
-- --, --

旅行中の+7

03 23, 2010
・BALDR SKY Dive1
今は2周目で、5章に入ってからルートが変わったのでそこで止めてます。
土曜日からやり始めて、暇があればずっとやってましたw
名前言っていいか分からないから最後のボスって言うけど、近距離攻撃しようとしたら逃げるからずっとこっちも遠距離攻撃ばっかで撃破。結果を見たら近距離攻撃の使用回数が0だったから驚いたわ

・イース-フェルガナの誓い
溶岩のとこのボスくそうぜぇ!とレベル上げしてたら宝箱に入ってた剣とるの忘れてて、それでいざボスって弱点が分かって簡単に倒せちゃったからレベル上げの時間無駄になったじゃんwww

・星のカービィスーパーデラックス
やっぱおもしろいな、やるのすごい懐かしい。最初出てる中の銀河を残して、今洞窟の終わりぐらい。

・アリス2010
わいどにょ結構難しい

上の4つは旅行中に購入した物。下の3つは安かったし前からほしかったから買って、上のも買ったけどいつになっても安くならないからもう買っちゃえーって勢いに任せて。けど高いからかなり悩みました
全然安くないけど、いろんな店で比べたらちょっと安いとこがあったので。7980ですけど><
さすがにサントラ付きで諭吉さん必要!のは買いません!

カービィは昔なくしてからずっと探してたけど、見つけても結構高かったりしたから買えなかったけど安かったからよかった。
フェルガナもですね。Vista対応版で安かったし。来月にPSPの出るけど、様子見です。


月曜日にQMA7やってきました!
自転車で行く気もなかったから電車で。電車代が結構痛いけど自転車行くとなるとかなり時間がかかるからw
カードも無事に買えたからよかったけど、ほんとキャラ減ってるなー。
メインは昔からシャロンだけど、アロエも使いたかったからサブカでアロエを作ってたけど、7になってからアロエいないからどうしろとw
ユリで行こうかと思ったけど、せっかくの新キャラだからメディアにしようかなと悩み中。


ゲームとマジアカしてたので、なんちゃ引っ越しの準備してませんwあと1週間もしないうちに1人暮らしになるというのにね。
家具とかそこらは購入したからたぶん心配はないと思うけど、私が持っていくもの(これが私が言ってる引っ越しの準備)がまだなんですよ。
結局はサンデーの整理とかも全くしないままだし。
漫画は全部持っていくな、というか捨てろと親に言われるし。まぁたしかに雑誌と漫画がなくなったらこの部屋結構広くなるw
さて何々を持っていこう。

部屋に着いてネットが繋がるのは4月1日。嘘じゃないですよ?
そういえば今月(というのかな)のゆるゆりでもエイプリールフールネタがあったような。
なので着いてから数日はネットが使えない状況です。
0 CommentsPosted in 日記

Ready?

03 17, 2010
6泊ぐらいの旅行から帰ってきました。行く日と帰る日が雨って運がいいんだか悪いんだか。

着いた10日に「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を見て、
11日に涼宮ハルヒの消失を見て、
12日に「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」見て
帰る日の15日にもう一度、ハルヒの消失を見て、映画は合計3つ(4回)見た!

ハルヒ見てから2回目までに陰謀のプロローグを読んで、あと消失を読み終わらした。
何日間かの電車乗ってる時間で小説読み終わるから、都会の生活に憧れたりする。
家で小説とかなかなか読む気がおこらないんです!

ハルヒ2回目は早めにに見に行こうかと思ってたけど読み終わらすことを考えると最後が一番だなーってことで最終日に見ました。
何故か2回とも泣いた、2回目は隣に座ってる人がいてその人もなんか泣いてたしw

なのははフィルムプレゼントキャンペーンが終わっててフェイトも終わってると思ってたんですが、巡回してるブログでフィルムもらったと言ってるの見て「!?おい、まじかよ!?」と驚きっぱなし
私よりも遅くてそれで見た場所は一緒。私が見落としてたのかな、フィルム追加はないと思うし。

P1070168a_20100317034400.jpg
パンフレットは3つとも購入。

13日は京都で、映画も見ないし余裕やー!と昼から出たけd..........舐めててすいませんでしたー!
伏見稲荷大社を全部回ると2時間ぐらいかかると書いてて、回ったから帰ろうかと思ったら5時過ぎ。。。。
次に貴船神社に行きたかったけど1時間ぐらいかかるから着いたとしても日が落ちてるからなぁ。。。

