
-- --, --

めっちゃ勝った!

04 28, 2009
P1970007.jpg

明後日に行われるレクレーションの景品。かごいっぱいです。

袋入れてたら
ヤット「パチンコの景品みたいやね~ww」
私「たしかにwww」

まだ参加賞(スポーツをするからみんなに飲み物)を購入してないんだよなぁ。
あとルールもちゃんと決まってないし。明日は祝日で休みなので生徒会の何人かは動く予定なんで
たぶん決まるかな~。

水曜日:飲み物も購入したって言ってるし。あとはルールだな。


・コメントレス
>なんだこれ・・・
買わないと(((

43さん
買っちゃえ!おすすめ!
0 CommentsPosted in 日記

オトコの子にごっくん(ry

04 26, 2009
【オトコの子にゴックンさせちゃう「女装少年アンソロジー」発売】

最近漫画売り場の方に行ってないから気付かなかった。
土曜日購入してきました。
sP1040486_20090426202136.jpg

・「女装少年アンソロジー」
女装好きです!
あ、じゃなくて女装少年好きです!
ただショタとなるとちょっとな~って感じ。
女になりきってる状態がいいです(
男装している娘も好きです!
シリーズではあとは「妹」を持ってます。先輩はちょっと興味がなかったので買ってない。

内容はというと、、、

おもしろかった。さぁ次n(おい


かっこいい系じゃなく、なんかこう、かよわい系?がおおくて
女装というか女の子に着替えされられるのがおおめです。
乳首券が発行されてもオトコの子だから問題ないのです!

う~ん。
他は書いてないから読みきりだと思うけど、
松本モトキさんさんの「プラナス・ガール」はガンガンジョーカーで連載中です!
ガンガンONLINEで第1話と第2話が読めます。

こんなかわいい子が女の子のはずn(
かわいいこが好きな方はおすすめです。
女装が好きじゃない人でmって私は好きだからわかんないやw
おすすめです。

少年という言葉がなくなるだけでめっちゃ意味が変わってくるなww
1 CommentsPosted in

萌え萌え~キュン(はぁと

04 25, 2009
4月調子いいn今週の更新が全部潰れましたww

最後が水曜だったかな、更新するのが一週間ぶりだ。

と言っても今日は最近購入してたものを書くだけで終わりです(

・ハヤテのごとく! 19巻
・そふてにっ 1巻
・ちぇりxちぇり 2巻
・パラドクス・ブルー 1巻
・きららMAX 6月号
・コミックRIN 5月号

・苺ましまろ 6巻
・ぱにぽに 11巻
やっと買えた~。

・けいおん! 1-2巻
読んでたけど漫画を買ってなかったのでアニメ化しましたしアニメ化を機に購入。

・生徒会の五彩
・蒼穹のカルマ 2巻
ゾンビの方は読んでるど、まだ、四散とカルマ読めてない。
時間を作って読んでいこうと思います~。

写真も撮ってないのでリストだけで。
では~。
0 CommentsPosted in 日記

x2

04 23, 2009
いい画像が見つからない(

すいません、週末で。
0 CommentsPosted in 日記

ちょっと

04 21, 2009
忙しい?と言われたら忙しい。
暇?と言われたらちょっと暇かもしれない。
というかのんびりしている場合か!ってツッコミが来そうですがw
ですがというかもう友達から「何で焦ってないん」っていうツッコミを受けた 
08_1020963.jpg

たぶんちゃんとした更新は明日します。
0 CommentsPosted in 日記

見つけた

04 18, 2009
20090418084004
キヨスクで見つけました!
ハム速かどっかでスレがあったけどタイトル名忘れた(

まだ乗ったばっかなんで
帰ってきたら試そうと思いますwwww
0 CommentsPosted in 日記

ちょっと明日

04 17, 2009
とある大学に行ってくる。

その大学に友達がいるから案内してもらうんです。
友達はうちの市出身だし、、、まぁぶっちゃけたら兄の友達なんですが(

兄の友達と言ってもよく話したこともあるから全然知らない人じゃないんですけどね~。

朝7時起きですよ、奥さん。
まぁ朝6時起きの方もいますから遅いんだか早いんだか。
もしかしたら泊まって19日(日)の昼帰ってくるかも。

あ、そういえば大阪とかのテレビが入ってくるからどこのテレビ局が映るのか見ておかないと。

「スピルオーバー潰し」という言葉を知ったんですが大丈夫なのかな。映るかな。
まぁ全部友達に聞こう~。
0 CommentsPosted in 日記

冷やし中華始めました。

04 15, 2009
まだGWさえも過ぎてないのに早すぎる気がします。

いやぁ今日冷やし中華を食ったんで、さっそくタイトルに。
というか今日の飯が素麺と冷やし中華、今日は麺類しか食ってないです。


さて、明日から授業が始まると同時に曜日が重なって部活も始まるんだよ~。

4月の始めぐらい

エース「部活はいつからはじめるん?」
私「えーと、いろいろとめんどうだから、授業が始まってからでいいんじゃないかな?」

明日は私たちや新入生に都合がいいのではじめようと。
昨年とかわらず週三回、今月終わりになると大会練習も入るし週4回か。

みんな!私はやる気がないんd(殴

まぁやりだしたら変わるかもしれませんね。部活1か月ほどやってないし。

見た感じ微妙なだったけど
後輩ちゃんが、チャラそうなのがいるから不安ですって言ってたから、
やる気のない人はやめらそう~。
..............。............わ、私は入らないよ?や、やる気めっちゃあるもん!

