
-- --, --

キミキス

06 28, 2010
・夏季の新アニメ

アマガミSS
ストライクウィッチーズ2
みつどもえ
生徒会役員共

伝説の勇者の伝説
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

祝福のカンパネラ!
オオカミさんと七人の仲間たち
あそびにいくヨ!

屍鬼
ぬらりひょんの孫
デジモンクロスウォーズ
世紀末オカルト学院

上の4つはかならず見るよ!真ん中(2つ)はよくわからない感じ。「オオカミry」「あそびにry」は原作知らないので。
一番下は微妙。新しいデジモンということで期待はしてるけどなんか見る気が起きない。
今は見る気ないかもしれないだけだし全部は一通り1話は見ます。


梨穂子ぉ・・・アニメ画像を最初見た時からちょっと太りすぎのように見えるけど気のせいだよね?
今度は失敗はないと思うから、期待してます。1話は森島先輩から。もちろん2クール?

見るの4つぐらいで終わるんだったら少なめですねー。
0 CommentsPosted in アニメ

06 26, 2010
8時過ぎどしゃ降りでこりゃー部活もないなーと思いつつ、部活ある?メールをして、10時過ぎに一瞬晴れたからできるかなーと学校に行ってる時に返信が帰ってきて、今日はないよーと言われたがもう学校着いてたので一人で1時間30ぐらい体育館の中走ったりとかしてました。
室内だから汗だらだらでびしょびしょだから、外が大雨だろうがぬれてもそう変わりはないw

木金と買い物とかしてないし、金曜日部活行けなかったから走ってたけどまだ物足りないw

言ってなかったけど先週の日曜日に親が来ていろいろと持ってきたので冷蔵庫の中が結構いっぱいなので過ごそうと思ったら過ごせるんです。

木金はめんどかったからちょうどよかった。木曜日は買い物とかしてる暇なんてないよ!

昼帰る時もどしゃ降りだし途中止んでたりするけどまたどしゃ降りされると嫌なので一日中家にいる予定~。


昼からずっとアマガミやってます。前の記事でいいつつもゲームです。もうアニメも放送するんだよー!
BSで放送するというからタノシミダナー!でも3週遅れぐらいだからBSで見るのが初めてではなくなりそう。
アニメ記事はまた近いうちに。
0 CommentsPosted in 日記

06 24, 2010
PCからログインできなくて、ロックかかったから携帯から。
パスワード確認しても変わってないし、何なんだ

今から(9時)寝て金曜深夜2時30分ぐらいに起きます。
何をするかは言わなくてもいいか
0 CommentsPosted in 日記

06 21, 2010
番組表で、「ハンドメイド~」ってのが見えたから、まさか~と思いつつチャンネル変えたら、普通に日本ひきこもり協会が放送している手芸番組だったよ。


ワールドカップが始まってから、テレビで見てるのがサッカーなのが多いです。
多いですというか、サッカーばっかな気がする

今週はとある課題を木曜日に発表。あとはレポートなど。

あー忙しい忙s(殴
暇が口癖ですw暇じゃない時でもたまに口から出るのは今でも一緒。

ゲームどうこうより、小説やラノベがたまりすぎてるから小説の週間でも作らないと。
1巻を発売日に買って1巻は読んで、2巻目が出てなかなか読めず気がつけば6巻目ぐらいのやつもありますし。

前みたいに自由時間がバカみたいにありすぎた方がよかったとは思うけど、ありすぎると逆に計画ができない自分。
そんなこと言いつつも17時間モンハンをしてそのまま学校に行ったことあったなぁw

何回も言ってるような感じするけど積んでるのはさっさと崩さないと!
0 CommentsPosted in 日記

TOV、G

06 15, 2010
友達がヴェスペリア(PS3の)持ってて、やってたら意外と面白かったのでPS3買ったらヴェスペリアしてそうだなぁ
今はザギ殺してワールドマップ出たとこ。難易度はノーマル。続きは本体買ってから。

テイルズは昔友達のとこでやったデスティニー2だけで、他のも何個かやったことはあるけど技とかが難しそうだなぁと買うのをやめてたんですよ。なのでテイルズのシリーズ一つも買ったことがないです。

まぁ上の理由よりテイルズに興味がなかったので買わなかっただけです

スターオーシャンができるのにテイルズが難しいってのいうはおかしい話だw

ヴェスペリアは最初からフリーランというのがいいな。買うとなるとテイルズを買うのは初めて。

グレイセスが発売した時に、キャラが好みで技がTPとかじゃなく円?(CC)で、円???の方が私は好きです。

買いたかったけどwiiは持ってなくて、買うとなっても他にやるゲームがない!
ディスク交換するのがちょっとめんどうですね、まぁのんびりと待ってたら家に届くけども、、PS3に移植しないかなー

テイルズは数が多いからほんとどれがいいのやら。デスティニー2を最初にやったからやっぱデスティニー2ですね。
0 CommentsPosted in ゲーム

セロリ

06 12, 2010
QMA7よりPASELIが対応して、私がよく行ってるとこはPASERIが使えるので使いたいんですが、メインの登録ができないんですよね。
e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトでメインのを登録しようとしてもすでに他のIDに使われてて登録できません、と表示が。
他のIDといっても記憶にないからどうしようもなく・・・。

カードのデータ引き継ぎサービスというのがあって、もしかしたら!とシャロンカードを購入して引き継ごうかと思ったけど、メンバーズサイトに登録してるカードのデータを新規のカードに引き継ぎなので、登録できないからできずに終了\(^o^)/
メール送ったりとかはめんどくさいから簡単な方法で行きたいけど見つからなーい。

7月末に発売予定のイースvs空の軌跡オルタナティブ・サーガを購入予定。
発表された時これ需要あんのかwwwwとか思ってたけど、公開されるプレイ動画、キャラクターとか見てるうちにほしくなってきたw

でも、発売する前にイース7クリアしないと。まだ焔竜<アング・バール>倒したとこ。クルシェかわいい
PSPのRボタンがぶっ壊れてるのもあるから新しくPSP買わないとできないし、そうなるとPS3買うのが遠くなるなー。
0 CommentsPosted in ゲーム

06 11, 2010
は部活の大会ー。

またまた大会でありますw
0 CommentsPosted in 日記

じめじめ

06 02, 2010
6月に入りましたー。もう1年の折り返し地点ですよ奥さん

もう2ヶ月目だというのに、まだ飯をろくに作ったことがないです。
はなまる、レトルト系、冷凍物、半額の弁当や惣菜などなど。飯作るのがめんどくさいんでs(
新聞をとってないのでネットで近所の何店かの広告を見ていいのがあったら買いにいったりと。
あ、飯が適当なんで野菜はとらないといけないと結構頻繁に買ってます。

はなまるは5月15日まで105円安くなる定期券を4月初旬に発行しててそれを買って、週に3・4回行ってました。
定期券が終わってからは行ってないなぁ。


ヤマーキング、今週は6月の1週目なので2回目放送ですよ。
2回目からさっそくゲストが登場しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第1回で最後にほんとに私一人でするの?ゲストは来てほしいなあと言ってけどもwwwwww

梅雨になると出たくても出れられないような天気になることが多いから休日はゲームとかやれそう。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
