
-- --, --

試験

06 30, 2009
7月5日にワープロ実務検定試験があって、これを受けに行くんでそろそろちゃんと勉強しないと。
更新が滞ります。
あ、受けるのは2級です。
0 CommentsPosted in 日記

購入物

06 29, 2009
09_1050018a.jpg

・ヤンガン
・ガンガンジョーカー7月号
・テックジャイアン8月号
Dance×Mixerが先月から気になってたのでこれ目的で購入

・まんがタイムきららMAX8月号
かなめもがうちでも放送されるから安心した。夏のあらしの後だな。

・REC 10巻
・PLAY! 1巻
内容は知らないんですが、花見沢Q太郎さんということで購入。

こっちは最近購入したもの
09_1050102a.jpg

・メガミマガジンクリエイターズvol.16
べっかんこうさんに釣られて

・電撃萌王8月号
あれ?何で買ったんだろうw何でか買ってましたw

・みなみけ 6巻
・こえでおしごと 2巻
限定版がどこにも置いてなかったので通常版を購入

・その日彼は死なずにすむか?
内容見て即買ってた。
本の中にあるあれ(今月発売してる他の小説とかのってる紙、あれなんて言うんだろう)見てると、
三上康明さんの「恋の話を、しようか」も良さそうな感じ。

あと、橋本紡さんの「ひかりすくう」が文庫で出てるから買おうかな~と。
ハードカバーのは読んだことがないからね~。

追記、書くの忘れてたw
発売日ちょっと後ぐらいに、けいおん!の唯のキャラソンを購入しました。
澪のもまぁいいんだけど微妙な感じでサビの入り方が唯の方がめっちゃしっくりときたんで購入した。

こんだけー
0 CommentsPosted in 日記

ルーキーズ

06 28, 2009
先週ぐらいから決まってたんですが、
父が見に行きたいから一緒に行こやと言われてて
今日見に行くことに。

母も行くと知って、じゃ私いらずの二人で行ってきたら~?
とは言ったものの行こや行こやの強制みたいなもん。
レイトショーなので11時ぐらいに終わるので先にと。
携帯からの更新~。
0 CommentsPosted in 日記

無茶なこと+

06 27, 2009
今日は朝から病院に行ってました。
喉の口内炎か何かのことで行ってた。最近できたことがよくあったけど痛くなかった。
今回のは前みたいに当たったら痛いし、通常の時でも痛くなるときがある。
だけど今回は下側(よう説明できん)が腫れているらしい。
特に何も言われんかったので薬(もうこの薬何回も見たww)をもらって帰宅。

後輩ちゃんと遊んでて、何故かジャスコに行くことになって、
私がダンレボとかしたいって言ったら乗ってくれたんで、結構してた。
ダンレボとギタフリとか両方五回ぐらいはした。たぶん五回ぐらい。ダンレボのほうが多い?
まぁ数えてないわ。ギタフリは途中で指がしっかりと動かねぇw両腕痛てぇw
あとダンレボでめっちゃ歩いた人の足の感覚状態w

喉とか痛い中ゲームしまくってずっと立ちっぱで、休憩とかせんかったからか帰ってからちょっと微熱がw
まぁ普通に打ってるぐらいですからたぶん大丈夫。今歩くのとか嫌だけどw
ただやっぱ寝れるときはいっぱい寝とかないと。
では~。
0 CommentsPosted in 日記

ついにきた!

06 26, 2009
モリハマの診断書さんの「SW~魔女達の長い午後」がマスターアップ?
完全版が公開されたのでしてます
前の体験版と違って完全版だから全面ある~。

でもなんで完全版を無料配布してるんだろう、かなり不思議。太っ腹だな~奥さん。
製品版は出さないのかな~。

それにしてもPS2のコントローラー持つの久しぶりだw
0 CommentsPosted in ゲーム

やる気はあるけど

06 24, 2009
「昔ほど、ゲームに対して情熱をもてなくなった 」

これは結構同意ですね。昔の情熱はどこにいったんだと。
やりたいんだけどやってない状態。
今持ってるゲームでまだクリアさえしてないの結構あってたま~にやるけど、何時間かするとやめてるんですよね。

