
-- --, --

ごーるでんうぃーくのよてい

04 30, 2011
気がつけば4月最終日、やっとGWや!\(>ヮ<)/
GWの予定は今のうちは2日にボーリング行くよー、6日も遊ぶかも。連休は買ったユースティアなどするのもいいけどずっと家にいるのは我慢できないので実家に帰るか岡山にでも行こうかなと考え中。岡山に行くんなら日帰りです。

この記事では他も書くことないけど、ちょっと貼りたいものとか
まどかマギカ終わったから、魔法少女アニメランキング作ったよー
ベスト50なのに、奥さまは魔法少女がないだと!?

お前ら方言でしゃべれよ
標準語だと思って話しとるけん、なまっとるとか言われたらどこがよ?って言いたなります。
記事書くときに文章にするとなぜか標準語になりますね。いやこれが普通なのか?
なまりすぎてるより関西弁とかのほうが恥ずかしくないと思うんですけど~、、、そんな考えは私だけですねw
0 CommentsPosted in 日記

無駄

04 21, 2011
前の記事になかなか技能が進まないと書きましたが、だいたい週3ぐらいで入れてます。

いや、入れれることは毎日普通に入れれるんですよ。ただ日によって時間が遅いから「暗いからな~あの時間帯はめちゃ渋滞してるからな~」と言い訳つけて週3に。
教官が横についててしかもブレーキも踏んでくれるというのにその言い訳は~っていうつっこみはわかってます

はやく終わらしたいとは思ってても、これじゃさらにめんどくさくなってる。自分に厳しくいかないとな!
はい、なるべく毎日入れるようにします。
0 CommentsPosted in 日記

セカンド

04 12, 2011
無事に修了検定合格して仮免学科も合格して仮免とれました。本気を出せば一発や!(

やっと第2段階ですよ。最初、後日学科試験があると思ったのに2日みきわけ終わった時「一緒にあるよ?」とか言われた時はほんとどうなるかと。
これだけは効果測定を遅く受けてて大正解でした。一発で受かって当たり前とはいうけど勉強してなかったら危なかったw


2段階の技能1回目はATで路上運転~。
今日予約してたからさっそく、ドキッ☆はじめての路上運転だよっ!・・・・何がドキッ☆だよ、カーブとかカーブとか対向車とか下り坂とか怖かった。
「ここは速度下げなくても行ける」とか言われても無理なんですw

でもやっぱATはめちゃくちゃ楽ですなー。MTで路上とかギア変えまくりじゃん?
路上運転は3回ほどやってだいたい慣れてきましたが、坂下るときはまだちょっと遅いままです。

4月入っちゃったから、学校の授業始まってなかなか技能が進まないから終わるのははやくても6月初旬ですね~。
車の免許取って、車買うためにバイトするのかと思ったら自転車のためだとか私ぐらいでしょうかw
はやめに終わらすよ~!
0 CommentsPosted in 日記

今日は何の日

04 01, 2011
魔法少女まりあ☆マギカはかなり楽しみ!
まどかネタが結構ありました

昼に運転して、終わってから美容院。いつのまにか夜~。
じゃそんなわけで!(
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
