
-- --, --

いつものが延長しているんだと思えば

03 31, 2009
え~と何から言えばいいのか。いろいろとある。

兄が家を出て行きました..............こういうふうに言うと兄が家出したみたいなかんじですね
そうではなくて就職がはじまった(言い方あってるかな)ので家にいなくなったんですよ。
30日朝早く起きたのは兄を見送るために起きたんです。

兄は結構家にいないことが多いので見送った母と一緒に「違和感がないね」と思ったり。
なので私は「延長しているんだと思えばいいんじゃないかな」って。

一ヶ月ぐらいかな、たぶん4月中に研修も終わり車をとりに帰ってきます。
それがほんとの最後だな帰ってくるのは。

まぁといっても距離的にはそなに遠くないんで大阪に行くかんじで兄の家にいけます。
見送りの時はちゃんと「行ってらっしゃい!」と。というかこの時にさよならはおかしいw

購入物とかもあるけどこれで今日は締める~。
改めてうちのブログの説明文は合ってると思う。


・コメントレス
>今更ですが、10000HITおめでとうございますw
ちなみに自分は10043を踏みました、ええ
>ぁ、エ○ゲーの画像使い過ぎとかいうツッコミはNGですかね(

43さん
いえいえありがとうございます~!
何かおめでとうw
え、使い過ぎ?気のせいですよ(
というか使ったことないy((
0 CommentsPosted in 日記

さよならは言わない。

03 27, 2009
P1990034.jpg
(着替えようとスーツは脱いだがめんどうだからボタンをとめなおして寝ているすずの様子)

思いついたのがみなみけしかなかったのでw
帰って来てからパソコンつけてる状態で椅子にもたれかかって仮眠してました。


木曜日、離任式の言葉を考えるために昼間から私の家にヤットを呼び考えようと、、、、、、

私、PCをしてる
ヤット「マリオテニス持ってきたんやけど64出してええ?」


あとは甲子園見てたり違うゲームしたりで
こういう流れが三時間ぐらい.....いやちゃんと言葉考えてるんですよ....あとから来た友達が
と言っても私も結構考えましたけどね。

で、今日。言う時1、2回噛みましたが無事に成功
ヤットが言うには「イチローみたいに全部うまく持っていったな~」って。あざっす!
担当も転勤だしうちの学校どうなるよwしまりがなくなり柱がなくなったかんじだw

先輩(大学生の)や卒業生が来てたからずっと話してたけど、今日でほんとうに卒業生とも話せなくなるのか~。
でも、、さよならは言わないよ。だってまた会うんだから。パチン(指を鳴らす音)、あまー((
いなくなるのは寂しい>< だがもう落ち込まない! 出会いに別れはつきものなんだぜ!パチン、、、キm((

バイトを誘ってくれた友達は引っ越しの用事でもう今週の土日からほんとに来なくて私一人だし。
でも今週の土日で私も終わりです!

よぉーし今日もがんばっていきまっしょい!



・コメントレス

>10000万HITオメです~! 目標の達成はうれしいものですね!
>これからも閉鎖したりせずのんびりと続けてください。
毎日来てるので、個人的には更新頻度を上げてくれたらうれしいですw

あんごるもさん
ありがとうございます~!気持ちいいー!
ええ、これからものんびりと続けていきます~。
麻衣日を目標にはしていますがすぐに崩れるww4月から本気出す(

>10000HITおめでとうございます~w
自分で踏んでしまいましたか、、、
いや、自分も初めて10000HITしたときに・・・
キリ番踏んで涙目になってしまいまして、
その気持ちよくわかります。。。
>これからも無理せずがんばってくださいませハァ(*´д`)ハァ

PGUさん
ありがとうございます!
おぉわかりますかwほんと結構ショックでしたw
無理をせずにのんびりとやっていきます~。
0 CommentsPosted in 日記

ついに私のブログが!

03 25, 2009
最近は多い時もあるけどアクセス数が減りつtまぁ何もやってなかったらそりゃ減りますわnじゃなくて

1年半年以上になる私のとこのブログですがついに、、、ついに!






008_karin.jpg
10000HIT達成しました!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ついに目標を達成だぜえ!!!!!!!!!!



1万HITを達成したときにすごく聞きたいことがあったんですよ。





10000HITを踏んだのは誰かな?





私だよー!!!!!





capture_25032009_011134.jpg
capture_25032009_011904.jpg




智代
なんで無効に変えてるんだよ。。。


まぁクッキーが有効じゃないと機能しないんdと言ってもカウンターの管理画面を見た時は9999だったんですよ。
で、ブログの確認画面で見たらちょうど10000というわけで。
アクセス解析は私が除外されるようにしてるけどこっちは踏んでから気づいた。
最初は私じゃないから大丈夫~なんて思ってたら「あれ?これ、、、もしかしてやっちまった?」

capture_31122008_020078.jpg

結構ショックです。でもまぁ終わったことは仕方ないですしね~

とりあえず

10000HITありがとうございます!見てくれている皆様のおかげです!

