
-- --, --

マリアさんのねんどろいどの予定はあるんですか!

10 24, 2010
けいおん!!フェア
フェアしているのを18日に知って勢いでねんどろいどを予約しましたが発売日が来年の4月ということでたぶん普通に忘れてる、後悔はしてない
午後ティーでポイント貯まるやつは、まず午後ティーとか飲まないのと飲み物はあんま買わないので参加しそうにないかも。

あとはアマガミのCDとか
P1990761+b.jpg

・これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です
・生徒会の九重
・蒼穹のカルマ6

僕は友達が少ないだったらその時電車乗るのが多かったとかもあったので新刊も全部読めましたが、この3巻は結構詰んだまま。
唯一、生徒会は六花(発売日順なので日常は読んでる)読んでるとこです。二つは2巻から読めてない。
ほんと1巻から発売日に買ってるのにw

ゲームもなにもせずにずっと小説ばっか読んでても持ってるの全部崩すまで1ヶ月はかかるぞ・・・・・。
改めて思うけど結構積んできたなぁ、いつになっても時間の使い方が上達しない
0 CommentsPosted in 日記

梨穂子のターンきた!

10 23, 2010
今期の見るアニメリストです。

仮面ライダーオーズ
えむえむっ!
荒川アンダーザブリッジ2
FORTUNE ARTERIAL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
ヨスガノソラ
STAR DRIVER 輝きのタクト
もっとToLOVEる
とある魔術の禁書目録Ⅱ
侵略イカ娘!
それでも町は廻っている
おとめ妖怪ざくろ
神のみぞ知るセカイ

FAとヨスガノソラは継続して見ますが、いつ爆発するかわからないから見るのが怖い。
ヨスガノソラはED歌う人がアレで大爆発とか思ってたけど酷くなかった。
でも実写CMすると思うから流れだしたらどうしようもないなぁ
内容が内容だからBS11だとやっぱ規制入っちゃってる。ずっと規制ばっかっていう話がありそうというかあるよねw
会長はメイド様!もついに終了しちゃって見るのが減っちゃったけど、アマガミがまだ残ってる!

9月からだから新アニメではないけど仮面ライダーオーズは1話からちゃんと見てます。
禁書目録は1期、11話ぐらいから見れてないから見ないとわけわからん
ざくろをかなり期待してたけどなんか1話が微妙。

なんか今期はこれ!っていうのが少ない。上側にあればあるほど見る気があります。
ざくろも様子見ですね。
他は原作読んでるから別にいいやってのもあります。神のみぞ知るセカイなんか一番下だし。

そんなことより梨穂子の出番はまだですか!(バンバン
たしか、逢ちゃんが終わったら梨穂子でその次が絢辻さんだった気がする。
美也と裡沙ちゃんの話もあるそうで2クールで終わるのかな。
新OPにひょこっと裡沙ちゃんが出てたりしてます(サビ中の梨穂子と香苗ちゃんが話してるとこ)
逢ちゃん最終話はえろいというかいつもより可愛かったなぁ

FAとアマガミどっちかしたい。
0 CommentsPosted in アニメ

ピッカード戦はまだまだ

10 22, 2010
・先週
実家に64のコントローラーが4つあるんですが、2つどっか行ってなくなったのでこの前2つ新しく購入したついでにマリオテニスが安かったので購入しました。
スターがあんまりついてなかったのでスターをつけようと思ったけどスターカップは何故か勝ち進めないから終了。
友達とやっててスターがないからかなり球速も遅いしつけたかったけど何故か勝てないので仕方ない。

なんかいらいらするから爽快感がほしいからとイースフェルガナの途中のデータから一気にクリアしました。
土日は忙しかったけど木金と2日連続で1日10時間ぐらいプレイしてたからそりゃ一気にいける。
コントローラの設定変えようと悩んでたのと、レベル上げしてたけどいつのまにか死んでたというのがあって結構時間食った。あとはガルバラン戦。
空の軌跡に戻りたいけど、アニメしてるからFAやりたくなってきた。アマガミもw


マジアカ8でついにπタッチ解禁!?
8になってカードが入れるのじゃなくタッチ式に変わってるんだとか。
リストラキャラが復活するから結構な人数になりそう。
0 CommentsPosted in 日記

2ndだよっ!

