
-- --, --

うちのブログがー!

07 24, 2009
2周年を迎えました!!!

ほんとうにありがとうございます。
最近というかずっと前からgdgd感が増して適当な感じ何がテーマなのか全く分からないですけど、
まぁこれが私のブログということでw これからものんびりとやっていこうと思います。

今年もいつもと変わりないけど、暇してる時間を勉強に回さないと後が苦しいからなー
だから暇人じゃなくなるんです!なので更新たぶん少なくなりますねー。

前言ってた、このブログのいつもというのが最近わかってきた(管理人なのに
連続だったり、全然なかったり、ぼちぼちだったりと、基本ばらばらですw決まってません。
まぁほんと忙しい時もありますしね~。

この記事だけは適当な感じでは書きたくなかったんでどうも遅れました。
あの~あれですよ、
「あ~記事かかないとなぁ~。まぁこれでいいかぁ~(あとで修正とかつけたしあったり)」じゃなく、
「よし!書くか! よぉーし、これでいいかな!できた!」という感じです(わかるかな)
まぁ適当じゃなくても次の日にはっと重要なことを思いだす時だってあります。

修正つけたしで思い出しましたが、たまに、記事のタイトルの最後に「+」がついている記事があります。
その記事は修正や付け足ししたよ~って意味です。ちょっとの誤字とかだったらつけてませんが。
基本+が付いているときは大きい変更があるときだけ、、、上みたいに、はっと思いだした時とかも。
あと「追記:」で書ける場合はそのまま書いてますし。
まぁめんどかったから+つけたようなもんで、記事の最後に「0/00修正しました」って書いても、
あ、でもその記事が追記だったr( +についての説明でしたw

改めて。2周年です。ありがとうございます。
いつも見て下さってる方や見ている方々のおかげで続ける気が出てきます。
ちょっと前、意外な方が「ブログ、みてるよ~」っていうの聞いてめっちゃ嬉しかった。
今年はだんだんと更新が少なくなっていくかもしれませんが、よろしくおねがいします。
0 CommentsPosted in 日記

07 24, 2009
くたくたモードです。なので書くって言ってた記事は明日に。

というか面接の冊子に締め切りがあって7月中に持ってこいとのことで。聞いてませんよ。そんなこと。
書けなかったら花火大会中に学校で書くとか言ってた。むむむむ。

前書こうと開いたけど5分もかからずにあきらめたね、質問が難しい(オィ
でもまぁ書き終わらさないといけないわけで。やっぱがんばるしかないよなー。

追記:すいません、書くのは8月で。
記事書いたー。
0 CommentsPosted in 日記

夏を制する者は

07 23, 2009
09_1050278a_20090723223222.jpg
(イチローとかで探そうと思ったけど今月号だからすぐ撮れますしこっちで。)

今年の夏こそのんびりとできません!めっちゃのんびりしてるけど!!!
結構焦ってる友達もいますw一般で受けるとは大変だな。
この夏が一番しんどい。今までのんびりしてた分とりかえさないと。
こっちの生活になれてるから、その分の勉強をしてないと受験生とめっちゃ差がつく。

前から勉強もせずのんびりしているのが罪悪感を感じることがよくあります。
更新はいつもと変わりない感じで。いつもな感じって私そのいつもを知らないけど。
でもまだあとひとつ下書きがあります。これは今日じゃなく明日じゃないと意味がない記事なんで。

やっと明日でたまってた下書きが終わるー。ほんと毎日更新っていうレベルだな。
カレンダー的には一日あいてるけど、下書きの記事をちょこちょこ書いてたんです。
ではまた明日~。
0 CommentsPosted in 日記

ほとんどいつもと変わりない日常

07 21, 2009
そういえば夏休みに入ってたんだと気づく。
前、学校で担当が「今年卒業しようと思う人、就職しようと思う人には面接の練習をします。」的な感じで言ってて
なんと担当が作った面接の冊子をプレゼントしてくれました!いらn(

