
-- --, --

エリィ&セシルGoGo!ティオGoGo!

09 30, 2010
P1990742.jpg

・零の軌跡
・ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
予約特価というのを初めて知ったのですが結構安くなるっ!
地元で予約とかやったことはあるけど特価がなかったので。
両方、店が違うのですが通常価格と零の軌跡は300円、クルくるは500円も違ったり。

ゆびーとをやりすぎたせいかもうダッシュでなんとか電車に乗れて、飯がめんどいからはなまるで飯を食ったけど、時間がちょっと危ない感じで、かっぱ着てる中自転車飛ばしたので、汗だくになりしゃわって準備してたらゲームオーバー。

はなまるだな。やっぱ適当にでも家で食うべきだった。

はじめるよ~!
0 CommentsPosted in ゲーム

ゆびーと

09 30, 2010
水曜日
ゲームとかしてたけど眠たさが限界だから寝ようと夕方5時過ぎ。夜10時に起きる予定。
・・・・・。

「ピンポーン・・・・ドンドン・・・・ピンポーン」
「なんだよ、うるさいなー。あぁーなんか今よくCMしてる~調査のやつかな。まだ寝たいから出ないでおこう。」。夜7時過ぎ
・・・・。

「・・・・はっ!?あ、これ、もしかしてやってしまったパターン?」
「2時30分~」

木曜日は朝からゲームとりにいくから、寝る時間ないじゃないか。あと深夜だから洗濯機回せないし。。。
ということで朝方更新です。現在7時すぎ。飯くってたりいろいろしてたらあっと言う間にこんな時間。

朝からというけどもちろんサボリではないですよ~。授業は昼からなのです。
この無駄にずっと皆勤賞をとった私がさぼりはしませんよ、寝坊はあるかもだけど(((
皆勤している時点でくそまじめじゃんwと昔友達に言われたのはちょっとショック。いやまじめが悪いってわけはないんですけども。

節約するといいつつも別にしなくても木曜日まで来れたからミッションクリアですw
月曜日は雨だから電車乗ってjubeatをしにいって、火曜日は晴れだから電車代もったいないから自転車でゲーセンまで行き、家まで戻ってそのまま部活。
日曜日も自転車で行ってクルくるの予約とjubeatしに行ってたり。なんか活動してる感がある生活。

jubeatをよくしてるってのもありますね。
休日は昼ぶらぶらして、夜jubeatとかをして帰ってきたら日越してる場合がありますから。


ゲームを受け取る。jubeatをする。電車乗ってる間にゲーム起動。帰ってしたくして、学校行く。
よし完璧や!
0 CommentsPosted in 日記

ぱわーあっぷ

09 26, 2010
飯なんですが前期は惣菜買ってばっかだったけど、後期はもやしや肉とかやきそば買ってきてそれを炒めたりとかしてます。
炒めるだけだから簡単だよと親にずっと言われてたけどたしかに簡単なんだけど、今度は惣菜を買うのが少なくなって炒めるのばっかwww


アニメも放送中だということで結構アマガミをやってたり。梨穂子クリアしました。梨穂子まじかわいい!

あとはクルくるを進めてたり、アゼルルートになかなか入らないからなんでなんだろうと1回最初からのセーブデータあるからロードし直して選択肢を選んでたら文章スキップできないし、新しいイベントCGは出てくるわでそりゃ入らないよ!
前のデータが結構前なのでアゼル用に作ってたもんだと思ってたのに、違ってたもんだから3時間ほど無駄にした

ゲームをやってないというか10日から、ネトゲのディビーナってのをやっててそれが結構原因かな。
正式サービスは24日からで正式サービス以降はあんまやってないかなー。ネトゲはほんと短期間だけやりまくる人なので。長期間やるとなると飽きてくる。

零の軌跡は通常版がなく限定版しかなかったので限定版を予約してて、クルくるのPSPは豪華限定版を予約してるからお金が大丈夫かどうか。
昼飯は全部おにぎりで晩飯は全部レトルトカレーとかにしたらいける!
0 CommentsPosted in 日記

