スポンサーサイト

-- --, --

ライブに

12 17, 2007
行きたかった。

行った話ではなく行きたかったっていう話。

日曜日に松山で奈々さんのライブがあったんですが、それに行きたかった。

家を出る理由が思いつかなかった。松山なんかすぐそこなのに(県内だし)電車やバスなるとかなり高い(ライブ代入れて)。自転車でも行けない距離ですし。(行けたとしても帰れません)
新作のアルバムの中に入ってたライブDVD(ライブDVDは持ってないのでこれを)あれに溶け込めれるか心配。
まぁ行ったら、初めての人でも溶け込めるかもしれませんが。

以上後悔話でした。

--------------------------------------------------------------------

今度松山でライブがおこなわれたら、黙って行ってこようかな?
家に帰れない状態になります(笑


土曜日、生でラジオが聴けず、掲示板にも書き込めなかったので夜からずっとチャットに(何で?のツッコミはなしで)もちろん日曜日もずっと。

あと、ゼノサーガエピソードⅢをやってました。
かなり久しぶりにやったので、理解するまで結構時間がかかりました。
今8章のシトリンを倒す前。レベル上げ中です。

こんな睡眠不足な生活をしているのですぐに口内炎ができました、舌の左右の奥、前歯の下、合して3つ。
直らない日が続きます。

-------------------------------------------------------------------

先週、中学校の頃のクラスの中でメールが回ってるってのを友達から知り、
今日私のとこに来ました。
どんな内容なのかと思うと「同窓会」をするそうで。しかも今週・・・・・って急すぎるよ!!

久しぶりに会う友達と話す機会なので参加してきます。


実際は、今週何もないので参加するってのが理由ですけど(ぇ
公☆さんのラジオは今週じゃないですし。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
