
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく! 第36話 感想

12 02, 2007
予約を1分早くしたせいか、ナギの豆知識が途中で切れるとか................。

第36話「クラウスは倉臼と書いて日本人」感想です。

ナギに引退してもいいぞと言われて落ち込むクラウスから始まります。


「A○フィールド。心の壁ですか」(マリアさん
マリアさん実は使えたり。

「待て!お譲さまの言うこともにも一理あるかもしれん・・・・・」(クラウス
マリアさんの脚を掴みながらマリアさんの脚を掴みながら。

「少年よ、俺は人間を辞めたぞ!」(クラウス
いきなり出てきたけんびびった。


・女神っぽいのが
マリアさんの笑みに断れるわけがなく、女装して、落ち込んでいるクラウスの前に登場。
あと「硬くなっちゃって」自重

幼い頃のナギが可愛い。今も可愛いけど。

・新聞のアイロンかけ
クラウスにしかできない技。ハヤテが覚えたら、クラウスはどうなるんだろう?


ちょっとgdgdになるかと心配してたけど、かなり面白かった。
ちょっとスタッフ本気を出してきた?次回は普通の話、西沢さんメインです。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-6 Trackbacks
パズライズ日記12 03, 2007

今回は、クラウスが引退しようとするお話でした。 珍しくクラウスが前面に出てくる展開は、ひょっとするとこれが最初で最後? 作画がかなり好みな感じで、特にマリアが少々幼めに可愛くなってた気がします(笑)。 クラウスはブラジルで余生を送る夢を見るも、それは...

万事屋あんごるも12 02, 2007

TVAハヤテのごとく!第36話「クラスは倉臼と書いて日本人」の短めの感想 。 ・「いやそれは、アッー!」(クラウス 朝っぱらから吹いたw タマ、お前・・・。 ・石仮面 ド...

SeRa@らくblog12 02, 2007

執事は主の影…目立てはいけない。 なのに今回はクラウスがメイン(笑) アニメスタッフが好きなキャラだけあって力がムダに入ってる(^^; クラウスは…ケンタの人形にしては貧相だと思うけど(笑) タマはどんどん動

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人12 02, 2007

ハヤテのごとく! 05 なにやらブラジルでタマと一緒に過ごす夢によってうなされ、夜中に目が覚めたクラウス。夢のことをナギに話すと、夢は潜在的な欲望の具現化ということで、ナギはクラウスに引退をしてもいいと伝える。だが、クラウスは、自分が引退したら三千院家の...

ゲームの戯言+α12 02, 2007

 クラウスがメインと聞いたときにはカオスな展開を予想していたんですが、 ふたを開けてみると意外や意外、割と「執事」してました。  そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第36...

ヒナギク様をみてるっ!?12 02, 2007

ハヤテのごとく!第36話「クラスは倉臼と書いて日本人」のヒナギク様

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
