
-- --, --

深青

02 28, 2009
いろいろと買ってきました。
撮るのめんどかったので今日や昨日のだけです。
09_10403380_20090228235551.jpg

ハヤテのOVAといい、古本屋や本屋で漫画をいっぱい買ったりでかなり大ピンチです。
苺ましまろとぱにぽにが買えなくなった。
雑誌は売り切れてたら通販になるので先に購入しました。余裕ができたら上の二冊買ってくる~。

残り財布の中4000ちょっと、OVAの代金は払ってますけど、スクールカレンダーは来てからなので、
残金がやばいことに.........うぅ。1つじゃなく二つ注文してるので。携帯で注文しといてよかったー。

古本とかを買うタイミングがわからないw
3月に、ハヤテのナイトメアパラダイスの他にゲーム買う予定あったな~と思ってたらブランディッシュだw
漫画とか買うの抑えないとな~。

追記:火曜日まで更新が止まります。
0 CommentsPosted in 日記

すごく・・・・

02 27, 2009
朝、荷物が来てると兄から渡されたけど私は寝起きだったのでもう一回寝て
送ってきた箱が妙に大きかったけどなぁと思いつつ二度寝。

で、起きてから中を確認~。
09_1040335.jpg

てっきりPS2版の方はDVDケースで来ると思ってたら普通の大きさだw
でっかいです。ちょっと重たいです。
あとは買いたかったけどなかなか買えないままずるずるといった「BRAIN GATHERING★」
昨年のGWの時に大阪行った時に見つけたけどその時はもうお金がなかったし、やっと買えました。

しかしHDD残りの容量が少ないからどうにかして増やさないと。始めることもできない。
アニメとか見なさそうな感じのやつは消していこう~。
0 CommentsPosted in 日記

♪笑顔と涙~半分コ

02 23, 2009
08_0053.jpg

この画像を貼りたかっただk(殴

曖昧な感じで終わったのでちゃんと言っておこうと、、、更新は無理ダナ。

いやぁ空いてるかもしてませんけど3月ちょっとまで停止ということで。

タイトルは全く内容と関係ないですww
0 CommentsPosted in 日記

ちょっとの間

02 19, 2009
そろそろテスト勉強をしないとなんとなくやばそうなんで机の上を掃除~。
授業はいつもノート取ってるだけであんま聞いてませんから。勉強しているといったら塾でしかやってないなww
あとは整理せずに積んでいた漫画とかの整理~。

勉強より今日は体育館に行きたい気分だな。最近は動き足りない!

3月ちょっと過ぎまで更新は少なくなります。というか停止?
もしかしたらバトンとかしてるかもです。
0 CommentsPosted in 日記

覚醒

02 18, 2009
ボーリングの一回ゲーム無料の招待券が今月で無効になるので月曜日行ってきました。
この招待券は昨年なんですが書けないままずるずるといって書いてないままw

昨年の12月「テスト終わったから何かしよう会(あ、クリスマス会でもいいよ会)」長いタイトルw
私が10月ぐらいから企画してて、うまく皆の時間があいて無事にテスト終わってからできた。
私入れて友達の、ヤット、Mさん、かげ、O君、K君の合計六人。
1.2ゲーム終わったらMさんとかがパチンコとかやってくるとかいいだして最終的にしてたのは、
私、ヤット、O君の3人w合計4ゲームしてました。学割だからちょうど千円。

投げるときにたまにラッキールーレット(他のボーリング場にもたぶんあるはず)ですっていうスコアの下らへんに出て、
投げたらルーレットが始まり、その番号(例えば7番)と一緒になると会計のときに招待券がもらえるというやつ。

で、最初に戻り、招待券を持ってるので今月で無効になるので月曜日行ってきました。一人で
仕方ないもんw持ってる友達いたけども1月に使ったとか言ってたしw
一人で行ってきました。平日でも学割が効くって便利だねぇw

