
-- --, --

テキサース

05 30, 2009
今日は昨日言ってた彩リエを探しに本屋に。テキサース!


09_1040964a_20090530202149.jpg

・・・・・あれ~?おっかしいな~?
ヤンガン増刊だけを買うつもりが何か4ケタもするの二つ買ってる!
こういうビジュアルファンブックとかレシートでは「実用書」なんですね、見て吹いたw
二つの合計4400円、かなり痛いです。

彩リエどこにいってもなく店員さんに聞くと「四国にないからとりよせry」
四国にないだと!?いくらなんでも大袈裟ですよ。
でもどこにもないんだよな~w なんでこんなに人気なんだw 某声優さんのはあるのにw

完全に出遅れたorz

・ヤンガン増刊号
栗原茶さんのクーリングオンにはめっちゃワロタww
何かツボにハマったw
でも私がおすすめしたいのは、小玉有起さんのアソビバです。テキサース!
>ゆったり楽しい放課後タイム
言葉が思いつかないからおもしろかったの一言d(


6月に入ると一週間もすればテスト期間に入るんでそろそろ勉強をはじめないと。。。
あと何故か今年に限ってテスト期間中に大会があるw土曜じゃなく日曜日に。
そして私はエントリーしてるので練習しないといけないw
テスト期間中なのにエントリーしているひとは部活の練習w
めんどいことになりそうだ。
1 CommentsPosted in 日記

いろいろと

05 29, 2009
ついったーをみてくれたら私が生存しているのがわかりまs(

最近はとくにこれといって何もおきてないな~。陸上の出る種目が決まったとか。

最近というか1.2週間まえぐらいもあるけどアニメ見終わりました。
・OVAのTH2、TH2ad、TH2adplus
・ぺとぺとさん
・あずまんが大王
・喰霊-零-

喰霊は漫画もあんま読んだことなく初めて見て、あずまんがは漫画は持ってるけどアニメは初めて。
喰霊だけはネットで一話見てから金曜の朝まで一気に最後まで見たww ほかはDVDレンタル。

結構前だから記事に書いてたか忘れたけどキミキスとまなびストレートとか見終わってます。
感想とか書いてるんだけどブログに上げる日はくるのk

あ、けいおんの9話からOPにあずにゃんが入りましたね~。でも入ったというか付け足したというか、、
新しくOPを作ってほしい、そんな時間ないとはおもうけど。

咲のEDが変わった!とか思ってたら次の回から熱烈歓迎わんだーらんどに戻ってるw
「残酷な願いの中で」はわんだーらんどのCDに収録されてたんでまたこのEDが出ることがあるのかな。


あとは最近、これも結構前(といっても今月内)のもあるけど購入物。
・ドラゴンマガジン 7月号
・まんがタイムきららMAX 7月号
・トランジスタティーセット 1巻
・生徒会役員共 2巻
・【小説】これはゾンビですか? 2巻

・よくわかる現代魔法 1巻
・ふおんコネクト! 3巻
・世界の果てで愛しましょう 1巻
・まんがタイムきららキャラット 7月号

写真なしだから小説とかの区別をつけています。
よくわかる現代魔法はなかなか見つからず今日再入荷してたのでやっと購入。
変なわけ方してますが下のが今日の購入物です。


自分で貼ったのにあんごるもさんとこ見て思い出したよ
「彩リエ」買うのわすれてるうううううう!!1!!!
何円だったけ?最近使い過ぎてる感じするからそろそろ止めておかないと危ない。
明日見つけたら買おうと思います。
0 CommentsPosted in 日記

すずじゅうななs(殴

05 26, 2009
月曜に歯医者に行ってきたんですが虫歯じゃなかった件について。

虫歯じゃなくて、奥歯の向きが違うだとか隙間に穴が開いてるだとか、あ~よく覚えてないや(おい

まぁ虫歯じゃなかったんでよかったです。
またあのずきんずきんしているなか試合とかに出るのとかは勘弁。


ヤットがたぶんノリとかで考えてるけど高校生クイズでようぜ、出るんなら2チームぐらいかなってのを聞いて
年齢制限がないからうちで、じゅうななさいチームが作れる~とか思ってみたり。
A君○6歳  B姉さん○6歳  C君○6歳
(ABCと名前は適当にしてます。チーム名は特に意味はry)○に1は入りませんww

こういうのはばらばらのジャンルが得意な人を3人集めるんですよね~。
私の得意教科が体育(保健でもなく)しかないwwww走るのとかはマカセロー!
昨年のってあったっけな~問題だけだった気がするような・・・・・(´・ω・)

まぁほんとに出るようになるんだったらいろんな意味でおもしろそうだ。
0 CommentsPosted in 日記

疲れ?

