
-- --, --

GW

04 30, 2010
明日からGWですね。
私、明日は補講だよ!!!!まぁひとつだけですからすぐ済みますけども
先生のとある用事で1週間その科目がずっと休講で、で今週どうするかと言ったら土曜日てあんたw

今年のGWも関西に遊びに行きます。親が車で旅行に行くからあんたも行く?って感じで今回は移動費も無料で済むということだし行ってきます。

まぁ行きが無料だと帰りもそうしないと私が苦しいので帰りも日を合わせて帰らないといけないので4日の夜に家に戻ってきます。

もしかしたらそのまま実家に戻ってなんかして、5日の夜に家に帰宅というのもありますけど考え中。

さて、行くといっても特に用事はなく。オーガストが麻衣たん再販ということでドリパに行ってみたいというのもあってお金を残しておきたいというのもあるし。
オーガストは通販あるけど、Ricotta行きたいなー。バイトしてたら悩まずにぱっと行けるけど、まだバイト始めてないし。
うーんどうだろ。

まぁ前みたいに行ったらなんかいろいろと忙しくなるかな。
日も少ないから神戸、大阪のふたつだけで済みそうです。
GWだから京都とか人いっぱいで観光どころじゃないと思いますしw
0 CommentsPosted in 日記

あとは勇気だけだ

04 29, 2010
忙しいと言われたら忙しくないけど、気がつけば2週間経ってます。さらに記事がなかなか完成しなくてさらに4日ぐらいかかった。


久しぶりの朝の生活がはじまったけど、案外意外とちゃんとできてます。
まぁちゃんと早い時間から寝てr・・・・とおもったけどあんごるもさんのとこ見てたら私も遅い人に入りますね。
だいたい日によってはちょっとはかわるけど、夜11時から日をまたいで深夜1時までの間に就寝してます。

授業時間が90分!高専の授業みたい。
体育が90分もあってかなりうれしいんですが、倫理とか意味不なのは眠たい授業でしかないよ!
体育は高校でやってたのと一緒で何でも自由にできるからかなり嬉しい!

日によっては昼に終わってかなり暇な日もあるからなんか部活入りたいなと、バドしてたからバド部に入部しました。
体育が全くないので物足りないし、部活とかじゃないと自主トレだったらだれてきて途中からあんまやらなくなったりしますし。
1年経つとだれてくるよー、最初は物足りなかったけど1年経ったらそう感じなくなった。って友達に言われたからほんとそれじゃいけないんだよ!と
週5だったらそりゃ忙しくなりますが週3なのであんま忙しくなく。

別に疲れてはないんですが、朝から夜までの行動を毎日するようになったから体がついていってないのか口内炎ができてて喉にも久しぶりにできてて、病院行って薬もらってまぁすぐに治るだろうと思ってたけど全然治らずむしろ悪化して行って喉の口内炎も広がってて新しい薬はもらったけどいろいろと大変でした。
月曜日は10時頃から寝たのでちょっと気持ちははおさまってる感じ。火曜日もはやめに寝ました。
あと、土日とかは結構家出てる時がおおいので途中の記事が完成せず長引くことに・・・。
で、水曜日はバドの新入生歓迎会があって帰ってきたのは夜の2時過ぎです。
焼肉+ボーリングで、ボーリングは11時ぐらいにならないと社会人とかの人がいっぱいで開かないと言われて終わったのがこんな時間に・・・。

・地デジ対応テレビ
テレビがデジタルになって画質も綺麗だしテレビの中に番組表があるとか、すごいな!
兄の家はデジタルだったけど、実家はアナログなので改めてびっくりしまくりです。
外付けHDD1.5TBを購入、移動できないから録画専用です。いろいろと適当に予約録画とかしてるから何かと結構テレビを見るようになりました。

・新アニメ
新アニメが始まりましたが、まったく調べてないから情報がなく。
とりあえず見てるのは、
「WORKING!」「AngelBeats」「けいおん」「荒川アンダーザブリッジ」
「HEROMAN」「ジャイアントキリング」「ゼーガペイン」「迷い猫オーバーラン」「おおきく振りかぶって」
「会長はメイド様!」「いちばんうしろの大魔王」「B型H系」「kiss×sis」
調べてないからこんだけ。BSも映るから4つ以外は全部テレビで見てる。番組表というのはほんと便利だなー。

ゼーガペインはリアルタイムは家にいないから見れなくて、今回は普通に見れるから見るよー。
一番上、真ん中の列は全話見る予定。一番下の列はよくわかんね。暇な時間があったら見るかも。


ほんと「w」がないとめっちゃ真面目な文章にしか見えない私はまだまだ大丈夫。
毎日更新はむりですがやっぱ10はほしいですね。今年になって1回も10も行ってないけど、まぁがんばります。
0 CommentsPosted in 日記

スタート位置に

04 10, 2010
4月1日に書くつもりが気がつけば10日、
周辺ぶらぶらと回ったり電車で市内まで行ったり、ボストンバッグ3つぐらいに詰めて持ってきた漫画、後から親に持ってきてもらった漫画とかの整理だとか、まだ実家の漫画の数はあんま変わりないように見えるのはなんでだ

3月28日から住み初めて、約2週間経ったからなんとなく生活に慣れてきました。
1人暮らしって自由なのは嬉しいけどめんどくさい、メイドさんがほしいです!
なんか旅行とかで約1週間とかちょっと長い期間遊ぶことが何回かあったからか、
ここ住んでるけど近いうちに俺、、、家に戻るんだ!とフラグ的な感じだけど、この1人暮らしが夢な感じがするんですよ。
1、2年経ったらこの感じもなくなるのかなー。帰ろうと思えば結構簡単に帰れるけど、そう帰ってるとお金もばかにならないから持ってきたいものとかあったらできる限り親に言って来る時があるときに持ってきてもらうかんじになるから、結局はなかなか帰れそうにないな。


来週から本格的に授業が始まりますが大学生ですよ大学生!
まぁ今度こそ寝て人生狂わないようにやっていきたいとこです。止まってたぶん、やっとスタート位置だ。
のんびりと過ごした分、大学に入ってからちゃんと勉強しないとな。

大学が始まりますが、更新は続けていくのでよろしくお願いします。
更新ペースは上げたいけどまだ忙しくなるかわからないからいつもなかんじでいくつもり。
とりあえずもうちょっとちゃんとしていきたい。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