前やった時は力任せでやってたからゆっくりやろうと10号を用意。

・1ゲーム目(招待券分) 68
 
やばすぎる。なぜだ、10号だからか?いや関係ないな。平均25kmぐらいで投げてたのにw

ちょっと満足できてないのでもう一回、今度は9号も追加。


・2ゲーム目 90


うん、ちょっとは上がった。けど、まだだ、まだおわらんぞ、途中8号追加。


・3ゲーム目 89

・4ゲーム目 73



「・・・・な・・なんでだあああああああ!!!」


09_19022009_031551.jpg



最終ゲーム 147
覚醒しましたw前のゲームの約2倍です

値段的にも調子がいいのでここで終了~。

結論的に8号でゆっくりと投げたらスコアが上がるということがわかった。
たぶん私だけに限りますw
0 CommentsPosted in 日記

大がつくほどの

02 17, 2009
今使ってるのはちょっと壊れてるから代理用にと買ってきた980円のキーボード
980円にしては使い勝手がいいです。ちょっと低いから後ろにCDケースを何枚か置いてますが。
あとはファンクションキーとかが近い。さっきは戻ろうと思ったら、「Insert!」「Insert!」って押してたし。
09_1040287.jpg

壊れたことを書こうと思ってたんですが一回全部分解して基盤をふき取って組み立てたら普通に直ったww
キーボードもPSPぐらいに知識が皆無ですからショートして壊れたのかと思ってた。
今は結構知ってきたのでPSPはちょっとは不安はないです。


まぁ昨日の夜キーボード掃除してたんです。
私は他のは外せないのかなと思いつつキーだけを外してそのまま水洗いw

見た目は乾燥しているものの中は水浸し。結果的に

私「反応しねえwあぁそれとずっと押しっぱなしになってる」とこうなるわけですw
わかんないから翌日たぶんまだ使えると思うから代わりの安いキーボードを購入。

自然乾燥という選択もありましたが他に全部分解して拭きとったりするってのを画像付きでネットで見つけて
これだ!と実行。キーを外してカバーも後ろのネジのけてからこじ開けてラバーも、のけて基盤発見~。
もっと凸凹があるやつかと思ってたけこれははつるつるしてて下敷きみたいな感じだったので拭きやすかった。

拭き終わってから組み立ててキーをはめこむ前に一度確認。
私「直るもんなんだな。普通に反応するww」キーをはめ込んで完成!

今度からはちゃんと基盤が濡れないようにカバーとかだけを洗うことにしますw



・コメントレス
>相互の件どもですハァ(*´д`)ハァ
これからもよろしくお願いします♪

PGUさん
こちらこそどうもです~。
こちらこそまたこれからもよろしくお願いします♪
2回続くと変だなw

>結局バレンタインの絵(後輩から貰える的な)は描けずじまいw(ぁ
>チョコなんてね、縁無いですw(

シカタナイネー
43さん
ありゃりゃw
ほんと縁ないですw
シカタナイネー
0 CommentsPosted in 日記

今日は何の日?

02 14, 2009
そうです。バレンタインデーです!(((

一日前ですが、、、学校で放課後、用事を済ませて教室から出て靴を履こうと思ってたら後ろから


クラスの女の子「○○君!!!」


私「ん?どした?ってか何で残ってr」


クラスの女の子「す・・・好きです!受け取ってください!」

顔を赤くしながらたったったと走っていってしまったので私はその子に何も言えなかった

本命のチョコもらいました!!



で今日、本番のバレンタインデーの日。

のんびりとしてた時に
(ピンポーン)と家の呼び鈴がなって私は出て行ったら


私「あれ・・・おまえ何で私の家知ってるんだ?」

クラスの女の子「えへへ~教えてもらったの!」(昨日のと違う子)

私「そ、そうか。でどしたの?私の家なんか来て」

クラスの女の子「えっとね、、、こ、これを受け取って!」

私「こ、これって・・・・」(今日だからこそもらえるやつですw)

クラスの女の子「そ、その中に手紙が入ってるから読んでね!、じゃ、じゃあまた学校で」

と言って去って行ってしまいました。

本命をもらいました!
ハイテンションだぜ!いやっほう!!!

