
-- --, --

今年一年ありがとうございました!

12 31, 2009
うーん内容が思いつかない。

今年一年ありがとうございました!
来年からは暇人じゃなくちょっと忙しくなりそうですがよろしくお願いします。
これ、まるまる同じ文章去年も言ったなw
まぁ来年はやっと大学生になれるんで生活がどうなることやら。

さて、なんで家にいないのかというと友達とエヴァ(破)見に行くんですよ、レイトで。終わる時間も終わる時間だから帰ってくるのが遅かったら家で年越しできません。
ワンピースもレイトの方が安いからレイトで見ましたし。

来年もぐだぐだな感じになりますがよろしくおねがいします。今年一年ありがとうごさいました。
1 CommentsPosted in 日記

12 30, 2009
年末なのに書く時間がなさそう

書きたいのも結構溜まってるがこりゃ来年だなw

前の記事もそのままだし。大晦日もしかしたら家で年越せないかもw
まぁ詳しいことはあとでいいます、今年最後の記事にはしたくないなw
0 CommentsPosted in 日記

すとろんぐ

12 26, 2009
ワンピースの映画見てる

レイトショーだから帰って来たら日越す。
0 CommentsPosted in 日記

今日がほんとの

12 25, 2009
意外と何人かはやっぱり同じ考えの人がいますね。安心した。

今月のきららMAXのイチロー読んでて思い出したけど、センターは私服で行ってもいいんだよね?と疑問に思ってたことがありました。
私服じゃなかったら何で行くよ?スーツしかないよ?試験場にスーツってそれなんか浮くでしょwwwというか受ける側の人じゃないようなwww
まぁ実際行ってみるとスーツで受けてる人がいそうな気もします。
私も受ける側だしなんか共感というかリアルというかなんかいいなwでもこれが昨年だとぱっと来てないかも。
というかイチローそろそろ連載終わり?来月はセンター2日目の話だからそろそろ終わりそうな感じするけど。

結構前に受験票とか届いてて試験場、愛大じゃなく松大なのかなーとちょっとテンション下がり気味だったけど愛大なのでテンション元にもどりました。
まぁ隣同士だから松大から愛大に普通に入れるけどなんたって国立ですからw受けるときの気持ちがなんか違います。
同じ気持ちの人はたぶんいるはず。まぁそんなね、国立行こうかなと思って普通に入れる人じゃないですよwというかそんなのだったらこんなぐーたら生活してませんwww

3教科以上のお金を払ってるから何か教科付け足すことができます。
地学やってみたいなと思ったら私物理するからできないorz
1日目はわかんないけど2日目は全部受けようかなと思ってます。

えーと、あと何日だ?約21日か。ほんとかけてる人は、冬休みとかそんなの言ってる場合じゃないな。

冊子見てて全教科受けてもいいのか~へぇ~って改めてうなずきながらそんな内容のメールをヤットに送って
「~全部受けてみるのもありだな」
「~まぁ楽しそうじゃないか。一度しかないんだし。二度目を受けたいというんだったら私は止めないけどw」
「なにそれこわい 変なフラグを立てないでくださいw」
ヤットが全教科受けるんだったら帰り一緒にかな。だったら2日目が行きも一緒になるかな。
というか全教科受けるみたいに言ってたよな。ヤットもセンターにちょっとかけてる側なんで大変です。
センターまであとちょっとだけど長く感じる。短いけど長く感じる的なw

うーんまぁ結構先のこと言ったなーこの記事自体が書くの早すぎたかな。1月入ってから書けばよかったけどやっぱり服が気になったので。
試験日忘れ物だけはしないようにします。
0 CommentsPosted in 日記

これでクリスマスは

12 23, 2009
・12月16日付の畑先生のBS
これでクリスマスは大丈夫だな
0 CommentsPosted in 日記

冬休みとかそんなの言ってる場合じゃない人も

12 22, 2009
土曜日から冬休みに入ってます。
先週何やってたかなー、水曜日ぐらいからPS2のゲーム何か崩そうってことでゼノサーガⅢとかをやってました。

ロードしたら9章まで進んでたけどストーリーはほとんど進まさずに、セグメント・ファイルや最強武器などを集めてました。
ファイル探しとかなんでほとんどネットで見ての作業ゲーです。
古代神殿・地下迷宮行ってなかったので行って、統合先進技術試験場でオメガと対戦もしたりで他いろいろと済ましながら全部集めて、KOS-MOSの水着ゲット。
統合のオメガ・ウーニウェルシタースとの対戦でこいつを倒したら、オメガ・イドにパワーアップしてまた戦えるようになるんですが、連戦でした。
連戦とか知らなかったから普通にフィニッシュストライクで倒したらオメガがパワーアップしてそのまま2回攻撃喰らうしw

HPも格段に上がってます。7万から99万に上がってます。
私はLv54ぐらいで行きましたがアーマーフレームとかちゃんとそろえてたら結構時間かかるけど倒せるかと。
狂戦士の波動が来たら全員チャージで防御して、大極の印が出たらアニマLv1が2体以上いると相手のチャージが発生して149999回復するのでなるべく使わないやつはLv1とかで覚醒。

