
-- --, --

やるき~でろ~~(ちよちゃん

03 30, 2011
「春休みなんだからいいかげん免許とったら?」と何回も親に言われ続けるので、2月終わりぐらいから教習所に通い始めました。
めんどくさいからずっと逃げてたけど、ついにこの時がきましたか。。。
ほんと私は早くバイト探して自転車買いたいというのに!

MTかATかよくわからんから免許持ってる友達とか適当に聞いたらみんなMTだそうで、私もMTにしました。
実際MTとか滅多に運転する機会はないけど、また通うことを考えると勘弁してくださいですしどっちにしろ大金払わなきゃいけないんだから持ってて損ないです。

学科は1日何回でも受けれるからすぐに終了~。運転の方は学生いっぱいだからなかなかとれないのと1日一つしか予約できないからなかなか進まず。
教習所の携帯サイトがあって、そこから24時間対応で予約ができるんですけど、最初のころはめんどうだから学校で予約してたからそりゃいっぱいやわw

予定ではこの記事書いてる時には仮免とって2段階に入ってる予定~~だったけど、2回地元に帰ることがあったのとこっち戻ってきてからすぐに運転は嫌だなーと数日予約しなかったのでそれでずるずると。
すぐ終わったというのに効果測定もやってなくて、ほんと先週の土曜日にやって受かったばっかです。

運転はみきわめ予約をすることができたから、調子よければ月曜日に仮免試験に行けますね。
めんどくさいけどもう仕方ないからできるだけやる気出してますが大丈夫かなほんと

やるぞー!やらなきゃいけないんだー!やる気でろー!

0 CommentsPosted in 日記

ディバイディィィィィングドライバァァァァァ!!

03 24, 2011
10日の話
前日カラオケをどうしようかと悩んでたけど帰る日の朝からやれば実家に帰る電車の時間遅くならないしいいんじゃないのかな、ということで早めに起きて朝10時からしようと思ってたのに電車乗り遅れて11時過ぎからスタート

motto☆派手にね!
君のままで/azusa
正解はひとつ!じゃない!
魔・カ・セ・テTonight
Destin Histoire
COLOR/MARiA
Magic∞World/黒崎真音
跪くまで5秒だけ!/橋本みゆき
Crystal Energy/栗林みな実
Wonderful World/新谷良子
1/3の純情な感情
the Fourth Avenue Cafe
endscape/UVERworld
ゼロの答/UVERworld
Hello/flumpool
Sailing Day/バンプ
才悩人応援歌/バンプ
流星ミラクル/いきものがかり
ストーリー/ゆず
青/ゆず
Yesterday and Tomorrow/ゆず
眼差し/ゆず
蒼の世界/レミオロメン
1-2 Love Forever/レミオロメン
ジターバグ/ELLEGARDEN
少年/ミスチル
youthful days/ミスチル
フェイク/ミスチル
ランニングハイ/ミスチル
エソラ/ミスチル
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/ミスチル
スパイダー/スピッツ
有心論/RADWIMPS
勇者王誕生!/遠藤正明
鞄の中、心の中/藍坊主
サンデーモーニング/藍坊主
Reckless Fire/井出泰彰
Tears' Night/水樹奈々
Butter-Fly/和田光司
ハローグッバイ/佐藤ひろ美

やっぱ最初はアニソンだよなぁとGOSICKのOPなど配信されてるから今期のアニメを何曲か。
前言ってた通り、アニソンじゃなく普通な曲を多めに歌ってます。アニソンとかじゃないのをずっと歌ってるとうずうずしてきて、

「次に有心論いれるかーゆ、ゆう、、、予想曲リストに勇者王があるぞ、おい」
うずうずを勇者王にぶつけてすっきり!
アニソンとかの方がさらにテンションが高くなるからやっぱこっち側なんだなぁと思った日でした、まる
0 CommentsPosted in 日記

motto☆はやく!

