
-- --, --

インドじゃなくアウト

01 28, 2010
どこにも書いてないので改めて言いますね。
先週左手の中指の甲の骨がおもっきり真っ二つに折れました。
指がめっちゃ薬指に寄ってるし触ったら中指の甲の所だけだけなんか骨の感覚がないからこれ絶対ひび入ってんなと思いつつ病院行ったら、おもっきり折れてて思わずワロタwwww
約1ヶ月かかるそうだから生活がしにくい。詳細は恥ずかしいのでふせておきます。

片手だったらどんぐらいのスピードなのかと試したら10分間で打てたのは450ぐらいでした。
これの練習をしてます。
試験日は朝から商業に行かないといけないんですよ。まぁこの練習しに行ってる場所が商業ですし。週1で行ってる。
夏に2級を取ったから今度は1級です。
倍の数と言いたいけど1級が710までしかないから倍の数が測れないwww
打ち終わってからまだ1分ぐらい余ってる時があるので、単純計算したら見直しなしで800ぐらい?
何がいいたいのかと言えば、両手のフォームがしっかりしてないから片手の倍にはならないなーってことです。

まぁタイピングとかどうでもいいんですが(、困るのが自転車に乗っての行動が多いから乗れないとなるとどこも遠すぎるから行けないんですよ
なのに金曜日にちょうどマウスがぶっ壊れて自転車だったら店に最低でも15分ぐらいで着くけど歩きだからどうしようかとほんと焦った。本屋とかも結構遠いし。
あと授業で体育があるときものすごい暇。一日目はぼーっとしてたけど2回目の体育からはもう限界でバレーボール投げたり、バスケ(もちろん試合じゃなくショットの練習とか)したり。じっとしてられない人ですw

今週の火曜日に舞HIMEのDVD借りた。遠いとこに行きたかったけど返す時も考えないといけないから近くのとこに。
遠いことならベストアルバムのレンタルあるのにこっちはないとかw
昔テレビで放送してた時に部の先輩がはまってたんですけど、私はなんかどうも見る気がなくてスルーしてて最近ふと思い出して今なら見れるんじゃないかと。
まなびストレートみたくなんかリアルタイムで放送してた時はどうしても見る気というか見たくなかったのでw
1期を全部借りたので一気にはしんどいからのんびりと見ていきます。
0 CommentsPosted in 日記

改めて新アニメ

01 27, 2010
ゲームというかアニメばっか見てます。とりあえず全部3話まで見ました。4話まで放送してるのは4話まで。
前に言ってた3つはもちろんそのまま見続けます。

・デュラララ!
これってバッカーノの作者さんと一緒だったのね。一緒だということを知ったからさらに見たくなった。
特に言うことはないとは言ったけど期待してたし、面白かったので見続けます。

・れでぃ×ばと
意外と面白い。ふたつ言いたいことがあって、
みみなせんぱぁぁああああああああああああああああい!!!だいちきゅんのはだかあああああああああああああああああ!!!
たぶん見続けます。

・おまもりひまり
見てたら別にキャラデザは慣れてきたけど見続けるかは微妙。

他は結局は見てませんね。超電磁砲とかはちゃんと見続けてます。見るのはひだまりスケッチを入れる8つぐらいかな。
見ないって言ってたけど2期見なくても困るものでもなくて、それと原作を持ってるからあとでいいかなと(おい


ずっと使ってたマウスがぶっ壊れたので買い換えました。田舎だからいっぱい売ってないけどマウスだから急がないといけないし店で購入。ロジクールのレーザーマウス LS-1BKを買いました。
ずっと有線か無線かで悩んでたんですが別にマウスの電池が切れたら大変なゲームやってないし無線でもよかったのですが、やっぱりずっと使ってる有線の方が違和感がないから有線を。
ちょっと小さかったり表面がツルツルだったりしてるけど、でもこれ2000円切ってるからかなり嬉しい。
余裕もないからこれをずっと使っていきます。
0 CommentsPosted in 日記

無防備で.

