
-- --, --

いっぱいの買い物

01 30, 2009
欲しかったけど買ってなかったとかで手に取っていると、気がついたらいっぱい買ってました。
27日~30日の購入物~。
画像が4枚もあるので適当なとこ多いです
というかまだほとんど読んでないw

09_10402190.jpg
・電撃大王3月号
・まんがタイムきららキャラット3月号
「空の下屋根の中」を読んでると「あるある」とか「一緒だな」ってツッコミがw

・テックジャイアン3月号
3号連続付録3号目だけど1月号買い忘れてたり。

・PUSH!!3月号
表紙のシンシアに釣られていつの間にか購入してた

・電撃G's Festival! COMIC Vol.5
高いw
この3冊で約5千円てどうよ。

09_1040231.jpg
・家政婦と暮らす100の方法1、2巻
写真撮ってから、あ、、、。まぁいいか載せちゃえって。それと指定じゃないし。

・ちゅーぶら1、2巻
中学生の下着です。.........これだけ言うとなんか変態みたいですが変態じゃないです(
スポブラ+汗..........いいなぁ。.........あ、だから変態じゃ(ry

・げんしけんオフィシャルブック
古本屋で98円だったのでなんとなく購入。

・今日の5の2おふぃしゃるふぁんぶっく
43さん買ったぞ!ためらってたけど43さんが買ったからと購入。
1100円は誰でもちょっとはためらうよ。

09_1040226.jpg
・マジキュー4コマ-FORTUNE ARTERIAL-1、2巻
・まーぶるインスパイア1、2巻
1巻帯にゃいorz
ゆるゆる系ですが人を選ぶかも。

・キルミーベイベー1巻
なかなか間違いが見つからないw
内容も面白いのでおすすめです。

09_10402330.jpg
・アホリズム1巻
・FORTUNE ARTERIAL2巻
・Death/こみゅにけーしょん1巻
・SEVENOCEAN1巻
これも帯がにゃいorz
「へ~んしん!!」と違って1巻で終わるセブンオーシャン。
前半はいいんだけど最後が打ち切り的な感が。続巻がめちゃほしい。

・ワールドエンブリオ5巻
帯がみつみさん。まだ読めてない


使いすぎました、漫画と雑誌で諭吉が消えるとかw
あと、げっちゅの夜明けなMCとか合計14375円とYUBESHI!で残金6000円ちょっと。ピンチだ~。
ちょっとしたら、バイトの給料が入るのでここが前の私と違うとこ。
給料がなかったらこんなに考えずに買えませんw
しかし、時給なんぼか知らないんだよなぁ。聞くの忘れた
最低でも600はあるから諭吉は出るかな?
どっちにしろちょっと抑えないと。



・コメントレス
>こんばんはwはじめましてかな?
>ケミカです。ひなゆめ内ではフリーダムという名を使っております。
>今回相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。
ケミカさん
フリーダムさんだったんですか、ケミカさん?知らない人だ~って思ってたのでw
相互ですか?いいですよ~ありがとうございます~。
1 CommentsPosted in 日記

更新中~

01 30, 2009
書いてます~。しかし画像だけで2時間もかかるって。
それと、3枚かと思ってたら4枚だw
バイトは夕方からなので書けれたら夕方前、書けなかったら日越す前ぐらい?
11時までに帰ってこ来れたものの、やっぱ日越します。

むむむ、記事は90%以上なんだけど時間が(ただいま朝6時
日曜は昼から夜までバイト(別に夕方からでもおkだけど)なんで帰ってくる時間は同じ。

進むのが遅い原因としては書いていたらいつのまにかニュースサイトとか開いて時間がたってr(殴
1 CommentsPosted in 日記

ちょっと抑えよう

01 29, 2009
(うちのところは発売が1日遅れ)
キルミーベイベー 28日発売
きららキャラット 29日発売

うん、いつもずれて発売するから今日の夜、更新しようと思ったんだ、だが

ワールドエンブリオ 30日発売

30日だー!