05 23, 2009
朝の11時ぐらいに起床
「何かしんど~でも8時間も寝たぞ?寝かたが悪かったのかな。2度寝したいけど起きておこう」

昼飯を食っているとき両肩とかが痛くなってくるし右の腋の下らへんも、、腋はたぶん部活での筋肉痛だと。

なんとなく熱を測ってみると

..........ピピッ「36.8℃」

「あぁこれは夜まで起きてたら37.0℃行くわ~。」
もう一度測ってみると

.........ピピッ「36.9℃」

うん、疲れだなこれは
母「もしかしてインフル?県初か?」
「バカかw疲れだよw寝たら治るよw」

昼の2時ぐらいから寝てました。3時から歯医者の予約をしてたんですけど、月曜日にしました。

........ピピッ「37.1℃」

もしかしたら、、、もしかしたらなのか!?

夜の7時ぐらいに起床。
熱を測ると

..........ピピッ「36.7℃」

おいwwwwもしかしたらと思った私の気持ちを返せw
普通に疲れでした。
しんどくない時の37.0℃としんどい時の37.0℃ってのは。。。。

無茶な生活、変な生活をし続けていると調子が崩れますね。
眠たいと思ってて寝れるときはちゃんと寝ないとな~。


・コメントレス
>w←普通に使います(ぁ
あとは顔文字を少々入れるくらいだから、結局のところなんら変わりませんw
>なんならあれだ、モバゲーで男性コメントでも見て勉強してみれば?w
自分にとっては意味不なアレ((ぉ

43さん
やっぱり普通に使いますよね~。絵文字というとニコニコしてるのしか入れたことがないw
モバゲーは流行ってないときにカートのゲームだけしてましたね~。
友達がやってて誘われたから前入ったことあるけどメールががうざいからやってないw
0 CommentsPosted in 日記

絵文字

05 20, 2009
今日の夕方、

本屋できららMAXと漫画を買って、所持金28円。

夜、
下校中家に着く寸前でサンデーを買ってないことに気づく。
そのままコンビニへ。

買おうとしたその時

「・・・・・・・・・ん?待てよ、、、お金入れてないじゃん!」
「・・・・!図書券(290円分ぐらい)があったー!でもコンビニで使えないんじゃね?」

レジに持って行って聞いてみるもやっぱり使えなくて。。。。

一回家に戻って再びコンビニに行ってサンデーを買ったとさ。おしまいおしm(
言いたいことは家に戻ってふたたび買いに行くのがめんどかったということです。


さて、絵文字です。今日のタイトル絵文字です。
あの携帯のメールとかでの絵文字です。大事なことだからry

基本私のメールは絵文字をあまり使いません。
友達とかの間で「w」とか「(((」とかまぁあといろいろと2ちゃん的なのばっか使ってます。

で、よく思うことがあって、
一般の友達や女の子とのメールをしているときに絵文字が入ってることがおおいんですよね。
まぁ友達ならまだいいよ少ない方がおおい、女の子です。絵文字が多い時とかありますw

この話で重要なのはこのメールを返す時です!
どう返せばいいのかとw
友達となら普通に返信できるけど一般との人とどうやってすればいいのかががががが
相手が(笑)を使ってるのでwのかわりに(笑)を使ったり、、、。

こっちで言いたいのは一般の友達とのメールの仕方が難しいということw
リアルでの会話は笑っていることが「w」だからいいけどメールとなると難しいですw
今日はこのことを言いたかった。

最近インフルが流行ってるけど、私は右上の奥歯が虫歯なのか奥に口内炎のせいなのか
ちょっと痛いのでそれどころじゃないですw
治らなかったら金曜か土曜日にでも歯医者に行ってこようかな。
1 CommentsPosted in 日記

しっくりくる!