続きを読む »

1 CommentsPosted in 日記

このブログは18歳未満の方は(

02 13, 2009
昨日の友達の迷言

ヤット「もう(私の名前)自体が18禁だよwwwww」
「ちょwww酷いwwww」(wは仕様です。
話をしてた時です。とうとうついに変態からレベルアップして私自体が18禁になってしまいましたwww

なのでここのブログは18歳未満の人は見ることができm(殴

これだけは書こうと昨日は限界だったから寝て今日やっと書けた。うんこれだけ。
う~ん、あ。結構前ですがこの前言ってたスズノネセブンが届きました。
09_1040282.jpg
写真撮るだけとって放置してたんでw
てっきりテレカだけだと思ってたら設定資料集的なのがついてるんですね。知らなかった
インストールはしてるので春休みにでもなればやります。

う~んあとは、めちゃくだらんことですが

P1990033_20090214022332.jpg
ずっと前からぐらぐらするな~また今度締めておかないと~と思いつつ締めずにそのまま乗ってて
塾の帰りしにかなりぐらぐらしてきて帰ってきたときに動かしたらここまでいけたw

私の何回も修理しにいったりしてる愛車。これで隣の隣市まで行くこともありますからw

うん、なんかほんとどうでもいいなw
あ~明日はバイトかぁ、盛り付けとかわかりませんwたぶん明日はちゃんと来るからやる可能性は高い。
1 CommentsPosted in 日記

もしかして・・・・

02 11, 2009
今更ながらですが某焼き肉屋さんで私は食器洗いのバイトをしています。
最近は盛り付けとか盛り込みとかやり始めてるんですが全くわかんない((
もう頭の中パニック状態w皿洗いは忙しいときは休む暇ないけどこっちの方が楽。
食器がいっぱい溜まってるのにまだ来るから勘弁してくれぇ~ってことは何度もありますがw
でもそこは根性とかで乗り切ります。

普段は夜になると私の場におばちゃんたちがきます。それまでの間私はその役目を果たさないといけません。
来てからは皿とかを棚に持って行ったり、ご飯取ったりとかします。

今日、夜私が皿洗いしているときに見たことないお兄さんが登場。まぁそんなことは気にせず私は続けてたんですが、
ずっと他のことをしててちょっとないするとおばちゃんたちがやってることをお兄さんがやってるじゃありませんか。
これはもしかして嵐の前ぶれか?祝日だしもしかしたら、、、時間もそろそろだし、、、

時計の針がいつも来ている時間を過ぎても来ませんでしたorz

おかげさまでみんな違うことに集中してるから、私が皿を洗っても暇というか気づいた人が少なくて、
棚に持っていく人がいないからどんどん溜まっていき、最終的には食器を置く物(あれなんて言うんだろう?)が、
皿とかいっぱいのまま横にずらーっと並んでます。洗ってないの、食器洗浄機の中の、洗ったのとか、ずらーっと。
そんな中、溜まってるのにまだ皿とかがいっぱい来るもんだからほんと今日脳内BGMに「たすけて」が延々とリピートされてましたw

途中違うおばちゃんとかが皿とかを片づけてくれたのでかなり、はかどってもう楽しいのなんのw
9時過ぎぐらいまでずっとノンストップで皿洗ってました。いつもはちょっと間が開くから休憩できるんだけどそんな暇はなく。

ほんとずっとしてたからもう靴下とジーパン(死語?)がびしょびしょです。ええ、びしょびしょです、変な意味はありません(
携帯をポケットに入れてたから水没するのかとw
とりあえず今日はかなり忙しかった。