10 21, 2010
3連休はゲームしまくろうと思ってたけど結局はほとんど自転車乗ってましたw
岬目指すため山登ったりとかいろいろとしてた

3連休初日に田中理恵さんの写真集をアニメイトで購入。
P1990753.jpg
おっぱい!お尻!お尻!
近場でサイン会やってくれたら行きたいけど東京は無理だよ!


あとUFOキャッチャーで紬を見つけたので挑戦してみた!
P1990754+.jpg
唯はなんか微妙だったのでとるのやめました。
第2弾はあずにゃんとか出るそうだから楽しみ!
0 CommentsPosted in 日記

夢グライダー

10 20, 2010
3連休中にカラオケに行ってきました。

Motto☆派手にね! 71
Sweet Gift 70
ギー太に首ったけ 65
Do you know the magic? 70
ぴゅあぴゅあはーと  72
もう キスされちゃった 62
跪くまで5秒だけ! 74
パズル /ROUND TABLE feat. Nino 70
星屑サンセット 68
JOINT  69
Wonderful World   68
らせん /不知火明乃 66
爪痕 67
長い夢  /YUKI 69
Real Force 65
ジターバグ 56
挑発Cherry Heart  64
ZERO /佐藤裕美  75
Tears' Night  69
星座 /suara  66
覚えてていいよ 70
First kiss  67
i love  /azusa  69
LOVExHEVEN  65
ambivalent world  70
偶然天使  74
永遠の花  71
Precious Memories  76
Rumbling hearts   73
星空のワルツ  65
星空のワルツ  70
innocence /橋本みゆき 65
YOU  66
あんりある・パラダイス 64
七転八起☆至上主義 66
U&I 71
GuriGuri 68
桜舞うこの約束の地で
ハローグッバイ /佐藤裕美

低いのもあるけれどだんだんとカラオケに慣れてきたのか、平均的な点数が上がってきてます!!やってるのはずっとDAMなので機械は変わってません。
歌ったことない曲もいろいろと挑戦してます。Precious Memoriesとか76点ですよ!
星空のワルツが2曲あるんですが転送ミスで2回入ってて1回目は次の曲選びしながら歌って2回目はちゃんと歌ったら5点も上昇。
選びながら歌ってる曲もおおいので70点以下の曲を今度歌ったら70点超えるんじゃないかな?かな?
男性ボーカルの曲歌いたいのに何回歌っても点数が酷いので歌う気がなくなる。
それかもうずっと男性ボーカルのばっか歌ってたら最近みたいに慣れてくるのかなぁ~

最後らへんは時間がなかったので早送りとかで点数とかちゃんととれてません。
まだ結構ipodでどんな曲かを確認とかしたりで10分は言いすぎだけど時間食ってるのでその時間を少なくして歌いたい。
でも4曲連続とかで入れたりする時もあるから時間を少なくできてはいけてる。

歌ったから今月はカラオケ行きたいのはないかな。11月になったら新アニメの曲とか入るから11月に入ったらまた行くかも。
アマガミの新OPをはやく歌いたい!