01 24, 2010
特に忙しかったわけでもなく、特にゲームに熱中してたわけでもなく、というかゲームしてません。
日曜日に書こうと思ってたらいつのまにか1週間たってました。

センター試験二日目も一時間目からやってきました。
科目は「理科総合B」「数学Ⅰ」「数学Ⅱ」「理科総合A」「地学Ⅰ」
二日目も簡単な方x2を選んで受けました。物理はまだほとんどやってないし全くわからないやつよりは、
昨年の高認のために勉強した地学の方がちょっとはわかるはず~と物理選択だけど地学を選択。
女子kこんな高校生ばっかなのも明日になるともうないから見納めしようと思ってたけど、
ヤットがもう車が待ってるから行こう、って見納めできずに帰宅。二日連続帰りの交通費がただなのはほんとに感謝してますがちょっとねー。
なんか調子が悪いからと言って昼からの登場だから私の行きは言ってた通り二日とも電車です。
ちゃんと答えを用紙に写してきたので日、月曜日の新聞見て採点しましたー。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

01 16, 2010
※一日目終了~。
私は、「政経」・「地理A」・「国語」・「英語+リスニング」受けてきた。

友達が以外と結構見つかったからよかった。
みんなから何で来てるのといわれたら遊びにきた!ということを言いたかっt((
遊びに来たといっても一時間目からちゃんと全部受けちゃったりしてます。
私服だから浪人生に見えるよなーってほんと浪人生に見えますww
私服じゃなかったら他がスーツしかないし仕方ないよなw

それにしても帰りが入口に人がいっぱいたまってて祭りかよってwww
ただの人の集まりじゃなく9割ぐらい高校生!
ほんと女子k人が多かったからなんか気持ちがうきうきしてた。すんごいにぎやかだし!

というか電車ほんと誰もいなかった。まぁ普通にいっぱい学生はいたけどセンター受ける人じゃないし。
聞いたらみんなやっぱりホテルに泊まってるからほんと受ける人はそうなんだなw

明日も一時間目から受けてきます。選択科目ちょっと悩む。
一日目も悩んだので。地理とかは悩むことすらなく選択できるけど、公民になるとどっちにしようかなと結構悩んでた。
結局は政経を。こっちの方が出題問題がなんか楽しそうだったので。

さて二日目。眠たいです。
0 CommentsPosted in 日記

01 14, 2010
今思ったら電車に乗る人少なそうだなw

親がホテル空いてたけどどうする?予約する?といわれてちょっとは悩んだけど、最終的に私は本番じゃないし、別にもし遅れてしまったとしてもいいんだからやめようか、ということで早朝から電車に乗ることに。

というか一日目は英語しかとってないのでそれだけ受けるんだったらほんとホテルもいらないんですけどねw

ヤットも昨年からホテルに予約してるから私ひとりー。
学校がくばったセンターでの注意的な紙の緊急連絡先にホテルの名前も入ってて他も読んでたらわかったのですが、
団体(3年生全員とか)で予約とってるのかwいや、もちろん個人でとってるのもありますけど。なんかすごいな。

私はどっちかというと二日目の方がメインなので土曜日にホテルの方が、とは思ったけどやっぱそこまではね~ってことで二日とも電車で行きます。

日曜日、終わってからハヤテを買いに行こうと思ってたけど発売日見ると18日、、、2日遅れかよ。

というかほんと私が行く意味がわけわからんなってきたwwwwなんで行くんだよwww
0 CommentsPosted in 日記

01 12, 2010
後輩が前から持ってて普通に忘れてたけど、まぁclassicはリモコンとか買うとして、ソニーのNW-040シリーズ買ったらよかったなと後悔してます。
てっきりshuffleみたいな感じであんまないかと思ってたけどプレイリストとかしっかりありました。
これだったらふつうに邪魔なく走れて、まぁ8じゃなく16GBぐらいはほしかったですけど走る時用ですからそんなに曲は必要ないですし。
後輩が一万以下で買ったって言ってたから調べてたらほんとに一万以下で売ってるw

しかしここで諭吉が出ると、マリアさんといいマジアカ買うのが厳しくなる。
ぐぬぬぬぬ
0 CommentsPosted in 日記

新アニメ

01 11, 2010
一番気になってるのは、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
どっかで座ってるのじゃなく、血が出てる方の(わかるかな?)見て、期待できそうかなとか思ったり。

