
-- --, --

ふらげ

11 26, 2010
P1990762+.jpg


アキバblogで20日に「僕は友達が少ない5巻」が発売されたからこっちは22日ぐらいに発売されるのかなと思って22日に本屋に行ったら普通に23日発売の、遅れ発売で25日に発売するって言われので、
ネットで購入しようとアマゾンは20日販売って書いてるからアマゾンで頼んだけどもう遅くて家に届くのが25日とか。

24日になっても荷物は来ないから終わったなー、とか思ってたら荷物がPOSTに入ってることに気付きここで荷物がメール便ということに気がつきました。ピンポンも鳴らないからいつ来たのかわからないじゃん、おい

24日に荷物が来たからフラゲできたじゃんと本屋に行ったら普通に売ってるうううううううううううううううう!!!!25日入荷とか言ったの誰よ!

4巻の時は早売りしてたような気がするんだけど違うかったのかな。今度1回ネットで発売前に予約したらどうなるかしてみます。

まぁでも

P1070313+b.jpg
マリアさんの写真見ることで回復しましたマリアさん可愛いすぎるかんなー
0 CommentsPosted in 日記

ゴスロリキティちゃん

11 25, 2010
ラウンドワンでボーリングしてきました。

前回行ったときにサービス券的なのをもらってそれが2ヶ月間有効だったので今月行くかーっていうのりでw
今、2回来店でプレゼントキャンペーンがあってそれの終わりが11月末までっていうのもあります。
私スタンプカード忘れましたけど!

先月のラウンドワンでキティちゃんのゴスロリストラップほしかったけど当たらなかったから、今月のストラッを無視してゴスロリGETしようと思ったけど今度はてんとう虫キティて・・・。
外から触ってて「これはきたかも!」とか店員がほかのストラップをしまったときに「いやこの感じはてんとう虫やん!」と分かった時のこの感じといったらw

今回も結構ぐだぐだな感じっぽかったけど前回よりかはましかなー。なんか私の投げ方が野球と言われたw
画面に速度表示が出ないのはもう慣れて、逆に段差がないからかなり後ろから助走をつけて投げることができるようになったのはおもしろいw
ピンを置いている方の壁が有線的な感じのPVがずっと流れてるのとそのせいで暗いのがまだなれませんね。
まぁ投げようと思えばあんま気にはならないけど、やっぱちょっと気にもなる。

6ゲーム投げ放題となるとムーンライトストライクゲームが2回ぐらいあって前回はできなかったけど、今回は友達がストライクを出して写真とりましたよ!

来月も行くからほんと月1で行くことになります。
ピン時計をスタンプカード忘れたからもらえなかって、30日までにほしいけどどうするか。

0 CommentsPosted in 日記

ついにボスの登場

11 22, 2010
アマガミ梨穂子編だということで毎週全裸で待機してるけど、梨穂子の話も終わっちゃったよ。

EDが出てるキャラの中で一番独特。というか最初はなんだこの声と思ってたけど何回か聞いてたらちょっとはましに聞こえてきた。
原作のイベント少ないというか、アニメは橘が変態でもなく梨穂子sideで学校の話ばっかだから恋人の話を見たかった。普通すぎる
ちょっと太かった梨穂子も、もう20話、普通に見慣れました。いやほんと最初見た時はちょっと太くね。?って誰でも思うでしょ
次週からはついに絢辻さんの登場ですよ、どんな感じになるのか楽しみ。

アニソン大辞典
ラジオのNHKFMでアニソン大辞典を9日からやってて勉強とかしつつ全部聞いてました。
初日が01年特集で翌日が02年~最終日が今年10年特集となるんですが、最近から~07年ぐらいまでだったら盛り上がるのもわかるけど、初日とかから盛り上がるのはやっぱり昔からちゃんとアニメ見てるんだなぁ~と。
でも01年はメジャーすぎるのが多すぎる気もするw
ラジオが1時間というのが少なすぎた。1時間と言ってもだいたいはトークなども入るから曲は50分ぐらいしか流すことはできないし。
まなびストレートとか他いろいろと期待してたのに結構外れたからかなりのショック。
これはぜひ、またラジオしてほしいです。
0 CommentsPosted in アニメ

はじめてのぼーりんぐ

11 20, 2010
10日?
最近寒くなってきて布団を分厚いのに変えて前みたいにあんま寝れてないから、今日ははやめに寝ようと6時過ぎぐらいから寝たら暖かいおかげか今度は一度も起きずに11時間ぐっすり寝てました。

先月に友達とラウンドワンでボーリングをしに行って来たんですが、私は地域ボーリング店系(ラウンドワンとかじゃないそこだけの店)ばっかしか行ったことがなくて、ラウンドワンでゲーセン以外に用事があるのは初めて。

座る場所と投げる場所の段差がないのにびっくりしたというか違和感ありまくりで、画面に投げたときのスピードが表示されないのがショック。
ラウンドワンとなると1ゲーム代が高いので6ゲーム投げ放題でやります
結果は全員のスコアがぐだぐだで終わったので11月にまた行くので今度こそちゃんとしよw
0 CommentsPosted in 日記

11 15, 2010
OB会があったりで早朝から日越すまで一日中動いてる日もあったけど来週からは何もないから結構落ち着く感じ。
気がつけば2週間も経ってるから今週中には何か書きます。

0 CommentsPosted in 日記

やっぱ1日でいけるとこが一番

11 03, 2010
13時間も睡眠とかどんだけw
8度寝ぐらいして夢は3回ぐらいみました。ひとつがかなり面白かったけど書いてないから忘れた

ほんとちょっと仮眠のつもりで夜10時に起きようと思ったのに結局は起きたのは7時だし。
?→4時→?→7時過ぎ。
よく4時に目が覚めるから
「ん・・・・この車が通ってなさ、暗さ、そしてあの店は開いてると・・・4時だな!(ばーん」時計を押した音
「4時07分(時計」
「さっすがっ私!・・・・・じゃないよ!寝すぎだよ!ばーかwwwww」

せっかくの休みだからゲームしようと思ったけど天気が良すぎるからサイクリングしてました
往復60kmというのは初めて。いつもは片道20kmぐらいで特に行くとこもないから最高でも往復50km未満。
目的地を空港にしてたのでしんどかったけど飛行機を近くで見るのは初めてなので着いた時はわくてかがとまらない!
近い内に往復80km行きたいけど最近寒いからなー。というか片道40kmともなるとちゃんとした自転車がほしい。
今の持ってるのは一応クロスバイクではあるけど、結構重たい。山が少なくなるべく平坦が続く片40kmだったらほんと楽なんだけど、今日はどんな長い坂だろうが降りないと決心したのはバカだったわ、疲れたw

自転車みててもう10万手前のやつにしようかなとか考え中。8~10万ぐらいで購入して、金貯めて月日がたったら新しくちゃんとしたのを買ってと行きたいけども、ここで考えなきゃいけないのが先に買ったやつをどうするかってのが問題になる。
もう今の自転車にいろいろとつけてそれで我慢して、ちゃんとしたのを買うのがやっぱ一番賢いよなぁ。
でも余裕があるんだったら安いの買ってから、高いやつの良さとか考えてもっと知識をつけて新しくちょっと高いやつを購入ってのが一番。
まぁ高いのとなるとバイトでもしないと、こっち来てからバイトしてないからなぁ。

PS3とかいろいろと誘惑に負けなければ買えるけども、どうなることやら。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