ゲーム買った時とかはめっちゃやりますし~飽きてはないと思うんですけどね。う~ん。
それか前からいろんなことでずっと頭のなかいっぱいいっぱいだからかな。
関係ないかw普通に漫画いっぱい読んでるしw

漫画だけは昔から情熱がなくなりませんね。
漫画>ゲーム=アニメ

こんな感じかな。最近は買うのおさえてるから大丈夫だけど、本をしまうとこがないよw
あと雑誌の整理もしないと部屋がっ!
0 CommentsPosted in ゲーム

またまた

06 23, 2009
ええ、またまたです。
記事書こうと思ったけど眠たくなってきたから、こんどn(殴

みなみけ6巻限定版は3700円もするのか
買わないと後悔するかもしれんけど高いよwそんなに持ってないよw

あとそろそろ、こえでおしごと!2巻も発売だな~。

ではでは~。
0 CommentsPosted in 日記

仮てきなかんじで

06 20, 2009
記事書こうとおもってたけど気がつくと時間がなくなったんで一言で

明日は朝から香川に行ってきます。
0 CommentsPosted in 日記

どれですか

06 19, 2009
本格的にではないけどちょっと痛くなってきた。

奥歯の話。
奥歯のちょうどよこに口内炎があって実はそれが原因なのではと思いつつ時間がたってます

今度また歯医者に行ってこようかな。
このせいでかあまりテンションも上がらないし、しんどいし、気分悪いときあるし
も、もしかして熱があるんじゃ・・・・普通でした。
今度歯医者に行ってこよう。

明日は朝からちょっと徳島に行ってくるので早く寝ないと。
では~
0 CommentsPosted in 日記

ロリコンですか?いいえロリコンです。

06 17, 2009
結構前ですが購入物
P1050004a.jpg

・ロウきゅーぶ 2巻
まだ1巻を読めてないなんて言えない。

・電撃文庫マガジン vol.8
ロウきゅーぶの番外編があったから買ったなんて(ry

・あずまんが大王 1巻(新装版)
元の1巻持ってるから買わないでおこうかなと思ってる人!おすすめします。
新装版といってもあんまりかわってないんじゃないかな~と最初思ってたんですが、
いっぱい書き直しされてます!見比べるのも楽しいです。


最近結構左の奥歯がちょっと痛く感じるときがある。
もしかして親知らずのせい?とおもいつつも左右変な方向には曲がってなく、
まさかこの前虫歯じゃないと言われたのに虫歯!?なのかなと思ったり。
どっちにしろ親知らずが原因な気がする。
0 CommentsPosted in 日記

からふるぱすてる

06 16, 2009
テストも終わり大会も終わりのんびりとしてます。

大会の結果ですが運悪く私の枠のとこに、いつも大会優勝している人がシードでいてベスト8止まり。
言うと3回戦で終わり。ベスト4に入ると全国大会に行けるんですよ。
違うとこの枠がよかtt((
1回戦は何故か不戦勝で2回戦は微妙な相手。2-0で勝った。
といってもスランプなのに小細工しようとするから2-0(15-12,15-13)と結構危なかったw
1回戦に試合がなかったので実質1試合しかしてないようなもんでちょっと物足りない。

試合が終わって帰っているバスの中
あねご(元Yさん。とあることでこの名前に)とかが打ち上げか何かしたいということで、私は参加に。
その時は音楽聴きながら寝てたから適当に返事してたんだがw
とあるファミレスかジャスコか。ジャスコでええやんということでジャスコに決まり。

まぁ特に内容はなく、はじめてのサーティワンとか他。
後輩ちゃんもいたのでゲーセンいって何かしようやと言ったらあっちも乗ったので私がやってみたかった
ギタフリ、ドラマニ、ダンレボを。ダンレボは昔数回やったことありますが他は初めて。

ドラマニ難しいいいいい。簡単なのはできたけど難しくなってくると混乱する。左右器用に手は動きません。
ギタフリは何かいけそうな感じが。結構面白かったんで暇があったらいつかやりにいこうかと。

他のやつもやってみようとは思ってるけどドラマニみたいにちょっと多いのは(叩くとこ)できないわw
ポップンは昔PSの1持っててやったことが(専用コントローラーを持ってた)
ビーマニも昔GB版の一番最初のやつ持っててやったことが
昔だけど意外と音ゲーやったことあるなw