祝日とかになるとまたこうなるのかな?もうほんとごめんだそれは



・追記
背景が白っぽい+文字が薄いから全体に黒文字にしてみました。どうでしょう?前よりは見やすいかな。
前から文字大きくしたのはいいけど背景と実にマッチしてなかったし、文章が長いときとかちょっと見にくい。
微妙だったら新しいテンプレ考えないとな~。まぁこのままにしておきます~。
「忘れてた」の記事をプレビューで黒にしてみたけどう~ん。目立ってるのか微妙だな。
0 CommentsPosted in 日記

レベルアップ

02 10, 2009
したくないレベルアップだバカ野郎w
まぁでもそれでちょっとでも時給が上がるのならば私はやります

さっそくすいません。更新はやはり無理だっt((
いや、毎回新しい記事の画面を開いて、いつのまにか時間が経って明日にのばs(殴
ある月ができてたのは奇跡だったのかw

最近は平日が休日になってます、平日最高(ぇ
休日や祝日は全部入ることになってしまったのでorz

明日もあるんですよ。誘われた友達がいる間はいるつもりです。失礼ですからね。なので4月が考え時。
今日もこんな感じで終わり~。帰ってきてから仮眠する前に開いたのでこんな時間帯です。
今週でちゃんとする日は来るのかw
0 CommentsPosted in 日記

忘れてた

02 07, 2009
何いいいいいいいいいいい!!!!11!!!1!
はなまる幼稚園がないだとおおおおおお!!!!!!!1!11!!!


前号読み返すと休みってちゃんと書いてたw
前号で「次号は休みか、よし覚えたぞ!」...........先月は5週目まであったのですっかり忘れてました。
次号はセンターカラ―なので楽しみです。

帰って来てから風呂に入ってのんびりとして飯食ってたらいつのまにか2時ですよ奥さん。
バイトのことを話そうかと思ってけど日曜は昼から行くのではやく寝ないとな~。
別に時間帯は自由なんですけどね~。その、いつも5時までに来てくれれば大丈夫らしいんで。

ではでは~今日はこの辺で。
0 CommentsPosted in 日記

02 06, 2009
スズノネセブンの体験版のセーブデータ見てたらやってた日が大晦日の朝(深夜)って暇人だなぁw

給料とは違った珍しい収入が入ったので諦めていたスズノネセブンを予約しました。
というか、良く考えればなんぼか雑誌漫画買うの抑えていたら普通に予約できてた気がw
しかし買わないと止まるからなぁ。ワンピースは追いついたけど、ドカベンのスーパー(ryは15巻から買えてないし。

まぁとにかく予約しました。今回もげっちゅで。前からげっちゅがよく好きなキャラになることが多いです。
美奈都が好きで声優さんもいいですし、げっちゅの特典は美奈都なので予約しようとしたんですが!
予約キャンペーン(ドラマCD)が終了してる.........うぅ後悔なんてしてないもん!
他に探したら何故かメディオが残ってる件w
ですが柚子里のテレカと柚子里のドラマCD。
グッドウィルのテレカもいいn.............って特典にゃいよorz

最終的にはドラマCDはまた神戸、大阪行ったときでも探して見つけたらいいかってことでげっちゅで予約~。
コンビニでも良かったんですが1週間以上かかるし発売もしてるから代引きに。
いやぁ別に待てないからってわけじゃないんですけどね。やっぱあの発売してるからw

ついったーの方がやっぱ早いので、今度から大事だから2回言います的な感じでブログに書こう(
0 CommentsPosted in 日記

管理人の明日はどっちだ!

02 05, 2009
最近何かと記事を書きたい気分であります。
かなり前から冷めきった場所が情熱を取り戻す感じでもあるけどさっそく更新してから二日間空いてる。

むむむ、これは改善をしなくては!
あ、でも今はちょっと厳しいなテストもあるし。じゃ三月になったらどうにかしなくては!

