
-- --, --

08 29, 2009
思ったら月曜日から更新してなかったのかwww
頭の中で記事が完成してそのまま放置(

机綺麗にしたけど気がつけば雑誌とかの山に、、、。
ゲッサンとジョーカーを創刊号から読んだり、ゲッサンはあずまんが大王しか読んでなかったので他の作品をと。
ジョーカーも、まなびやとか以外あんま読んでなかったので読んだり。ノンストップで読んでたから指真っ黒

あとメルブラとか。まだシエルしか触ってないし、アーケードもシエルだけww

うーん時間がないからこんな感じで書いてる。明日朝早くからちょっと広島に行ってきます。
私は用事ないんですけど、友達が広島経済大学のオープンキャンパスに行く予定で、
無料歓迎バスだしなんとなく私もゴー!ってことで行ってきますw
0 CommentsPosted in 日記

何ぼけ

08 24, 2009
日曜日から金曜日まで約一週間旅行してたからか、時差ボケ的なのをしてます。

曜日感覚がないのと日にち感覚がなくなってます。まぁ平日でもたまにあることなんですが、
そのせいか今日はガンガンJOKERとプラナス・ガール1巻を買いに行って、売ってないことに気づく、

「今日23日じゃん、明日発売だよwww」

あと本の発売日の感覚ですね。発売日当日に買えるのがどんだけ嬉しいことか。

さっきHPで確認したら、ジョーカーは毎月22日
あれー?おっかしいなー?じゃ今日買いに行ったというのは間違ってないはず。まさかの二日遅れかw

ヤングアニマルあいらんど第9号を旅行中に買って、次の日地元の本屋に行くと[本日発売]のあれ(名前が思い出せない)がついてた時は嬉しかった

安心して当日に買いに行けるというのはすごいことなんだよと言いたかった今日でしたw
0 CommentsPosted in 日記

めったにないのに

08 22, 2009
発売してた漫画とか買ってきましたー。
09_1060338a.jpg
テックジャイアン買ったの久しぶり。

今日言いたいのはメルティブラッドアクトレスアゲインです!
何店か回って安いとこ探してたんですよ、初回限定版は別にいらないから通常版をです。
新品で5170円と結構安い?のを見つけて購入。さっきHP見たら5800円だったから普通かな。

まぁ値段のことは置いといて、
げんしけん6巻は古本屋で買ったんですよ、特装版で帯もついてるし6巻持ってなかったので

本買ってからゲームとか見てたら、メルブラAAが置いてあって値段は5000円。
うんまぁ普通やなー、というかもう誰か売ったのかwと思ってたら、

「ポスター付き」

・・・・・・!!うおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!!
ちょ待てよ!なんだよそれ!おい!おい!おおおおおおおおい!
写真のメルブラAAにシールが付いているようにまだ購入した時のカバーとか外してませんww
いや、なんかもうどうでもよくなって外す気にならないわwこれ売ろうかと思いましたw
どんなポスターか知らないけど何故かすごく損した気分。普通にゲーム屋とかにはってるポスターかな。
とりあえず今日一日は立ち直れません。


ちょっと気になったこと。PGUさんのとこから。
Twitterって本当に流行ってるの?
流行ってるのかなよくわかりませんが。微妙な感じ。
私はブログがさぼrごほんごほん、更新がないときが多いのでちゃんと生きてますよーのためにおいてますw

続編を出すべきゲーム
今ぱっと思いついたのは続編じゃなくてリメイクw
PSPでバハムートラグーンとかロックマンXシリーズとか。イレギュラーハンターはやりました。
というかロックマンDASHですぎだw

インターネットの懐かしいネタ
>>1から懐かしすぎるwwwwwww

旅行の記事はのんびりと書いていきます。
あずまんが大王とか読むー!
0 CommentsPosted in 日記

ひゅいごー!