27日と28日の二日間、雑誌と漫画だけで、諭吉が硬貨ですらなくなりましたw
YUBESHI!の代金を払って財布は補給した2枚目の諭吉が消え野口さん数枚の状態。
ちょっと使い過ぎたな。まぁ明日購入物記事です~。

言うタイミング逃したというかもう冷めたというか、通信の試験に受かりました~!
「草花」と「ビジネス基礎」の2教科。
バイト終わってからのんびりしてたらいつのまにか朝で、やっべっていいながら勉強したけど、草花の方が難しいからって、
ビジネス全くしてないからテストは表ちょっと裏半分が計算なんですがやり方を見てないので大変だった
学校で結果が来たと聞いたときビジネス31点(30点以下は本校に行って再試験)あればええかな~って結果を見ると

草花:66点
ビジネス基礎:44点

ビジネス思ってたより10点以上もあるー!点数たけぇ(
後期の通信の単位も、とれたからこれでちょっと余る~。

昨日、英語の授業で今年は必須じゃないと聞いて喜んでたけど、冷静に考えるといるわけでw
0 CommentsPosted in 日記

2xxx年発売予定!

01 24, 2009
「はじめてのあるばいと」
ジャンル:あるばいとあどべんちゃあ
価格:6090円(税込)  以下(ry
18歳未m(((

はじめてのアルバイトということでまずこれが思いついた私はまだまだ大丈夫な人。
もちろん、あとからお手ごろ価格のvista対応のりにゅーある版も発売予定です。

これのことで頭いっぱいで何書きたかったのか忘れたw
まぁバイトのことはまた今度にでも書こうかな~。

パソコンの話ですが、私更生計画だそうですw
平日は朝に起こされて、朝昼自由、帰って来てからはパソコン禁止ー!(藍華風に。
休日は自由、、バイトがありますけどw

書きたいこと忘れたなぁw最近何もないからメモ帳に書いてないし、
あ、「これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です」を読み終わりました。
他もええけど最後のやつとの戦いが面白かったし熱かった異能力バトルアk(ラブコメ。
感想は、、、、ほ、星で言うと 5つ/5つ。2巻に期待というのも入れて5つです。
楽しみ、楽しみー!


・コメントレス
バイトいいなぁ
とりあえずやっていけそうにないバイトだったらやめさせてもらえばおk
...バイトしたい(´・ω・)
43さん
精神的にしんどいですwまぁまだ最初なんで慣れてないだけだと思いますけど~。
慣れてくるとやっていける感じです~。
全力で探すんだ!それかハロワに(
0 CommentsPosted in 日記

魔装少女はじまります。

01 22, 2009
「生徒会の四散」以外にも
・これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です
・蒼穹のカルマ1巻を購入してます。
発売するちょっと前に日常読み終わったばっかだから先にこの二冊読んでる~。
マテゴは続けて読めるけど生徒会の一存はちょっときついw


あと昨日発売してることにブログ見てたら気が付いたので今日CD買ってきました~。
20090123002447

OP「経験値速上々↑↑」
ED「絶対カラフル宣言」の二つ
両方とも良曲であります
カップリングもいいかんじなのでおすすめです。


さてパソコンに入れるか(ぁ
0 CommentsPosted in 日記

ちょっとの間

01 21, 2009
何故か昨日からパソコン禁止令が出ました。
パソコンのしすぎってことじゃないのですが、まぁまた今度言います。
別に私個人のやし、私の部屋にあるからいつでもできるんですが、
やってやろうじゃないか!今日「生徒会の四散」が発売したことだしすぐに読み終わりそう。

そういえば月末茶会は今週じゃなかったな。
茶会になればパソコン解禁とw


コメントレス
携帯からは出来んかったorz


2.3時間、最後に画像入れるつもりで探してたけどなかなかこれといったのが見つからない。
0 CommentsPosted in 日記

誘われました

01 17, 2009
部活の友達からバイトに。
アニメの記事で書くの遅れましたが早速明日あるw

まぁずっと探してたんでよかったんですけど素直に返事するんじゃなかったー!