新アニメです。
とりあえず番組リストは作ったけど見る予定があるのは3つぐらいかな~。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
原作はしりません。さっき言ったようにあの画像でおもしろそうかなと。PVとかも見た。
漫画を買おうかと思ったけどそんな余裕はなく古本屋で読んで、よかったら本屋で新品買うかと思いつつもどこにもなく。
1話まだ見れてなくて来週見る予定。かなり楽しみです。

・バカとテストと召喚獣
アニメ化ということで。原作はいろんなとこでおすすめx2と聞くからなんか逆に買う気が失せて買ってないです。
読んでると結構面白いんだけどなんか買えない感じ。ラノベの絵が葉賀ユイさんなのがいいな!
1話見たけどよかったんで見るの続けます。

・はなまる幼稚園
ついにアニメ化してしまったかw原作読んでますしテレビでも放送するし見るの確定ですね。めちゃ楽しみ!

あとは、
・おまもりひまり
原作は読んでるけどなんかアニメの目というかなんかおかしい感じがするからちょっと見る気がない。
でも曲がいい感じだったから見ようかな。

・れでぃ×ばと!
一話見たけどけんぷファーみたいな感じでだらだらと全部見そうな感じ。まぁでもよかったので見ると思います。
絵がかのこんだろwwwwと思ってたらほんとにかのこんキャラデザの人だったのね。
こっちも曲は悪くない。
規制がないやつは風呂場がすごいことになってますw

「ソラノオト」「デュラララ!」「聖痕のクェイサー」「おおかみかくし」「ちゅーぶら」を見てみてよかったら見続けます。
デュラララ!も期待はしてるけど特に言うことないからこっちに。
ちゅーぶらは読んでるけどアニメはなんか見る気ないなw
ひだまりスケッチはまだx365を見れてないから見送り。原作も読んでますし。


遊びに行くのはさすがにお金の無駄だから一応昨年からちょっちは勉強してます。
センター試験が今週だし記事の更新はなしで。
これ書いてるのが昨日の記事書き終わってから連続で書いてるからまだ日曜日(寝てないからw)
0 CommentsPosted in アニメ

あけおめっ!

01 10, 2010
英語の先生が言うに最近NHKで始まった、とめはねっ!に出てる男の子(主人公)に私がかなり似てるそうで。
見てみたけどほんますんごい微妙だな。似てると言っちゃーちょっと似てるけど、似てないと言ったら全く似てないw
それと、このとめはねっ!に限るな。カルピスとかの古いのは全く似てなくて、DIVEも似てねぇw
ていうか私イケメンじゃねぇwwww

あけましておめでとうございます。なかなかあけおめ記事を書くことができませんでした。
初夢はなんか、メルブラでうまく空中コンボ決めれた夢。もう富士山とか全く出てくるとこないです。

31日にエヴァ破を見に行ってたんですがその前に私はエヴァをちゃんと見てないのでアニメを見直そうと、チケットとったのは2日前でアニメ見だしたのは映画上映の前日。
子供の頃だからグロかったからといって最後まできちんと見てませんでしたし。
DVD借りて前日(30日)の夜から見だして飯とかで他の時間がかかったりで全部見終わったのは翌日の昼の2時過ぎ。前日からノンストップで見てて数回寝落ちしそうにはなったけど目が覚めてきたりもあったり。
2クールというのが長かったwあと映画もみました。おかげで破を普通に見れたからよかったよかった。
序は見てもそうほとんど変わりはないけど、破はなんか違う展開になってくなw
30日から31日にかけて無駄に充実してましたw


010_1060874a.jpg

・外付けHDD HD-HES1.0TU2 (BUFFALO)
・HDD冷却ファン OP-FAN (BUFFALO)
・イヤホン ATH-CKM55 赤色(オーディオテクニカ)
・ipod classic 160GB
これがあけおめ記事が書けなかった原因です。
外付けとかあんまり知らないからいろいろとずっと調べてたりで、あとイヤホンもそうかなちょっと悩んでた。

・外付け
冷却ファンほしいなとか、アイオーはなんか嫌だから項目からのけて、電源内蔵とか言うからてっきり私アダプタ自体がついてないのかと思ってましたwコンセントが足りないから買ってきたりと。