05 20, 2009
日曜日

プロフィールに
「記事日越します」

え!!!!!!!!!!
消してなかった。すごく申し訳ないです。
久しぶりに冷や汗をかいた。

09_1040958a.jpg

↑のは陸上に使う靴。考えると家に運動靴がなかったので買ってきた。
あるっちゃあるけどテニスの靴。つるつるですw

もう画像はってるからなんだけど、夜に靴を買いにいきました。

「う~ん微妙」「あ~上がきつい」etc、いろいろと履いていくなか上のをはいたとき
ん?・・・・・・・・!!!!しっくりくる!しっくりくるぅー!(原作になかったけ?)
↑のに決めて今。

何か言いたいことがあったような、、、まぁ思い出したら書きますねw



・コメントレス
>おいすずさんのブログがあるなんて知らなかったぞおい
とりあえずなんもない家でさーせんでした((

アルフォートさん
知ってるもんだとw ようこそ、ここが私のブログです(
いえいえ、泊めていただいたんでもうそれだけで感謝ですよ。
0 CommentsPosted in 日記

とくになし

05 14, 2009
今週の更新が全部つぶれそうなので今のうちに更新。
舞台の方は元画像がそろってないのでまた今度書きます。

あとゲッサン買いました。
サンデー超と別、、、なのかな。

今度から月に3つのサンデーを買うことになるなw

特になにも思いつきないのでこれで。



・コメントレス
>>43さんがプロフィール画像のようなかわいいこでしたw
>嘘はよくないぞwうん
一つでもジャンケン勝てたすずさん羨ましい(・ω・`)
しつとら4、お疲れ様でしたーw(何度目だろうか

43さん
嘘をついているのはどっちかな(
すごい満足してます。
しつとら4お疲れ様でした!
0 CommentsPosted in 日記

執事とらのあな4のレポみたいな!

05 11, 2009
いや、レポですw 自分のタイトルにツッコミを入れるとはw
しつとらがメインなので、しつとらだけを書こうと思います。他のことはまた後日に。

長いかもしんないから追記で。一気に書くので結構長いです。

続きを読む »

今日もつなぎ

05 10, 2009
今日はGW前とGM後の買い物、GW中に買ったのはまた後日に書きます。

09_1040806a_20090509192434.jpg

・シャイナダルク 3-4巻
・リトルバスターズ4コマ 3巻
・紅 3巻
・さいたまチェーンソー少女
・空手小公子小日向海流 35巻
・生徒会役員共 1巻
・サンデー超
・放課後プレイ
今頃ながらに買ってみましたw

レポが止まってから全然進まないorz
仕方ない、一旦ここは飛ばして次のとこ書いていこ。
0 CommentsPosted in 日記

振るんだ!振り続けるんだ!もっと熱くなれよ!

05 09, 2009
P1970008_20090509193505.jpg
旅行のときにはいつも着けて行っている腕時計。
結構前に言ったから自分でも忘れてるけど、この時計はKINETIC(キネティック)てやつで、
本体を動かしたら発電及び充電して時計が動くってので、電池交換じゃないんですよねw

使わない時が多かったから、ちょっとの間振っても、すぐに2秒針に戻ります
東京に行った時はめちゃ振ってた時があったからかずっと使えましたw

でも写真の通り(見えるかな? 7日の夜5時前で止まってます)

充電池が満タンにになれば約4ヶ月~6ヶ月ぐらい使えるそうになるんですが
いくら振っても満タンにはなりません。

で、今日、この時計は前聞いたときに修理するのに1万ぐらい必要と、でも他の時計じゃなくこの時計を使いたい!
時計屋に持って行ったんですよ。そしたら店員さんが

店員さんが「1万5千円ぐらいかかりますけどry」
私「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。5千円ですかぁ~~↓↓」

最低でも1万5千円はする可能性があるって言われてんでやめましたw
高いですwというかそんなにお金ありませんw他にいい時計が買えますw
というかDS買えるじゃんww金銀リメイクするからほしいしw

いくら振っても満タンにはならないんとは言ったけど
まぁ1秒間に2往復のペースで200~250回(往復)振れば1日分の充電を確保できるんで(書いてた)
1時間中ずっと振ってたらもしかしたら直って使えるかもしれません
でももう振る気ないw


レポが途中で止まりました。続きを書きたいんですが言葉が思いつかなくて次に進めない、
記事の日付は今日の設定で書いてたんですがちょっと遅れます。
0 CommentsPosted in 日記

とれてない?