08 19, 2009
20090819235810
明日のボーリングがなくなったとかwwww
でも、ヤットと後輩ちゃんは行くそうでw


最初、私は間違っててここの場所に行かなくてかなり遠いとこでバスを降りてずっと、
「見つからないな~どこにあるんだ!」と一時間ぐらいずっと歩いてましたwww
コンビニに着いたから
地図表見てたらめっちゃ右下にいるし。

この写真の場所はバス降りてから5分もかかりませんwww

ここでかなり時間くって他のとこ行けなくなって、
京都の用事はまだ終わらずwww


家に帰るのは、金曜日の朝か夜発のバスに乗りそうな感じ。
0 CommentsPosted in 日記

ガチで

08 18, 2009
20090818191607
20日までに帰れなさそうな感じです~。
明日、朝から大阪とかに行こうとしたけど、京都の用事が1つ残ったんで微妙ww
帰るのは、20日の朝発か夜発になりそう。
0 CommentsPosted in 日記

けいおん!

08 17, 2009
20090817131047
入学しt(
朝から見に行ってて、
めっちゃ撮ったせいか電池切れた
昼から京都行って撮る予定だったのにorz
時間遅れるけど仕方ない一旦家に帰るかー
0 CommentsPosted in 日記

舞台の方がメイン

08 15, 2009
兄は朝から行くといってたんで朝から出発だなー。

最初は滋賀なんで、けいおん見に行こうかなw

天神乱漫の水薙学園がどこか一発わかったので何か嬉しい。


舞台と言えばまだ東京の舞台の記事書いてませんね。いや元画像がなくt(
リスト的にばっというと
聖蹟桜ヶ丘
→・耳をすませば
→・はにはに
→・11eyes
・FA
・sola
こんな感じ。あとは横浜行って、あすきみ、クルくるを見ようと思ったけど時間切れで行けず。
泊まらしてもらうのに集合時間を守らないなんてのはいけませんからw
時間がちょっとあったから秋葉原によったけど、5分ぐらいしかいなかったなw
しかも秋葉原で買ったのはコンビニで買った歯ブラシw
舞台の方がめっちゃメインw舞台はその場に行かないと絶対に撮れないものですし。

大雨じゃない限り今回の旅行も舞台がメイン。東京のとき傘持ちながら写真撮ってたwww

関西でのFAで微妙なのもあったから撮り直しとこ。

何か今日はメモみたいな感じ。
今、夜9時。やべぇな。あんまり調べてないというのに。音楽に乗ってる場合じゃないぞwww

ではでは、いろいろと調べないと舞台どころじゃないんでこれでー
0 CommentsPosted in 日記

お盆終わりに

08 14, 2009
今日からコミケですね~。
私はコミケには行かないけど、16日のお盆が終わる日に関西に行ってきます。

関西というか兄の家に行くんですよ。前々から夏休みに行こうと決まってて、
お盆前かお盆後かで、お盆後の方がコミケが終わったあとだから何かあるかなーと思いお盆後に。
何日に帰ってくるかはまだ未定ですが、
何か20日にボーリングしよやって話があるからもしかしたら帰ってくるかも~。

京都大阪神戸ー!を中心にw
あんまお金の余裕がないから今回も舞台とかだけで終わりそうだなーw

行くというのに全く計画も立ててなけりゃ、準備もしてないので今からしようと思うんで今日はこれでー
0 CommentsPosted in 日記

夏太り

08 13, 2009
冬太りならぬ、夏太りをしてきました。

どうもすずです。
ウエストがちょっとやばくなってきてる。
最近で出したなーと思い計ってみると、昔は○7cmぐらいだったのに今は○0cmに。
BMIでの体重も標準まであと1kg いや体重は気にしてないというか標準に近いからいいじゃんw
お腹です!お腹!気になる。
まぁ服着たらいつもと変わりないからいいんだけど服脱ぐとお腹がががが。
うぅ。いいもん夏太りはちゃんとご飯食ってる証拠でたぶん夏バテにはならないと思うし(