ルベンとかまぁほとんどだけど基本近距離攻撃だから相手のカウンター無効とかつけてた方が楽だと思う。
アイテムもいっぱい持ってたほうが安心。チャージとアイテムの繰り返しでたぶん死なないと思う。あっちがいきなり必殺技とか出すからぎりぎりとかあったけどw

エルデカイザー∑を倒すのはオメガ・イドを倒してからじゃないと厳しい。
オメガ・イドを倒さないとリングのヘブンズドア(消費がMP1になる)が使えません。
シオンとかに装備させて、ファントムフライ、ヒートなどを使ったらだいたいいけます。ヒートがよく効かないことあるから最初からモモでHILBERT EFFECT、誰かがディフェンシブなどを繰り返し。
私は倒してから気付いたのですがセフティーや最愛の徒を使った方が仲間が死んでも生き返るので安心。
ジギーなどに九連玉を装備さしてたらカウンターが来ても回復するのでブレイク大の攻撃をずっとできる。HPといい装備でもっとBLも多くなるのでジギーとかつけるのがおすすめ。
モモのブラッドダンサーとか結構使える。モモにリングのユニバース(消費MP半分~)をつけたほうがやりやすいです。


ゲームの話になってた。今週はゲームを触ってません。先週はあとは球技大会があったぐらいか。
私は3位になtt4位になったーorz
部活やってたんだからやるのはもちろん毎年バドです。卒業なんで最後の球技大会。準決勝で2-0で負けたけど点数的には(8-11 8-11)的な感じでちょっとはがんばってた。
時間があったので3位決定戦だけどさっきの試合でほとんど力出したので適当になり自分からの自爆ばっか。2-0だけど(11-13 13-15)と結構張り合ってたりw

他には特にないな。いつもの体育館に行くんじゃなく何回か1時間半ぐらい外走ったりとか。
冬だからこそもっと動かないといけないけど、動き足りないと思った時とか他ぐらいじゃないと動かないからw

年賀状のCMしてるけど今年こそ年賀状書かないと。去年は書くよ書くよといいつつ結局は書かないで終わっちゃたしw
0 CommentsPosted in 日記

今更ながら

12 13, 2009
20091213045018.png
ブランディッシュ、途中で止めてたから一気にやってクリアしました。

称号が傷だらけになったけど、傷だらけにならずにどうやって耐魔法を上げるんだろうか?
まぁ魔法以外に攻撃喰らいすぎたというのもあるかもな。でもこれって落下した時のダメージもあるのかな。あったらほとんどそれのせいだw
あんま死んでないと思ってたけど結構死亡回数が多い。
落下回数が多い。途中鉄球がないからMAPにつけるだけもいやだから自分から落ちることが結構あったな。
ダークゾーン2Fは全部鉄球です。鉄球じゃなかったら1Fに落ちるし。あれほどめんどくさいものはなかった。

CAVEからビトールまでは全部MAP100%だけどRUINやタワーとかひとつだけ97%とかで一回戻ったけどもう一回戻るのも面倒だし結局は意味がない感じに、、、99.21%とかものすごく微妙だw

あとRESTが意外と多いw
脱出時間がかなりかかってるけど寝落ちとか、ダークゾーンからRUINに戻ってそこからまたダークゾーンに向かったりとかしてたからそれで結構時間食った。

英雄になりたかったけどLv79だしめっちゃ遠いなw
また今度始めからやってみるとして、ドーラ編をしよう。
0 CommentsPosted in ゲーム

11月の3連休

12 10, 2009
11月にあった、3連休の記事。
長くはならないと書いてたら、結構長くなりました。文章ばっかなんで一番下の購入物でもw

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

終了、そして

12 09, 2009
capture_06122009_223752+a_20091210042524.jpg
あー2日記事の消してー(ぉぃ
テストがおわったー!いやっほう!
中間終わったしこれでもう気楽だなwといっても卒業予定している人は1月末に期末テスト発表なんだよねーw早いなw

まだかまだかと思ってたハヤテのカレンダーがやっと今日届きました!
このことをとある方が言うには「ある程度ためて入力を始めるから最初の方のだと下にうもってしまうというのも聞いたことがあります」と聞いたから、もしこれだったら私は下にうもりにうもってますねw
P1060829+b_20091210053809.jpg
右の方にもシールはついてます。最初ポスターかと思ったけどシール。
11月がなんでヒナオンリーなのかは突っ込まないでおきますが、今回はでかいな。
表紙が水着というのがめくりたくないなw
マリアさんはもちろんのこと歩の穿いてるのがなんかエロスだなwまぁ歩だからこそ似合ってます。

お金はすぐに払ってきて財布の残りがもう野口さん2枚もないというもうねほんと。雑誌とかもちょっと厳しくなってくる。
どうなることやらw




・コメントレス
>改めて妹が欲しいなと思ってしまった((
43さん
ほしいですよねー妹。でも43さんがうらやましいです!うちは兄だけだからwまぁでも今の私は兄のおかげというのもあるけどやっぱり姉か妹はほしいものです。
0 CommentsPosted in 日記