これからもよろしくおねがいします!!
3 CommentsPosted in 日記

そういえば

03 24, 2009
日曜日のバイトが終わってのんびりとしているときに、

「・・・・・そういえば春休みじゃん!」と改めて気づく今日この頃。

どうもすずです。いつもの休んでいる感と違ってなんだかすごく休んでて久しぶりに更新する感じがします。
もう結構普通に戻ったので大丈夫。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

いろいろと

03 17, 2009
最近マジアカ6が出てそれをやりに行こうとその前にWikiで確認したら

「撤去されました」

................そうそうWikiにだって間違いはあるさ、誰かのいたずらだよ。そうだよ。

かくに~ん!
キョロキョロ(周りを見渡すかんじ).................うん!やっぱどこにもねぇ!

店員さんに聞いてた人気がないとかどうとかでマジアカとかが違う店に行ったらしい。

なんで古いダンレボが消えなくてマジアカやビーマニが消えるんだよw
しかたない春休みか4月に入ってからの週末に、久しぶりに隣の隣の市まで行ってマジアカやってくる!


・コメントレス
>書くネタないんでいただいていきますね♪
46~56の間がないので、
どんな内容か気になりますねw

PGUさん
ありがとうございます~。どうぞどうぞ~。
私も知らないのでどんな内容か気になりますw
0 CommentsPosted in 日記

まるばつ+

03 15, 2009
最近バトン使うのが多いな。

43さんのとこからもらってきた、結構昔の。

続きを読む »

1 CommentsPosted in 日記

カテゴリ

03 13, 2009
アニメのカテゴリーが久しぶりに入りました。

ちょっと前カテゴリ整理で見てたらアニメの記事は書いているもののほとんどが日記だったので、
じゃ日記の方に移そうと移してたら全部日記に移ってアニメが0。
で、水曜の記事は珍しく全部がアニメだったんで久しぶりにアニメのカテゴリーの中に。

それとさっき1時ぐらいまでずっと倒れてました。
家にカレーが一昨日からあって木曜日は結構大盛りで食ってて、
今日は木曜よりちょっと多めに入れて食ってけど途中、「あれ?これ食えないぞ?気分が悪くなってきた」
雑誌とか読みながらつつ限界突破したらしたで、上に書いたとおりずっと気分悪い~が口癖で倒れてたw

明日はバイトかぁ。でももう給料日は越してるから明日もらえる。
今年もGW旅行に行くつもりなんで嫌がってる場合じゃなく頑張らないと。
0 CommentsPosted in 日記

この3日間

03 11, 2009
9日の夜、
あることからCHAOS;HEADを検索しててアニメにつながり、朝まで一気に見てました。
休みだからできることですねw
いや休みじゃなくてもアニメだけに集中したら見れるかも(((

ゲームの方は興味はあるんですがお金がないからやってなくて、
アニメを見てなかったんで一気に見ました。

面白かったです。ええ、こんな感想しかいえませんがおもしろかったんです。
11話と12話が結構興奮したw
ただ終わりが「え?終わり」って感じだったのでちゃんと理解するにはやっぱ原作をしないとな~。
PC版を買うよりちょっと前にXbox360で発売した移植版の方をやりたかったり。
Z指定だしXbox360には各ヒロインの固有シナリオが追加されているんで。
ただXbox360............うぅ。い、いつかXbox360買うんだもん、ほしい話で終わらせないもん。

あとはレギオスを3話から見てなかったんで今の放送分まで一気に見ました。
原作読むのめんd(小説だs((流れ的に1クールで終わりかと思ってたけど公式のHP

【第一部クライマックス~~4月からは、いよいよ新キャラクターが続々登場の「激闘編」に突入!】

4クールぐらいする勢いだなwしかしまた溜まっていくorzやっと追いついたのにw
テレビで放送されてないってのがかなりのショックです。

あと明日のよいち!もです。毎週テレビ欄の下のBSのとこに文字が載ってるが、
放送が終了したんですよね。
-----------------------------------------------------------------------------
1月31日を機にCSとかが終了しました。
シャナⅡも途中で終わりましたし、、、、バッカーノ!を見たかった、ハヤテの再放送も。
あとちょっとしたらBS放送も終了するので見るテレビが少なくなります。
-----------------------------------------------------------------------------
結構昔の記事です昨年のだった。新しいテレビを買ったら見れるんですがそれは無理な気がw
しかし最近は頑張ったら手が届きそうな値段のやつもあるから頑張ってみようかな。
でも来年になれば一人暮らしの品揃え?の時に買うかもしれないしな~。

まぁどっちにしろ今は番組名は載ってるが見れない状態なんです.........うぅテレビで見たい。
0 CommentsPosted in アニメ

まるばつ

03 10, 2009
バトン~バトン~

いつかの43さんのですw

よしこれで火曜日はのんびりとできるw

ネタは頭の中にはあるけど行動に移らないという(((

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

送別会

03 09, 2009
昨日、兄の送別会をしにちょっと前まで兄が働いていた居酒屋で食べてました。
母とかがよく行ったことがあって、私は一回も行ったことがなかったので場所が兄のバイト先に。