金曜日、担当がクイズのチームメイトに書けたー的なことを言ってて、
「昨日もらったばっかだからまだ書けてない」と言ったのを聞いて
私「私だって昨日もらったばっかだから全然書けてないよ!」
担当「(私)、夏休み楽しみなね~!」(私は1週間前ぐらいにもらってる。

夏休み楽しみだなぁ~。というかはやく書き終わらさないとなー。

部活は何人かの意見で週4にしたしなぁ。結構学校に行くかも。
もう部活は関係ないとはいいつつも、運動をしてないと動き足りなくなってうがー!ってなるんでちゃんと行ってる。
というか部活よりも陸上の練習をしないとな~。

とりあえず夏バテはしないようにしないと!
0 CommentsPosted in 日記

プレッシャーをかける

07 20, 2009
臨時収入が入る。「なんだと!?」状態。夏はイベントなんてないからもらう機会なんてないんですが、嬉しい。
クルくるを買って仕方ないお金を崩すかと思ってたとこです。崩さないと1000円もない状態だった。

兄は休みなので居て、兄が買うものあって(帰るチケットも買わないといけないし)買い物に行くかと言われて別にやることなかったからついていった。
記事に書いてませんでしたが土曜日の朝、私が出る一時間前ぐらいに帰ってきてたんです。
なんかキャンプか何かするって帰ってきてた。
そして夜、兄は背中も真っ赤にして帰ってきたww

行く前に時計の話になって買ってくれた。
母が言うには「夏休みにちゃんと勉強するのとかを約束で」らしい。
どんなプレッシャーですか!まぁ今年の夏休みはぐうたらしようとは思ってませんけど。

前の腕時計のせいか今は無意識に腕を振る癖があります。
この時計(写真綺麗にとれなかったからサイトで)はソーラーなんで振らずにすみます。

あとは本購入~

09_1050243a_20090721043823.jpg

・ドラマガ9月号
・生徒会の六花
表紙のアカちゃんにハァハァ
せきなさんのブログで表紙が出た時は、めっちゃ驚いたじぇー。

・あずまんが大王2巻
やっと買えたー。

生徒会の一存は今、四散読んでるとこー。日常は読んでるからはやく追いつかないと。
他、のんびりと読んでいくー。
0 CommentsPosted in 日記

ダイレクトアタック!

07 19, 2009
半袖で外に出たら死にそうでした。(日焼けしている意味で。

昼からちょっと隣市に行ってました。本の収納袋を買うことが目的で。
本の収納袋を購入して、次の目的はマジアカDS(修正版)だったんですが、まぁ地元にあるんだけどこっちに来てるからこっちで探してた。
いつのまにかクルくるを購入。初回版だけど2980 あと「そなえもん」があったから購入。天神乱漫は買えてないですw
オフィシャル通販ではそなえもんは終了してるしね~。店にもあったんですが、4480だったかな。
手持ちと残りのお金を考えると買えないわけでして。やっぱりまたバイトを始めようかn今は暇ないな~
あとバルドスカイdive1があったけど8000円近く。高いよ!
久しぶりに隣市に来たからながながと、えrgとかみてた

09_1050229a_20090721041112.jpg

・ティンクル☆くるせいだーす
10分ぐらい悩んだ結果購入。お財布とずっと相談してました。

・武蔵野線の姉妹 1巻
・おふらいんげーむ 1巻
2冊とも古本屋。二つとも読んでからおもしろそうだなーとおもって購入。

あと、ワルキューレロマンツェやナツユメナギサなどのチラシ?(っていうのかな)とか。
というかこれをきれいにもって帰りたいがためにクルくる買うのを決断したもんですw
朝、雨降るみたいに行ってたからいつもの鞄じゃなくライトオンの袋で行ってたから、
クリアファイルとか持ってないし折れるのは嫌だからね~w

隣市に久しぶりに行ったので、今月発売なのに今更チラシとか思ったらいけないよw

09_1050248a.jpg

これが一番の目的。今3つ使ってて、こんなに必要ないだろうと思いつつも4つ購入。一つ19冊入ります。
大きい本棚買おうかな~とずっと前から検討中。
サンデーとか今整理できないんで本棚買ってならべようかと。
見てみると、30(冊)x4(列)ぐらいあった。他にあと10冊ぐらい。本棚買っても足りない気がw
0 CommentsPosted in 日記

行ってきました!

