
-- --, --

逆ヒンジというやつ

05 31, 2010
新しい携帯を買いました。マリアさんの後に書きたかったけど、やっぱりあれで終わらないとw
ドコモのP-01Bに買い換え。
今年の2月の奈々さんライブより前に書いたのですが機種を書いてなかったので改めて、、エクスペリアは買えません。
見てて思ったんだけど、最近の携帯ってものすごい高すぎないかw

前の携帯(P903iX HIGH-SPEED)を2年間以上使ってて、購入金額全部込みで7000円。
その前の初代携帯(P701iD)が1000円。
諭吉さんさえ出てないのにいきなり諭吉さん5枚レベルとか別次元!もちろん24回払いです。
最近のは2年間以上使ってても安くならないとかどうよ

別に今の携帯でもよかったけどなんで替えたのかというと割引券があってそれが4月までだったんですよ。あとポイントもかなり貯まってて。
今の携帯は全く不十分ではないんですが、2年以上は使っててちょっと贅沢を言うなら大きい画面とかほしいなぁと。あとでかくて綺麗に撮れる写真も。

毎回Pシリーズ買ってるから「横のプッシュボタン」「イルミネーション」「携帯開けなくても時計が見れる(外側に画面がついてる)」の3つ、まぁ最後はどれでもついてますが前の二つが重要でP-01Bはイルミネーションが小さいからちょと悩んでたけど、一番悩んだのは携帯を開いたら携帯の画面部分が奥に行く感じ。どういったらいいのか説明できないけど見た時違和感があって、買うのをためらってました。

他のシリーズとなるとボタン配置とかいろいろと違ってくるし、じゃ前のPを買ったらいいじゃんとなるけどなんか気にいらないという状態の私。
友達が画面が奥に行く感じの携帯持ってて、別に違和感はないの?と聞いたら使ってたら慣れるよ~とのことでほんとかなーと使いだして1週間もしないうちに慣れたwwwwwwww

あとは画面もでかいし、サイズが大きくなった分、写真とかも綺麗に大きく撮れるからかなり嬉しい。
どうでもいいことだけど、プライベートメニューが画面が大きくなったから9個になってるのと、アラームが12個設定できる、スケジュールで要件を複数入れれる、歩数計がついてるとパワーアップしてるのも嬉しい要素。
ただスピーカーが画面側に付いてないから音が悪いのが難点だけどひとつぐらいだからいいかなぁと。

いらん機能が増えてそのせいで電池がはやく切れるのがめんどくさいな。最近のはだいたいそうと店員に言われたしちょっと不便。
何もしなかったからあんま減らないけど使いまくってたら満タンでも1日でなくなるとか

買い替える要素がなくなったのでたぶんずっと使っていきます。
買い替える要素と言っても今のところはスピーカーだけだし。

今日はまるまる携帯のことで終わったなー。
0 CommentsPosted in 日記

名前を呼んで

05 23, 2010
なんか有意義に過ごしたいけどいつのまにか時間が経ってなかなかいろんなもの消化できてないまま日々が過ぎてます。

朝からの生活だから生きてる感じはするけど、眠たい。部活終わって帰ってくるととぽかーんとしたまま時間が過ぎて、寝て終わりというのが多くて、土日となると天気がいい日は出掛けてるからあんま消化できずに休日が終了するからどうにかしないと・・・。


・アニメ
ついに山田が登場してきたけど、山田かわいすぎだろwアニメではどうなるのかなw
ワーキングの公式サイトでヤマーキング(ラジオ)というのがあって、名前の通り山田一人がラジオしてます。たぶん回を重ねることでゲストは来ると思うけど。
1回切りじゃなく「毎月第1、3(たまに5だそうで)金曜日に更新と書いてるからかなり楽しみ!
なんか最初アスミスの声に似てる感じがしてひだまりラジオかとw


ドリパの日に部活の大会あるし、って思ったらドリパの日が変わってた。
な、なにを言っているのかわからねーと思うが(
と言ってもお金のことを考えると行けません
7月にブレイブルーが発売されるんですが、それぐらいまでにはPS3を購入したい。

まぁだからそのお金がどこから出てくるの買って話だけども、夏休みバイトでもしようかなと考え中。しないとやっぱお金が足りない。
市民プールでスク水を見てるだけでお金がもらえるバイトでもしようかなとかも、、あれって最初に講習受けてしかも講習お金とるとこもあるとかいってたけどどうなんだろう。


リトバスを起動しようと思ったらディスクレスじゃないのを思い出して起動できない状態orz
イースはかならず必要だから持ってきてるけどリトバス最近やってないから忘れてたー
友達に言ってもエクスタシーなら持ってるけどっていうからできないし。
エロゲ、ギャルゲは親に持ってきてとは言えないからほんとどうしましょ。

家でやってることと言ったら、アニメを見てるぐらいしかないからもっとしゃきっとしないと!
土日はだいたい、ゲーセン行ったり、マジアカをしに行ったり、雨じゃない限りは家にいないことが多いです。
いつも暇だーと言いつつも案外やることが結構あるので、やることは早めにすましてゲームとかしたいな。
0 CommentsPosted in 日記

ドコモ?

05 19, 2010
その1
P1990353-a.jpg

その2
P1990354-a.jpg

私使ってるのドコモだから、マリアさんと一緒のエクスペリアにしてくる!!!

