
-- --, --

クワトロフルアクセル!!!

02 28, 2011


フリージング見てたらつい勢いでCD買っちゃいました。
黒神好きなのでフリージングは連載開始時は読んでたんですが、3巻以降ぐらいの話からはなぜか読んでないのでアニメから入る人側になるのかな。
パンドラモードがアニメでは仮面ライダー的なのじゃなくドラゴンボールみたいな気に変わってるw

後は最近買った本です。
先週本買いに行った時に蒼穹のカルマがどこにもなくてこの本も残り一冊だったので焦った焦った。

P1990780.jpg
1月の月末に購入して写真撮ったけど放置してた物w

・変態王子と笑わない猫2巻
どこの本屋にもねえええええええええええええええええ!!!!
アニメイトで買いたかったけど試験期間中で翌日は全然余裕じゃない科目だったので買いにいけなく、発売してから3日後に買いに行けたけどどこにもなかったよ( ´・ω・`)
これはもう通販使うか!特典はとらがえろすぎるからとらで購入。
一冊だけでは何だから一緒に買ってなかった、パパのいうことを聞きなさい!6巻を購入。

全く読めてないままずるずると5巻以上出たけど、いつ読むんだろう私。
0 CommentsPosted in

02 27, 2011
スノボー行くとしても3月の1週目かな~っていう話で、昨日3月2日に決まりました。2日の早朝から。

・・・・え!すぐじゃん!

1日の昼に用事があって、1日の夜には友達が地元から松山に出発するので私はそれまでに地元に帰るか、もうゆっくりしてそのまま松山行って大街道ぶらぶらして待つかで悩み中。
地元に帰ったら友達の車に乗れるぶん安くなるから済むけど夜12時とかに着くのでメロンやらしんばんに行きたいけど閉まっちゃってるし。
どうしましょ。
0 CommentsPosted in 日記

STRAIGHT JET

02 24, 2011
先週の火曜日にISのCDを買ってその後リュックやランニングシューズや自転車などを見ようと思ってたのに、カラオケ行きたいな~そういや最近行けてないし3月にカラオケするからその練習するのもありかもな~行っちゃおうかな~

・曲リスト
motto☆派手にね!
正解はひとつ!じゃない!!
跪くまで5秒だけ!
星が瞬くこんな夜に
さよならメモリーズ
君の知らない物語
LOVE&ROLL
らせん  /不知火明乃
挑発Cherry Heart
Crystal Energy /栗林みな実(↓)
Precious Memories 
Rumbling hearts  
星空のワルツ    
翼はPleasure Line  
Shining☆Days   
Dream☆Wing    
Next Season    
United Force    
あんりあるパラダイス 
STRAIGHT JET   
sympathizer  /栗林みな実(↑)
押しちゃうぞ!!
1/3の純情な感情
the Fourth Avenue Cafe
砂の城  /MISIA
Tears' Night
JOINT /川田まみ
Wonderful World /新谷良子
eclipse /川田まみ
覚えてていいよ
偶然天使
君のままで
ZERO /佐藤ひろ美
ハローグッバイ /佐藤ひろ美
桜舞うこの約束の地で

普通に3時間ぐらい歌ってましたw
でも突然に行ったので時間がなく3時間しか歌えなかったし、カラオケの練習は歌うメンバーが普通なのでアニソンとかじゃなくJPOPなどを多めに歌おうと思ってたのにこんな結果に。
なんか忘れてると思ったら「そばかす」歌うの忘れてた。
あと、舞HIME見たのもあって栗林みな実さんライブになってます。初めてだったけど曲は昔から聞いてるから普通に歌えたので安心安心。

私しかわからないけど、歌う曲で初めてのが多かったから一応練習にはなったかな。

また近いうちにアニソン以外を練習しに行きます~。

0 CommentsPosted in 日記

02 21, 2011
友達の仕事の休みが半日しかとれなくて、できなくなったので延期~。
とりあえず松山は行くけど道具購入とかになるので行ってもいいけど私は結局帰らないことに。
3月初旬に帰らないといけない用事があるからその時に帰ります
0 CommentsPosted in 日記