先月は2回、今月は1回と月一でカラオケ行ってるなw
0 CommentsPosted in 日記

10 18, 2010
あれ、おっかしいないつのまにか1週間以上たってる。ちょっと忙しいのもありましたが今週はブログの優先順位上げよ。
0 CommentsPosted in 日記

10 08, 2010
空の軌跡SCやってる。零の軌跡は序章終わったとこ
0 CommentsPosted in 日記

パーセント

10 04, 2010
P1990748.jpg

いまだ、回復具合がよくわかりません。99999て、PC版でも1回ぐらいあったような気がする。
フィーナとアゼルがいるから、リア入れるんだったらRUSH数が多い聖沙だろうと聖沙に交代。
RUSH数が多いと回復する量が多いと前から思ってたけどこれも違うし。ほんとどうなんだろう。
もちろん普通に勝ちましたが全然勝った気がしないから、またやりなおそ。
0 CommentsPosted in ゲーム

にぃに違い

10 03, 2010
「魔王シン」「ロロット」「フィーナ」「リア」「手鞠」
でもやっぱこうもなると、シンと手鞠しかLv5がいないからランブルさけられない時とかやっぱめんどいよなぁ。

シンの新しいExのノックバックのやつも結構使える。
アルメインメテオストリームはメリロットが出なければ使えるけど、やっぱ運でしょ。
300%もたまってる時にシャナの紅蓮の大太刀をやると、全部なくなる分やっぱかなり全員が吹っ飛ぶからどうしてもやりたいことがある時とかは便利。でも使うんだったら締めに近い時じゃないとあっさりと負けそう

・「魔王シン」「ロロット」「フィーナ」「リア」「アゼルLv6」
PC版ではかなり苦戦したアゼルが仲間に入り、ロロットバリア(3HITまで)、アゼルバリア(10HITまで)と本物が登場してアゼルも仲間に入ったから崩壊される以外はもうなんでもこいだぜ!

とか言おうとしたけどマカロンが結構強い。まずレベルが高すぎるのでアゼル以外は単体ランブルでは負ける。
Exにパワーアップ(マカロン全員強化+lv1ぐらい)があり、それでユニゾンランブルになると前の記事の画像みたいにマカロンlv22ぐらいなので1万ぐらい喰らっちゃうから即死w

ノックバック攻撃があるExもあり、レベルアップ時になると+50~+80も飛ばされたりするし、バリアをしていてもノックバックは効くから普通に結界とかに当たっちゃう。

Exゲージを封印してたら楽勝かと思いきや、アゼルのバリアは200%必要なので、それをためてるうちに崩壊されて気がつけば相手のExゲージも増えちゃうから回復もしないとあっと言う間に終了しちゃうから悩みどころ。

P1990746.jpg
調子よく詠唱できてで他のみんなもうまく揃ってて、マカロン20VS27になってこれはキタ!とか思ってたけどこれも普通に負けたんだぜ・・・。
ソルティア簡単に倒せてめちゃ嬉しいとか思ってたのに1日中マカロンと対戦。。。。

なんで倒せないんや・・・。PCアゼル戦の時は10回もやったら勝てたけど何回やっても勝てない><
今は最高HP8000ぐらいまで減らせれた。
なんかもう結構ワンパターンになりつつあるから、いろいろと違う戦略でためしていこかな。
メンバーも誰か変えてみよ。
0 CommentsPosted in ゲーム

ロロットさん本当にすいませんでした

10 02, 2010
ソルティア戦
ロロットが低レベルなのでランブル負けしちゃいけないからと↓のメンバーで行ったのですが

・「魔王シン」「チェルシー」「手鞠」「結衣」「フィーナlv4」
光二人ということでうまいこと同レベとのランブルは勝てる。が、フィーナなど飛びやすいのがいる。
結衣の隠し持っていたおやつがラッシュ数nよっては案外回復するので案外重要。
チェルシーのExで味方をかばう(相手の攻撃を自分に向ける)があってそれを使い、フィーナのEXでゲージ上昇を止めてちょこちょこと相手のHPを削る。運が悪かったら飛んじゃってHP回復されちゃっておじゃんです。


