
-- --, --

08 31, 2010
やつ(9月)が、やつがくるぞ!

夏休みが終わるううううううううううう(((

はい、前に言ったとおり追試とかないのでそのまま夏休みです。やっほーい。



今日か、明日にはたぶん、新たに追記をすると思う。
土日ー。
0 CommentsPosted in 日記

08 25, 2010
ついったー発言する気ないといいつつtweenをDLしたので普通に発言してたり

・借りてきたDVDとか
逮捕しちゃうぞ
逮捕しちゃうぞセカンドシーズン
機動戦艦ナデシコ・劇場版
スクライド
フリクリ
R.O.D OVA
R.O.D -THE TV-
トップをねらえ2!・劇場版
茄子 アンダルシアの夏
茄子 スーツケースの渡り鳥
アフタースクール

トライガンを借りようかどうか悩み中。アニメは見たことないので。
恥ずかしながらR.O.Dを見たことがないです><
アフタースクールは見たかったけど地元で上映されてなかったのでw

あと、「ああっ女神さまっ」「攻殻機動隊」など借りたいけど、全シリーズとなるとまだ合計が諭吉まで行ってないけど、借りたら到達するからそこまで行くと借りすぎでしょでしょって借りれない状態。

どっかでやめない限り、最終的にはどっちでもいいようなものまでで、まぁいいか借りちゃおう借りちゃおう、そう、借りちゃおう!

ということで上のリストだけで止めてます。ほんといくらあってもたりませんよw

0 CommentsPosted in 日記

変わらないもの

08 24, 2010
ついったーといいブログといい1週間止まってましたが元気です~!
とは言ってもブログが1週間止まるのは日常茶飯事なのでそう変わらないk
ついったーは自分のPCじゃないのでなんか発言する気がなく、携帯からもw


部屋の整理を一番と言ったくせにまったく整理gggggggg
漫画売ってきなさいと言われてはめんどくさいと放置したまま。

期間限定でTUTAYAの旧作DVDレンタルが50円ということでバカみたいに借りてますが、何回も借りに行ってると借りたい基準が錯乱してきてかなり悩んだりと。

DVDの整理が終わらないから実家にいるのを延長して帰らないというのもひとつの理由ですが、一番としては料理など家事を何もしなくてもいいのがやっぱりほんとありがたい。
ほんとめんどくさがりですから、毎日の飯も考えなくていいし。


帰ってきてさっそく1回プール(50mプール)に泳ぎに行ったのですが、帰って冷静に考えるとナニやってんだよ私は・・・。と思うことがあってプールに行くのが怖くなりそれ以降行ってなく。
タイミング悪く行ける人がいないのでまぁ50mプールだし一人でいいかと思って行ったのが間違いだった。

言えるのは、ロリコンが酷くなってるなぁと。50mプールですけど何回か休憩しようと流れるプールとかにもいて時間帯が夜じゃないのでいっぱい少女とかいますし。。。。更衣室にもお着替え中n(

夜泳ぎに行けばいいじゃなーい!となるがやっぱプールなんだから休憩時など少女がみたいんだよ!!という未来に生きてる人。あと夜だからさらに冷たい(

走るとなったら、暑いから走る気になりません(オイ

となったら行くのはバッティングセンターだけー。

市民体育館にでも行こうかな。暑いと言っても最近夜になると昼と比べたらちょっとは涼しかったりするから普通に走ってもいいんだけどもw

なんで最近こんなへたれになってるんd、はっ!これが夏バテか
くそぅ、、、甘い、何もかも甘すぎるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

しかし家では、、、、あああああ!!!動きたりねぇ!!!!!(バンバンゴロゴロゴロゴry
行く場所が思いつかなくて、なんかぶらぶらする気もないのでこんな状態。
何回もバッティングセンター行ってるとお金がバカにならないので近いうちにたぶん走ってますw今日改めて夜どんぐらいの気温なのかと思ったけど涼しかったですし。


近況でしたー。9月越してもちょっとの間まだいると思います。
0 CommentsPosted in 日記

08 21, 2010
「スト魔女7話[モゾモゾするの]」(今日もやられやく


ミーナさんをまだおばさんとか言うやつ、次の駅で降りろ。。。。。。(ふぅ...ありがとうございました神回だった。)


もっさんの「見えた!」にはふいたw
とりあえず数回は普通に見るよ

※1週間延長
0 CommentsPosted in アニメ

闘劇'10

08 15, 2010
16日、父がこっちに来ることがあってそのついでに帰りしに私のとこに寄ってそのまま実家に帰宅。

帰ってからやりたいこと
・とりあえず泳ぐ
・バッティングセンター
・走る
・メルブラ?