明日が楽しみです。いろんな意味で。
0 CommentsPosted in 日記

夢じゃない

04 14, 2009
新入生や転入生とか入れてなんと12人もうちの部に入りました!

おおおお2ケタだあああーー!!!!

で、そのうちの経験者は5人ぐらいとまぁ半分もいます。
とある部活が人数が少ないということで募集をやめて新入生がこっちに流れてきたって友達が言ってたけど、
こっちは人数がいっぱい来たのでめちゃ嬉しい。
これで来年は心配ないな~。

今日は普通のCD,DVDが安い日なんですけど実はアニメも安い日だよ!ってことを聞き、
確認をしに行ったら区別なく旧作は100円だったんで、キミキスまなびストレートを残り全部借りてきました。
今日の朝で両方とも見終わったのでちょうど良かった。さぁ見るぞ~。
0 CommentsPosted in 日記

昨年はなかったのに~

04 13, 2009
あう~結局は帰ってきたの10時だよ。行事だけだから9時前には帰りたかったのに~。
最後らへんになると話とかgdgdだったからなぁww
友達と雑談をしていたらいつのまにか10時だったんですw
まなびストレートを早く見たいというのに。というか3巻だけじゃなく全巻借りてきたらよかった。

今年の2月か3月ぐらいから、
うちのとあるレンタル屋さんが、毎週日曜日がアニメ100円の日になってて
ずっと前からよく借りてきてるんです。
昔は第2、第4火曜日がその日だったけどアニメだけが毎週日曜日になってかなり便利ですw

最近は鉄腕バーディ全巻借りてきて見たりとか
今回は、
スト魔女6巻
まなびストレート!1-3巻
キミキス1-5巻
空の境界 殺人考察・前/痛覚残留

まなびストレートは昔放送してたんだけど何か興味がないというか好まなくて、
最近興味を持ちだして見てみるとめちゃおもしろかったw


昨年はなかったのに今年は部活紹介なんてのがあるから言葉考えないといけないなぁw
後輩に押しつけようと思ったけどやっぱり紹介は部長がしないとね!

適当に~適当に~(
0 CommentsPosted in 日記

どうも

04 12, 2009
テンプレが微妙な感じがすると昨夜いろいろと編集してましたが微妙なのはかわらず。

こう、記事が一言で終わっても全然普通なやつがほしいんですが、
いや、ひとつあるっちゃあるんですけどある人がつかってて、
まぁブログしている人なんていっぱいいるから同じテンプレを使っている人がいるのは当たりまえだけど、
なんだかなぁ~と。あーまたあとからついったーをつけなおしますね。

あと、今はちょこシス見てます。DVD6巻目、18話。
最後まで見て、感想っぽいの書くんで日は越します。
0 CommentsPosted in 日記

ミステイク

04 10, 2009
うちで放送しているやつだけアニメ見ました~。
ハガレン、咲、ハヤテ2期、夏のあらし、07-GHOSTを。

セブンゴーストは野球かなんかで遅れててハヤテのあとに別のチャンネルでしてたんでなんとなく。
HPを見る限り全然私の見るようなものじゃないんですがちょっとおもしろかったので意外w
まぁ来週からはハヤテとかぶるので見れませんね~ハヤテは録りながら見てるけど。

夏のあらしも原作は読んではいますが、ビデオに録る気がなかったんで見るだけに。

咲は期待してたんで、録りました。
はいてないアニメ始まりまs(
OP?がみゆきさんと言うことに驚いてたけど良曲なので満足です。

ハガレンをある人から前日5時30分から始まるんだよ~と聞いていて、
まぁ私がちゃんと知らないからいけないんですけど、本当は5時から開始なので騙されましたorz
15分ぐらいからと中盤ぐらいから見始めてたので話がよくわからんw
2話からはちゃんと見ます~。

ハヤテ2期なわけなんですが、、、、、、微妙~。作画は悪くなく普通な感じだし。
いや、でも面白くないってわけじゃないんです。
全員が参加というかキャラ紹介しやすいということでマラソンの話にしたんですね。
なんでメイドブラックマックスハートさんが一瞬なんだよw
あの、~ふたりでキュアキュアなんです。ってとこも見たかったなぁ。
クラウスが氷室にお金で解決しようとするとことか。

EDが気になったんですけどずっとヒナギクで通すのかな。
1期みたいにパロがない?ありすぎるのは困りますけどね、他に変なオリジナルとかも。
まぁまだ一話ですし以降に期待です!