・「魔王シン」「アナちゃん」・・・・・・
アナちゃんに変えたパターン。吹っ飛びにくいアナちゃんが入る。必ずスタートダッシュ成功すること、フィーナのEXを使うこと。
うまくうけばこれが一番かも。この場合手鞠が必要?レベルが高いからいいけども変えてもいいかな。
手鞠→チェルシーに変えてみるのもいいかも。フィーナが飛んじゃいけないし。チェルシーも吹っ飛びにくい。

下二つはソルティアHP5000ぐらいまでいかせれたけど、回復で10,000ぐらい回復しちゃうんだからまじ頭いっちゃってる

死なないのはいいけども、もう1時間以上戦ってるよ・・・・。

スタートダッシュなどでだんだんと減らして、ソルティアHP8000ぐらいまで下げれる

※ソルティア回復、15,000ぐらい。またはさらに回復してHP31,000ぐらい。
こっちのEXゲージが下げられる(長時間のすえ③に)

なんとか溜まりフィーナEx

調子よく行くがフィーナが飛ばされる※。

③→他のも飛ばされて回復もできずに終了。


まぁこうゆうふうにエンドレスで終わるわけがなく、初心で行こうと、最初の固定メンバーだと、ロロットさんはやっぱ必要だとメンバー交代。

あれwガード普通に効くとかわろたwwwwwwwwww
バリアしててもExゲージは下げられるもんだと思ってたからやめてたけどあれwwwwwwwwwww

P1990744.jpg
メンバーは基本上と一緒。
「魔王シン」「ロロット」「フィーナ」「結衣」「手鞠」
バリアが効いて崩壊されないとわかったらあとはフィーナのExと重ね合わしたらもうこんな感じ。

ロロットさんのExがかなり必要だけど負けるからと言って外して本当にすいませんでした。
やっぱりかなり必要です。
0 CommentsPosted in ゲーム

CSがどうなるか

10 01, 2010
・おっぱいの軌跡
おっぱいおっぱい


クルくるスターリッドブレイブ、2面で覚醒バイラスが出たりとかwwwwwwww
リアみたいにExゲージ減らすやつがまだ出てないからかなり不便。
アナちゃんが結構使えたり。EXゲージが300%あって、ユニゾンでアナちゃんシンのEXを使って他2人ぐらいいると相手によっては一気に3万とか喰らったり。防御も優秀でふっとびにくいからかなり使える。


ソルティアがExゲージを下げてくるので結構苦戦中。PC版では簡単に倒せたのになんか強くなってない?やっぱリアとかがいないからかなぁ。
【「魔王シン」・「ロロット」・「アナ?」】とりあえずこの3人。ソルティア戦もこの3人は入れてる。アナちゃんはたしかに便利だけどもそれはExゲージがあってユニゾンができる時の話であって、ソルティアはExゲージを下げてくるから優秀だけども、アナちゃん下げてもいいところかな。


あと3人としても誰をいれるかかなり悩む。ナナカを入れたいけど魔族じゃないからレベルも低いし。
あ、チェルシーも防御が優秀。フィーナは強いけども吹っ飛びやすい。
まぁまだ今いるやつがどんぐらい使いやすいとかはまだわからないからこそ選びにくい。
シンの仲間呼ぶExが200%必要になったのは残念だけど、ロロットがバリアのEx追加でかなり便利。
バリア崩壊するExもあるから気をつけないといけないけどバリアとなるとアゼルのEx使ってる気分です。
リアのExはゲージ吸収まで追加されたし。

あといきなり相手のHPが2万5千とか多すぎる。
てとてライオンの手鞠は回復使うから30分ぐらいかかったw
ソルティア戦も30分ぐらいかかって結局はゲージが減らされまくりだからロロットが使えず負けて終了。

対人戦で相手にクルセイダースを選択したら相手のクルセイダースの方の衣装が最高すぎる!
なんかシンもかわいいすぎるだろ

零の軌跡も一緒に進んでるけど、詰んだら零の軌跡だけ進めよ。
0 CommentsPosted in ゲーム
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