03 21, 2011
・1日
なんとなくアニメイトも寄りたかったので夜6時過ぎに松山到着。

久しぶりにメロンやらしんばん行けたのでかなり顔がにやにやしてます。
大街道のゲーセンは古いマジアカ、ゆびーとあるけど1回200円ってどうよ。
ゲーセンでやることもなく、店も閉まってきたから駅前スタジアムまでれっつらご~
玄関に「QMAⅥのカードあります」とかⅥになった時近所のが消えたから、テンションMAX!!!

なかなか電話こないから一度友達に電話したら運転手が8時過ぎに起きたとか

・日越えるからだいたい2日
in松山の友達の家。着いた時間も遅く、作ったご飯など食ってたら朝4時。前日から徹夜になりそうやね~と言ってたけど本当になりました。
スキーをするのは私を入れて5人。その中で経験者は二人で私を入れるほか3人は全くの初心者。
行く前に「本場のイメージはしないほうがいいよ~行くところはかなり小さいから」といわれたけど初めてだからよくわからん。

行く道に全然雪が積もってなく本当にスキー場があるの??と疑問に持ちつつもスキー場に到着。

皆「うわぁ雪かたそう」

スタッフが滑ってたけどなかなか止まれないのと雪が「ガリガリガリ」って、そこはさーってならないといけないじゃん!!
まぁさらさらの雪が降る地域じゃないから仕方ないっちゃ仕方ないけどスケートじゃないんだから

練習用のリフトで乗る降りる練習しつつ、友達に教えてもらい滑る練習。私もだけどみんなこけまくっててわろたw
気持ちだいたい慣れてきたところでさっそく本番の長いリフトに乗っていきます


上に来たぞー!

調子に乗って縦滑りしてたらスピードめちゃ出て止まれないからたすけてー!
こうゆう時は焦らずに~体勢を低くしておもっきりどっちかに体重をかけて、こける!あぁぁぁぁ体持って行かれるー!(こけて下にずるずると落ちてる状態)
スキーウェアって思ったより分厚いからこけてもめちゃ痛いとまではいかなかったり。

「あいつら(横滑りで)ただ下に降りてるだけじゃんww」

横滑りでは立ってからこけずにすぐ滑れてあとだいたい止まれる感じ。
横滑りでの木の葉(横だけど言えるのかな)できてスピードが出てもこけずに低速になることができるようになりました。

本番やってるけどリフトは11回券を購入してて、間に昼飯食って昼過ぎには終わる予定だったから回数券もなくなったし終了~。
最初は全く雪降ってなかったのに、昼ぐらいになるとかなり降ってきて向こうの方全く見えねぇ

右の骨盤?(右足と腰)がこけすぎでなのか知らないけど、かなり痛くてこれ以上やったら抜けるんじゃないのかと、あと睡眠不足とかでかなりばてばてなのでちょうどよかった。

何回もこけて痛かったけど、逆におもしれー!って感じで痛さよりもわくわく感が出てるからまた行くんならもうちょっとうまくなりたいですね。
まぐれで縦でスピード出た後こけずに低速になれることあったけどとりあえず、縦で安定することができたら十分です。
0 CommentsPosted in 日記

近況とか

03 19, 2011
とりあえずこっちは大丈夫です。こうも連続で地震が起きると南海地震もきそうでほんと怖い。

少しですが、募金をしました。
0 CommentsPosted in 日記

再媛(舞HIME的なのりで

03 10, 2011
土曜日には帰る予定だったんですが、友達のヤットが日曜日何かするらしいから帰るのは月曜日。
まだ未定とか言うからほんと何をするんだかw

前もう一回行くと言ってたカラオケ行ったから、その記事もまた今度書きますね~
0 CommentsPosted in 日記

03 06, 2011
筋肉痛と疲れでだらだらしてたけど、だいたい本調子が出てきました。
また同窓会するとかいうから10日ぐらいにまた一旦実家に帰る予定。前にカラオケって言ってたのはこれの2次会。
さてと、今週中に書けるのか。できるのなら9日の夜。
0 CommentsPosted in 日記

はじめての?

03 01, 2011
結局はバスにしたのでそのまま直で松山行って遊ぶー!
1日のんびりして、4日の夜ぐらいには帰ってくる予定

スノボーとかはじめてだから骨折はしないように気を付けないとねw
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