箒ちゃんver

02 18, 2011
P1990782b.jpg

キャラ別EDは!?(バンバン
てっきり入ってるものだと思ったけど最初から買う予定だったので購入( ´・ω・`)
0 CommentsPosted in 日記

キュゥべえ

02 15, 2011
今更ながらに新アニメ記事です。

見る予定なのが
・かみちゅ!
・インフィニットストラトス
・GOSICK
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・君に届け2nd
・これはゾンビですか?
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・夢喰いメリー
・魔法少女まどかマギカ
□ドラゴンクライシス!
□フラクタル
□放浪息子
□フリージング

□が1、2話見たけど続けて見れてないやつ。
ISはキャラデザがまっぴーらっくさんだから見るのは確定ですw
これゾンはキャラデザが変だけど見てたらたぶん慣れるでしょ。原作も好きだからちょっと期待してる。セラのおっぱいが見れたら十分d(
GOSICKは今さら感もあるけどヴィクトリカかわいい。

1月はぼけーっとしてたけど【君に届け】と【とある魔術の禁書目録】見終わりました。
ふたつとも10話ぐらいまでは普通に見てたのに、それぐらいからなぜか見なくなってそのままずるずると。
2期が始まるというのに見れないのはつらいので二つともDVDを借りて途中から見るのも何なので最初から。
禁書目録Ⅱは前クールから始まってるけど16話まで見たのでこれでやっとついていけます。
今は舞HIME見ている途中なので続き見るよー!
0 CommentsPosted in アニメ

02 14, 2011


ゲーセンで聞いたハマった曲。
声にクセがある感じだけどそれが好きです。

ギターは昔ちょっとやってたけどドラムとなると両手を器用に動かせそうにないのでやってませんね~。
0 CommentsPosted in ゲーム

♪アンインストール

02 13, 2011
KNOPPIXを使ってデータを移すまではよかったけど、CDなどを実家に置いていたので直すのに時間がかかりました。
HDDを取り外すことができたら使う必要もなかったけど自作じゃなくて外すのもめんどうだったのでやめてダウンロード~。

原因はわからずにいきなりですね。起動したときに何分待ってもマウス反応しなくて終了するかーとウィンドウズボタン押そうとキーボードも反応せず、強制終了しようとしてもまぁ反応しないから仕方ない電源から行くかーとぽちっとな再起動したらブルースクリーンが登場。
再起動しなおしたら普通に起動するのかと思いきやエンドレスナイト。セーフモードとかでも全部ブルーになるんだからほんとトラウマもんです。
もう何回も繰り返されると怒りどころか怖い、いやほんと怖い怖い怖い。
ネットで原因を調べたけどもここに書いてもよく説明できないので、おおざっぱに言うと物理的にHDD全体が壊れてはないけどある場所のシステムが破損しててWindowsが起動できない状態。修復したら済む場合があるけどよくわからなかったのでOS再インストール。
全く使ってないソフトなどがいっぱいあるからある意味再インストールしてかなりスッキリしました。
このパソコンはまだ3年目ですが無駄に結構たまってますw

必要なものはあとからダウンロードしていくとして、ゲームを外付けから戻してたけど何作品かはCD入れないとゲームが起動できない状態とか。薄々ゲームは起動できないだろうなぁとは思ってたけどやっぱりかー。
ディスクレスじゃないのは必要だから持ってるけども、他は必要ないから実家に置いているままだし。

先月に地元の友達にスノボーに誘われて今月行くので近いうちに一旦家に帰るからまたその時にゲームCD持ってかえってくることにします。
ではではファイル整理などしたいのでこの辺で~。
0 CommentsPosted in 日記

02 08, 2011
バックアップというか外付けに必要なデータ移してる。

終わったらOS入れ直し~
0 CommentsPosted in 日記

02 08, 2011
パソコンが終わった?
セーフモードも何も使えない状態です。
深夜だけど友達の家で原因を調べていたらクノーピクスというのを見つけたから、クノーピクスを使って頑張ってみる!
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