度付きゴーグルを7月のいつかに購入したのでこれで完璧!
友達と会ったりもあるけど一番は部屋の整理ですね。いつの記事かは忘れたけど、前に貼ったまんまの状態で残されてるのでほんと部屋が狭いw

帰るとなったらいつまでいつかいるかってことだけど、いつに帰ろうかしら
今のうちは1週間ぐらいで、特に急ぎの用事がなかったらもうちょっといる予定。
0 CommentsPosted in 日記

08 13, 2010
声優 田中理恵さん『超次元ゲイム ネプテューヌ』のコスプレ

ふぅ・・・。
私はあり。
0 CommentsPosted in 日記

ハードル高め

08 12, 2010
イースvs空の軌跡、普通に売り切れるものじゃないと思ってたのにどこでも売り切れだから探すのでした
絶対仕入数が少ないはず!

ずっとゲームと言ってもそこまでは進んでなく、だいたい今はこんな感じ~
P1990542b.jpg

ショップレベルMAXにしてアドルのレベルカンスト、ストーリー、アーケードクリア。
ティータ、エステル、ガッシュ、クローゼと全員のストーリークリア。エステルアーケードクリア。
ナイトメアでやると負けまくるからハードにさげてやったりと、ノーマルはくだらん。
全員クリアしたら他のキャラが出てストーリーできると思ったのですが出ないのとかまじかよ。
アーケードやフリーだけとか期待してただけに残念。


オーガスト3日は朝霧麻衣ちゃんの誕生日!!! 他
ええ、ちゃんと祝いましたとも(

話は変わるけど、テイルズのグレイセスがやっとPS3に移植というとこでかなり楽しみ!
0 CommentsPosted in ゲーム

オトメンとか

08 11, 2010
笑っていいとも見てたら夏帆ちゃんが高松でトークショー握手会をするというのでこれは行かねばと思いその日に整理券をとってきました。

見てて好きというぐらいだから行く気はなかったのですが、その日は再試験をくらってバイトも不採用となったのでもうこのテンションでとってこようとw

翌日にきな子が先行上映で舞台挨拶もあるというからこれも見に行ってきました。
女優を目の前で見たのははじめて!テレビと同じでかなりかわいかったなー。両方とも見てたのは最前列。
トークショー握手会は整理券とる日が早かったので一番前座れました
映画館は行った時ほとんど席が売り切れだったけど2、3枚だけ前が残ってたのでそれを購入。

2日連続まじかで見れたので気分がいいですw
0 CommentsPosted in 日記

フリーダム

08 10, 2010
テストは30日でだったのですが、基礎科目が引っ掛かり夏休みには入ってるけどその再試験の一日のために勉強というはめに。
とりあえず、まぁやっと夏休みです。成績発表されて、ひとつ絶対落としたやつがあるからなーと思ってたら受かってた!
あと楽勝だろ~と思ってたやつが以外と難しくて点数があと1点少なかったら再試験というもうね、舐めてかかったらいけませんよほんと。
他のも落ちてないので夏休みが減りません!


さて夏休みどうしましょ。
夏休みは短期バイトをしてお金をためてPS3を買おうという目標を前からしてて、31日に短期バイトの面接に行ってきました。時給は普通だけど1日10時間で約10日ぐらいなので案外結構貯まります。

3日に結果報告しますのでと言われたが電話が来ず、ポストにラブレターが入ってて終了~!
交通費支給と書いてたのでかなり嬉しかったのですが、選考する人としては車か原付持ってる人の方が安く済みますし。
免許取る気全くなかったけど親がとれとれと言うからちゃんと取っておけばよかったと今更ながらに後悔。暇だ暇だといいつつぐだぐだな日々を過ごしてたからなー。
長期なら時給が微妙だけどそこらにありますが短期となるとない!


かなり暇になったしどうしましょ。PS3がなぁー、いつ実家に帰るかも悩み中。パソコンとかなにもないから家の中でやるといったら部屋の掃除だけで、いまだに雑誌漫画の山で狭いw

あとKOTOKOさんのライブが松山やら高松、岡山とかであるから行こうかと思ってるけど奈々さんと違ってエロゲやら範囲が広いからどうしようかと悩み中。

とりあえずバイトもなけりゃ学校もないしかなり暇なのでなんか予定立てないと。
帰ってる人も多いし話する人もいないので寂しいから帰ろうかなwうさぎはさびしいと死んじゃうんだよ?
お盆は帰るかも。
0 CommentsPosted in 日記

08 09, 2010
あ、明日、明日さえ終わったら夏休みなんだ・・・・・。
といっても、もう入ってるようなものですけどw
0 CommentsPosted in 日記

08 05, 2010
最近、ずっとゲームばっかしてます。
といっても最近は自転車で前の記事みたく同じぐらいの距離を走ったり。メインとしては買い物です。途中殺風景もあるけど、結構周りがにぎやかなので全く長い距離ではないですねー地元は市越すと周りがなんもないからw
朝から出てるので家にいないことが多くて、いるときはずっとPSP

あと50分ぐらいかかってたとこがちょこちょこと休憩を入れて30分。50分とかなんだったんだ、絶対空気全く入ってないだろ・・・。

30分となると地元での買い物コースとかいろいろと回ってると普通にこれ以上かかるのでほんと行こうと思えば簡単に行けます。

しんどい時やラノベ、ゲームを崩したい時は電車乗りますけどねw


ずっとゲームやらなんやらとしてたから、今週中にはたまってるの更新したいところ。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