テスト前、期間中とかパソコンとかやってないから肩こりもないし、口内炎もなくてすごく良かったんですが、
テストも終わってやりはじめて何時間かしてると、
肩コリが、腕が、しまいには口内炎がw
なんか不思議。よく毎日パソコンしてるなと思うこの頃です。


最近メモしてないからか
※ 書きたいこと→メモしなくていいか→忘れる→記事が止まる→※に戻る
以下無限ループ( 

ついったーで思い出す時もあります。こういう時便利だw
でもちゃんとメモ書いていこう。
0 CommentsPosted in 日記

明日にむけて

06 13, 2009
ひとりが体調が悪いというかまぁしんどいとなったので今日の練習は中止に。

でも私は動き足りないんだよな~。
水曜日ぐらいまで太ももが筋肉痛だったから軽めの運動だったら筋肉痛にならないと思うし、
毎日練習してるから再び筋肉痛にならないと思うけどやっぱりちょっとやるのが怖いなw

まぁ何もせずに明日いい調子になるようにのんびりするのが一番かな。
何の大会かというとバドの大会です。最近言ってなかったからたぶんわかりにくかったと思うw

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

終わったー!

06 12, 2009
テスト終わったー!でもほんとは月曜日まで。でも私には関係ない!

久しぶりにパソコンの電源つけたわ、、、って一週間たってないんですけどね。

まず、けいおん、ハヤテ、咲を見ないとな~。

眠たいからアニメ見終わったら寝よう。
何か今日の練習終わりに、N君に明日一緒に打とやって言われたので明後日の大会前の練習してきます。

なんで市民体育館開いてないんだよwあの体育館は遠いよw
市民体育館トレーニング室ならいつでも使えるけど他は予約とかでいっぱいだからなぁ。
とある某体育館。ノンストップで飛ばして行っても自転車で20分以上かかるとこですw

書きたいことあったけど今頭回らないんで思い出せない。

ちゃんとした巡回とか記事は日曜か月曜日ぐらいからかな。
では~。
0 CommentsPosted in 日記

アルティメット!

06 07, 2009
更新少なくなるというか止まってるw

09_1040987a_20090607154208.jpg

奈々さんのアルバム「ULTIMATE DIAMOND」
タワレコで購入。

他ヤンガンとか。はなまる幼稚園がアニメ化ということにめっちゃ驚いてます。
自分の中でアニメ化しなくていいなと、十分におもしろいしな~と思ってたので。
というかアニメ化してどういう話するんだ、ほのぼの系とか?
何でGAINAXとかにはつっこんだら負けなのか


岡崎最高ー!(サッカーの話
途中からですがずっと見てました。
日本、ワールドカップ出場だー!


書きたいことがあるけど、それどころじゃなく、決してめんどくさいとかではなk
たぶん更新が滞ります。
テスト期間が来週の月曜日までだけど、月曜日受けてる教科がなく金曜の一時間目で終わり!
日曜日は大会だし集中してできるわw



・コメントレス(遅れて申し訳ないです
>ビジュアルファンブックは高いですよね~。
にしてもまさかの実用書とはwww
いったい何に対しての実用書なのか。。。

PGUさん
高いですよね~もっと1500とかになってくれたらちょっとは買いやすくなるんですけどね~。
実用書ですwほんとナニに対しての実用書なのか(おい
0 CommentsPosted in 日記

~パンツを見せること、それが・・・・

06 01, 2009
掃除中。
机の上のごちゃごちゃをのけてすっきりしたのはいいけど、雑誌を置いて元通りに。
椅子には座れるけど勉強ができない状態w
床には漫画が並んでいるというか収納袋に入れてるのもあり、
今打っているキーボードの下、足もとに漫画が広がってる状態。

引出しみたいなとこに漫画の帯をいれてるんですが、もうそこがいっぱいで帯が入らない
帯を捨てる人もいますが皆はどうしてるんでしょうかね~。
本につけておきたいけど何かのズレとかで変なとこから折れたり破れたりするのが心配で、、、。
やっぱり帯を折って本に挿んでおくのがいいのかな~。

大宇宙の誇りがいろんな意味でおもしろそう。あかべぇの姉妹ブランドか。
しまパンセットもあるそうで。余裕があったら買ってみるかw
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