違ってたらすいませんw

悪女じゃないよ・・・・たぶん

05 14, 2010
P1990352-a.jpg
なんぼかは引っ越しの時に持ってきたけど、GWの時に持って帰ってこれなかったので送ってもらったもの

・ロックマン7、X/X2/X3
・ぷよぷよ
・カービィデラックス
・クロノトリガー
・バハムートラグーン
・チョコボ2
・武蔵伝
・ドラクエ7
・ラジアータ
・レジェンド オブ ドラグーン


レジェンドオブドラグーンやってた時まだ小さかったからクリアできず放置してました。
というか時間がかかるうえに序盤が難しいよ
難ゲーの部類に入ると思うけど、どうかな?
タイミングを合わせることで強くなるんじゃなくてタイミングを合わせることが当たり前だかんなぁw

持ってきたのはいいけどめっちゃやりたいってわけでもないから、どんな状態なんだろうと起動して30分もせず終了。
積んでるものを先に崩さないと。やるのはまたいつか。
レジェンド、クリアしたことないからクリアしたい!たしかDISC4も行ってなかったようなw
0 CommentsPosted in ゲーム

帰還

05 11, 2010
帰ってきました。

地元はやっぱ落ち着くー
部活終わって、家で洗濯物とかいろいろしてたら遅くなって実家に着いたのは夜の8時前。

家で飯食って、先日に友達のヤットがGWに帰ってきてたのに今週末も帰るというから連絡とって、ちょっと遊んでた。

あとは家で自分の部屋の整理。ちょっと持っていったというのに全く部屋が広くなってないwwwww
サンデーとかを整理しない限り広くなりそうにないけど、1週間ぐらいかかりそうだなぁ。夏休みかいつか日をかけて整理しよ。

9日は朝から起きて、ずっと自転車でぶらぶらしてました。家に帰ってきたのが夕方5時ぐらいで急いで準備をして電車に乗ろうとしたけど間に合わなくて、着いて本屋で雑誌読んでたりとかしてたら帰ったの夜の11時過ぎだし。

今度は夏休みに帰る予定。学校の部活をやってきますw
帰ったらなんもないからモバイルPCほしいけど、そのお金はどっから出てくるんだって話なわけで......。
0 CommentsPosted in 日記

そういえば

05 08, 2010
実家に帰らせていただきます!
5日に一緒に帰ろうと思ってたけどたぶんせわしないので、8日が誕生日だし9日もゆっくりと帰れるから8日に帰ってきたら~と言われたから今日帰ります。

誕生日ひとりじゃ暇でしょーと言われて、まぁそう言われたらそうなんだけど、誕生日とか普通に忘れてた

GWはほんと映画だけ見てました。
スクリーンはでかいとこで見たいと思って、トライガンは京都まで行ってきました。でもGWに京都に行くとかものすごくバカなことするなーとほんとバカなことした、人多すぎて動けないよ!

あとはいばらの王。こっちは神戸で見ました。文学少女は結局見ずに終わりました。


今日と、来週の補講が終わったら土曜日のんびりできるー!
たまたま今週の土曜日に部活しようかーと先輩に言われてやろうと思ってたのに補講とかw

いつもないけどやりたい人が多かったら土曜日は部活という土曜日は自由な感じです。参加不参加自由。
なのでいつもよりは人数がかなり少ないです。自主トレ?
まぁ部活の道具持って行ってちょっと動いてから補講行って終わったら部活しよう、そうしよう。

用事済まして、実家に帰ってのんびりしてきます~
0 CommentsPosted in 日記

05 02, 2010
私「GWは家に帰りたいんやけど」

親「ええけど、おらんよ?」

私「え!?」

ほんとは旅行じゃなく実家に帰る予定だったけど、帰っても誰もいないし飯とかは祖母の家とかにいかないと今と変わんない状態だしw

車で行くから一緒に行くか?と言われたから行くことに。


たぶんまた映画見るかも。「トライガン」と「いばらの王」。
文学少女は原作読んでないといけないとか聞いたからどうなんだろうと考え中。
0 CommentsPosted in 日記

言い方

05 01, 2010
10_1990351a.jpg
・VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
・ハヤテのごとく!! EXフィギュア 桂ヒナギク

UFOキャッチャーでとれそうな感じだったのでがんばったらとれました。
つかみ取るやつじゃなくて、ずらして落とす感じのやつだったのでなんとなく挑戦。
1回200円(500円3回)で誰も触ってない状態だったので4回かかったけどとれた。

残った金をどうしようかと店員さんに聞いたら他のUFO系だったら移すことできますよ~とか言うから、なんか取りたいのないかな~と回りを見渡したらヒナがあってヒナは持ってなかったのでチャレンジしたらこっちもとれましたw

ヒナはなんか1回100円で60秒間の間でアームは何回でも動かし放題のやつで、アームといっても片方だけで箱の上に輪っかがついててそれに引っかけけるやつ。


ミク1回目(500円投入)でとれなかったので2回目の500円投入(3回プレイ)。このうち一回でとれる。

400円分(2プレイ)が余る。店員さんを呼んで違うUFOキャッチャーをする。

ヒナのUFOキャッチャーは一回100円。

400円分残ってて、ヒナの方のは1回100円だから4回プレイできる。

だけど、実際にヒナのとこでやったのは2回分(200円)
2回で、もうすぐ落ちるってとこで時間切れで財布からもう100円出す。

帰って損してることに気がつきましたwwwww

私「1回で取れて、あと2回(400円分)残ってるんですがry」と言いたかったとこを

「1回で取れて、あと200円分残ってるんですがry」と言ったばかりに店員さんも200円分しかやらしてくれなくて・・・orz

どうも、残り回数表示が「2」とかいてると200円と思ってしまいますw
でもどうなんだろ店員さんもちゃんと回数のとこ見てたし、400円分と言ってても2回しかやらしてくれなかったかもしれない。
どっちにしろ言い方には気をつけないとなー。


マジアカでやっと初級魔術師になりました。遠いからなかなかやりに行く時がないので2週間に1回ぐらい。
まぁやりに行こうとしたら、土日行って週2回ぐらいでできるけどめんどいわw
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