放課後帰る時に合ったら、私を見つけた的な感じで話しかけてきて、人数が足りないからってバイトの誘いで
「あ、じゃ大丈夫なん?」「じゃ、電話するけどいいんだね?」とかの質問を「あ、はい」「いいですよ~」と、相槌をしてたら決まっちゃったよorz

どーすんの?どーすんのよ俺?

まぁでも面接はなし、履歴書もなし?なんでめちゃ嬉しいけどスーパーとかじゃなくフード系
簡単な仕事だよ~と言ってたけど何するの?表(注文とかの)と裏じゃないとも言ってたし。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やりたいとはずっと言ってるけどいざ誘われて早速となると緊張するなぁw
1 CommentsPosted in 日記

繰り返し

01 16, 2009
新アニメのはなし~。
アニメの放送を待っては見ての繰り返しでかなり遅くなったw
そのまえに見終わったアニメの感想というと、今日の5の2最高だったな~。
他に放送しててみたのは「かんなぎ」と「とらドラ!」
かんなぎは、あれ?終わり?って感じでちょっと物足りない感じが。
とらドラってまだ終わってない、てっきり最終回かと思って3倍じゃなく標準で録ったのに。

他はネットですが何一つ見てないような、、、。
夜桜四重奏見てます。あと「ストライクウィッチーズ」と「ひだまりスケッチ×365」
後ろの二つ調べたら夏アニメwwあれ?おっかしいな~
ネットじゃ画質がええのとか悪いのとか不安定なので最終的にはDVDで見てます。
「ストライクウィッチーズ」は3巻まで「ひだまりスケッチ×365」はTUTAYAにしかないからどうしようかと悩んでいるとこ。
できれば安くすましたいので、すぐに野口さんがいなくなるのはちょっと厳しいし。

見たいアニメのリスト~。といっても見たいの全部見たのでちょっと感想を。

・みなみけおかえり
良かった!おもしろかった!安心した!
この3つですね。OP・EDも私的によかったことですし
でもまだ1話なので不安な気もしますがこのままいってくれるよう願ってます。


・まりあほりっく
漫画一巻読んでたら思わず吹いたw
アニメも実によかったです。EDでも思わず吹いたwかけてるんですねw
時々やっぱり、真田アサミさんと沢城みゆきさんがでじこ、ぷちこがしゃべってるように聞こえるw


・宇宙をかける少女
キャラデザが気になって追加。いつきがいいなぁ。
桜もいいなぁと声優さんは誰なのかとwikiで出演とか見てたら、ちょこの人ですか!
1話で、ではしたけど声も聞けかなったのがいっぱいいますし様子見です~。


・明日のよいち!
こちらもキャラデザが気になってリストに追加。
内容も良かった。いぶきもいいけど、かごめかわいいなぁ。


・黒神
良かったのは良かったんだけど、なぜ二人を。別に違う話でも作れたろ。
隣に住んでるおんにゃのこが交差点でそっくりの子を見たの~とか言った時なんかもう血の気さーっと。


・鋼殻のレギオス
読んだことなかったりします。アニメ化になったので見ようと。
面白かった

・空を見上げる少女の瞳に映る世界
3人ともかわいいけどスズメかわいいなぁ。
OVAとは異なるのかな、まぁ見たことないんで内容も全然知りませんが、イチコやスズメとか後からも出るよね?
天上界だけとかになりそうな気がするから。


私には「良かった」「面白かった」が限界w
みなみけおかわりが放送されたことだしラジオ復活するんじゃね?って思ってたら、
復活してるー!おかえり!これでまた楽しみが増えます。
0 CommentsPosted in 日記

書いてます

01 13, 2009
記事書いてます。

アニメを待っては見ての繰り返しでかなり遅くなりました
たぶん時間かかるってそりゃアニメ見て記事は書いてないし時間かかるわw

帰って来てからまた続き書いていきます
0 CommentsPosted in 日記

その前に

01 07, 2009
あんごるもさんのとこ見てそろそろ新アニメかぁ~と思い私もアニメの記事を書こうと
たぶん時間かかるんで、かわりにバトンの記事を置いていきます