記事更新というと昔から私的には長い文章を書かないといけない感じがします。
というかそういうブログサイトをずっと見てたからそんな感じに、、。
私の更新の少なさも実はそうだったのです。
..................。
すみません。半分以上嘘です。
まぁ、だからどうしようかなぁと。
一言ぐらいで終わる時が多いブログとかあるから、私もしてみようかな?
ただそっちの方がまとまってないから難しい気がする。まぁ日記だから一言だろうがどうでもいいんだけどなぁ。
じゃ、ついったーで書ききれないことがあったらブログでちょこっと書きますわ。
うーん一言.......一言だとすべてついったーだからなぁ。たぶんすぐに日が空きそう(ぁ 


話は変わるかな。三月になれば卒業式、私ではなく先輩とか友達が。
その卒業式の送辞を普通は会長が読まないといけないんですが、ある長くいる先生に聞くと最近は会長が読んでただけで前は会長じゃない人が読んでたみたいで、私は信頼性がないのかその先生が違う人を選んで、読まなくて済みました!
う~ん喜んでいいのか悪いのか。信頼性がないわけじゃないと思う。
違う人と言うかここにも何回か登場してるんですがあえて伏せておきます。

選んだというかその友達はまだ読むことを知らなかったから後日私が、
「先生が○○(友達)にすごいサプライズがあるって呼んでたよ~」ってニコニコしながらw

テスト勉強+送辞って大変だなぁ(他人事
0 CommentsPosted in 日記

なんとなく

02 02, 2009
書くことがないというか、「今日は購入物で~。ヤンガンとジャンプのこと書きたいし」ってことで今日も購入物~。

09_1040241.jpg
・電撃G'sマガジン3月号
・増刊ヤングガンガン
ヤンガン(1/16の)についてた付録を買ってからいらないって言うの忘れたことに気づき、家にも着いてたからすごく後悔したんですが今回のはちゃんとレジで言ってのけてもらった。

・ジャンプ
何故週刊誌を載せているのかと言う前に私のブログから少年ジャンプという言葉が出ることにびっくり。
友達が買ってたのを読んでて「めだかボックス」がよかったし絵がよかったので購入。
神力契約者M&Yを書いてた人。絵が好みです。
めだかボックスは作画が違うように見えるけど変わったのか、それともそういう風にしてるのか。M&Yしか読んだことないし、それと持ってないしw今度また買ってこよう。

購入、購入したのはいいんですが!雑誌読んでたら、まず来た時間がちょっと危なくて、で閉店寸前になったので何も気にせず山になってるジャンプを手に取り購入。
カバーがされてたので家で剥がして読m、、、、大失敗だったorz
後ろは汚いし、めだかボックス印刷薄いし............ってことでコンビニで再購入。
薄いの何か滅多に当たらないのにどうしてこういうときだけw
なんとなく画像撮ってるので比較画像をば

09_medaka255.jpg09_medaka253.jpg

これでもわかりずらいって人は、こちらとこちらを、ご覧に。紳士向けですw


まぁ、ちゃんとしたの買ったので満足です。
それにしてもだんだんと減っていく残金、野口4枚ちょっとです。
別に今欲しくないのは買うのやめて、発売日のだけにしよう。
先日いっぱい買った中でも今別に買わなくてもいいんじゃね?ってのもあったしな~
ヤバいヤバい言いながらつつ何故か買ってる私。感覚がおかしいですw



・コメントレス
>おふぃしゃるふぁんぶっく買いましたかーw
>やぱ1100円は(^^;)
>時給はちゃんと知っておいた方がいいですよwそれと働いた時間もメモしておくと確認できるから尚良しw
43さん
買いましたよぉ~!良かったです~。
やっぱ1100円はきついですよね~。
今度給料もらうときに詳細が入ってるので計算すると時給がなんぼなのかわかります。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