09 25, 2010
気がついたら軽く1週間すぎてるので更新中
0 CommentsPosted in 日記

09 15, 2010
零の軌跡が発売も近いということで、そろそろゲーム崩しと、いきます

あ、でもラノベもある(

ポケモンは発売日を知らないぐらいに興味がないですw金銀の時だけだったなー。
0 CommentsPosted in 日記

箱○のアダブタ並

09 11, 2010
帰ってきて雑誌の整理も何もしない私にたいして親が、

母「今度帰ってきた時、勝手に漫画が消えててもええんやね?」

私「いや、だめだろwwwww」


実家に居る時から何十回も言われ続けている雑誌(宝)の山の整理をついにしはじめました!
↓前にも載せたけど今の状態
P1990728.jpg

2006年度のサンデーは前に捨てたので、07年度から~今のまで。他の雑誌もその時に捨ててるので、2,3年前からのだけ

07年度のがあるので
P1990732.jpg
こんなのまで出てきたり。1期とか懐かしいなwもちろんDVDは頼みましたよw

巻頭カラーとか表紙になると捨てにくいですが、無意識にこれは捨てちゃダメだろっても出てきます

電撃大王とかもあるんですけど、らしんばん松山店オープンとかのページがあったwww
コミックRINの08年8月号とかあったから見てると表紙のKIMちーさんの変わりように改めてびっくり。
変わりようというか年によってとかで変えてるのかなー。


やり始める日が遅かったので最終的にはちょっと雑誌を残したまま終了。でもサンデーはいらないのは全部捨てたので9割方完了。
中身の切り取りはちゃんとアイロンを使いました!アイロンをせずにカッターなどを使うと酷いことに、あれだけはまじでやっちゃった感MAX

↓アフター
P1990729.jpg
あんま変わりないように見えるけど後ろの08年度のカレンダーを見ると結構減ってます。
やっぱ、まんがタイムきららヤンガンなどの整理を一切やってないのでそこまで変わらない感じに。

うーん、行動するのが遅すぎました
0 CommentsPosted in 日記

リアリティ

09 11, 2010
帰ってきました。3週間ちょいぐらいって結構長く居たなー。

結局は数回走って、数回体育館行って、数回泳いで。
プールは嫌だっけど、中島トライアスロン見てたら泳ぎたくなって2回目。
31日が最終日なので見納mごほん泳ぎにいけなくなるので3回目。
中島は前から行ってみたいと思ってるので30歳までには一回は参加したい。もちろん完走ですよ!


まぁ私は紳士なので女の子は見ませんでしたとも!(
3日目は1日合計でやっと1km泳げた。1,2日は500mくらい。流水と違うからかなり冷たいとこがあるのでというかそんなのは言いわけにならんけど、子供の頃と違って体の重さが全然違うなーと改めて実感。

1日目とか「!?・・・・あれ!?クロールの息継ぎがうまくできない、、だと!?」
100mでバテバテだったけど、なんとか感じが元に戻ってきてちょっとは泳げるようには。ぬるかったらいくらでも泳げます(
しかし全力でクロールとか40・45m手前でばてて100mとか行けませんwばてるから37秒でしたしw

家のPCをどうにかして自分の部屋で使えないかと思ったら設定とかしてる中、無線LAN内蔵ということがわかり自分の部屋でできるようになってかなり便利に。
内蔵ということがわかってから、ひとり大爆笑してました

ゲームは最初のうちはちょっとメルブラとアマガミやってたけど、途中からはずっとDVD再生機。

ゲームは全くせず、漫画読んでたってのもあったけど結局はのんびりぐーたらの3週間。結構休めたのでちょっとは充実してたかな。
1週間ぐらいたつと現実に戻される(´・ω・`)
0 CommentsPosted in 日記

09 10, 2010
帰ってきましたー!

よしさっそくゲームをだn(

はい、更新します
0 CommentsPosted in 日記

09 06, 2010
日曜日:とある方とのオフ会

月曜日:金曜日ぐらいからやってる雑誌の整理。


今週に実家出るので結構いそがしかったりと
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
