
-- --, --

ハヤテのごとく! 第154話 感想

11 29, 2007
BSにマリアさんがでっかくうつっていたんで、はぅ!!ってきた今週の話
「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」
2週連続でのマリアさんです。
02_1010172_20071129045832.jpg


ハイキングの次の日、安息日ってことで今日1日お休み。
ナギは筋肉痛で動けません。

相変わらず広いお屋敷を掃除している中、ハヤテは隠し扉みたいなのを見つけます。
マリアさんと一緒に入っていくことに。

02_1010180.jpg

ジャングル?
サウナだそうですマリアさん曰く。
電気の使いすぎブレーカーが落ちて真っ暗、足元がふらつき押し倒す形に..............。
どこうにもマリアさんはどこかにスカートを引っかけていてどけないというなんとも気が狂いそうな状態


「ス...スカートをここで脱いでいきますから...絶対にこっちを見てはいけませんよ。」(マリアさん
あぁ、見たい!でも見たらいけないような.............。

「キュッ」ってハヤテの袖をつかんでついていくところがかわいすぎます。
振り返ったら逮捕だそうで。

パッと電気が元に戻り、気がゆるくなったのかハヤテは振り向いてしまい牢獄へ。


BSより畑先生が言うには漫画の姫神とアニメの姫神は別人だとか.......。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
White&Pure12 02, 2007

試験期間中+サーバーの調子悪+記事を書くのに時間がかかりすぎたためにこんな時期になってしまいました(汗 せっかくのマリアさんメインの話だったというのに。 祭だ!! 「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