居酒屋と言っても大きい全国チェーンとかじゃなく、常連さんがいっぱいいそうな普通な店です。

帰って来てから「もう眠たい、さぁ寝よう」と思いつつ途中から何故かPSPやりだしてちょっと時間が経ってきたら

「やべぇ左目が痛くなってきた」「ちょっと頭痛もしてきた」しまいには「ちょっと気分も悪くなってきた」
やり続けたら何か危ないことが起きそうだったのでちゃんと区切りのええとこでやめましたよw

もしかしたらちょっと酔うてたのかな。起きてからは頭痛も何もなくケロッと直ってるがw
0 CommentsPosted in 日記

明日に

03 08, 2009
08_1020963.jpg
眠たいから明日にします。
水曜日まで受験で休みだからのんびりできますし~。
0 CommentsPosted in 日記

また、いつか

03 06, 2009
やっぱり自分のだとシャキッとします。卒業式がありました。

終わってからは、卒業する友達とのツーショットとか、そt友達との写真を撮ったりしてすごい楽しかったし嬉しかった。
ただ、私はデジカメ忘れてヤットのなのですぐに写真にはならないんだよなぁw
そtじゃない友達と食べに行くことになってそのまま11時30分ぐらいまでのんびり食って駄弁ってたw

しかし猫さんとかがいなくなるのかぁ~すごい寂しいなぁ。
離任式来るんだったら会うんだけどねw

こんだけー
さて、もうちょっとしたらバイトか久しぶりだな。5人ぐらいおらんなったけど代わりの人誰が入ってるのかな。
夜に書き始めましたが途中悩んだので、土曜の昼書いてます。なので今からバイト。
0 CommentsPosted in 日記

キ~ン~グ~ぱに~に~

03 05, 2009
ハヤテのOVAの通知メールが来てなくて今日来たんですが詳しく見てみると、4日から発送してます。
おぉ明日の朝来るのかな?

よあけなMC、麻衣たんだけクリアしました。
他はずっと、イース・オリジンや東方やってたり。

東方は昨年の、書けずじまいの神戸、大阪、京都に行った時に購入したやつです。
ある方からのおすすめの、永夜抄を購入しました。
前はイージーでも4.5面の時でゲームオーバーだったけど今回は6面の時でゲームオーバーまでに成長。
ええ、クリアできてません。難しすぎます。

この時に一緒にディアドラエンプティも購入したんですがこちらはちゃくちゃくと進んでます。
東方は私にクリアはまだちょっと遠い感じ。イージーなのに。

イース・オリジンは途中だったユニカをクリアしてユーゴでやってます。
今はピクティモス(かまきり)を倒して魔核の領域。↓ちょっと気になったこと、ネタばれ?反転してます。ちょっと見えるけど。
エポナな何でずっとユーゴをほっておけなかったんでしょう?石化したとき好きだったとは言わなかったし(言えなかった?)
いやでもそれに近いことは言ってたかな?あれそれじゃあ解決じゃんw 
石化のままで、もしかしたらあとで直るのかとちょっと期待してたんですが粉々に。エポナー!

頑張れば今日中にクリア~。
はやく進めたいというのもあってイージーです。

このままクリアまでずっとやろうと思ってたんですが!
母「明日の朝にスーツ買いに行くことになったから!朝9時には起きてね!」
・・・・・(´・ω・`)・・・・・。
母よ。まぁ父のじゃなく自分のがほしかったからいいんだけどさぁ。明日自分ので行けるのは嬉しいことだし。
最初は日曜日に買いに行くと言ってたんですが時間が合わず明日に。
兄が社会人になるしスーツが一着しかないから買いに行くのと、私も必要なので。来年とか絶対必要だしね。
よし、ついに私のスーツか。何かうきうきしてきた~!

しかし、朝..........ハヤテOVAの不在票入る確率高い
遅く出発することを祈ろうw


・コメントレス

>ちょ、懐かしいw
自分の組み立てるのがもったいなくて(というか邪魔で)サンデーについたまま放置されてたりw
>テストお疲れ様w

43さん
放置しておいた方がいいかもしれませんよw私何か一冊しか購入してないんで捨てられないw
ありがとうです~。
0 CommentsPosted in ゲーム

テスト終了~!

03 03, 2009
今日は3月3日、ヒナ祭りでもありますがヒナギクの誕生日です、おめでとう!
さて、今年もクローゼットの中から登場します。

P1040367.jpg

崩すに崩せれないからずっと置いてます。


あと、テスト終了~!

さっそくいろいろとゲームを崩していこう。
1 CommentsPosted in 日記

おもしろい

03 02, 2009
だから私はおまえのことが好きだ(ネタ的な意味で

たぶん結構醜いんで見ない方がいいです。

見ない方がいいと言われると、見たいというのが人間の性ですが(
ただ単に私が大人げないこと書いてるだけなんで。愚痴?違うような気もする。
まぁ互いに大人げないことやってるな。

更新しないといいつつ更新してます
いやぁ~月、火曜日は楽なのと、どこを勉強したらいいのかわからないのだけだからなぁw

続きを読む »

Posted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
