スポンサーサイト

-- --, --

ヘカテーにしか

11 22, 2007
さっき見ていた灼眼のシャナの第3話。
近衛史菜がヘカテーにしか見えない件について。

封絶を使った時には動かないし、マージョリーが自在法を使ってたんですがヘカテーじゃありませんでした。シャナが最後の手段に紅世の徒を使って試すことに。
徒が近づいても史菜に反応が無かったので、徒を倒すことに。
腕をケガをしてそこから血が出ていたので人間と判断。

人間と確定したっぽいんですがまだヘカテーなんじゃないのかと思ってます。
ヘカテーじゃなかったら恋のライバル登場?


最近になって喉が痛い。風邪かなと思ったんですが乾燥の時期なんで乾燥が原因かと。

今日は帰りしにふぉあてりのプレリュード本を買おうとしたんですが。

「在庫あり」


店員に言って持ってきてもらうことに。
.......................。
...........。
....。
待つこと5分ぐらい店員が来ました。

そして一言
「まことに申し訳ありません。あれは昨日のデータでして、売り切れになったんです~」

............................何日ですか?って聞いたら

「2週間ぐらいかかりますね」

だそうで、、断ってきました。アマゾンで注文した方が早いです。
一つの店にしか行けなかったので明日違う店にも行ってきます。



コメント
>まぁ先週先々週と出番がなかったからだと思いますよ?
マリアさんの魅力はまだまだこんなもんじゃないはずです!
でもまぁ、今週は満足かな・・・(^^
(シャニさん

久しぶりの出番だといつもより満足してしまいます。

>マリアさんの魅力はまだまだこんなもんじゃないはずです!

魅力はまだまだこんなもんじゃないと私も思っておりますよ!
でも今週のマリアさんのウインク+BSでの田中理恵さんで満足しました。

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