14日は43さんとニッケルさんとで遊んでました。
前日に予定確認するときに二人でもいいけど誰か呼ぼうかと私が言って43さんがニッケルさんを呼んで3人でぶらぶらしてました。
ニッケルさんとはあんま話したことないというか話したことないからからどんな人かよう知らなかったけど、楽しかったからよかったよかった。

15日、消失読み終わったー!と満足してて、よし!荷物おいて映画見に行くkって荷物がない!?
忘れ物お問い合わせセンターに電話して不安な状態のまま映画を見ることに。。。
電話かかってきたけど帰りの時間に間に合わないので荷物を兄に取ってもらって送ってもらい、16日に届きました。

見終わってからソフマップでゲームを買うか買わないかでずっと時計見ながら悩んでて結局は買ったけど時間がかなりやばくて、荷物も忘れるわー帰りの時間に間に合わないわーじゃしゃれにならん!と傘を差す暇もなくずっと走ってましたw
着いたら残り一分で出発します~とか言うからほんと危なかったwww


ばっと書いたけど、今回の旅行は映画を見に行くがために行った旅行になってますw
伏見稲荷大社に行ったのはARIAの写真を撮りたかったので行きました。貴船神社に行けなかったのは残念だけどまた行く機会があったら撮りに行きます。

さて引っ越しの準備とかしないとなー。
0 CommentsPosted in 日記

03 15, 2010
電車に荷物を忘れるという、、、、普通とかだったらいいけど新快速だし。

着いてすぐにわかったからすぐに荷物お問い合わせセンターみたいなとこ電話して、後から電話かかってきたけど、置いてる場所、乗ったとこw
見つかったのは嬉しいけど何故w
かかってきたのは、もう帰る時間だったから間に合うわけもなく。

兄に家に届けてもらうけど、荷物くるのは今日以降だなー。
今日には無理だけど、兄がいるからすぐに送ってもらえる分よしとしますか。

小説読み終えた満足感ですっかり忘れてた。
うぅ........。

ハルヒ2回見たからフィルムもらいましたー!
でも、ものすごく微妙なとこだったw

香川で上映予定とか言ってるから、上映しだして、フィルムもらえるのやってたら見に行こうかな。



最初に衣類や購入物が入ってますって言って、後の電話

電話ごしの荷物の「鞄の中には衣類とアリス~のDVDが入ってますけどあってますか?」(アリス2010)
私「!!!ええ合ってます」

絵がすごい同人誌やゲームなど買わなくてよかった。パンフレットとか出してほしかったけどまぁ仕方ないか。
恥ずかしい><
0 CommentsPosted in 日記

03 11, 2010
fateとハルヒ見た!

ハルヒもう一回見たいけど、時間が合わないなー
13日だったら終わってから急いで駅に行って、で梅田駅に向かったら、なのはぎりぎり間に合いそうだな。
でも明日12日じゃん!
タイムスケジュールが違うw
明日、なのは見てのんびりするか、
明日、京都でのんびりするか

それか、月曜日空いてるから月曜日に京都に行くか

レイトが使えたら1日で見れるんですけど、泊まらしてもらってる身だから、ねぇ。


今回はくじのせいがあったかなんかわからんけど、いろんなの買う気がないので全く買ってない。
いやお金が減らないから嬉しいことだけどw



映画見るのは決まってるけど、明日どうしましょ。

案外寝る前には決まってそう
0 CommentsPosted in 日記

03 10, 2010
昼から、旅行に行ってきまする
友達のヤットらの旅行が中止になったって聞いたけど理由は怖いから聞けないw

予定があんまないからほとんど調べてないからどうしましょ。
暇だと思うからたぶん映画見てきます。あの二つの映画よりも私はサマーウォーズが見たい!(

43さんと予定があったからまた43さんに会いに行きます。
まだ行きたいとこやりたいこと言えなくて申し訳ない。ほんと今回は何も考えてないからw
帰ってくるのは15日の深夜。早めに帰ってきたいけど休日を挟んだ方が予定が合いやすいしってことで15日まで。

