
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく! 第35話 感想

11 25, 2007
ちゃんとマリアさんを扱ってくれるかどうか心配だ!の
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
マリアさんキターーーの感想です。gdgdかもしれません。


「先輩!このスポーツタオル、使ってください!私今日の試合応援してますから」(ナギ
言ってほしいですねこういう言葉

「ご迷惑ですか?」(マリアさん
いやいやマリアさんとのデートを断る人なんて絶対いませんよ。

「マリアさんはピッチピチの17歳」(天の声
つ、突っ込まないぞ。うん。あえて突っ込まないのだ。突っ込んだら試合終了ですし。

「可愛い服がこんなに」(マリアさん
どんな服を着ようがマリアさんは可愛いのです。

「これからは、私のことをアニメ界のえびちゃんと呼んでくださいね」(マリアさん
えびちゃん?何それ?誰よりもマリアさんはすごい存在なのです。

「なんでこんなにドキドキする必要があるんでしょう・・・」(マリアさん
ドキドキって言うかそこにいると爆発しそう。

「タイトルは愛の日記2007!!」(雪路
ハヤテはいろいろと愚痴ってますが、マリアさんはポーズを撮ってます。写真できたら焼き増しお願いしますね~。

「ここはハヤテの部屋ではないか?しかもドアが開けっぱ」(ナギ
これは、原作のまま行くとジ○ンの亡霊フラグ?

・アイキャッチ
「ぼやぼやしてるとおいてっちゃいますよ」(ハヤテ
よ.........よだな........次のアイキャッチはマリアさんで確定として.........よろしく?よろこんで?

・アイキャッチ
「喜んでついてまいります(はぁと)」(マリアさん
(はぁと)ってかあいいなぁ~。

マリアさんが好きな人って誰なんでしょうかね。もしかしてこのわたsうわっ!?なんだお前ら!?何をする!?やめr

・マリアさんの涙
マリアさんを泣かした人にはもれなく私の右ストレートがついてきますよ。

・観覧車
マリアさんとの観覧車。夜景が綺麗ですがハヤテは夜景を捨ててマリアさんしか見ていないと思います。しっかりちゃんとマリアさんとのツーショットも撮ってますし。

苦しんでるナギにハヤテがかなり楽しんできた写真を見せて、ナギが怒り終了です。


ずっとマリアさんターンでした。
次回はクラウスの「クラウスは倉臼と書いて日本人」
かなり面白そうに見えるのは私だけじゃないはず。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-9 Trackbacks
さくら日記11 26, 2007

神。今回のお話はガチで神回です。 あとは女神も忘れてはいけません。 もちろん女神とはマリアさんの事。 今回の感想はマリアさんへのありったけの想いを込めて書きました。 おそらくゲームの戯言+αのれろさんにも負けていないと思います。 マリアさんも銀様フ...

おちゃつのちょっとマイルドなblog11 26, 2007

ハヤテのごとく!第35話、「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 コミック未読での感想です。 ナギのさわやか青春恋愛漫画の資料集めのた...

パズライズ日記11 26, 2007

今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。 つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。 デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。 絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽...

万事屋あんごるも11 25, 2007

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想~。 我らがマリアさん回ということで、 ちゃんとテレビから離れて正座して観ましたか? ・「とこ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人11 25, 2007

ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...

ヒナギク様をみてるっ!?11 25, 2007

ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! トラックバックセンター11 25, 2007

屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描く...

ゲームの戯言+α11 25, 2007

 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」 という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...

SeRa@らくblog11 25, 2007

執事とメイドの東京デート巡り☆(?) ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。 人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか? ずっとマリアさんのターン♪ と言いつつ、今回は天の声の人

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
