
-- --, --

イース7.

09 22, 2009
友達と前から約束してて月曜日、昼から野球しにいってました。
友達のホームラン(河川敷でやってて草むらとか)で進入不可能なとこに入りボールが1個なくなるw
今自分がボール投げたら何km出るのか知りたいw

09_1060433a.jpg
イース7買いました!最初は全然買う気なかったのでファルコム通販では予約もしてないし、
動画見てるとほしくなってきて、普通の特典付きを購入。
積みゲーがいっぱいあるからちょっとだけしようかなと思ったら、、、
「起動に失敗しました」
なんだと!?最近のPSPのゲームを買ってないから知りませんでしたがCFW対策がされてるそうで。
FWにしたいけど、私は一台しか持ってないのでFWには戻せないんです。
改造してるとキャプチャー(FWでもできるのかな)とかできるから便利ですし。
ヤットが何台か持ってたから貸してもらおうと思ったら、
1000だったらいいけどFWに戻したらダメだよと言われたので借りないことに。
このケチ!戻したっていいじゃないか!(クララのバカ!意気地なし!~風な感じで(イミフ

こんな記事みつけた
高校生「PSPで新しいゲームできひんねん」 店員「?」 高校生「古いソフトはできるねん」
そういえば>>67 はどうなったんだろう。

メルブラをぼちぼちとやってます。一気にできないからまだ隠しキャラとかあんまり出せてないです。
都古クリアしたー。メカ翡翠&ネコアルクはアーケードできないのねw
イース7ができないのでオリジンをしてました。トールを放置プレイしてたので一気にクリアまでw
トール編をすることによって真犯人がわかるけど、、犯人はおまえだったのか!
真のラスボスに結構苦労しました。最初ほんとどうやったら倒せるのかと小一時間(
トールクリアしてアリーナモードとか出ました。
アリーナとかいうまえに、アドルがでてくるもんだと思ってたのに~。
アリーナモードっていうやつでポイントを貯めてそのポイントでアリーナ2や3が買えてステージが増えていくんですが、
アドルは50万(アリーナ3を私が一回すると約3000ぐらい溜まる)
諦めましたwwww

今はなんかポケモン<イース、って感じになってるなー
でもセブンができないから悔しい。
0 CommentsPosted in ゲーム

ももんがー!さいたまー

09 21, 2009
購入記事~。最近のだけ~。
2枚なのは多いからなんとなくと買った日にちが違います。

09_10604430a.jpg

・ドラゴンマガジン11月号
・ヤンガン
・まんがタイムきららMAX11月号
今回はアンソロがついてるから100円高かったのかな。
というか、すかさんの「ひろなex.」が1Pしかないのはどうゆうこと。裏にも1Pとしか書いてないし。
すかさん忙しいのかな。楽しみにしてただけにびっくりだよw

・ガンガンジョーカー10月号
買ってから気づいたんですが、小島あきらさんのまなびやが休載でした。というかしばらくお休み。
前から体調が悪いのは知ってましたが、やっぱり連載は無理だったのかなーと。
無茶しないようにしてくださいね、ほんと心配してるんですから。
読んでいる作品はあるんですけど今度から買うのどうしようかなと悩み中。
あれ、でも「わ!」移籍連載って書いてるから連載は続くのかな。じゃ買い続けるww

09_10604480a.jpg
文庫本何故かドラマガと一緒に購入するの忘れてたw

・ヴァンパイヤノイズム
なんかおもしろうそうと思って購入。

・これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
まだ2が読めてないんです。メイドのセラは出るのかな

・生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2
メイドの深夏は出ません!もう私涙目
今五彩読んでいる途中~。

ドラマガまだ読めてないんで読むー。
0 CommentsPosted in 日記

ポケモン

09 20, 2009
あらためて、テスト終わったー!
これでもう成績関係なくなるから楽だわ~。

この連休中にセンターと願書を書いておかないと。センター何教科受けるとか悩んでます。
数学は受けます。だけどねー他受ける教科がないなー。
というかもうセンター自体どうしようかと悩んでる(
ここでやらなかったらもうできないけど、けどね、勉強めんどいなーと(おい
友達がやってるのみて、自分の偏差値とか知りたいから模試とかやってみたいけどこれも面倒だなと(おいい
といいつつもセンターは受けに行きますw

記事に書いてないけど2回ボーリングに行きました。
行ったのは7日と19日。19日の方は金曜日に友達と打ち上げ?で食事会してたときに決まった。
2回目に行った時がちょうどシルバーウィークと重なってて
店員さん「あの、すいません、今日は特別営業日になるので高くなるんですがいいでしょうか?」
特別営業日だと!?なんだそれw
こっちは全然知らかったのでびっくりですよ。しかも土曜日だからふつうに学割が効く日だったので。
高いから2ゲームで終了。スコアは微妙な感じにおわりましたw
10月の頭にメンバーがちょっと違うけどボーリングするそうでwそのあと食事会らしい。
私が主催じゃないんでこんな言い方です。私何回ボーリングしてんだwww

あと発売日にポケモン買いました!ソウルシルバーです。
田舎だというのに売り切れるとこは開店1時間もせんうちに売り切れとかすごい人気。
いつもヒノアラシを選んでたけど今回はチコリータ。
バッチは3つで今はエンジュシティのボス前。
ガーディ   Lv20
ヌオー     Lv24
モココ     Lv29
ベイリーフ  Lv28
レベル上げしてたから、今はひでんの連れてません。
ガーディは後輩ちゃん(金)からもらった。ガーディは金でしか出ないので。
昔チコリータで殿堂入りした記憶があるので今回チコリータを選んだのですが、代わりの炎って誰使ってたっけ?
と悩むもメンバーはデンリュウ以外全て忘れてるので、なんとなく後輩ちゃんからもらった。

のんびりとポケモン進めていきますー。
0 CommentsPosted in 日記

終了

09 17, 2009
テスト終わったー!
ちょっとサッカーとかいろいろしてたから疲れたー
眠たいからまずねます。
0 CommentsPosted in 日記

9月ー!