バッファローはパッケージの右上にシールがついてて、そのシールでHDDメーカーが判断できるそうなんですが、
調べたら私のPCのHDDのメーカーがWDだったのでそれがほしいなと思って、近所回ってみたけど、どこもシーゲートかサムスンばっか。それとネットより五千円ほど高い。
ネットで買ったら高確率でシーゲートだよなーと思いつつもネットで購入。アマゾンで外付けを買うのが恐ろしいので、次に安いECカレントを。価格こむで見てます。
届いてシールを見ると、うわぁ~い黄色(シーゲート)だ~orz

シーゲートのBarracuda 7200.11シリーズとかが去年の今月に不具合が見つかりHDDが認識できなくなるという出来事があったそうで、結構落ち込んでたのですが、私のはBarracuda 7200.12シリーズで対象外のファームウェアだったのでちょっとは心配しなくていいのかな。どうも怖いです。
対象外とは言っても一応確認したいから、公式HPで確認したりとw意外と温度も低いのでちょっと安心。

・プレイヤー
昔からどれにしようか悩んでてずっとソニーを買おうと思ってたですが、結局は多くて安いipod classicを。64GBが398、ネットでも3万以上だったので仕方なくこっちに。
走ろうと走ってすぐに「そういえばこれHDDだからポケットに入れて走ってるのっていいのか?」と思ったり。
大丈夫何でしょうかwとりあえずやめましたが。手に持って走るのもおかしいしw腕に着けるのもあるけどちょっと高いし。
あとポケットとかに入れてると曲送りとかはまぁなんとかできるけど冬になると手袋付けてるから音量が変えれないというのがあれだな。買ってからソニーとかのボタンじゃないことに後悔しました。
MDウォークマンぶっ壊れてからPSP使ってて、いつもリモコンとか使ってるからかなり不便に感じます。リモコンも結構高いからどうしようか。

・イヤホン
自分のとこになかったからHDD探しに隣市に来た時に、試聴できますってとこにこのイヤホンがあって悪くなくて、ネットでもそなに悪くなかったので購入。
こうゆう感じ(すっぽり?)のイヤホンは初めてなんで最初つけたときに「なんかすげー」って感じですw
最初イヤホンもソニーを買うんだったらついてくるから買わなくていいやと思ってたんでイヤホンもどっちかを買うまで買えませんでした。
付属品は使い物にならないので今使ってるのよりもうちょっと高いのがほしいと思いちょうどいいぐらいの値段だったので購入。
最初は前(RP-HJE200)を3、4年使ってたから前の方がいいかなと感じたけど慣れてきたのでせっかく買ったしこっち使ってます。
前のやつ3、4年使ってた思うんだけど発売年が07年の4月だから違うのかな~。


外付けも買ったしclassicも買ったから持ってるCD全部をAIFF形式で入れる作業をして、CD情報がないCDはジャンルがSoundtrackになるから直して、レートも入れてるやつと一緒にする、ジャケットも入れてるやt(
なんとか終わったから、後はPCのHDDのバックアップをとったらやりたいことは終わりです。

いかん、なんか長くなったな、それと文字が多くなるとやっぱこのテンプレ読みづらい感じがするわ。もう一回探そうかな。
これ以上長くなってはいけないからこれで終わり。
こんな感じですが今年もよろしくおねがいします。


・コメントレス
>明けましておめでとうございます&去年はお世話になりました。
自分は去年かなりぐだぐだやってたので反省ですorz
新しい生活は大変そうですが頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

こうさん
あけましておめでとうございます!ほんとこちらもお世話になりました。
自分も振り返るとぐだぐだだったなぁと反省してます、、、、毎年(ぉぃ
ほんと生活大丈夫なのかなwまぁがんばります
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
0 CommentsPosted in 日記

なんで

01 04, 2010
・4日の朝(3日の深夜)
な~んでなんでなんでなんでなんで~♪(よくわからないリズムで。
元ネタなんてのはないから私が言ってるのを聞かない限りわからないw

はい、なんでかなんか書く気がおきません。気がついたらあっという間に三が日が終了しました。
今週中に改めてあけおめ記事を書くのでコメントレスもその時に。


※書く気がないというか今は違うことで頭がいっぱいでそれどころじゃない感じです。
三が日はそれについて調べててあっという間に終わってた。

※荷物も届いたしいろいろと落ち着いてきたから記事は週末に。

※・にちようびの夜
かくよー。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