お盆休みで今週から兄が家に帰って来てて、ちょっとやせてはいたんですが
こっちに帰って飲み会やらなんやらと1週間もしないうちにちょっと太ってきたり、
う~ん、私も来年一人暮らしがはじまったらやせるのかなー。
これが最近の悩みの一つにも入ってますw
0 CommentsPosted in 日記

ぱ○つ

08 12, 2009
09_1050320a.jpg

買いました!ぱんつ大全!言うのがちょっと恥ずかしい気がする。
高いかと思ってたけど1500円で興味あったので普通に購入
桃色シンドローム4巻も購入。
このふたつがセットだと私が変態さんみたいですね(

う~ん特にこれといった感想はなく、というかまだちゃんと最後まで読めてないから難しいw
【ぱんつ大全 「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」】
【ピンからキリまでパンツ!パンツ!!パンツ!!!「ぱんつ」大全】
感想がないから参考にw
買ったのはいいが、あとあと考えると普通においてたらやばいな
うまくどこかに置いておきますw
0 CommentsPosted in 日記

アマガミ!

08 09, 2009
気がつけばもう8月だよ!
夏休みもあっというまに終わりそう。ええすごくのんびりとしてまs(((

初日からサマーウォーズ見に行こうと友達誘って行こうとしたんですけど、HPみてたらうち上映してないだと!?
県では上映してるけどちょっと遠いとこだからねー。
「※劇場情報は随時更新予定です。」とか書いてたけど、もしかしたらいつかくるのかなー
来たら即見に行くw

7月の終わり、いつかは忘れてけど二日パソコンつけてませんでした。
別につけなくていいかなと思ったのと、ラノベとか読みたいとかで。
おかげで途中だった生徒会の四散が読み終わった。五彩は今止まってるけど半分まで読んだ。

09_1050295a.jpg
4250円
前探した時どこ回ってもなかったんだけど、昨日ふらふらとしてたら普通に置いててお金なかったから、今日行って購入。
昨日は置いてるが今日行ったらなかったフラグびんびんで怖かったw
バグもあるから買うのを待ってエビコレ+待ちしてたんだけど何ヶ月後かわかりませんし、というかPS2で出ませんし、
まぁ見つけたうちに買いたかったんでwしかしアマガミ+何で出すんだろうね~。気になる。

本屋に夜明けなMCパーフェクトビジュアルブックが珍しく普通に10冊ぐらいにおいててびびったw
ずっと前から買おうと思ってたけど金銭的な意味であとでいいかなーと見送り

あと、ぱんつ大全どうしようかと悩んでる。中を読めるんだったら読んで判断するな~。
変に慎重なのは、なんたって今お金崩してるから(バカ 音楽プレイヤーようにとっておいたお金を崩した。

購入物。昔のが多いかな。↑でお金崩してるけど、こっちはまだお金を崩してない状態のとき。
09_1050311a_20090811112022.jpg09_1050300a_20090811112017.jpg

・TECH GIANイレギュラーズ summer
アマガミとかに釣られて購入。

・まんがタイムきらら9月号
まさかの二日遅れで発売。アンソロとかで遅れたのかなー。

・空の下屋根の中 1巻
やっと買えた。なんであんなのが巻頭カラーなのかがすごい気になります。
読みながら同意しまくりの漫画。おもしr、、、ゆるい?

・咲 6巻
・黒神 12巻
コミッパが開催中でまなびやのポストカードがあったから、まだ買ってなかったし購入~。

家では勉強とかしてないな、大丈夫かw
勉強とかまた机がいつのまにか物置きになってるから片づけないとなー
机はテスト前じゃないとき以外は綺麗にするがいつのまにか物置になってる。
そろそろ本気出す(
0 CommentsPosted in 日記

誕生日!

08 03, 2009
今日8月3日は朝霧麻衣ちゃんの誕生日です!
いろいろと他のこと考えてて3日の朝とあるメールで思い出したのは内緒

今年も他のことで頭がいっぱいなんで何も考えてません。
他のおにいちゃんが祝ってくれますので、私は祝い記事で。
明日だけどアイス買ってこよう
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
