スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音夢たい

12 14, 2007
音夢だけで変換するとこうなるんですけど「たい」をつけると普通に変換されます。


タイトル通り眠たいです。睡眠時間が3時間なのに、山に登るんじゃなかった。それと風強すぎ。家出た時めっちゃワロタwww


自分のとこの景色を見たかったっていうかなんかこう、今日はかなり天気がいいのにゲームばっかは、いかんな~的なことがありまして、外に出ることに。

最初はどっか遠くの海に行くか、遠くの山に行くか悩んだんですけど、、山の方が写真をいっぱい撮れるし、景色がいいかなってことで山に決定。


山の入口から登ると長いので、裏からのショートカットコースを選び、いざ展望台へ。
このショートカットコース、すぐに頂までいけるんですが、階段が楽に100以上ありましてかなりきついです。

最初調子に乗って、飛ばし飛ばしで階段を上っていたら1分ぐらいしてバテました。
で、なんとか展望台について一休み。何十回と見てるのであまり感動はせず。


いつもならここで帰りますけど、今回の目的は「探検&写真撮り」が目的なので、ちょっとうろつきました。

探検だけど、行けば行くほど戻るのがめんどう(麓に降りるとか。またのぼらなきゃいけませんし)だしそんなに時間にも余裕がなかったんであまり麓にはいかず横ばっかで探検をしました。

ずっと進んでいると、第2の展望台発見!
この展望台は第1のから遠いからあんまり来たことはないですが、景色は第1と違い横がかなり広く、日の出の時に行けばぴったりのとこです。


他に行くとこがなかったんで、裏の麓っぽいとこに戻って、今度は周りを回りました。

山の入口の近く道に、階段っぽいのがあったんで見にいくと、それはそれは楽に階段が100階以上ありそうじゃありませんか?
登らないという選択肢はないのでしんどいながらも登りました。

森の抜け道的なのが続き、途中行き止まりかと思わせる道がありましたが、それが普通に続いていました。

で、この道の行き先は何故かさっき私がいた頂のすぐ近くのとこでした。まぁ入口の近くでしたからね、なんとなくは勘付いてましたけど、何秒間かはポカーン状態でした。

-----------------------------------------------------------------

久しぶりによく動いたよ、太陽も浴びましたし~ちょっとすっきりした。
起きたら筋肉痛になってそう。

0 CommentsPosted in 日記

Previous:

Next: 終了
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。