07 18, 2009
行ってきました!高校生クイズ!
私だって一応学生さんなんですよ。高校生クイズに出たから一応じゃなく高校生と言えるんですけどねw
まぁ来年になればちゃんとした正式な学生さんなんで。

ずっと炎天下の下にいたんで帰ってきたら肌とか真っ赤ですよ。めっちゃ日焼けしてます。
日焼けというと、スク水あとがついてるおにゃのことかかわいい!
前、日焼けしていてワンピースを着ているおにゃのこがいたんだg(ry
かなり痛いです(日焼けしている意味で

めっちゃ楽しかった。多くを言ったらいろいろと危ない気がするんでやめておきます。
地区放送があるんで楽しみ楽しみ!

昼飯は銀天街で食ったので食った後はアニメイトに。
スク水マリアさんの特典の買ってきたぞおおおおおおおおおお!!!スク水!!スク水!!
2冊購入。
あとはらしんばんでいろいろと探したり。CD購入。
らしんばんでバトルムーンウォーズシロガネを見てベストを買うことを思い出して、メロンでザ・ベストを購入。

地元に帰って、本屋でヤンガンとへ~んしん2巻、あずまんが大王2巻を買おうとしたんですが、

09_1050198a.jpg

マジアカ6したことないからしようと思ったのはいいが、銀天街。土曜日だから夜市だし人が多いから歩きずらいし、
ゲーセンも人がいっぱい。連コやってたしその人が賢者だったから私は何も言わずに去りましたww
駅前スタジアムにもそういえばあったなーと思いつつ入ってみたら誰もいなかったんでプレイ。

カードも売ってたんですがなんか「少数しか入ってなく普通のカードも出ます」的な文が書いててまぁ買ってみようかと、、
普通のカードが出たじゃねぇかばかあああああああ!!!!!
ナギサツキのカードほしかった。この400円が上のお金が足りない原因でもあるw

電車がくるまで15分ぐらいしか時間がなくて、スキップしまくればいいと思って始めてたら、
スキップできねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ありがた迷惑です。まじで危なかった。問題が出たらすぐに答える作業になってました。
やっぱり余裕がある時にしないとほんと危ないですね。

購入物~
09_1050214a.jpg

・マリアさんのれん
あったので購入。

・また明日ね タイナカサチ
・rainbow ROUNDTABLE featuring Nino
・Eternal Destiny 榊原ゆい
タイナカサチさんのは結構探してました。

バトルムーンウォーズシロガネ ザ・ベスト
昔あんごるもさんがやってるの見てやってみたいと思ってたら今年の春にベスト版が出たんだけど、
なかなか買える機会がなくて。で、松山いる時に思い出したんで購入。
パッチをつけてプレイ中です。
0 CommentsPosted in 日記

07 18, 2009
書くよー書くよー。後かr((

ただその時に眠たくなってたら明日に回すかも。
朝からずっと炎天下の下だからちょっと疲れてますし。腕とか真っ赤!
0 CommentsPosted in 日記

え?明日か!

07 17, 2009
夏休みー!と言いたいとこだけど書く時間がなく、
明日微妙に高校生クイズなわけで。
明日という感覚がないw

ヤットが「現地解散でいいんじゃね?」ということで現地解散で通りそう。
そしたら買いにいける!(

というかちゃんと届いているのかな。12日の朝には届いているから13日になっても有効な気はするけど。
朝早いんでもうねるー

楽しんでくるわー!
0 CommentsPosted in 日記

どうしようかな

07 14, 2009
まぁ最近の購入物
09_1050153a_20090714235912.jpg

・まんがタイムきらら 8月号
まだ読めてない

・ゲッサン 8月号
まだビニール破ってもない

・神様のメモ帳 4巻
まず、まだ1巻の途中でまだ読めてn(殴

だめだめ状態ですw
あとはまた最近雑誌と漫画の整理ができてなくて溜まってます。ちょっとタワーになってる。


・誕生日
昨日、母親の誕生日でプレゼントを買いに。
09_1970007.jpg
チョコケーキ二つとパキラ(観葉植物)をプレゼントしました。
二つというのはなんとなくww自分も食べたかったんでw

