全くわからんですなw


PSPのまいにちいっしょ。更新しようとしたらアップグレードのお知らせって、
で、アップグレードしてさぁ起動.........バージョン5.02以上を要求されたorz
これはやられたw仕方ない要求されてもできる方法を調べるか。というかあるのかな?

前だけどPSP版ブランディッシュのデモが公開されました。
体験版は出ないのかな購入する前に体験版待ちです。

あと昨日、スターオーシャン4のトレーラー第2弾が公開されました。
戦闘がめちゃおもしろそう、でもやっぱSO4もやってみんとわからないな~
TGS2008で体験があったけど東京だからどっちにしろ絶対にやりにいけてないw
ただXBOXってのが......持ってないし、周りも誰も持ってないよ。
戦闘シーンみたらSOやりたくなって今スターオーシャン3やってる


大掃除より積んでいる書きたいことを崩す方が先な気がしますw
0 CommentsPosted in 日記

もちきっとる

12 14, 2008
朝も、つながらなくて昼は私が用事があったので夜から来てもらい見てもらってました。
いろいろとした結果、モデムとかの電源を一回切ってつけたら普通に繋がったw
どうやら、もちきってたそうで(意味はからんでる?聞いたらそんな感じだったので)

とりあえず安心です。
0 CommentsPosted in 日記

大ピーンチ

12 14, 2008
20081214020302
今もネットが繋がりません、
買い物行くまでは普通にやってたのに何でだww

いつも困ってることがあればネットで検索するので繋がってなかったら解決できません。

自分でも確認できるのとかやったんですが繋がらず
っていうかリビングの本体の方も繋がらないってどういうことだよ

モデムのランプが点灯してないとかだったらわかるけど、
普通に点灯してるしなぁ~
記事書いたから繋がるかな(ぇ
明日も繋がってなかったら祖父呼ぶしかないな。
0 CommentsPosted in 日記

また

12 11, 2008
昨年、中学の頃の私のクラスの同窓会があったのですが、
今日友達からメールで、
「元○の一部で昨年みたいな感じで集まるから(ry」(○は中学のクラスとか)って言う内容がw
一部だから今回も来ないやつ多いだろうなw
昨年のも楽しかったし行くぜ~。DQNとスイーツがどうなってるかも楽しみだしw

書きたいこといっぱいあるけどこれで~。
0 CommentsPosted in 日記

終わったぞ!

12 09, 2008
ついに、ついにテスト終わったあああああああああああああ!!!!
解放されたんだ!のんびりするぞ~!



コメントレス
テストですか???
ムリをせずに頑張ってくださいましw
いや、今すぐベットで寝る作業に戻る(ryイミフ
PGUさん
今日かなり眠たかったです、睡眠不足な上に朝からゲーム探してましたからw
いや、睡眠時間を削ってゲームとかする作業に戻るわww
0 CommentsPosted in 日記

あうあう

12 07, 2008
08_000043a.jpg


ブログの意味でも勉強の意味でもありますよw
テスト期間中です。近況?

木、金は調子よくいきました、問題もそなに難しくなかったし。
だけど家庭科いつも勉強してないからさっぱりだww
英語満点だーなんて思ってたら、、、
とある問で
「教科書ではこっちって書いてあったんだけどな~、単語かえてみよ」
見事にひっかけ問題でもないのに間違って満点じゃなくなったw
他ミスはないから一問だけです.....................たぶん。

金曜何故か寝落ちしてて土曜の昼前起き~
パソコンついてたし、ブラウザもちゃんと閉じてる・・・・寝る直前だったのかな。
起きてからずっとPCの前でPSPのこと調べながらずっと触って、日曜の朝やっと解決できましたw
体験版も起動できるしフリーの自作ソフトも、あと、まいにちいっしょが起動できたのがめちゃうれしい

あと去年ぐらいに友達がおもしろなかったし売れんかったからあげるってFF12をもらいまして、
PSPでCFWとかしてるから流しでやってたから最初のはぐれトマト倒してないのにプレイ時間3時間とかw


こんなもんかな
なんか最近文章がおかしいような、、、
まぁ気にしないでおこw

とりあえず先に寝ないと。
勉強してないから自分の首を絞めてます、もしくは麻衣ターン猛毒くらってます

wed拍手1なんてあったから誰だろう?とコメントあるのかとぞくぞくしながらみたら普通の拍手w
1 CommentsPosted in 日記

生きてます

12 02, 2008
更新が滞ってますがちゃんと生きてます、
そのためにと思ってついったーを置いたんですからw

十分に時間はあったんですが買ってきたゲームを(殴
購入物の写真は撮ってあるけどまとめ全く書いてないw
需要はないとはいえ書きたいから書きますよ。

土日書けそうだったら何か書きます。

あ、それとテンプレート変えてみました。ついったーFC2との相性悪かったのかな?
何であーなるのかは知識ないんでさっぱりわかりませんw
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