05 08, 2009
疲れがとれてないのか、ただ単に睡眠不足なのか、なぜか体が重たくて、眠たい
体が重たいと言っても運動するときは普通に動きますww

授業中ぼげーっとしてるときと若干寝ているときが多かったw

熱とか全然ないから風邪とかじゃありませんし。

この土日でなおるかな~。

レポの続きを書いていきます~
0 CommentsPosted in 日記

切り替え

05 07, 2009
今年は五月病になってない!?

たぶんなってないです。今年は気持ちの切り替えがちゃんとできますw

では今からまとめを書いていきます~。
0 CommentsPosted in 日記

しつとらお疲れさまでした!

05 06, 2009
執事とらのあな4に参加していた方々お疲れさまでした!

まぁ詳しくは明日の朝にバス着くんで、(今バスの中)
また明日からちょこちょことまとめを書いていきます。

皆と、ばいばいしたがまだ興奮がおさまらねぇww
いやっほう!
0 CommentsPosted in 日記

行ってくる

05 04, 2009
ではではあと一時間ちょいですが行ってきます。

5日は暇だから「耳をすませば」とかの舞台探訪でもしようと思ったけど天気予報で降水確率が70とか80とか
う~ん何しようか。ドリパってのに行ってみようかと思ってたけど入場料高いからやめt((
それと免許書とかもってないし。車の免許はとりたいけどお金ががが(

いつも舞台とかに力が入って他全く情報がないw
秋葉とか何があるのかとかひとつも調べてないしw
まず東京駅とか行った時に駅から出られるのだろうかw

あ、あとインフルエンザが外国で流行っているのでマスクでも持っていく。
あまりインフルエンザになる人ではないんですけどね~。
旅行に行く前に持ってけと連呼されてので。でもなんで親は持っていかないのかと。
東京じゃなくても他の県でも危険性は0%じゃないというのにね~。
まぁそんなのいうんだったら地元でもマスクしろやって話になりますw

ではでは、まだ寝てないんでバスに入ったらすぐ寝ようと思います。
0 CommentsPosted in 日記

きゅうふきん

05 03, 2009
ひらがなにするとなんかへんだな、

腕時計を買うか、ウォークマンを買うか、すごく悩んでいます。
東京に行くまでに買いたかったけどそんなに急いで買ってもし後悔でもしたらいかんので保留。
まぁ今の気持ちは腕時計を買おうと思ってます。いちいち携帯で確認するのめんどいんで。

何か忘れてると思ってたら、海流35巻買い忘れてた。

下準備をするので今日はこの辺で。
0 CommentsPosted in 日記

GW

05 02, 2009
最近これと言って書くことがないな。というか書く気がないから、あっても書いてないわ。

・木曜
レクレーション終了後、女の子との打ち上g(生徒会だけでの打ち上げ。
9人いる中4人は女の子なので意味は通じるんd(席的に私の前が女の子とかだs(
11時ぐらいまで雑談したりのんびりしてた。

・金曜
卒業生のクロさんが来て(というか来るって前から聞いてた)ずっといろいろと話をしてた。
話を聞くだけで勉強のやる気が出てくる。
自分の車をとりに兄の帰宅。

・土曜
休みに入ったけど何もすることがなく。兄の買い物に誘われたので一緒に行くことに。
兄の顔をもうあんまり見ることがないからね~。
今度帰ってくる予定があるのは祭の時ぐらいか、五ヶ月後だな。
それか夏休みぐらいにでも兄の家にでもいこうかな。

しかしまた家が静かになるな。来年になれば私もいなくなるしもっと静かになるわ。

今日の夜、深夜から出発で何故か親も京都とかに遊びに行くっていってるから、
私ひとりお留守番~。

なんで一緒に京都とかに行かないのかというと今回は違うとこに行くんです!

いつもの大阪じゃなく、東京!東京に行ってきます!
行きは、4日の夜発で5日着です。で、帰りは7日の朝に帰ってきます。

しかし高かったよ。往復2万ちょいというのは、結構痛かった。
大阪とかだったら安いから行きやすいんだけど、きつかった。

今年のGWはこんなかんじです。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