・クイズのアニメイトについて
ハヤテ20巻のアニメイトの特典がマリアさんなんですよね。
で、いつもアニメイトとか近辺にないから普通の本屋で購入してたんです。
特典なんてもらってないから今回こそはほしいな~と通販で買おうとしたけど、
高校生クイズの場所が松山で松山にはアニメイトがあって一日遅れでちょうど発売してるんですよw

しかし微妙なんですよね。時間がないかもしれないし、自由行動はダメ、集団だとか私たちのチームのとあるひとがいいだしたし。
まぁ前説?があって、これは↑言った人はいなかったから前説とは言わない気はするんですが、
私が去年、大検で行った時に時間が守れなかったんですよねw
ずっとらしんばんでいろいろと探ってたら時間がなくなり、結局は銀天街から松山駅まで走ることにw
この間はよく走ったことがあるから慣れてるんですが時間を守れというわけで。

買えるんだったら買いたいな。送料もないから楽だし。他のものを見れるしな~。
今悩んでいることがこれですww


先に箇条書きでかいておいたのをそのまま書いたんでこんな感じになってます。
0 CommentsPosted in 日記

レイジングノヴァ!

07 13, 2009
結構前にあるひとからクルくるを借りてて、それを最近しはじめました。
昨日はちょっと出かけてて出かける前はずっとセブドラしてて帰って来てからはずっとクルくるしてた。
今はキラフェス前日。最初はナナカで行こうと思う。ナナカが昔からずっと好き。

借りるんじゃなく製品をほしいなーと前から思ってて、いつだったけ?あれ。あぁ7月5日か。
試験が終わった後に、古本屋にたしか中古が3000円ぐらいであったなー買いに行こうって、
買いに行ったんですが、なくなってるううううううううう

さくらんぼシュトラッセが売ってたので買おうかと思ったけどたしか初回版あったようななかったような。
よくわからんかったから保留。
初回版がないことがわかったからいつか余裕があったら買いにいこう。おいてあったらの話だけどw
0 CommentsPosted in ゲーム

カーディナルブライティア!

07 12, 2009
エントリーは土曜日の郵便局が開いた時間ぐらいに(朝9時)に速達でしたのですが
速達でも翌日の午前だそうでw
というか速達で出すということを記事で発言してなかったな。速達じゃないと間に合いません><

東京って日曜日でもやってるとこあるのかな~。
結局問い合わせはしなかったし。ま、まぁちゃんと間に合ってることを祈っておこう。


まずはこの画像を見てほしい
09_1050149a.jpg
シレン2個あるだろ?だが複数買いじゃないんだ。左の方にセロハン貼ったから区別はしやすい。
先に買ったのは左の方。中古です。1950円。

風来日記とかは簡単に消せるけど、
冒険の履歴や番付残るううううううううううううううううううううううう!!!
こっちも調べてなかったんで買ってから知りました。
ネットで調べてもこれが消える方法は見つからないし。
消せるっぽいのもあったけど自己責任的なやつなのでやめた。

ということなんで新品を買ってきた。2680円。痛い。
何故かやる気がなくなりました。新品を買ったことでほっとしたからなのかな。

あとはセブンスドラゴン。2850円。これが一番高いというw
隣市まで行って安いの探そうかと思ってたけどこの値段のを発見した時には手に持ってたw
他のとこは全部3980とか4000円以上とか高かったのでこれがかなり安く見えた。

なんか失敗ばっかしてるような。これでDS用にととってたお金がなくなりました。
バグとかデータが消えないとか知らないよwww

セブンスドラゴンはOPが入ってカザン奪還のとこ。
メンバーは・ファイター、ナイト、ローグ、ヒーラー。

シレンはほんと安心したのか起動はしたけどまだデータも作ってないw

タイトルの内容を書こうかと思ってたけど長くはならないけど次の記事に回そう。
ではー
0 CommentsPosted in ゲーム

冗談じゃないぞ

07 10, 2009
やべぇやべぇやべぇやb(おちつけ!