ほんと何しましょw行ったら行きたい場所とか出てくるかなぁ。
全くないというわけではないけど、今のところ行きたいのが伏見稲荷大社だけだし。
まぁどうにかなるか~
0 CommentsPosted in 日記

一番くじ

03 09, 2010
マクロスの一番くじが発売されたと聞いたのでそこらのコンビニを回って探してきました。
別に買う気はなかったけどCのランカがほしいな~と思ったからw
P1990344.jpg

・A賞x1  黒うさぎver.シェリル・ノーム
・D賞x2  娘娘中華皿【レンゲ付】全1種類
・E賞x2 でふぉめか
・F賞x2  プレミアムアートグラス
・G賞x3  きゅんキャラ


あぁーCが出ねぇ!Aが出たのは嬉しいんだけども喜べねぇw皿はだぶっちゃったし!10回もしちゃったのでもうこれ以上は無理です!
だいたいプレミアムだから1回800円ってとこがきついw
それとAでかいから置くとこないよwwwww


G賞は、
P1990348.jpg

3つともシェリルだったら私どうしたらいいの?と思ってたとこにひとつだけだったけど入ってたからまぁいいです。
あぁー(

記事に書いてないだけで、けいおん、エヴァの一番くじもやってました。
けいおんは、B賞の澪とG賞の紬とあずにゃんの3つ。
エヴァはFひとつ、Gふたつ、Hひとつ
G賞、アスカ入ってたけどかわいくできてるね~。綾波もいい感じだからほしかった。

友達もCほしいって言ってたから当たってもくれないだろうなぁw
0 CommentsPosted in 日記

卒業

03 08, 2010
卒業です!\(>ヮ<)/

卒業ソングと言ったら蛍の光もそうだけど、旅立ちの日もいいし仰げば尊しもいい!
合唱系じゃないんだったら、尾崎豊の卒業、ゆーみんの卒業写真、長渕剛の乾杯、って最後は卒業式じゃないかw
そういえば卒業ソングとかのランキングによくレミオロメンの3月9日がランクインしてるな
でも卒業式で一番テンションが上がるのは校歌ですね。自分の学校の歌でそれで最後ですし

卒業ということで昔から書きたかったことがあります。
なんか暗かったりそうじゃなかったり、まとまってないから無駄にくそ長いですwアクセスも少ないのに誰がこんなの読むんだと、ほんと自己満です。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 日記

03 07, 2010
旅行ーですー。
ほんとだったら、私とヤット含める4人で行く予定だったのですが、私がその中の一人と喧嘩というか事件というかまぁ起こしまして。。
最終的に私が行けずに3人で行くことになって、私は1人です。
謝ったのですが、仲直りはしたのかどうかよくわからんw

今度は3月頃に兄のとこに行くかもねーって話を去年してて、行けなくなったから私は兄の家に行って暇な時間ぶらぶらします。
ホテル代が浮くからかなり助かりますし。

うーん何かないかなと思ったら、映画があった!ハルヒとなのは見に行こう!
あー、でもハルヒは1冊しか読んだことないし、なのはも一通りちゃんとは見たことないなww
誰かいないかな~と言っても私たち以外みんな平日だから暇じゃないし。ブログ見てたらみんな結構忙しそうだしねw
今週のいつか決まってないけど今週中には旅行行きます......たぶん。

ちょっと休むと言ったのはだいたいがこの件のことです。ネットもするきなけりゃついったーとかもねー。
DVD借りて来て一気に見たり、漫画読んだりぐだぐだとしてましたw
のんびりとしてたけど、中旬ぐらいになると引っ越しとかもあるから忙しくなりそうかも。
0 CommentsPosted in 日記

03 02, 2010
あんごるもさんがマリアさんのフィギュアとってるの見てほしいと思ったけど、
前、店に行ったときにまた箱がなかったので店員に聞かずに諦めてたんですが今日行って店員に聞くと箱があるだと!?
いつの記事か忘れたけど業者に言った回があったなぁw

箱があると思ったらこっちもやる気が入りますよ~2回でとれた!


最近きらら系の雑誌買っても読めてないことが多いから最新号読んでる時に「あれ?先月号ちゃんと読んだっけ?」と先月号見ても読んだと覚えてるのもあるけど覚えてないのもある。

しまいには、きらら3月号買い忘れてるし!

きららキャラットやMAX、2月号から最新のまでだして読んでます。


今週の土日には・・・!
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