0 CommentsPosted in アニメ

いろいろと

04 09, 2009
今日は残りの2枚の購入物。

09_1040396.jpg

・ヤングアニマルあいらんど no.8
・ドラゴンマガジン 五月号
サンデー超
・まんがタイムきららキャラット 5月号

・咲 五巻
・ななつさ 1巻

09_1040404.jpg

・現代視覚文化研究 vol.3
・キミキス 2、4巻

撮ったのが4月1日って一週間すぎてます。
げんしけんが1500円もするのはちょっときつかったなぁw
あとは言うことないから今回は買ったものと写真だけです。




・コメントレス
>バルドスカイはかなりおもしろいので、
とってもオススメですハァ(*´д`)ハァ
正直時間が経つのも忘れてプレイしてましたw(バカ

PGUさん
余裕ができたら買ってみようと思います。
0 CommentsPosted in 日記

金曜日に

04 08, 2009
最後に更新してるの土曜日なのか。

更新は金曜日します~。 

0 CommentsPosted in 日記

この週末

04 04, 2009
お、俺この週末ゲームするんだ。

あ、知ってはいたが興味はなかったけど体験版をしてみるとすんげーおもしろかったw
バルドスカイです。
PGUさんのとこ見ててそんなにおもしろいのかwって興味持ったのでw
余裕ができたら買いたい。

ということで更新はあs(
08_1020963.jpg
1 CommentsPosted in 日記

意外と

04 03, 2009
購入物の写真は撮ってるんだがブログにうpするのがめn(殴
じゃなんのために撮ってるんだと言われたらブログの記事にするためだよという矛盾?

購入物と言っても撮ってから翌日にまた購入したりとかがあったから3枚になってたり。
先に今日はその中の一枚を記事にします。
09_1040405_20090403235042.jpg

買う時がこの2冊だけだったからどきっとしたね。30歳の保健体育はまぁいいんだよ別にきにしない。
その、脱オタファッションガイドがががががg

・「30歳の保健体育」
本自体はちょっと知ってましたけどあまり頭には入ってこず、
現代視覚文化研究Vol.03を読んでいるときにちょこっと載っててそれから検索とかしてたら面白そうだったので購入。
一瞬ロリコンかと思ったけど、よく見ると同い年なんです!

・「脱オタクファッションガイド」
こっちはかなり昔にちょっと立ち読みしたことがあって最近思い出して買ってみた。

ふたつともネタで購入したんですが意外としっかりしてるw
まぁ脱オタの漫画が結構できすぎてる感があるけどw

内容については感想サイトとかを検索してください(おい  タンカタタッタry ○ーグルせんせー 1ページ目で出てきます。
難しく考えすぎなのかな。何か書くのが難しいのでw
書くのが得意、不得意の問題じゃないような気がするんだけどなぁ。

本屋で見つけたらぜひ読んでみてください!
何かこういうと工作員みたいです、
ただ、ふたつともちょっと高いので、「30歳のry 1500円」「脱オタry 1260円」
ネタとして買うだけには難しいかな?

ネタと言っても保健体育はちょっと絵に釣られました。
漫画は表紙の人ですが、体位とかの絵は違う人が書いているので気にする人は注意。
私はあの絵好きですけどねw

内容にはあまり触れずに終わったw
とりあえず興味がある人は買ってみてください。
ただ、脱オタクはかなり昔読んだって言っただけあって2005年ですw
0 CommentsPosted in 日記

えいぷりる

04 01, 2009
3月31日の夜8時か9時ぐらい、雑誌やら購入とかして帰っているときに

「あ、明日エイプリルフールじゃん!何も考えてないよ。」

何も考えないまま一日が終了~(おい

考えてはないけど1日になってからいろいろとサイトを見て回ってました。
なんこか言うと、

『Lass』と『Rosebleu』の格闘ゲームとか嘘だとわかってるから残念なんだよなぁ
おもしろそうだから作ってくれたら買うよ~。

チュアブルソフトの新作『恋文ロマンチカ』が某サクラ大戦になってたり

枕のエイプリルフール企画だけにはびびった。テレビもつけてない何も聞いてない無音状態だし。
いや音声は出るよとは書いてはいるものの、ブラクラ的な感じじゃん


他のとこもおもろかった「僕の股間がオープンコンバット!」には思わず突っ込んだ

あとは、まとめサイトで見つけたんだけど
『レッスルエンジェルス サバイバー2』の公式サイトが
scapture_01042009_1542009.jpg

う、嘘だとわかっているけどこっちもほしい
贈物には↑の龍子の全体像の壁紙が用意されてたので即保存した!
もしできるとしてもCERO指定がw


上で説明してないとこもあるから、
エイプリルフール企画を見てない人にはさっぱりだなwおいw
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