09 08, 2009
今更ですが、9月です。
中学生とか高校生とか夏休みの宿題は終わったかな?
私はまだ面接(前から言ってる冊子)の志望動機のとこが空白ですwwww
いやぁ、オープンとか何回も言ってるからネタは頭の中にはあるんですよ。うん。
それがね、文章にはできないです!(
10月ぐらい11月?に面接があるのに大丈夫かなーあはははhぁー

夏休みがいつの間にか終わってる。
部活も週4といいつつ暇だから学校には週5ぐらいで行ってたから夏休みが終わってもあまり違和感なーい
お、おれ勉強するんだ!といいつつ家では結局勉強してないなー
生活リズムも、ごく普通でした。昼に寝て夕方に起きるのなんてのはもうないですね。
去年が忙しかった分今年はのんびりしてた。

09_1060399a_20090908172552.jpg
これを先生からもらいました。もうセンター受けるころには決まってるんですが、記念にw
この機会を逃したらもうセンター受けられませんし。
酷い結果にならないためにも勉強しないとな。

あと、日曜日に大会がありました。今年は部活じゃなく私は陸上の大会に。
100mに出てて予選で何組かあってその各組から数名選ばれて決勝と。
予選では私がいる組で私は一位で突破。
そのあとにある1500m 何で決める時に出るとか言っちゃたのか、やり終わったあとに激しく後悔した。
勝つことなんて最初から全く意識してないし、もちろんゴールした時には足が崩壊www長距離なんて無理www
100m決勝に出るも「足が!足が浮く!(地面がちゃんと踏めないということ)」で途中で走るのを諦めて15秒ぐらい。
一位の人は12秒4ぐらいだったから走れてても勝てなかったんだけど2位が私(13.1ぐらい)より遅い(秒は一緒)。
早い早いと言ってる中、一位の人が「今日はきてないけど、もっと早い人いるからねー」聞いてわろたwww
1500さえなければ!と後悔してるけど、陸上すごく楽しくて満足しました
陸上選手じゃないのに結構がんばったと思う。いいタイムですw
選手だったらこのタイムはダメになるけどねww


大会が終わってのんびりとしたいけど来週からちぇすとー!(てすとー!
ポケモンが土曜日に発売するというのにね、できないじゃん!
このテストが最後(関係してくるのが)なんでちゃんとやらないとなww

というかまずは机の整理からはじめないと!
机とかの整理するんで、ではでは~
0 CommentsPosted in 日記

伝授された大阪さん

09 02, 2009
大阪さん「割るのには注意点がありまして、先の方を持ってゆっくりと開くのです。するときれいに」


8月のいつか、晩飯のとき。
09_1990039_20090902164831.jpg

おぉぉすげぇきれいにわれた!









8月のいつかの次の日の晩飯のとき。たまたま連続で割りばしを使う晩飯だったのでw

09_1990040.jpg

09_1060390+.jpg

うぅ。画像一枚で終わらそうとしたのにどうしてもうまく思いつかんかった。
うちのとこみたいなテンプレはこういう記事(下にオチ?がある記事)やりずらいな。【続き読む】とかじゃないと無理か。
無駄にいっぱい行あけるのとか嫌いなんですwwww
編集で記事自体をちょっと下げようか。まぁでも思いつかなかったので行をあけました。

うーん微妙な結果に終わったなー
0 CommentsPosted in 日記

ついに飴も

09 02, 2009
広経大の帰りしのSAでこんなのをみつけました。
09_1060358a_20090902142216.jpg

うめ「UME AME」 いちご「ICHIGO AME」 茶茶「CHACHA AME」地域限定。
どこの地域限定かというとしまなみ海道限定です。

値段は一つ210円。
こんな絵で高いんでしょ釣られn、、あれ安いwww
箱だから中身が少ないんでしょうか。まだ中は見てません。
最初ひとつだけ買おうかと思ってたけど3つ持ってレジに行ったらレジは女の人二人で何故かくすっと笑われたwww
さっき箱の裏見たら賞味期限が8月24日orzちゃんと裏見とくんだった。
というか行った日が30日なのに24日って店員さんwwww

全部(しまなみ海道)のSAにあるのかはしりませんが、寄る機会があったら是非どうぞ。
0 CommentsPosted in 日記

09 01, 2009
この頭痛は、口内炎か、虫歯(あるかわからない)か、疲れか。
久しぶりにゲームずっとやってたらすぐ口内炎ですよ。
まぁ寝る前にちょっとゲームでm→あれもう朝だw
口内炎が原因で歯が痛いのか、それとも疲れで歯茎が腫れて痛いのか、
明日は朝から歯医者にいってきます。ほんと大会前だというのに~。
昨年もおなじぐらいの時期になっててこっちは虫歯が原因で常に手で口押えててたなー。
どんな感じかは記事にも書いたあの魔王の感じで。

熱計ったら36.9℃ 疲れですなこれはw 記事書いてたら37.0℃行くかー?
まぁ熱は関係ないな。頭痛だよ。普通に37℃越してても元気な時だってあるからw
今日は記事どころじゃないんで、たぶん明日書くー。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
