
-- --, --

ハヤテのごとく!第153話 感想

11 21, 2007
ハヤテのごとく!第153話「遠き山に落ちて谷にも落ちて」




先週東宮が落ちたところで終わって、今週


みんなの協力によりなんとか助かりました。
クマはどこに行ったかというと、落下しました。崖の下に。


一方愛歌さんは迷子。その中伊澄さんが登場。
愛歌さんの飛行石にはまだ呪い的なものが残っていたんで探しやすかったとか。
で伊澄さんがその飛行石の呪いを解いて、解決。


「まったく「連邦のモ○ルスーツは化け物かー」って感じですよね」(ハルさん
ハルさんもこっちよりの人でした。
私は身近にアレな友達が一人もいないんで喋るに喋れませんが。(笑)

ナギ達は頂上まで登ることができました。
ハヤテ達もクマとの対決が終わり無事?に頂上に。


・ポコ吉とうさぎ

2匹とも実は三千院家のSPで、動かしていたのはマリアさんでした。


今回は、表紙とBSでだけで十分に満足しました。
来週からは普通に戻るそうです。
-1 Comments
By シャニ11 22, 2007 - URLedit ]

>今回は、表紙とBSでだけで十分に満足しました。
まぁ先週先々週と出番がなかったからだと思いますよ?
マリアさんの魅力はまだまだこんなもんじゃないはずです!

でもまぁ、今週は満足かな・・・(^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-2 Trackbacks
万事屋あんごるも11 22, 2007

ハヤテのごとく!第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」の感想。 はい、おっけーです。(なにがだ 家に着くまでが遠足! バナナはおやつに入りません! え~っと東...

White&Pure11 22, 2007

お家に着くまでが遠足です。(サブタイ)  →家   →三千院邸    →マリアさん♪ 落ちた東宮を救ったのはハヤテ、虎鉄、雪路、ワタルの人間のロープ。虎鉄の顔の位置とかつっこみたいですが。 完全に迷子になった愛

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