高校生クイズ、四国・岡山大会はエントリーの申し込み締め切りが7月12日までなんですよね。

ヤットチームはもう出してるんですが
私のチームがまだなんですよwww
というかヤットにずっと言われてたけどエントリーのことだとは知らなかったww

今日帰りに言われて気付いて私のチームの人とやべぇやべぇ連発w
問い合わせしないとw
郵便局の明日の朝の最初の便は何時からなのかな~。見てこよう。

書くことあったけど今それどころじゃないんで
まだ全員のキャッチフレーズとか書き終わってないしw
0 CommentsPosted in 日記

買ったぞ!!!

07 08, 2009
09_1050136a_20090708031349.jpg
中古だけど、そこゲーム屋だから新品同様みたいなもんだし購入。液晶シールも買って1万3000
ついにDSを購入しました。これは前からDSようにと置いてたお金で買ったもんですw
前から見た目といいなんかぐっときたからクリムゾンブラックを買おうと思ってた。
実は今の携帯もこれと同じ色なんでs(

DS買ったからといって別にこれと言ってやりたいゲームないんです。
DS買ったのはポケモン(金・銀)したいな~とそれだけ。
でもセブンスドラゴンと世界樹の迷宮Ⅱがほしいなと思ったりw
世界樹はあるひとがやっててそれと安い(1600)
シレンDS2とかやりたいけど動画とか見てると買わなくてもいいかな~ってw

09_1050144a.jpg
マジアカ購入してみた。2000と高いのか安いのか普通なとこ?
アカデミーモードの教室はさっそくグリフォン組に。最初のうちは相手が弱いので全部優勝w
グリフォンになってから上にいけにゃいorz
芸能きゅーぶとか軽くしねる。そのせいで1回戦落ちした。ビリでw
組下げてくれよーw
今は、試験に合格して魔術士10級のケルベロス組........ぎりぎりで優勝したんですよ。

クイックとデータ違うのね。今知った。

wikiとか見てるとバグがあって今は修正後のマジアカDSが出てるらしいけど、

私が買ったの修正前ええええええええええええ!!!
買うまでバグのこと知らなかった。カードついてるからと言ってなんとなくこっち買うんじゃなかった。
カードがついてない方は100安い1900円。
どうしましょw
0 CommentsPosted in ゲーム

いろいろと

07 07, 2009
・いつか忘れた
思わぬ収入が入ったので本とか買ってきた。
09_1050133a_20090708031020.jpg
・まんがタイムきららキャラット 8月号
・ヤングガンガン No.14

・マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL 3-7巻
何でか買ってしまったの。別に今日買う予定じゃなかったんだけどなぁ。ちょっと痛い。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻
いつのまにか1巻出てたのか。妹かわいいです。
昔連載開始時に何話かだけ読んでただけだったんで忘れてた。

・ぱにぽに 12巻
初回版があることを知らなかった。どこにもなかったしな~。

整理してないから雑誌とか漫画がちょっと山になってる。
片づけないとな~。


試験無事に終了~。
速度と文章は大丈夫で筆記が一番不安だったんですが、自分が覚えているとこが出たのでよかった。

火曜日、発表してくれました。合格です。よかったよかった。
速度は一言だけ間違ってて459/460(100点に換算すると99?98?)
文章は表の外枠を黒く太くするとかいつも忘れててこの試験の時も忘れててでも90ぐらいだったかな。
残り10秒~!って言われた時に気がついてとりあえず外枠だけ線引いてたww
筆記も点数はそんぐらいだった。

試験は、「速度・文章・筆記」どれかがひとつでも80点以下になると失格です。
なのでまぁセーフ。
合格証は来月ぐらいnって夏休みじゃんw
まぁこれでちょっと休めますね。

7月は、あとは前言ってた高校生クイズだな。マジで行ってきます。思い出作りにww
もちろん2チームです。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
