
-- --, --

またまた 

11 16, 2007
11/14

Mさん家にて。

パワプロを。


私 ダイエー 阪神 ヤット



最近やってると、やっぱりミスって減るもんだね。
初回ら無失点で抑えました。

5回ぐらいから、ちょっと崩れ始め、凡ミスが多くなりました。

あと一番きつかったのが5回裏。
こっちの攻撃、1アウトでランナーは2.3塁。レフトフライでタッチアップをして1点ゲット!!のはずだったんですが。


まさか間違って○連打してしまうとは

ランナー全員戻るよ~。戻っちゃうよ~...............せっかくのチャンスだったのに。


6回から打たれまくって、和田のキレが悪くなってきたんで、投手を斉藤に交代。
そっからも打たれましたが、結構抑えれました。


結果
P1980006_20071116040725.jpg

やってなかった時と、やっていた時の点数が・・・・・・。

前の・・・11-4
今回・・・ 6-0


・次の対戦は

ヤット セントラル-パシフィック Mさん
Mさんは実は、ほとんどやったことがないそうで。

結果だけ先に言うと、10-5


オール対戦なんで、ほとんどの選手がミート大きい。

強振ばっかで行くMさん。調子よく当たって、5点全部がホームランでとった点数だったりします。
7回くらいからヤットの反撃。投手面でも、無失点で抑えて、終了。

↑ほとんど覚えてないんで、(行きしに買ったサンデー読んでましたし)簡単にまとめました。


ここでネコ君登場。

次はウイイレ、私は全くやったことがありません。

4人も居るんでトーナメント戦ですることに。


準決勝戦

私-Mさん

操作方法を教えてもらいながらスタート。

前半でレッドカードを出されて1人退場に........原因はスライディング。

後半ぐらいからシュートのしかたを覚えた!
何回かシュートしたんですけど、ポールに当たったり、場外だったり。

後は4点取られて4-0で終了。



準決勝戦

ヤット-ネコ君

2-2でずっと同点のままだったけどロスタイムぎりぎりでヤットが1点とって
結果3-2でヤットの勝ち。


決勝戦

ヤット-Mさん

1-1で同点で引き分け、決着をつけないかんので、その試合の中で何分かの試合を。
2点とれて、結果3-1でヤットの優勝


あとちょっと時間があまったので外出て、雑談をしながらあそんでました。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
