
-- --, --

気が付けば大晦日

12 31, 2011
地元に帰ってなくてついさっきまでバイトしてたからめちゃ違和感ありまくりです。

今年は免許とってバイクもらったのが一番かも。行動範囲が広まり、11月には広島まで行きましたし。
ただ、時計盗られて、携帯も盗られた年でもありました。来年はいろいろと気を付けないと。
今年一年ありがとうございました。
来年こそはブログ更新していくぞー(棒)
0 CommentsPosted in 日記

12 28, 2011
29日から31日までの3日間は昼からバイトなのです。ただでさえ28日から6勤なのに~。とは言っても元旦の勤務時間が2時間なので6勤と言えるのかどうか。
最初は短期バイトの人と違って夜だけだからまぁいいか~と思ってたら「29日昼からこれる?無理だったらいいんだけど」という魔女の誘いがあって来年の年末このバイトやってるかわからんからOKしちゃいました。
年末はレジ10台あっても忙しいとか言ってるから無事に年越せるかな~。
今年最後の記事???にはならないはず。
0 CommentsPosted in 日記

たまゆらの日2011行ってきたよ!

12 17, 2011
11月19、20日に広島で行われた「たまゆらの日2011」に行ってきました。
早朝から行くのはつらいのとバイトを18日から休みもらってたから18日の昼からしゅっぱーつ。
友達のKさんと行く予定だったのですが、私が1日早く行くとかで予定が合わず現地で会うことに。

天気予報では全国的に大雨で大丈夫なのか?と思ってたけど、結構危なかった。
初日はメガネで行ったからヘルメットとメガネでダブル見えない状態と、一回結構なカーブでスピード落としてるのに曲がれなくて反対車線結構入った時はほんと心臓止まるかとwww

・19日
前日、竹原に行って道を覚えようかと思ったけど大雨とたまに渋滞で予想以上に時間がかかり竹原に行く暇なんてなく、竹原に着くが迷って9時30分ぐらいに物販のとこに到着。(チェックイン遅くしてて大正解でした。)
P1070513b_20111218035532.jpg
9時過ぎには並びたかったのに9時30分過ぎに行ったもんだからもう長蛇の列が。
並んでる行列の左端に物販の購入物を記入する紙があって右端はまだもっとあるけど、それを書いたら私が撮ってる場所にこれるんですが、ここに来るまで2時間ぐらいかかったよ。。。
ももねこ様と小物入れ他を購入しました~。

購入物を郵送して、フェリーを見送って、たまゆら語りに参加するので市民館前ー!
P1070541b.jpg
入口にいっぱい展示物がありました~。
たまゆら語りが唯一参加できたイベントで、内容が生コメンタリーで1時間だけで淡々とやってすぐ終わるじゃんと思ったら全然違った!

P1070538b.jpg
ダーツをやって【コ】を当てれたらコメンタリーで、他がお茶+お菓子、掃除、エアお好み焼きと見てて楽しかった!ほんといい意味で騙されました。

夜は昨日も泊まったホテルにKさんと合流したことだしツインで予約して泊まりました。晩飯どうしようと考えてたらホテルが8時?まで無料で出してて私達でちょうど終わりというかなり助かった、けどその分外出しなくて済んだから9時前にはぼーっとしてましたw
ゲーセンでも行こうかという話はでたけど結局はめんどいわーってことで明日朝早くからスタンプラリーしたいので就寝。

・20日
昨日泊まった時もそうなんですけど朝飯も出してくれて、バイキング?っぽい感じなのでいっぱい食ってから竹原へ~。
「バイク2つもいらなくね?」より両方二人乗りはできるので着いてからスタンプラリーは二人乗りで!
P1070550b_20111218060831.jpg
P1070554b.jpg
P1070562b.jpg
市川さん家の裏が結構悩みましたよ~踏切はわかったけどそこから意外と遠かった。
途中、チェックポイントが竹原港とかバイクじゃないと時間が危なかったかも。
ちひろちゃんがかかえたお地蔵さん抱えたけど、地味に重かった。

旧笠井邸で写真展をみて照蓮寺へ。ファイナルはかなり行きたかったけど取れなかったので外で聞いてました。
終わってからはほぼろー!
P1070639b.jpg
イベント中はたまゆらメニューオンリーだそうで、思った以上に量があって結構お腹太ったw
Kさんは昨年行ってて私はたまゆらメニューしか食べれてないから、いつか違うのを食べたいです。

P1070642b.jpg
バイパスで休憩所を見つけ休んでる2台。雨降ってないからいいけど夜だから寒い!!!

19日の朝はどしゃぶりだったけど昼過ぎからは雨が止んで、20日は普通に天気がよかったのでほんとよかった。朝からずっとハイテンションでした。
20日朝、「寒いだって?見てよこの天気!雨降ってねぇーからどうでもいいわやべぇーwwww」
遠いとは思ってたけど、乗ってみるとそう遠くはなかったのでツーリングもかねて春とかどっか行ってみたいです。

Kさんがツイッターをはじめたそうで、また登場する時はKさん改めヴァンダムさんで。私のブログみてるー!?
またお互いなんかすることあったら集まりましょ~。というかけいおんの映画で集まりましたねw
イベントおつかれさまでしたー!
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