ナナカちゃんかわゆす

12 09, 2009
土~火でティンクル☆くるせいだーすの途中だったナナカるーとを終わらした~。
まだキラフェスさえ始まってなかった。10月26日から4日間でクリアまで。火曜日はボス倒してエピローグだったから実質は3日間ぐらいなものかな。
テスト期間中ほどゲームがしたいというやつ

一気にやったらすぐに終わるけど、ちょこちょこと一日4時間ぐらい?
まぁ週末明けの科目がそんなに必死に勉強しなくてもいい科目だったので。金曜日で重荷がおりたようなものですし。

メリロット戦はエンドレスナイトかとおもったw
メリロット:HP9999以上、回復しまくってクルセイダース:HP9999以上。そんなにあっちはすごい技も持ってないので30分ぐらいかかった。1250フレームだったけど計算の仕方知らないから言ってもわけわからんなw

ソルティア戦はあんまり言うことはなく、簡単に倒せた。

アゼル戦ですよ。戦闘画面のアゼルはいてないとか言ってる場合じゃありませんよ。まずアゼルのEXの技がよくわからないまま倒されまくって1時間ぐらい経過。
ずっとわからなかったので仕方なくWiki見てやっと理解できたw
EX Judgementはやっててもわかるんですよ。追加ダメージと、こっちのEXゲージを0に。
EX Force fieldがいみふでした。さっきまでダメージ食らってたのになんで全部1ダメになるんだ?とずっと考えてたよww
というかこのEXが原因だったのねwそれすらわからない状態でずっと殺されてたw
このEX Force fieldはRUSH9ダメージまでを皆無にするから普通の攻撃じゃ何もくらいませんw
RUSH9までだけど一気にじゃなくだんだんと溜まっていきます。

原因はわかったことだし再開しようかと思ったけど、仲間集めをちゃんとしてなかったのでシンのEXが使い物にならないw「サリーちゃん、オデロークの二人だけwwww(パッキーは最初からいるので数に入れず)」
火曜日に仲間集めをしてまた再挑戦。
capture_08122009_193856+a_20091210004216.jpg
判定がCなんで本編か訓練場でまたやるとして、時間かかったけどなんとか倒せました。
この回は何故かアゼルがあんまりEXゲージを下げてこなかったのでかなり楽だった。気がつかないうちにフィールド破壊してたのかなw
それとタイミングよくリアのEXを使ってたからアゼルがEXを使えない状態もあったし、終盤にかけてHPにもかなり余裕ができたからほんとよかった。
やっぱり仲間多いとシンのEXは違うな。簡単にフィールド破壊できるw

やっとクルくる1人目クリアできた。前からずっとナナカが好きだったんでやっぱり最初にナナカを。
最後にやった日が今年の7月の初旬。それを思うと一気に終わらせれたからよかった。

終わったしこれで一旦クルくるやめる。アゼルるーとのデータを作ってからね。
0 CommentsPosted in ゲーム

さて

12 02, 2009
・「姉との日常会話
・「妹との日常会話
・「妹や姉がいてよかったと思うこと
・「実際に妹がいる奴にしか分からないこと

・「友人が「揉めない乳は乳じゃない」と言い切ったので
・「お前らは大人だから中学生の裸を見てもいやらしい気持ちにならないんだよね? 」(今日もやられやく)
・「ロリエロゲーヒロインの体格を分析する」(ああああさん)
・「ロリコンとファミコンの見分け方

・「置く場所が、ない!」(たまごまごごはんさん)
・「寝ている時の【びくっ】の正体は

時間がないのでこのままにしますw
こうゆう記事はいつも作ろうと思っては消しx2の繰り返しなんでもういっそ一回やってしまえというとこで記事書いた。
なのでかなり古いのとか結構あります。8割方ごーぐるノートブックで保存してた物。
ノートの中から選択してるのがかなり偏ってるとか思うけどそれは勘違いだ(ぇ


さて明日から中間テスト。私は前に言った通り一日目とってる教科がないんで2日目から。
1 CommentsPosted in 日記

どっち

12 01, 2009
138_20090327131445_20091201221112.jpg
箱がないのはやっぱり気になるから、セガには関係ないけど申し訳ないけど、もしかしたら箱だけもらえるとかありえないことがおきないかなと思いつつ、土曜日の夜ぐらいからセガプライズさんにメールを送ったんです。

あっちもちゃんと対応してくれるんですよw優しいなぁwww
私が言ったことに対しての項目的な感じで問いかけてきて、それに答えて今日メールが来て
「不良につきましては良品と交換。~不良じゃなく、店舗側の業者が箱を捨てたと言ってます。良品だから不良品ではないため対応できません。また部品等の販売はおこなってないので個別での用意はできません。」
いろいろと省略で雰囲気がこんな感じでこんな言葉じゃなくもっと礼儀正しい感じで送ってきた。
ちゃんとメールを送り返して、、、あぁーテンションがー。やっぱり箱だけは無理かー。
でもセガプライズさんは何も悪くないんですwほんと失礼しました。

今度からはちゃんと箱があるかどうかやる前に聞かないとな。また今回みたいなことになる。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