これも43さんから
ちょっと長いので追記で

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

ぐっすりと

01 06, 2009
えーと4日は何してたんだっけ........
あ、そうそう、朝までチャットしててアニメ見てて昼から通信あるから寝ようと思ったんだけど、
ちょっとPSPやってみよ~ってやってたらいつのまにか9時、10時になってそれで行くまでずっとゲームしてて、
通信終わって4時ぐらいに帰宅。
で、寝るのかと思えば限界突破しながらゲーム、晩飯の時間まで。
気分も悪いからすごく腹減ってるけどあまり入らずめちゃ微妙な感じで残す。(残りコロッケ一個とか)
もうダメ・・・・20時(8時)

5日
深夜2時に目が覚めて、ここのバカは2度寝せずにずっとPSP
 冬休み前、後輩ちゃん達が
後「冬休みは部活しないんですか?」
私「んーできるけど微妙だね~日にちとか人数とか」
後「えーしましょうよ」
結局はすることになって今日からやることに。
私は朝からずっとゲームしてますからもうぼろぼろの状態。
早めに来たらきたで私入れて二人しかいないからまず何分か体温めるためにも走って、ステージに倒れる。
ちょっと打ったりしたけどウォーミングアップぐらいしかしてない
私としていた後輩もバイトでしんどいらしくてステージに一緒に寝てましたw
Yさんの声でうとうとから目が覚めて「どうするん?終わるん?」って話だったのでそこで終わり~。
帰ってばたんきゅ~じゃなく、またゲームとw
だんだんめんどくさくなってきて夜12時過ぎだったので就寝。

で、今です。朝7時くらいに目覚めたけどさすがに今日は二度寝しました。
何か日記というか近況で「前回までのあらすじ!」って感じだ
まぁ新年になってもここはいつもと変わりないってことで。




・コメントレス
>明けましておめでとうございますw今年もよろしくですw(しつk
>それと遅れましてですが一周年おめでとうですw
これからも更新待ってまっさぁー
43さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくなのです~。
ありがとうございます!これからもよろしくなのです~。
ん?同じこと二回言った気がw
0 CommentsPosted in 日記

戻りそう?

01 04, 2009
今から寝るよ、、、うん私は早寝なんですww
もう何も言えないから起きてから言う
深夜じゃなくて朝まで寝そうだなぁ
0 CommentsPosted in 日記

あけましておめでとうございます!

01 02, 2009
あけおめ!
今日二日だけどあけおめ!

今年はガキつかを録りながらダイナマイト見てました。
ダイナマイト前の再放送の魔裟斗の試合が一番面白かったな~w
あとは去年と同じくひなちゃでのんびりとしてた。
で、昼ぐらいまで起きて就寝。夕方ぐらいに起きて本とか買いに行こうと出て行ったのはいいが、
元旦だから早く閉まったり休みだったりとかで買えないまま帰宅。
朝まで起きて就寝、昼にタイマーセットしてたけど二度寝で夕方に、、。

あれ、新年なのに今と変わりない日々www
冬休みとか大きい休みになるとだんだんと崩れていきますwしかも元旦とかだからめちゃ酷いw

朝から神社に行っておみくじしてきました。
............大吉。..........う~ん微妙、喜んでいいのか、それとおいしくない、
さ~くる2巻読んでから大吉より吉とか凶の方がいい気がしますw
今年は受験生になる予定、いやなるんですが学業のとこが、
「~無駄な時間や無意味な試みをしている暇はない」
まさに今のことですね、わかります。
今年のクリスマスがクルシミマスにならないようにどうにかしないとw

今年の抱負としてはやっぱり無駄な時間が多いから「時間の有効活用」ですね。
そのためにもやっぱりバイトを始めようかと........。.........。.......やっぱやめr(((殴

今年も変わらず日常日記でいきます。ええ、すごくのんびりと。
毎日更新!.............したらすぐに一言ブログになりますw
それと結構前から更新がないときとかのためについったーおきました。
説明とかなしにいろんなことつぶやくのでたぶん理解不能ですw

まぁ、こんなのですが今年もよろしくお願いします!
1 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
